SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

ぬか喜びでした(涙)

2009-02-28 21:15:54 | ゴスペラーズ
こんなことならちゃんと調べとけばよかった!!!
あ、昨日のブログネタについてなんですけどね。
広島のラジオ番組にゴスがくるっていう話、
さっきーが思っていた場所じゃなかったんですよ。
HFMの本社内にあるスタジオで生登場らしいです。
な~んだ~、あの場所じゃなかったんだ
超ぬか喜びですよ。
ま、勝手に浮かれていたさっきーが悪いんですがね。
HFMの本社は国道2号の南区民文化センターの対面、
路面電車・路線バス共に「南区役所前」で停まるとよいらしいです。
・・行ってみようかな?(え)
本社から出てくるところにバッタリってこともないかな?
行かずに後悔するより行って後悔した方がいいかなとか思ったり。
さっきー的:来るメンバー予想
リーダーとUZY
hiroさん、違いますか?
多分うちのカオルは来ないと思います。
いいの、広島にコンサートに来た時に思い切り愛でるから

ところで、3月15日 日本テレビ「行列のできる芸能人通販王決定戦2」(14:30~16:25)にゴスが出るらしいですが、
これって「ポシュレ~」と関係あるんですよね?
ここで罰ゲームとかするんですかね?
すっかり遅くなりましたが、
小夜さん、「ポシュレ~」録ってくれてありがとう
早々にDVD送ってくれてありがとう
コックと博士と執事の活躍ぶりが見れてよかったです。
執事のUZYの語り口と手の動かし方、動作が
美しくてうっとりしながら見てました
黒沢さん、酒井さん、北山さんの3人が出演し、
「カレーはスパイスが織りなすハーモニー」
「歌は個々の声が織りなすハーモニー」
強引に持っていくあの力技的なところが素敵でしたわ(どこが?)
あとカレーの説明時にゴス曲が流れたりするところもよかったです。
「音楽戦士」も録ってくれたので見たのですが、
北さんの足パカパカがないやーん
カオル王子のジャケットプレイ(脱ぎ)がないやーん
あれは気分が乗らないとやらないんですかね?
来週のMフェアではやってくれることを願おう

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

本当に来週広島に来るの?

2009-02-27 22:50:00 | ゴスペラーズ
公式サイトに載ってないけど
HFMのサイトに載っていた情報。
昨夜このブログUPさせた後にそれ見て倒れそうでした

3月4日(水)
「冨永晃道の Vibe ON! MUSIC」に
ゴスペラーズ生登場!
http://hfmweb.jp/vibeon/
マジですか????
HFM第3スタジオから生放送のあの番組に
くるんですか???
生登場って書いてあるからには生で登場するんですよね?
この番組は月~木の午後5時から6時55分までやってます。
この番組だったかどうかわからないけど
さっきーがゴスファンになろうかな~ってな頃に
カオル王子がソロで来た事あるんですよ。
後からそれ知って、その時初めてカオル王子に恋していたことに
気づいたんですよね。
苦い思い出です。
これはその時の雪辱果たすチャンスですよ
って本当にくるのかどうかまだ半信半疑ですが。
さっきー予想では、もし登場するのなら
6時過ぎ。
スタジオそのものは狭いから、来るとしたら
多くて3人(その昔、レミオロメンが3人とも来ていたので)。
少なくて2人。
そのスタジオはさっきーの会社から歩いて15分弱!
帰る途中にあるので、公録終了後もすぐにバスに乗って
帰れるので便利。
残業せずに仕事終わってとっとと帰れば余裕で6時前には
スタジオ前に行けます。
ま、その頃行ってもファンがわんさかいるだろうから
前の方は無理かもしれないけど、隣にスクリーンがあるから
見るには困らないはず。
後はここぞとばかりに自身の長身を活かして覗き見るとか。
そこで見れなくても、
スタジオから出るところを待つ手もある。
30秒くらいしか見れないかもしれないけど
かなりの近距離で見れるチャンス大
誰がくるかわかりませんが
スタジオ行くのにお金もかからないし
時間もかからないので(帰るついでに立ち寄ったと思えばいいし)
これは行くしかないでしょう!
あとは番組にリクエストなりメールなりして
アピるとか。
「1,2,3for5」の宣伝に来たのに(おそらく)
「告白」をリクエストしたり(え?)
どうか本当にゴスが来ますように
できればカオル王子が来てくれますように
まだリクエスト送ってないけど
カオル王子がもし来たら読んでくれますように。
「ラジオネームさっきー・・あぁ、あの?」とか
言ってくれますように(それはないか)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

