SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

特にここが好き(どこも好きだけど)

2013-01-31 21:51:35 | ゴスペラーズ
今日は広島の隣の山口県下関市でのコンサートでしたね。
カオル王子が素敵な歌声を披露している間
さっきーはマッサージ屋にてマッサージしてもらってました。
カオル王子、腰の具合どうなんだろう、
ちゃんとマッサージしてもらってるのかなー、
などと考えながら←どんだけ好きやねん。
で、このお店ではフェイシャルもやってもらえるので
コンサート前日、フェイシャル予約してきました
まだチケット届いてないのに、この張り切りようときたら
プラチナメール、今日はやんやんでした。
「お前じゃねーよ!」
またしても携帯に向かって暴言吐きました。
やんやんも携帯も悪くないんです。
つーか、五人まとめてメール送ればいいのにー。
早くカオル王子からのプラチナメールを目にしたい今日この頃。
隣の県にいるってだけでドキドキしますね。
明日あたり、広島にちょっと寄ってくれたらいいのに。
偶然バッタリ会えたらいいのに。
という妄想だけで明日一日頑張れそうです。
元々カオル王子は大好きでしたが
大好き度がここ最近、急激にUPしている気がします。
という事で今日は、カオル王子の特に好きなところについて。
それは、歌っている時、下を向いた(俯いた)かと思ったら
すっと顔を上げて、カメラ目線でちょっと眉を顰めがちで
かっと目を見開くところです。
ちょっと怖い感じの顔なんですが(睨みつけている感じというか)、
それがよいのです!
毎回、「MUSIC FAIR」とかの歌番組で
この瞬間を心待ちにしています。
その時の二重まぶたの溝(?)のくっきりはっきりしたところとか
北さん以上の目力とか
「この俺だけを見ろ!」
と言わんばかりの顔とか、大好物なんですよね
これが見られるのはカオル王子がセンターにいて、
メインで歌う曲に限られているので
明後日の「MUSIC FAIR」で「氷の花」歌う際には
要チェック!(来週歌うかもしれんけど)
歌っている時のカオル王子が一番好きです。
目を閉じて歌う姿も、胸に手を当てて歌う姿も
内股気味にリズム取りながら歌う姿・・・は笑えるけど(笑うなよ)
歌っている時のカオル王子が一番輝いて見えます。
それを見ているだけで本当に幸せな気持ちになれます。
もちろん、ゴス曲聴いているから幸せな気にもなるのですが。
歌っている姿、本当に素敵なんだけど
全身映すとかなり残念なので(酷)出来れば上半身まで映してもらいたいです。
特に「僕らの音楽」で「流星」歌った際の映像、
めっちゃかっちょよいのに、最後の最後に全身映って
ガクッときたので(酷)
ま、実際、コンサートで目にした際にはそんなにガクッとは来ないけど(酷)
あ、こんなもんかなと(どういう意味じゃい)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんね、てつや

