SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

素敵☆横浜de NIGHT

2008-11-30 21:50:47 | ゴスペラーズ
この写真は、さっきーが宿泊した
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの部屋から
撮ったものです。
写メなんで実物はもっと暗いんですが
フォトショップで少々加工しました。
それでもこの大観覧車を真横から見るって
なかなかないでしょ?
どうせ泊まるのなら大観覧車など「みなとみらい21地区」の
街並みの夜景楽しめるナイトビュー側にしようということで
予約したのですが・・
客室は7階から29階。
もちろん上に行くほどグレードもアップします。
新幹線往復料金と宿泊代プラス朝食付
(あの“なだ万”で朝食いただきましたよ)
で3万4300円という
超お得パックで予約したものだから
てっきり一番下の7階だと思ってたんですよ。
けど実際は16階でした
通常のツインは5万2000円もするのに
ということで部屋から見える夜景は本当に美しゅうございました
横浜ランドマークタワーの69階にあるスカイガーデンは
日本で一番高い展望フロアなんですが
ここから見える横浜の夜景がまた何ともいえないくらい
美しいのです
ただ超悪天候だったため時折曇って見えづらかったですが
超悪天候だったため大観覧車も乗れませんでしたが
うう、乗りたかったのに
いいもん、次回はカオル王子と乗るから
雨でも横浜の夜景は綺麗なんですよ
何故か「告白」よりも「輪舞」が頭の中を駆け巡ってました。
寒かったからかな?
「輪舞」でドリー夢小説書けそうです。
めっちゃ甘甘の話書けそうです。
で、ホテルに戻ってからもちらちらと横にある大観覧車
見てたんですが・・・てっきり朝までネオンついてる
ものと思ってました。
十二時ちょい過ぎてから消えました
すっごく寂しくなりました
朝まで大観覧車見ながら妄想にふけようと思ってたのに
あっさり消えちゃったから・・
ま、結局妄想する間もなく爆睡しちゃったんですが
前々から憧れていたこのホテルに泊まることが出来、
綺麗な夜景を堪能でき、
カオル王子とデートするという野望もある意味達成でき、
もう言うことないですよ
横浜に公録に来てくれてありがとう!
あんなに近くで会えるなんてもう二度とないかもしれないけど・・
あ、もしかしたら集いでそのチャンスあるかも?
そうよね~考えてみたらあと三週間弱で
また会えるんだわ
けど今回のこの横浜でのデート以上のことは望まない。
あの時のあのまっすぐ見つめる眼差し・・忘れないわ
何度あの時このまま時が止まってしまえばいいと
思ったことだか・・。
本当に素敵な想い出ありがとう
横浜で買ったみなとみらいの夜景のポストカード
会社のデスクに飾って、それ見ながら
明日から残業頑張るよ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「HENDRIX」でカレーを食す

2008-11-29 21:34:03 | カレー
平日に東京に行くことってそうはないので
ここぞとばかりにカオル王子の愛するカレー店に行くことに。
「HEY×3」でも紹介されたことのある
「HENDRIX」に行って来ました。
あの店長さんもいましたよ(そりゃいるわ)
本当は大のチキン派なのですが
せっかくなのでカオル王子オススメのポークカレーを
ライス(サフラン)で注文しました。
友達もポークカレーに半ナン半ライス注文しました。
別のカレー注文してくれたら
別のカレーも味見できたのに(こら)
本で見る通り、豚の角煮のでかいことでかいこと
けどすっごく柔らかくて食べやすいの。
上にかかっている生クリームもしつこくないし。
ルーはたくさんスパイスが入っていて
家では絶対作れない感じの本格的な味。
タマネギの甘みとトマトの酸味もプラスされて
すっごく美味しいの
あまりにも美味しいんでライスにルーかけずに
ルーだけ食べてたもん。
もったりしてなくてさらさらしているので
ルーだけ食べても全然いけるんですよ
ルーのおかわりできるものならしたかった。
友達は辛いって言ってたけど
もうちょい辛くてもよかったかな?
かといってスパイスの辛さが際立ってがつんと
くるわけでもないので本当に食べやすかったです。
食べながら、「あ~、カオル王子はこういった
カレーを作りたいんだな~」と軽く妄想しました。
レトルトじゃなくてカオル王子のお手製のカレーを
食べたい今日この頃。
いや、本当にここのポークカレーは美味しかったです。
美味しすぎてびっくりしました
自分の中のカレー店ベスト3には入るかも。
広島にもこういったカレー店できるといいな。
地元だとあまり外食する機会ないから
行けないんだけどね。
もし来月、休日出勤あったら昼カレー屋巡ろうかしら。
今週遊びまくったつけが来週回ってきます
当分残業続きます
カオル王子との横浜の思い出を胸に秘めつつ
仕事頑張ります
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