燃える恋に身を投げて

2009-02-26 22:13:44 | 音楽
本来ならゴスネタあるのでそれについて語りたいところなんですが、
今日はもう、これしかないでしょう!(↑という事で明日)

このブログのタイトルを見てピンと来たあなた!
通ですね~。

歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)の2人がまさかの電撃復縁婚!
2人は85年に、当時妻がいた玉置との不倫愛が発覚。翌年に破局した。
その後、06年に石原が自伝「ふぞろいな秘密」で玉置の暴力癖を暴露。
これで完全に絶縁したかに見えたが、
今月に入り、07年末に慢性すい炎を患ってから
音楽活動休止中の玉置を心配し、石原が長野・軽井沢の
玉置の自宅を訪れたことから愛が再燃したという。
「僕を助けに来てくれたと思った」という玉置は
バレンタインデーの14日にプロポーズ。
石原も快く受け入れ、再会からわずか数週間での“スピード婚”になった。


えええええええ???????
朝このニュース見て、さっきーってばぶったまげましたわよ
暴露本でDVがどうたら言ってたのに
復縁だけならまだしも結婚ですか????
あんた、蹴られて腰の骨折られたんじゃないの????
「安全地帯」全盛期、さっきーも大ファンでしたがな。
清りんこと杉山清貴氏と同じくらい好きでしたよ。
だって、名曲いっぱいあるし。
ちなみにこのブログのタイトルは
「熱視線」の歌詞です。
「熱視線」大好きです。
「じれったい」も好物です。
おかげで今日の午前中は頭の中が「安全地帯祭」でしたよ。
「安全地帯」の名曲が頭の中を駆け巡りましたよ。
「ワインレッドの心」だったり「好きさ」だったり
「恋の予感」だったり「悲しみにさよなら」だったり
きりがないわい。
つい先ほどまで「安全地帯Ⅲ」がBGMでしたよ。
一番好きなのは「彼女は何かを知っている 」って曲なんですがね。
シングル曲じゃないからマイナーかもしれませんが。
ここ何年も聴いてないのに、流れたら自然と歌ってしまう、
「安全地帯」の曲はそういうのが本当に多い。
電撃婚をきっかけに、玉置ちゃん(と呼んでた)も
元気になって、またいっぱい名曲作ってもらいたいです。
「安全地帯」復活してもらいたいです。
くーーー、カラオケ行きたい~
当分さっきーの「安全地帯祭」は続きそうです。

「熱視線」といえば、リーダーの熱唱思い出しますね。
あの時のリーダー、かっちょよすぎて
危うくテツマニになるところでしたよ。
いかんいかん、浮気するところだったわい
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

夢の続きを聞かせて

2009-02-25 21:11:29 | ゴスペラーズ
さっきーほどじゃないけどカオラーな友達が
(いや、同じくらい熱いよねカオルへの想いは)
カオル王子の夢を見たそうです。
しかも、そこにさっきーも登場していたそうです。