2013-01-30 22:03:06 | ゴスペラーズ
今日の芸能ニュース、全く見れなかったさっきーです。
ちらっとでもゴス出ました??
「きいろいゾウ」のCM、見ましたが
ちゃんとゴスペラーズって名前、出てるんですね。よかったよかった。
さてさて、今日のお昼頃、超久々にプラチナメールが届きました。
※プラチナメールとは、ゴスモバに入っている人に送られてくる
メンバーからの素敵メールの事
え~~~、もしかしてカオルから??
「さっきー、お誕生日おめでとう!
『氷の花』は君をモチーフにして作った曲なんだよ。
気に入ってくれるといいな。
2月に会える事を心待ちにしているよ」
的なメールだったらどうしよう!
などと妄想が暴走しつつ、メールを開けてみたら・・
(つーか、『氷の花』作ったのカオル王子じゃないよ!というツッコミ可)
リーダーからかよ!!
危うく携帯を床に投げつけるところでした(酷)
いや、それよりも
「何でお前なんだよ、送ってくんなや!ボケー」
などなどこの場では打ちきれないほどに酷い言葉を部屋に誰もいないことをいいことに
携帯に向かって投げかけました。
いや、テツマニの皆さん、申し訳ない
決してリーダー嫌いでも何でもないのですが&
むしろ「告白」をこの世に誕生させてくれた大恩人なので
尊敬しているくらいなのですが
この時ほど、リーダーに舌打ちしまくった事はないです(酷)
『ニューシングル『氷の花』の自分的聴きどころは?』
という問いにメンバーが答えるというもので
たまたま今日送ってきたのがリーダーの答えだったというわけです。
明日以降一人づつ送られてくるのですが、
これがカオル王子からだったらどんなに嬉しかった事だろう・・。
カオル王子のプラチナメールについては多分ネタにすると思いますので。
ちなみに、前回のプラチナメールは
去年2012年1月5日、リーダーのメールが最後でした。
もっとマメにプラチナメール送ってこいよ!!
ただでさえほとんどゴスモバチェックしないってのに。
カオル王子のブログでさえも全く見てないくらいだし(酷)。
毎回、シングル発売日にはCDショップに出向いて
ちゃんとゴスコーナーが設けられているか、売れ行きはどうかをチェックして
くるのですが、
小さいながらもちゃんとゴスコーナーは設けられてましたし
初回限定盤、通常盤ともに3枚づつありました。
POPに
「歌声を聴くだけでこんなにも心落ち着くグループは他にいません!!」
って書いてありました。
ナイス店員!
その後、このCDショップの上の階にプレイガイドがあるので
チケットの売れ行きをついでにチェックしてきましたが、
前回よりも売れてました
残り15枚あるかないかってところまで減ってました
他のプレイガイドではどうかわかりませんが、
チケットの山がだいぶ低くなっていたのでちょっと安心。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

同一人物ですか?

2013-01-29 21:20:04 | ゴスペラーズ
今日行われた、映画『きいろいゾウ』公開直前プレミアイベントの
写真を見つけました。↓
http://eiga.com/news/20130129/16/2/11/
たくさん写真がある中で、カオル王子のソロショットもあるのですが・・・
誰だよ、この疲れきったおっさんは!(酷)
思わず眉を顰めてしまいました。
といいつつ、ちゃっかり画像保存しましたが。
あと、集合写真で、当然の事ながら全身が写ってましたが
誰だよ、この疲れきったおっさんは!(酷)
全然王子じゃない~~~~
明日、色んな番組の芸能コーナーとかで取り上げられるようですが
やじうまテレビでも映ると良いのだけど。
さて、「氷の花」、フラゲしてきました。
まさかクリアファイルがあんなに小さいものとは思わなくて
危うくレジ前で
「小っさ!」
って声上げるところでした。
そういやA5サイズって書いてありましたよね。
ま、クリアファイルとして使わずにゴスペースに飾るので
別に小さかろうと大きかろうとよいのですが、
ただ、小さいということはカオル王子の素敵写真も小さいというわけで、
それがちょっと残念。
ジャケ写(通常盤)といい、クリアファイル(初回限定盤のジャケ写と同じ)といい
カオル王子が激男前すぎてガン見するのも恥ずかしいのですが、
その男前と、先ほどの疲れきったおっさんが同一人物だなんて!!
何があったんだ、黒沢!!
だって、全然違うんだもん。
え?ジャケ写の方、修正してんの??(酷)
お前、本当にカオラーかよ的な発言のオンパレードですね。
裏ジャケ写の視線を下に落としている顔も良いですね。
こうしたアーティスト写真ではカオル王子は完璧な男前なんだけど
そうではない、素の写真(ゴスカレンダーとか、今回の写真とか)では
本当に激イケてないです。
ま、そのギャップがまたファンにはたまらないわけで。
といいつつ酷い事ばかり言ってますが(相当酷すぎますが)。
改めてじっくり「氷の花」を聴きつつ、歌詞を読み込みました。
残念ながら、さっきーの名前は入ってませんでした(当然)。
で、何度となく歌詞を読み込んだのですが・・・
略奪愛をテーマにした歌なのかな・・・と
思ったのはさっきーだけですか?
無理やり奪ったものの、心までは奪いきれずにいる男の歌かなと。
どんな解釈しとんねん。
つーか、略奪愛をテーマにした曲=バースデーリリースなんて
嬉しくないわい!
あちこちのテレビ番組で「きいろいゾウ」の番宣をよく見ますが、
映画、大ヒットするとよいですね。
鑑賞チケット当たらなかったので、今のところ映画見に行く予定ないのですが(おい)
それに便乗して曲が大ヒットしてくれるとよいのですが。
「氷の花」より「真夏の夜の夢」の方が好きなんだけどな・・(まだ言うか)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