「252 生存者あり」見たよ

2008-11-28 23:00:43 | 映画
252とはハイパーレスキューで使われる「生存者あり」の信号のこと。

都心で発生した直下型地震の数週間後、巨大台風が襲来し、
雹(ひょう)や高潮などの異常気象で東京はパニックに陥る。
新橋駅の地下に閉じ込められた人々を救出するべく、
ハイパーレスキュー隊(東京消防庁消防救助機動部隊)が
命懸けの救出に出動。
だが地下へ流れ込んだ大量の水が鉄砲水となって地下鉄を襲い、
新橋駅は崩落してしまった。
辛うじて生き残ったのは元ハイパーレスキュー隊篠原祐司(伊藤英明)、
その娘で耳が聞こえないしおり(大森絢音)、研修医の重村(山田孝之)、
大阪で中小企業を営む藤井(木村祐一)と、銀座で働く韓国人ホステスのスミン(MINJI)の5人。
妊娠中の妻と9人の子供のために絶対に死ぬわけにはいかないという藤井、
祖国に母を残してきたスミン、
色々あって医者になることを諦め、自暴自棄になり何かと周囲につっかかる重村、祐司は、ここにいる全員を生きて地上に還すため、救助を求めて行動を起こす。
2回、5回、2回……と、壁を叩き続け、生存者ありの合図を送る。
1年前、救出現場でのある出来事をきっかけに、祐司は隊を辞めて転職したが、
兄の静馬(内野聖陽)は今もハイパーレスキューの隊長を務めている。
合図を送り続ければ、救助は必ずやってくる。今はそれを信じるしかなかった。
しかし、助けを待つ間にも地下の状況は悪化、
地上では静馬率いるハイパーレスキューが懸命の救助捜索活動を続けていたが、
巨大台風が直撃、いつ二次災害が起きてもおかしくない状況に、
捜索の打ち切りが決定される。
果たして地下に残された五人は無事救出されるのか?
というお話。
ドキドキハラハラはしますが、結構ありえない偶然が
重なるのでちょっと都合よすぎじゃないか?とも思ったり。
つい先日東京に行ったばかりなのですが
こんなことなら新橋付近も行っとけばよかった!!
ってなくらい結構セットが凝ってます。

舞台挨拶で内野聖陽さんと、副隊長役の山本太郎さん、
監督がきてました。本当は主役の伊藤英明さんも来るはずでしたが
体調不調のため欠席・・・
あれだけ映画の中で傷だらけになったりえらい目に遭っておきながら
体調不良ごときで欠席すんなや!!!
とつっこまずにはいられませんでした。
席が後ろの方だったのでよく見えなかったし。
前回の横浜公録時くらい前の方で見たかったわん。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「特命係長只野仁 最後の劇場版」見たよ

2008-11-27 22:48:47 | 映画
あの深夜ドラマの映画版です。
ドラマは二回くらい見たかな?
面白いんだけど時間帯が遅いんでなかなか見れませんでした