その友達とさっきーが二人で電車に乗っていたところ、
ふと前を見たら愛しのカオル王子が立ってたそうです。
ビックリしたと同時に電車の揺れで体制を崩しかけた
その友達の腕をカオルが捕まえてくれて、しばらく見つめ合って…
ってそこで目が覚めたそうです。
で、さっきーはというと
ちゃっかりとカオル王子の隣をキープしていて
その友達を見て笑ってたそうです。
うわ、なんて酷い奴・・って自分やんかー(一人つっこみ)
しかもカオル王子と触れ合うほど近くにいたそうです。
ただ、その友達もさっきーもカオル王子と会話することは
なかったそうです。
いいよ、会話なんかしなくても。
そばにいられただけでもう十分やんかーー、夢だけどさ。
しかも自分じゃ見てないけどさ。
触れ合いほどに近くにいたいやんかーーーー
そんな夢見たことないわい
ま、実際隣同士並んで立ったらさっきーの方が高いから
目線が下にいっちゃうんだろうね(それもどうかと)
友達も、夢とはいえカオル王子に腕掴まれたんだから
電車の揺れのせいにして抱きついたらよかったのにね。
いかん、そんなの目の当たりにしたらさっきー怒り心頭だわさ。
よし、今夜こそ、エロくさい夢見てやる!(甘々な夢でもいいよ)
どうやったらカオル王子の夢見れるのか
おまじないなどなど何かご存知でしたら教えてやってください

そういや来週3月7日
フジテレビ「MUSIC FAIR」(18:00~18:30)出ますね。
やっとゴールデンタイムにオンエアですね。
この時間帯ならまだ見てくれる人多いだろうしね。
深夜登場は本当に勘弁してもらいたい。

オリコンランキング見たら、
先週の5位から一気に42位に転落…。
ビックリするくらい急降下ですやん
タイアップないんだからこう言う時こそ
ゴールデンタイムに出て歌わん事には、
曲をアピらんでどうするんや!
リクエスト大作戦再開せねば(「M-on」は毎日やってるけど)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

プリンス陽一のBIRTHDAY

2009-02-24 21:37:05 | ゴスペラーズ
普段はゴスモバからメール着てもチェックしないのですが
たまたまゴスモバ開いたら・・・
ちゃちい王子が横滑りしてるじゃないですか
今日が誕生日だったんですね、北さんってば。
HAPPY BIRTHDAY
35歳だったんですね
ゴスのメンバーって意外と歳いってるんですね(お前もな)
いや、だってみんな絶対歳より若く見えるからさ。
北さんなんてまだ32歳でも十分通用するよ。
そうなんだ、35歳なんだ・・・。
で、ゴスモバのあのちゃちい王子、
あれ、もうちょい何とかならなかったんですかね?
すっごいちゃちいし、北さんの写真もかなりイマイチやし。
本人あれ見て「何じゃこれ!」って思わなかったんですかね?
キタマニ的にはあれでもいいですか?
といいつつもちゃっかりとフラッシュ保存しましたが。
もしうちのカオルがあんな扱いだったら絶対嫌だなー。
そういえばこのブログで北さんメインで語ることって
今の今までなかったですね。
多分ゴスメンバーの中で登場率が低いと思います。
キタマニじゃないからってのもありますが。
北さんにまつわる思い出話もそんなにないし。
アカペラ港でチラ見した白い腹くらいしかないし。
自分の好きなゴス曲の中に北さんが作った曲はないし、
コンサートで登場しても黄色い声出すわけでもないし、
低い声にドキッとこないし(リーダーのファルセットに
ドキっとはするけど=高い声好き)
けどあの「1,2,3for5」のPVの足パカパカと
作曲時は全裸発言がさっきーのハートを鷲づかみ!
「Qさま!」でのファインプレー連発の大活躍もあったな。
頭のよい殿方大好物なので
キタマニに刺されない程度にひっそりと見守っていこうかと。
大丈夫、とらないから(誰に言ってるの?)
つーか、うちの会社の同じ部署で働いてもらいたいです。
今使用しているデータベースを作り直してもらいたいです(切実)。
というわけでお誕生日おめでとうございます☆
まだまだ寒い日が続くから全裸もほどほどにね(そこ?)
今年こそはさっきーをときめかせてくださいませ
低音ボイスにしびれてみたい今日この頃。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