もしかして、増えた?

2013-01-28 21:10:16 | ゴスペラーズ
カオル王子の髪の量じゃないよ(こら!)
2月2日の「めざましどようび」にゴスが出るそうですが
まずもって見れそうにないので
早々にYou TubeでUPされることを願う今日この頃。
早朝とか深夜とか、見れそうにない時間帯に出んなよ!!
とケチつけているさっきーです。
それはさておき、前々からもしかして・・と思っていた事をたらたらと。
カオル王子のファンって、増えた??
いや、もちろん前々からファンの方は大勢いらっしゃると思いますが
何かここ1年くらいで急激に増えた気がするのは
さっきーだけなんですかね??
さっきーは、初めてMステで「永遠に」を歌うカオル王子を見て以来の
生粋のカオラーなんですが(常に本命という意味で)
確かにあの頃はカオラーはたくさんいました。
けどその後、結婚し、それと同時にカオラーが一人二人と消えていき
色んなBBSだったり、ブログとか見ても
カオラーと謳っている人を見る事がそんなになく
(サカイストやキタマニが大半のような気が&
カオラーから他のメンバーに乗り換えたってパターン多し)
広島のコンサートでも
他のメンバーと比べたら声援とかが少ないような気が何度かしました。
え?さっきーですか?
「キャーーーー!!カオルーーーー!!こっち向いて~~~~!!」
などと声援を送ることはまずありません
恥ずかしくて声が出ないんで←どんだけ、シャイなあんちくしょうやねん。
呼び捨てなんてもってのほか
かといって王子付けするのもね
本当は愛ある声援送りたいのだけど恥ずかしくて出来ないので
申し訳なく毎回思っていたのですが、
このブログ、つーか、カオラーさっきーがやっているブログだからなのかもしれないけど
コメントくださる方=カオラーさんが増えてきて
しかもここ最近のその率ときたら相当なものだよ。
もしかすると、元々カオラーなんだけど
カオラーである事を(何故か)隠していて
けど堪えきれずにここでカミングアウトしたとか??
いや、去年の春以降頑張って痩せてスッキリして男前度UPさせたから
他のメンバーからまたカオル王子に舞い戻ったってパターンもあるかも。
どちらにしても、カオル王子のファンが増えた事は非常に喜ばしいものです。
地道にこのブログでカオル王子への愛を語ってきた甲斐がありました。
去年は(いや、去年に限らず)特に(太った系の)悪口とかばかり耳に入ったものだから
本当に自分の事のようにショックだったんですが
こうしてファンが増えて、カオル王子への熱い思いを聞けて
&ライブでいかにカオル王子が素敵だったかというのも聞けて
本当に自分の事のように思えて心底嬉しいです(身内かよ!)。
もっと多くのカオラーさんとこの場を借りて
熱いカオル王子トークを繰り広げたいものですね。
この思いはもうアンリミテッドだね~とか言い合いたいですね(何それ)
そういや明日、いよいよ「氷の花」フラゲ日ですね。
早くクリアファイルをゴスペースに飾って
歌詞カードを読み込んで、妄想しまくりたいものです。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