只野仁(高橋克典)は大手広告代理店の冴えない窓際係長。
しかし、それは表の顔で、実は会長(梅宮辰夫)直属の
無敵の“特命係長”として会社内外のトラブルを秘密裏に解決していた。
今回の『特命』は、自社電王堂が手がける大型イベントの
メインキャラクターであるグラビアアイドルシルビア(秋山莉奈)の
護衛と身辺調査。
彼女は以前から「暗黒王子」と名乗る謎の人物から脅迫を受けていた。
つい先日も、彼女がキャンペーンガールを務める
新商品の発表イベントでも事故が起き、
あと少しで大惨事となるところだった。
もし彼女の身に何か起きれば電王堂にとっても大打撃、
このままでは社運をかけた大型イベントの開催も危ぶまれる。
何故犯人はシルビアを狙うのか?
シルビアが狙いではなく電王堂を狙ったものなのか?
というお話。
アクションあり、ちょいエロあり(ちっともドキドキしません、
笑えます)、涙ちょこっとあり、大半大笑い、
そう、コントの連続です。
かなり笑えます。
昼間の係長は本当にどうしようもないくらいダサくて
情けなくてとほほなんですが
夜の係長はめちゃめちゃかっちょよいのです
得意のベットテクニックで女から情報入手したり
・・ってコントなんですが。
アクションの際には上半身裸で闘ってくれるので
ナイスバディが拝めます。
あ、そういや今CMでもやってるよね。
ほんま、いい身体してます
あとグラビアアイドルの裏側が見れて
(年齢詐称してたり等など)
やっぱそうなんだわ的な目で見てしまったり。
秋山莉奈自体・・・ねぇ(←わかる人にはわかる意味深発言)
女医の西川先生が結構いい役してます。
なかなかの女優ですよ、彼女は(実は隠れファン)。
これでこの話、本当に最後なんでしょうかね。
十分続編できそうなんですが。
だって係長、死んでないし、元気そのものだから
まだまだお仕事できますよ。
うちの会社には特命係長いないのかしら・・

コメント (2)   トラックバック (13)
この記事をはてなブックマークに追加

横浜公録のちょっとだけレポ

2008-11-26 22:33:06 | ゴスペラーズ
あまりにも舞い上がりすぎたためすっかり忘れてました
横浜の公録にはやんやんも来てたんですよ。
ミニゴスコンビが来てたんです。
スーツの色は忘れたけど(黒かグレーだったような)
ネクタイつけてて結婚式の二次会風な正装でした。
良家のぼっちゃま風で可愛かったです(やんやん株
ステージに最初に登場したのがやんやん。
(ちっ、やんやんか)←超失礼
その次UZYらしき人が。
(いや、待てよ、UZYは髪切ってすっきりさんに
なったからあれは違うよな・・)
そう、ただのスタッフさんでした。
その後にうちのカオルが、男前なカオル王子が登場したというわけです。
ハモリ倶楽部の時よりもかなり前の方で
しかも何の障害物もなく見ることが出来たのです。
こんなに近くで見れるんだったらもっとお洒落してくれば
よかったわん。
てっきり階段上から頭でもちらっと見れたらいいかな的にしか
思ってなかったんで全くお洒落してこなかったんですよ
せっかく目と目が通じ合ったのに(いや、これマジよ、マジ)
こんな時背が高いっていいよね、目立つから。
くーーー、この公録模様のラジオ番組聴きたい!!
トークの前にテーブルにいろんな種類のドリンクがあって
好きなのを選んで飲みながらトークするわけですが、
カオル王子が選んだのがトマトジュース。
「リコピン☆リコピン☆」
とはしゃぐカオル王子が何ともキュート
DJのajaさんとはZoocoさんつながりで
普段から仲が良いらしく、かなりトークも弾んでました。
黒ぽんと連呼するajaさんに軽く嫉妬したり
トーク内容はクリスマスの思い出(子供の時の思い出と
クリスマスシーズンはライブとかで人のためにばかり
歌っていたという話)、新曲説明など。
で、新曲二曲が流れている間は
そこらへんを普通に歩いているお父さんらに
「お父さん~僕達知ってますか~」
「歌歌ってるんですよ~」
「いつもは五人いるんですよ~」
と手を振りながらアピってました
あと提供がDHCというのもあって
「うちのリーダーがクリーム愛用してるんですよ~」
とリーダーネタも。
アルバムの歌録りは今月末で終わるので
アルバムはもうちょっとで出来上がるとも言ってました。

短い時間でしたがカオル王子に会えて、
しかもすっごい近くで見れて、
しかもタダ(←ここポイント)で見れて
本当にラッキーでした
五人いる中で二人来て、
それも誰が来るかわからないのに
来たのが大本命って凄くない?
またさらに横浜に素敵思い出が出来ました。

そんな素敵カオル王子を見た友の一言。
「寺脇康文に見えた」
えええええええ?????????