LOVE IS CASH

2009-02-23 21:04:08 | ゴスペラーズ
SONG BY REBECCA
うわ、懐かしい~(と同意してくださる方は同年代だね
mixiのゴスコミュをしょっちゅうチェックしている方なら
もしかしたら目にしたかもしれませんが、
実はさっきーは昨日、『ゴスグッズ譲ります』のコーナーに
譲りたいグッズを6点ばかり載せたんですよ。
6時間限定なので気づかなかった方もいらっしゃるかもしれませんが。
え?さっきー、ゴスファン辞めたの?
あれほどカオル王子激ラブとか言ってたくせに!
そんなに三浦春馬がいいの?(←誰も言ってないって)
それとも、お金に困ってるの?
カオル王子に貢ぎたいって言ってたくせに!
貢げるものなら貢げますよ、余裕で(え?)
お金で愛が買えるなら、お金でカオル王子が買えるなら
いくらだって出してやるわ!!
お金ならあるから!
・・ってそうじゃなくて、
ファンになりたての頃ってみんなそうかもしれませんが
コンサートグッズって何でもかんでも買ったりしない?
使いもせんのに。
いくつかは友達の誕生日プレゼントにあげたりしてたんだけど
どうせならそのグッズを必要としている人に
安く譲ってあげたいなということで提供する事に。
6時間限定だったのにアクセス結構ありましたよ。
せっかくだから一人に1商品で譲ってあげたいじゃないですか。
公平に。
けど、一人、2つ商品希望してたんですよ。
(希望するだけならいくつ商品希望してもいいんですが)
そのうちの1つなら譲れますって連絡したら、
2つセットで購入を考えてたから1つだけなら
結構ですって断ったのよ
何か失礼と思わん?
それなら初めから2つセットで希望しますとか書けばいいのにさ。
まぁいいよ、今回お譲り出来た方は
大事にしてくれそうな方ばかりだから。
送料も自分が負担するし、定価よりもかなり安くしたので
大した額にはなりませんが
マッサージ代にはなるので、癒されに行くとします。
教訓:使わないものは買うな。使うものだけ買え。
全く持ってその通りです。
ハモリ倶楽部では何一つ買わなかったので
今後もよほどのことがない限りグッズ買わないようにします。
だって未使用のまま置いておくのって本当にもったいないもんね。
そういやまだカレースプーンも未使用のままだし
タオルマフラー?(黄色と青の)も未開封のままだ
ほんま無駄遣いやな
ま、これらは使おうと思えば使えるものなのでいつか使おうと思います。
つーか、使えるものをグッズにしてもらいたいです。
というわけで、カオル王子!
今度二人でグッズ制作会議やりましょ!
結構いい仕事するよ~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

執事とカレーあれこれ

2009-02-22 21:06:50 | ゴスペラーズ
「ポシュレ~」のサイトのあの写真を見て以来、
UZYが素敵執事にしか見えないのですが。
「メイちゃんの執事」も「黒執事」もよく知りませんが
何気に今執事ブームなんですよね?
さっきーも欲しいです、執事が。
あれやこれや世話してもらいたいです。
三浦春馬希望(え???)
いや、どうせなら若い方がいいやん。
若くて背が高くて男前の方がいいやん。
けど三浦春馬じゃ若すぎるので
DAIGOでもいいよ。
え?カオル?
確かに、すっごいいい声で
「お呼びでしょうか?お嬢様」って
言ってくれるかも知れんけど
自分より背の低い執事って嫌だよなー(酷)
けどお姫様抱っこはやってもらいたいな(え?)
そのままシルクの海の上まで運んでもらいたいです(え?)
そのためにももう少し痩せなければ
「ポシュレ~」のPONカレー、
結構売れてるようですね。
ゴスメンバーに罰ゲームさせるわけにはいかないだろ?という
心優しいゴスファン(ゴスマニ)さん達がこぞって
注文しているらしいです。
時間帯によっては「売り切れ」の表示が出るとか出ないとか。
すまん、カレー部なのにカオラーなのに
売り上げ協力できなくて。
そういう面ではドライなさっきーを許してやって
で、PONカレーの中でどれが一番好きか?っていうのを
見かけたんですが、
圧倒的にポークカレーが人気あるようです。
さっきーもポークカレーが一番好きです。
まだキーマカレーは食してないのでわかりませんが
大のチキン派のくせにPONカレーのチキンよりかは
ポークの方が断然好きです。
豚豚してないというか、そんなに脂脂してないというか
肉の旨みが凝縮されていて食べ応えがあって好きです。
ポークが一番辛いのかな?だから好きなのかな?
で、ホワイトカレーが一番不評でした。
ま、好みは人それぞれだからね。
どの商品が一番売れたかとか
誰が罰ゲームすることになったのかって
まだわからないんですかね?
あの三人が罰ゲーム受けるところは正直見たいですが(酷)
PONカレーは売れてもらいたいです。
ゴスはそんなに好きじゃないけど
カレーは大好きってな人に食してもらいたいです。
できれば一般発売してもらいたいです。
値段高すぎるから売れんだろうけど(ダメじゃん)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