一度嫌だと思ったら、一生ダメな性格なもので

2013-01-27 21:11:04 | ゴスペラーズ
たまたま聴いていたラジオで、
「1月30日発売の新曲情報です」というのが流れたんで
おお、「氷の花」流れるぞ!と期待していたら・・
きゃりーぱみゅぱみゅとSKE48のシングルと中島美嘉のアルバムが
発売されるという薄い情報(曲が流れるわけでもなく、実にあっさりとした)
だけが流れてました。
ゴス、無視かよ!!
と地元ラジオ局に危うくクレームメール送りつけるところでした(送ってませんが)。
さてさて、今回の苗場、去年みたいに嫌な話を今のところほとんど聞いてないので
無事終わってなによりです。
ただ、一つだけ気になったのでそれについて。
コンサート終了後にバリ小屋でDJライブなるものがあるそうなんですが
その際、実況ツイートたるものをしていた人がいたとか。
ホテル内の宴会場を借り切って行われているそうなんですが
場所がどこであれ、ライブ中に携帯いじってるのってどうなんだろ?
携帯禁止って書いてあるわけでもないからいいだろうってな感じで
携帯いじってたのかな?
実況ツイートの内容がどれほどのものかわかりませんが
自分のフォロワーさんの中にいましたので
すぐさまフォロワー解除しました。
そんなに事細かい実況をしていたわけではないのですが&
その方だけがツイートしていたわけではないと思いますが
ごめんなさい、解除しました。
それくらいの事で解除するなんて酷いって思われるかもしれませんが
一度嫌だなと思ったら一生ダメな性格なんで。
注意事項がなければ何したっていいっていうのダメなんですよ。
ライブ中に携帯だなんて、ありえない話です。
どうしてもつぶやきたかったら会場からでるなり、
つーか、ライブ終わってからでいいやん。
ライブ演奏している人達、またはそのライブを楽しんでいる人達にも
迷惑な話じゃないですか。
盛り上がっている中で携帯いじっている人が近くにいたら。
以前、北海道でのコンサートでも携帯でライブ模様を写メってた人が
いたとかいう話もここでしましたが(目撃者から直接聞いた話)
ありえねーーーーー!!携帯切っとけやボケーーーー!!
注意事項を守らない人に関してはもってのほかです。
たとえそれが自分の友達であろうと
自分より年齢が上の人であろうと注意しますし
もしくは注意する前に縁切ります。
何人の人と縁切ってきたかな・・(遠い目)
チケットの予約後のキャンセル=チケットを流す行為をした人は
特に許せないので、こちらからさよならしています。
チケットを流すことがむしろ一般にチケットが回って
いい事だと言っている人もいますが
チケットの申し込み事項よく見ろやボケーーーー!!
そんなんするから、一般のチケットも売れねーんだよ!(酷)
自分の考え方が全て正しいとは思ってないし、
その考え方を押し付ける気もさらさらないのですが
自分が嫌だなと思ったら、全てが嫌に思えて、お付き合いできません。
だから相方なしで一人参加している次第です。
ま、元々一人行動大好きなので全然苦じゃないんですが。
今度のコンサートは1月31日の山口県下関市ですね。
2月3日が岡山市(2月2日は香川)。
何で広島飛ばすんだろう・・
けど隣の県にカオル王子が来ているってだけでドキドキしそう
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