あ、もう一つネタ思い出した。
新曲流れている最中、暑くなったやんやんが
ジャケ脱いだんです。
「ネクタイ締めてると暑くて暑くて」
ネクタイ締めると体感温度が二℃上がるとか。
「黒ぽんは脱がなくていいの?」
「僕はボタン結構外しているから」
確かにボタン3つくらい外してました。
もっと外してガバッとその厚い胸板披露してくれい!!
とすぐさま妄想するさっきーでした
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

横浜の公録に行って来たよ

2008-11-25 22:51:45 | ゴスペラーズ
今年初めてリフレッシュ休暇(有給休暇)をいただきまして
昨日今日と横浜・東京行ってきたわけですが
まさか自分が横浜に行くその日にゴスが横浜で
ラジオの公録するなんて!!!!

DHCキラキラ★レイディオ WINTER HOLIDAY PARTY !!
という横浜のラジオ番組の公録が昨日の午後一時から
クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルで行われました。
スペシャルシートを抽選で50組100名様・・とあったので
応募したのですが当然のごとく落選
落選してもどっちみち横浜は行くし、
自分たちが泊まるインターコンチネンタルホテルは
クイーンズスクエア横浜から歩いて5分のところなので
ホテルチェックインする途中でチラ見出来たらいいなと
いうくらいのつもりで行ったんですよ。
新横浜に着いたのが12時14分で
クイーンズスクエア横浜に着いたのは12時40分くらい。
すでに人であふれてました
二階や階段にもずらりといたし
正面はスペシャルシートが当たった人が座ってたし・・
といってもちゃんとした椅子が用意されたわけではなく
地べたに座らされてました。
スペシャルシートに外れた人でも12時半に来た人は
何人か同じように座らされたそうです(神奈川の友達がそうだった)
さっきーはご存知?のように背がちょいと高いので
スペシャルシートで座っている人の後ろに立っている人の
さらに後ろに立ちました。その時点では5列目でした。
それでもステージからそんなに離れてないので十分見れました。
登場順は及川光博、川嶋あい、そしてゴス。
ゴスの出番は14時半・・
腰痛い中頑張って待ちましたよ。
前に立ってた人がミッチーファンだったので
ミッチーの出番が終わってから去っていきました。
この時点で前に誰も立ってない状態で見れました。
前に座ってた人も何人か川嶋あいが歌い終わってから
去っていきました。
さらに前に行くことが出来ました。
本当は座らなきゃいけないのかもってところまで
前に行きましたが隣の人も立ってたので立ってました。
だって座ってみるより立った方が真正面から見れるし
人の頭で邪魔されることがないもんね。
そして待って待っていよいよ登場!!
ゴスのサイトのスタッフブログにも載ってたから
もうご存知ですよね?
そう、さっきーが一番会いたかったカオル王子が
登場したのですよ
いや~~~~~~~~~~
すっごい声出しちゃいましたよ
来てくれたら嬉しいなとは思ってたけど
まさか本当に大本命が来るとは思ってなかったから
もう、嬉しすぎて倒れそうでした。
黒ぶち眼鏡に、黒のレザージャケット、ジーンズ、
黒と白のストライプのシャツに紫がかったピンクのマフラー、
ウオレットチェーンにシルバーブレスレットと
指輪がキラリ。
いつもの変な赤のチェックのジャケじゃなくて
カオル王子にしてはましなファッションでした(おい)
公録レポについては明日(多分)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