もっと甘い夢を見させて

2009-02-21 20:59:50 | ゴスペラーズ
超久々にカオル王子の夢を見ました。
会場(というより部屋っぽい)にはパイプ椅子が並べてあるものの
そこにいるのは本当にまばらで空席が目立つのなんの。
さっきーは前から5列目でしたが
前も後ろも横もどこも空席だらけ。
そうこうしているうちにカオル王子登場。
あまりにも人がいないので
「後ろの人も前に来ていいよ」と手招き。
いつの間にかパイプ椅子がなくなって
すっごい近くまでカオル王子のそばに来ることができてラッキー
それでも前から二列目でしたが。
贅沢は言っちゃいかん。
こんなすぐ近くで男前見る機会滅多にないんだからさ。
で、自分の斜め左にいた最前列の女の人が背が高くて横にも大きかったんですが
それを見たカオル王子が
「背の高い人は座らないとね」と一言。
そうだそうだ、背の高い人は座らんとなー
(↑お前が言うなよというつっこみ、ノーサンキュー)
とカオル王子の一言に頷く自分。
ここで場面が変わって(夢なんてそんなもんさ)
そのイベント?会場の下にあるCDショップにて。
誰かに頼まれて「永遠に」のCDを探していたさっきー。
けど見つからず。
そこで店員に「永遠に」のCD探してもらうものの
見つからないので注文する事に。
その時、その店員がこっそり内緒で
先ほどのイベント?の模様を隠し撮りした写真の
ネガをこっそりさっきーにくれたのですよ。
どこもかしこもさっき見たばかりのカオル王子が
誰にも見られないように懐に隠し持ってその店から出たところで
起きました。

全然甘くもない夢でしたが、なかなか夢にカオル王子出てこないんで
出てきてくれただけで満足でした
たまにはさー、ドリー夢小説を地で行くような感じの夢
見させてくれーーー!

今日の夕方4時からスペイン坂で公録ありましたね。
いいなー、友達。見に行ったんだってさ。
その時の写真はこちら↓
http://www.tfm.co.jp/dream/?catid=348
リクエストしたのにかからなかったよ(ちっ)
「告白」だったのがいかんかったのかな(違)

今のBGM、miraclesの「LOVE MACHINE」です。
しかも、80年代のシンセが入っているバージョンですよ。
70年代の「LOVE MACHINE」ならたまにラジオでかかることが
あるかもしれませんが、このバージョンは初めて聴きました
UZYの歌う「LOVE MACHINE」も大好きですが
やっぱ本家もよいですね
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

コックと博士と執事?

2009-02-20 22:33:03 | ゴスペラーズ
さっきーってばすっかり忘れてましたよ
昨日だったんですね、「ポシュレデパート深夜店」が放映されたのって。
どうせ広島じゃ放映されんし、
そのうち話題にのぼったら日テレのサイトで調べりゃいいわい。
そのうちYou TubeにUPされたらその時見りゃいいわいって
思ってたんですよ。
まさか・・友達が録画してくれてたなんて
しかもゴスファンでも何でもないのに
このブログを見て、この番組が広島では放映されてない事を知って
わざわざ録ってくれたらしいのですよ
昼にメールもらって
それまで風邪気味で弱りきっていたのが嘘みたいに元気になりましたよ。
ちゃっかり今夜深夜放送の「音楽戦士」も録ってもらうことになりました
すまん、ちっともゴスのファンじゃないのに
気を遣わせてしまったね
某サッカーアニメ以来だね、貴方に録画お願いしたのは
ということで、いつになるかわかりませんが
さっきーも「ポシュレデパート深夜店」見れることになりました
で、ついでに公式サイトにも行ってみました。
http://www.ntv.co.jp/depasin/
コックコートのカオル王子と
白衣姿の北さんと、タキシード姿のUZYの写真が見れますよ
UZYが今流行の執事っぽいので
きっとサカイストはこれみてノックダウンだね(何か死語っぽい)