大事な曲というより特別な曲というか

2013-01-26 21:09:35 | ゴスペラーズ
やっと、「きいろいゾウ」のCM見ました。
あまりテレビ見ないんで、今日やっと見ました。
あんな感じで流れてるんですね。
主題歌ゴスペラーズって書いてあったのかな?
そこまで気をつけて見てなかったんだけど。
あちこちのテレビ曲でCM流れてるのかな?
一人でも多くの方の耳に届くと良いな。
あのサビ部分、ちらっと聴いただけでも耳に残るくらいの
インパクトがあると思うので一般ウケしそうなんだけど・・・どうだろう?
明日も偶然CM見れると良いのだけど。
公開されてからもちらっとくらいCM流れると良いのだけど。
そんな「きいろいゾウ」主題歌の「氷の花」、
昨日の苗場で初披露されたそうです。
てっきり発売日の翌日の下関でのコンサートで披露するかと思ってたんですが
昨日のセトリと今回のツアーのセトリとどう違うかわかりませんが、
どの曲が「氷の花」と変わったのかちょっと気になります。
もしかしたらこの苗場のセトリが今後のツアーのセトリと一緒なのかも
しれないので。
といいつつそんなに今回のセトリを把握しているわけではないので
(アルバム曲がメインってのと、さっきー的神曲1曲あるくらいしか覚えてない)
どの曲が「氷の花」と変わろうと別にいいのですが
さっきー的神曲だけはそのままでお願いします。
今回のコンサートで「CLASH」よりも楽しみにしているので。
※ちなみにその曲は、「CLASH」の前に歌っている曲です(セトリによると)。
滅多にコンサートで聴いた事がない曲なので(あれ?聴くの初めて??)
どうしても今回、生で聴きたいのです。
もしかしたらこの苗場から多少なりとセトリが変わっている可能性も
あるんですよね??
ないか。
いや、別に今回のセトリにケチつけてるわけではないんですよ。
「告白」歌ってほしいってだけなんで(毎回言ってますが)。
あれ歌うくらいなら「告白」歌ってくれりゃいいのに(毎回言ってますが)。
とはいえ、「氷の花」早く聴きたいものですね。
まぁあと少しで発売されるし、前日にはフラゲするんで
その時に感想語ると思いますが。
MVだとついついカオル王子ばかりを見てしまうので
肝心の歌詞がほとんど頭に入らないんですよね。
だから歌詞を一通り読んで、頭の中でイメージして
その光景を思い描きながら、改めて聴き込んでいきたいです。
聴き込んだ上で、ドリー夢小説を・・・(書く気かよ!)
来週、再来週の「MUSIC FAIR」にも出るから
どちらかの週で「氷の花」歌うだろうから
テレビの大画面でカオル王子のアップを堪能しながら聴きたいものです。
前日深夜の「ハッピーMusic」は見ないので、見た方はネタバレよろしくです。
そういや、今回の「氷の花」の着うたDL、
メンバーの待受特典ってなかったですよね?
カオル王子の素敵ショットの下に
「“氷の花”2013.1.30IN STORES!!」
ってロゴがある待受、あったらいいのにって思ったもので。
それくらい「氷の花」は自分にとって大事な曲になりそうです。
大事な曲というより特別な曲というか。
かといって、大好きな曲になるかどうかは謎です(おい)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今頃苗場で・・