あなたの本性暴きます

2008-11-22 21:33:08 | ゴスペラーズ
名前から、普段隠している本性を診断する占いというのを
見つけました↓
http://essence.matrix.jp/giso/index.htm
さっそくゴスでやってみました。
★黒澤薫を一言で例えるなら…
木の上で全体を良く見ているフクロウ
偽装度:普段見せている姿と本性のギャップは…96%
黒澤薫の心に一番響く言葉は…
億万長者(え?
日常で黒澤薫が幸せを感じるときは…
困っているときに見ず知らずの人から優しくされたとき
じゃあ「沢」でやってみよう
★黒沢薫を一言で例えるなら…
怒らせるとものすごく攻撃的になるスズメバチ
偽装度:普段見せている姿と本性のギャップは…30%
黒沢薫の心に一番響く言葉は…
会いたい(さっきーだって会いたいよ~
日常で黒沢薫が幸せを感じるときは…
自分の実力が認められたとき
こっちの方がカオル王子っぽいですな。
他のメンバーも・・
★村上てつやを一言で例えるなら…
木の上で全体を良く見ているフクロウ
偽装度:普段見せている姿と本性のギャップは…42%
村上てつやの心に一番響く言葉は…
特売
日常で村上てつやが幸せを感じるときは…
見たいテレビを予約録画し忘れたけど、帰ったら野球の延長のおかげでまだ始まっていなかったとき
★酒井雄ニを一言で例えるなら…
心も体も動きがゆっくりなミドリガメ
偽装度:普段見せている姿と本性のギャップは…70%
酒井雄ニの心に一番響く言葉は…
貯金
日常で酒井雄ニが幸せを感じるときは…
出かけようとしたときに雨がやんで、帰ってきたら雨が降り出したとき
★北山陽一を一言で例えるなら…
特殊能力でやたら感がさえているコウモリ
偽装度:普段見せている姿と本性のギャップは…47%
北山陽一の心に一番響く言葉は…
未来
日常で北山陽一が幸せを感じるときは…
嫌いな上司が痛い目に遭って、ざまあみろと思ったとき
★安岡優を一言で例えるなら…
いっつもふわふわと浮かんでいるようなクラゲ
偽装度:普段見せている姿と本性のギャップは…38%
安岡優の心に一番響く言葉は…
結婚
日常で安岡優が幸せを感じるときは…
皆が知らなかったことを知っていて優越感を味わったとき

何となくそうなのかな的な感じなんですがどうでしょ?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

仮タイトル『ポーカーフェイス』

2008-11-21 22:53:25 | ドリー夢小説
「ポーカーフェイス」超好きです!
これ聴くたび、何て男前なんだろう・・と
ため息こぼさずにはいられないです(「流星」ともども)


「今日は・・もう帰る・・朝までいられないから・・」
そういうとカオルは上半身を起こした。
「・・・そう・・」
私はそう言うとカオルに背中を向ける形で寝返り打った。
仕方がない、しょせん二番手だし。
朝を迎えることが出来なくてもこうして短い時間だけど
一緒にいられたことに感謝しよう。
このまま眠ったふりしよう。
できればそのまま本当に眠れたらいいな。
だってカオルが部屋を出るところ見たくないし
音も聞きたくない。切なくなるから。
けど一向にカオルはベットから出ようとしない。
何してるんだろうと目を開けるとすぐ目の前にカオルの顔が。
本当に寝ているかどうか確かめるために覗き込んだの?
「俺が帰ろうとするのに何で引き止めたりしないんだよ」
カオルは寝返り打ってる私の身体を自分の方に向けさせた。
「何でって・・引き止めたところで無駄でしょ?
それとも泣いてすがってもらいたいわけ?
そんな格好悪いことできないよ」
そんなことしたらカオルに嫌われそうだから。
心とは裏腹に聞き分けの良い女を演じてしまう。
「俺だって好きで帰るんじゃないんだぞ、
本当は朝までいたいのに・・それなのに何でそんなに
クールでいられるんだよ。俺の事好きなら引き止めろよ!
“行かないで”って泣きつけよ!
本当は俺の事どうでもいいって思ってんだろ?
だからそんなそっけない態度取るんだろ?
何だよ、それ・・こっちはお前の事本気で愛してるのに・・」
そう言うとカオルは強引に私の身体を引き寄せ抱きしめてきた。
「帰りたくなんかないのに・・ずっと一緒にいたいのに・・」
囁くようにカオルが言った。
「私だって・・返したくないよ・・」
しまった、本心隠すつもりがつい・・・
今すごく赤面している。こんな顔見られたくない。
私はすぐさまカオルの厚い胸に顔をうずめた。
「このまま時間が止まってしまえばいいのに・・
そうしたらずっと一緒にいられるのに・・・」
無意識のうちに唇を重ねていた。
時間的には短いかもしれないけど二人にとっては長くて甘いキス。
抱きしめたぬくもりが消えないように
身体に痕がつくくらい強く激しく・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