人気アーティストのゴスペラーズが今回「料理人ゴスペラーズ」として登場!
「カレー部部長」「Mr.カリー」の異名を持つ黒沢薫さんが
スパイスから具材の一つ一つまで選び抜き
作り上げたのがこのPON カレーセット☆
通常はゴスペラーズのコンサートツアーでしか買えないという
貴重な品がテレビ通販で初登場!
PON カレーセット
価格:¥3,980(税込)
送料:全国一律800円(税込)
4種類(計8食)4,800円を今回特別に3,980円でご提供します!
セット内容:チキン、ポーク、ホワイト、キーマ×各1箱(2袋入り)計8食

UZYが商品説明したとして、北さんは何でいるの?
うちのカオルはいつから「Mr.カリー」って呼ばれてたの?
送料足したら4780円だから20円しか安くなってないやん。
とはいえなかなかツアーに行けない人にはありがたい企画だね。
え?さっきー?
なかなかレトルトのカレーを食す機会に恵まれないので
未だキーマ1箱とポーク1食残ったままです
だから、すまん、売り上げに協力できんわ
カオル王子が作り上げたカレースパイスとかだったら
買ったのにー(いや、マジで)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カレーにジェラしっちゃう

2009-02-19 21:04:23 | ゴスペラーズ
ゴスモバのボンカレーネオレポ読みました?
写真見ました?
すべて携帯に保存しましたよ。
(他のサイトでもいろいろ写真出てたのを全て保存)
おかげでその場にいたかのような気分です。
その翌日のズームインSUPERでは
3分くらいイベントの様子が流れてましたよ。
ゴスが新曲披露したところはカットされてましたが。
関根さんの物真似が主でしたが
ちゃんとカオル王子がハッピーバースデー歌ってるところも
流れてましたよ。
「Happy Birthday Dearボンカレー」
すごくいい声で歌ってましたよ。
それ見たさっきーの一言。
「こいつ、バカか」
本当にカオラーか?と一人突っ込みしたくなるようなことを
するっと言ってしまいました。
だってーーーーーー
本当に歌ってるんだもん
なんかこっ恥ずかしかったわい
ま、そこまでカレーラブなカオル王子が心底好きなんですがね。
今回のレポで気になったのがこれ↓

ボンカレー注ぎ方講座
1.封を開けたらまず覗く
2.袋をしごく、手についたらなめる
3.カレーを眺める

これはボンカレーに限らずレトルトカレーならどれでもOKだよね?
ぽんカレーでもいいよね?
まだ食べてないぽんカレーあるから
カオル王子と同じように食べてみようっと。
・・・っていつも大体こんな感じで食べてるけどね。
“手についたらなめる”ってのがいいよね。
その画像欲しかったな。
手についたカレーを可愛らしい舌でぺろっとなめる
カオル王子が見たくないですか?
可愛らしい舌じゃなくて男らしい舌でべろっとなめる
姿も見たくないですか?
さっきーは見たいですね。かなり見たいです。
カレーが羨ましいです。
こんなに愛されて。
カレーになってカオル王子にぺろりんちょと食べられたいものです。
愛されながら食べられたいものです。
そういや、先週の「アメトーク」、
カレーライス芸人でしたが、
どの芸人よりもカレーへの愛はカオル王子が一番深かったよ
特別枠で出演すればよかったのに。
もし第二弾あったらその時はぜひぜひ

余談:今日デオデオで「1,2,3for5」の売れ行きを調査してきました。
4枚ありました。
で、売り上げ2位でした。
けどPVではなく「アカペラ港」が流れてました(何故?)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加