2013-01-25 21:12:13 | ゴスペラーズ
Gos TVのTOPも「氷の花」verに変わりましたね。
こちらの方が写真が大きめなので
つい何度もクリックして、カオル王子の姿をチラ見しています。
今頃苗場でライブですね。
苗場というと、毎回チケット取るのに大変で超激戦区と聞きますが、
結局は当日券発売されたり
ヤフオクではかなりの数が売りに出されたり
ヤフオク以外のチケットサイトでも売りに出されたり・・・
結局のところ、今日はちゃんと席埋まってたのかな??
もしこのブログをチェックされている方で
苗場に参加されている方、いらっしゃいましたら教えてくださいね。
そういや今年は金曜と土曜だけなんですね。
前、水曜とかにもやってましたよね?
やっぱ平日は色々と厳しいからやめたのかな?
仮にさっきーが遠征OKな立場にあったとしても
苗場に行きたいとは全く思いません。
大阪、福岡・・あと、横浜(超横浜好き)かな、行くんだったら。
苗場に行きたくないというか行こうとも思わない理由は
1.行くのに時間が相当かかる
色んな乗り物に乗り継いで行かなければいけないので&
天候によってはそこまでたどりつけないというのもあるので
そんな面倒な事してまで行きたくはないな
2.ゴスファンに対しての、ろくな話きかない
これが一番かも。
信じられないような行動を起こす一部の熱狂的なゴスファンの話を
毎年どこかしらで聞いたりするのですが
その場にもし自分がいたら、こんなファンを相手にしているゴスそのものも
嫌いになりそうなので、行く気にならないです。
前にも語りましたが、ゴスファンになりたての若いサカイストさんが
初めて苗場に参加したものの(しかも最前列)
そこで目にした一部ファンの暴挙によって
ゴスそのものも嫌いになって、ゴスファンであるさっきーとも
縁を切りました(とんだとばっちりだよ)。
ツイッターによると、インフルエンザにかかっているにもかかわらず
今現在苗場のライブを楽しんでいるファンもいるとか。
ありえねーーーーーー!!
何がそうさせるんですかね?
そんなに苗場って特別なんですかね?
偶然ばったりホテル内でメンバーと会えたり、
バリ小屋のライブにメンバーが参加したり
というのを狙っての事でしょうが(純粋にライブ楽しむ方も多いでしょうが)
ま、苗場に行くにあたって交通費だったり宿泊費だったり
それ相応の金額払ってるんだからそれくらいの事あってもいいじゃんって
思うんでしょうが
ゴスペラーズとしてステージに上がっている彼らを見るのは好きだけど
ステージから降りた後の彼らに近づきたいとは思わないし
出待ちとか入り待ちとかもしようとは思わないさっきーには
そこまで追いかける人達の気持ちもわからないし
理解しようとも思いません。
他の誰かに迷惑かけない程度ならいいんですが
明らかに不快に思われたり迷惑かけたり
それもメンバーに対して何かしら迷惑かけてるんだったら
おいおい、それはないだろと注意の一つや二つはしてやりたいです。
あ、苗場といえば二つ、いい思い出があるんですよ。
一つは誕生日が近いと言う事もあって
苗場参加した人限定のプレゼント(イアーマフ)をいただいたことがあります。
もったいなくて未だに開封してませんが、
ちゃんとゴスペースに飾ってますよ
それともう一つ、超レアなものをいただきましたが
これは一度別のブログで語って、荒らされたことがあるので(怖)
何かは内緒。つーか、ゴスファン、マジこえーよ(自分もだけどさ)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

大嫌い 大嫌い 大嫌い 大好き

2013-01-23 22:16:35 | ゴスペラーズ
モーニング娘。の曲にありましたよね↑
茶短髪時代のカオル王子激ラブのさっきーです。
チンピラちっくなカオル王子大好きさっきーです。
「告白」のMVのちびっこターミネーター風なカオル王子が
たまらなく大好きなさっきーです。
つーか、初めて「永遠に」をMステで歌った時から
カオル王子一筋なさっきーではありますが、
暗黒時代たるものもありました。
そう、初めて目にした時から今現在まで全ての時代のカオル王子を
愛でていたわけではありません。
嫌いではないけど、それどうよ?つーか、その路線で行く?
それはちょっと愛せないなーって時代もあったわけです。
これについては、結構前からさっきーとお付き合いがある方なら
「あぁあの頃のね・・」
と即おわかりでしょうけど、ここ最近の方もありがたいことに
多々増えつつあるので、久々に暗黒時代について振り返ることにしましょう。
そう、茶短髪時代のすぐ後です。
襟足を伸ばして、なおかつオールバックで変なパーマをかけていた
あの頃です。
さっきーの一番大好きなアルバム「FRENZY」のジャケ写や歌詞カード、
「誓い」のMV、あそこらあたりのあの髪型が心底嫌いなのです。
見るのも嫌なくらいです。
故に、あまり見ることもないのですが、たまに忘れた頃にちらっと目にすると
「うわぁ」って即眉顰めちゃいます。
あの髪型が大好物な方もいらっしゃるでしょうから
あまり悪くは言いたくありませんが、
何であんな髪型にしたん?
余計太って見えるのに(膨張感があるというか)。
首が短いから余計ちびっこく見えて
より一層ずんぐりむっくりに見えるというか(貶しすぎ)。
良く言えば三上博史、悪く言えば井上順ですよ。
本人は結構気に入っていたようなんですが(何故?)
周りからは相当不評買っていたようで(そりゃそうだろ)
早々にやめてくれたからよかったものの、
二度とあの髪型には戻らないでもらいたいです。
ま、髪的(量的)に無理でしょうが(酷)
そのせいか、カオラーでありながら
カオル王子の作曲で、メインで歌っている「誓い」には
これといってぐっとくるものがありませんし
MV見てうっとりすることもありません。
他、アルバム「アカペラ」のジャケ写のスーパーサイヤ人風な
髪型もそんなに好きでもないし、
髪型以外で言えば、カオル王子のソロシングル「遠い約束」の
DVDのインタビューの全てもダメですね。
あまりにも嫌すぎて、買って2回も見てないかも。
つい最近で言えば、キューンデイズの「靴は履いたまま」のライブ映像
(「STEP!」の初回限定盤の特典DVDの)
あれも非常によろしくないです
今思いつく暗黒時代はこれくらいですかね?
結構ありますね。
かといって、そのせいで嫌いになったというわけではありませんよ。
好きではないだけで(一緒やん)
今のカオル王子の髪型、痩せ具合はさっきー的には大満足なので
このままキープして、来月お会いしたいものです。
かと言って痩せすぎてシワシワになるのも困りものだから
ほどほどにね。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