加齢臭よりカレー臭希望

2008-11-20 22:45:34 | ゴスペラーズ
さっきー、知りませんでしたよ
加齢臭っててっきり40過ぎたメンズ特有のものだと思ってました。
あんた、さっきーより若いのにーーーー
幸いさっきーは人一倍鼻が悪いので嗅いだわけではないのですが
さっきーと違って人一倍鼻がよい後輩は
その酷さにへろへろになってました。
それ聞いてから今日は会社で点鼻薬をあまり使いませんでした。
↑わかる人しかわからない話でメンゴメンゴ
で、ちょっと今加齢臭について調べたんですが
飲酒は喫煙のほかに過度のストレスも原因の一つにあるようです。
なるほど・・大納得。
となると、うちのカオルも加齢臭があるのかも??
あ、でもポリフェノールやカテキンは
加齢臭予防にいいらしいんで
赤ワイン愛飲しているから大丈夫かな?
それに加齢臭を十分カバーできるくらいの
カレー臭があるからきっと大丈夫だよね
カオル王子のカレー臭嗅いでみたいな~
思い切り近くに寄れば鼻が悪くても嗅ぐことできるし
加齢臭はさすがにお断りですが
いや、カオル王子の体臭なら加齢臭でも
OK(マジで???)
あ~すっごい近くで嗅いでみたいわ~(変態か!)
リーダーやUZYは凄そう(超酷)
そういやリーダーって香水に凝ってたんだっけ?
その香水の匂いと体臭がうまくあえばいいんだけど
基本、香水はニオイを誤魔化すだけであって
体臭を消すわけではないから
つけたからいいやってものじゃないみたいです。
北さんはさわやかミント系希望、
やんやんは柑橘系希望(さっきーは柑橘系の香り大好きです)
UZYは加齢臭も味だとばかりに
何もケアしなさそう(勝手に加齢臭があると思い込んでいる)
じゃあうちのカオルは・・うわ、カレー以外の
香りが思い浮かばない
カレーというかスパイスというか。
いっそのことグッズでオリジナルカレースパイスとか
作ればいいのに。
その前に香水希望。
ちなみに、レディも40過ぎると加齢臭が・・・
気をつけなければ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

呼び捨て大希望

2008-11-19 22:02:56 | ゴスペラーズ
昨日今日とシアターアプルでゴスモバライブですね。
昨日讃歌したカオラーさんからお話ちらりと聴きましたが、
「告白」歌わなかったんだって。
どのコンサートにも言える事ですが、
カオル王子がいかに素敵だったかって事よりも
「告白」歌ったかどうかが気になります。
それはいいとして、昨日素敵プラメ届きましたね
テンション下げ下げ(昨日のブログコメント参照)
だったさっきーを救ってくれました
前回のプラメでは設定しなかったせいで
普通のメールでしたが、
名前で呼んでくれる(?)設定にしたおかげで
・・・これ、めっちゃ照れるなー
ただの文字の羅列に過ぎないし
メンバー本人が名前打ち込んで送ってくれたわけでは
ないことくらい百も承知なんだけど
それでもめっちゃ嬉しいよね
5周年を迎えたゴスモバへのメッセージを
メンバーそれぞれが俳句で表現するというものですが
リーダーがお茶目でよいです。
けど一番のお気に入りは、
一番最初に届いたUZYです。
UZYのセンス、本当に好きです
え?うちのカオル?それほどでも・・(おい)
けど名前で呼んでくれたから嬉しい
これってメンバーごとに呼び方変えられる設定にしてもらえんのかな?
メンバー全員から○○さんって呼ばれるのもね・・。
だってカオルとUZYには呼び捨てにしてもらいたいもん。
UZYは“おい”とか“お前”でもいいや。
呼び捨てにするの恥ずかしくて出来なさそうだし
リーダーにはちゃん付け。
やんやんは、普段はさん付けだけど、
宴会の席の時に酔った勢いでちゃん付けしてもらいたいね。
北さんはさん付け希望。
何回もゴスモバ辞めようと思ってるんですが
こうしてプラメが届くと・・ねぇ。
やっぱ嬉しいもんだよね。
次回は俳句じゃなくて愛の告白とか殺し文句とか
送ってもらいたいですね。
それだけで妄想できるから(おい)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加