あと1カ月!カウントダウン

2013-01-22 21:07:28 | ゴスペラーズ
「MUSIC FAIR」、2月2日、9日にゴスが出るそうです。
新曲以外に何歌うか、誰とどの曲をコラボするかは
多分明日わかると思います(今日収録あったそうで)。
来週やん
超楽しみ~
楽しみといえば、あと一カ月ですよ、一カ月!
今日1月22日の一カ月後と言えば2月22日!
広島でのライブ&、さっきーがカオル王子にお会いする日ですよ!
長かったな~~~(ってまだ1カ月もあるんだけどさ)。
だって、去年は広島ではゴスとしてのイベントもライブも何もなくて
一昨年の12月9日以来なんですから。
ま、去年、ハイタッチ会に行って、ミニライブ見れたから良かったものの
こんなに長い間、ライブに行かなかったのは今までなかったから
いや、本当に長かったな~~~(ってまだ1カ月もあるんだけどさ)。
あと1カ月なんですが、チケットの売れ行きは・・・
いえ、今日、プレイガイドに行ったんですよ。
映画「相棒」の前売り券買いに。
「きいろいゾウ」があればそれも。
けどなくて、ついでにチケットの売れ行き具合を見ようと思ったら
チケット置き場の前におっさんがいたんでよくは見えなかったけど
1階24列のチケットが一番前に置いてあったから
前回見た時と一緒かも。
売れてないやん
ラジオやテレビでCMやっているそうなんですが
未だ見た事も聞いた事もありません。
一昨年、その前の会場だったら捌けたと思うのですが
その会場は、今回劇団四季の「キャッツ」がロングラン公演やっているため
取れなかったんですよ。
それでその会場の前によく利用していた会場で今回やるんですが
300席近く、今回の会場の方が多いんですよ。
それが仇となった感じです。
とはいえ、さっきーが目にしたチケットの山は50枚弱っぽいから
何とかならんかなー・・と願うばかり。
他のプレイガイドではチケット置いてあるかどうかわかりませんけどね。
チケットもそろそろ届く頃・・・まだかな?
コンサートの前日にフェイシャルの予約が取れると良いのだけど、
これは来週にならないとわからないな。
もし取れなかったら角質ジェルで角質ごっそり落として
おっとその前に、一週間前からコラーゲンドリンクとコラーゲンゼリー
摂取して(コラ活)・・←すでに購入済。結構いい値した
後は、今日測った体重よりもせめてあと0.5キロは落としていきたい。
などなどやること目白押しです。
そこまで張り切ってもカオル王子が見るわけ無いでしょ?
って言われたらそれまでですが
別にカオル王子に見られたくてやってるわけではないです。
ライブに行くっていうのは非現実的な世界に足を踏み入れるような
ものじゃないですか。
大好きな殿方と同じ時間を過ごすってわけですし。
しかも結構なお金を支払って。
それをさ、近所のスーパーに行くような格好で
髪もセットもせず、お肌のお手入れも全くせず状態で
その素敵な場所、素敵な時間を大好きな殿方と共有・・なんてできませんよ。
むしろ恥ずかしいです。
こういう機会滅多にないから、ここぞとばかりにお洒落楽しみたいじゃないですか。
ま、年に1回あるかないかなんで、それくらいはせんと。
遠征される方はどうなんでしょ?
毎回毎回お洒落して参加されるんですかね??
毎回毎回エステとか美容院とか行ってたら(金銭的に)大変だろうな~
って思ったもので。
今もカオル王子の美しいお顔を眺めながら
ほうれい線を薄くする口内マッサージしてますよ。
早くカオル王子に会いたいな~~(せめて夢に出てきてくれ!)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

茶短髪時代が懐かしい

2013-01-21 20:58:47 | ゴスペラーズ
以前、自慢のゴスペースを紹介しましたが、
さっきー的に一部気に入らないところがあったので
それの改善プラス片付けをしていたところ
一部空間ができたので、そこにまたカオル王子の素敵写真でも飾ろうと
色々探していたら、
坂ツアー2000のパンフが出てきました。
これは、さっきーがゴスファンになって間もない頃に知り合った方が、
結婚を機に引っ越すのでゴスグッズを手放すという話になり
格安で譲ってもらったものです。
※ちなみに、さっきーが初めて参加したのは2002年のGTです。
で、この坂ツアー2000のパンフ、
(G10atchivesをお持ちでしたら151ページに載ってます)
どこもかしこも、さっきーの大好きな茶短髪カオル王子がいるんですよ
うわ、めっちゃかっちょいいやん
当然の事ながら若いし、若さゆえにギラギラしているというか
危険な感じがして、見ているだけでドキドキがとまりません
「Soul Serenade」から「告白」までの間の
茶短髪だった頃のカオル王子が全カオル王子の中でも一番好きです。
パンフ持っていない方には伝わりきらないと思いますが
このパンフの中に、全体的にセピアカラーで
左からリーダー、やんやん、カオル王子、北さん、UZYの順で
真ん中に大きな赤いハートがある写真があるのですが
(パンフについてたおまけポスターの色違い)
この顔が一番好きです
上から見下した感じの嫌な顔してます(酷)
好きな殿方には踏みにじられたいタイプのさっきーには
たまんない顔です(どんなんやねん)。
このパンフ以外では「Soul Serenade」の歌詞カードの
一番後ろ、左端、リーダーの後ろで睨みつけているカオル王子の顔が
好きだなー。
めっちゃ意地悪そうな顔してるでしょ?(酷)
こういう顔が好きなんですよ。
笑っている顔よりも。
「永遠に」のジャケ写の伏し目がちな顔も好きです。
これは今目の前にでかいポスター(パネル化した)があるんで
何度もチラ見しながらパソコンやってます。
MVで言えばやはり「永遠に」。
「あなただけを~~~」ってところが一番好き
「氷の花」のカオル王子と比べ物にならないくらい好き。
ここらあたりも全然ブレてないです。
何年経ってもやっぱこの頃の茶短髪時代が一番好きです。
あ、全時代好きってわけじゃないんですよ。
暗黒時代もあります。愛しきれない時代もありますよ、そりゃ。
けど、そんな時でもこの茶短髪時代のお姿見たら
また好きになるんですよね~
かといって茶短髪時代の顔が好みってわけでもないのに
何で10年以上経った今でもこの茶短髪時代のカオル王子に
激しく惹かれるのか全くもって謎です。
片付けついでとは言え、久々に茶短髪時代のカオル王子のお姿を
これでもかというくらいいっぱい見れて、
実に目の保養となりました
さすがにもう、茶短髪は無理ですよね??
年齢的に・・・というより髪的に(おい)
あーーー、この頃にファンになっていれば
もうちょい茶短髪時代のカオル王子の切り抜きとか色々手に入れた
はずなのにーーーーー(後悔しまくり)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加