SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

テゴマスペラーズ希望

2012-03-31 21:40:07 | ゴスペラーズ
いや~、凄かったですMUSIC FAIR。
唸りっぱなしでした。凄すぎて。
最初はゲストのMC。
ゴスはひな壇にいて、何一つ話振られることはなかったけど
それでもカオル王子の笑顔が見れて大満足。
何しても絵になる男だわ
どんぐりヘアも素敵だし
って、カオル王子が男前過ぎたって言うのが凄かったのでは
ありませんよ。
何が凄かったかというと、
「ひとり」をゴスと秦基博、テゴマス、計8人が
アカペラで歌ったんですよ。
「ひとり」だとカオル王子がメインで歌わないので
アップとか少ないだろうな、ちっ、
とか思いながら見ていたのですが・・・
(ま、それでも適度にソロショットがあって、それはそれは素敵でしたよ
手越君がめちゃめちゃ上手なのにビックリ!
前からジャニにしては上手いな~とは思っていたのですが
アカペラであそこまで歌うなんて、たいしたもんだ
しかもゴスの代表曲である「ひとり」を堂々と歌い上げるなんて
たいしたもんだ
決して、手越君が男前だから贔屓して言っているわけではないですよ
決して、手越君がジャニの中での推しメンだから
贔屓して言っているわけではないですよ
ソロで歌うところがどこもかしこも上手いんですよ!
「前に前に前に恋してた~~~
ってリーダーがファルセット全開で歌うところを
手越君が歌ったんですが、
ま~~~~、ファルセットが綺麗!
リーダーより凄かったよ(テツマニ、メンゴ)
秦君よりも凄かったよ(秦君ファン、メンゴ)
あの8人の中で一番よかった。
うちのママンも大絶賛してましたよ。
これ、You TubeでUPされていましたら
是非是非チェックしてみてください。
手越君の歌声にぐっとくること間違いなし
テゴマスペラーズとして今後MUSIC FAIRでコラボやってもらいたい
くらいです。
次回は「永遠に」で。「ミモザ」でも可。
5週にわたってMUSIC FAIR2400回記念コンサートの
模様を放映してきたわけですが、
今日でラスト
もう当分カオル王子をテレビで見ることないのね
と思ったら、来週も引き続き、特別編があるそうです。
予告では「真っ赤な太陽」歌っている映像があったので
来週も会えると思うと激嬉しいです!
「ひとり」歌っている際、手越君の左隣にカオル王子がいたので
2ショットも拝めました
You Tube、早くUPされないかな~。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いただけるものなら何でもよいです

2012-03-30 21:03:21 | ゴスペラーズ
ツイッターされている方ならもうすでにチャレンジされたことと思いますが
http://shindanmaker.com/40699
「ゴスペラーズから何か送られてきたー」
という診断メーカーです。
つい最近、ネタに困ったのでこれやってみたら
やんやんと北さんばっかで(ヤンマニ&キタマニメンゴ)
そんなに面白くなかったので(酷)お蔵入りとなり
今日リベンジとなりました。
今日こそカオル王子がいっぱい出るといいな~。
☆「さっきー」でやってみると
さっきーのもとへ酒井雄二からカレーの材料が送られてきました。
それを持ってきたのは長靴を履いた猫です。
何かメルヘンでよいですね
「これをさっきーのところへ持っていっておくれ」
とUZYが長靴を履いた猫にお願いする姿を
妄想しただけでほんわかした気分になります。
☆ツイッター名だったりラジオネームだったりと個人的にお気に入りの
「たち吉」でやってみると
たち吉のもとへ酒井雄二から黒沢薫ソロ作品セットが送られてきました。
それを持ってきたのは馬です。
黒沢薫ソロ作品、一応全部持ってますけど(そんなに出てないし)。
どうせなら酒井雄二ソロ作品を直接持ってきてもらいたいです。
10年後、20年後でもかまわないので。
☆本名を漢字でやってみると
○○のもとへ村上てつやからポケモンのタマゴが送られてきました。
それを持ってきたのはユニコーンです。
前回何故かリーダーだけ名前が出てこなかったので
今日出てよかったです。ポケモンのタマゴなんぞいらんけど。
☆本名を平仮名でやってみると
○○のもとへ北山陽一から豆が送られてきました。
それを持ってきたのはミッキーマウスです。
もっと金目のモノが欲しいです(強欲)
☆本名を片仮名でやってみると
○○のもとへ村上てつやから死神の鎌が送られてきました。
それを持ってきたのはリーダーです。
一人二役ですか??
☆本名をアルファベット大文字でやってみると
○○○のもとへ黒沢薫からミラーボールが送られてきました。
それを持ってきたのはデリバードです。
やっとカオル王子来た!!!
けどもっとぐっとくるようなものが欲しいわん。
ミラーボールのように輝く宝石とか(強欲)
「指輪 カバン ハイヒール 贈ってばかりの日々~
いえいえ、そこまでは求めてません。
つーかハイヒールはいらないです。
カオル王子からいただけるのであれば
しょぼいもんでも何でもかまいません。
つーか、カオル王子そのものをいただきたいです(にやり)
☆本名をアルファベット小文字でやってみると
○○○のもとへ北山陽一から特大ポスターが送られてきました。
それを持ってきたのはユタカさんです。
何の特大ポスターなんでしょ?
北さんのならいらんわ(酷)
カオル王子の特大ポスターなら喜んで受け取るのですが。
もし今後またソロ活動する際には
もっとビジュアル的なグッズを出してもらいたいです。
ソロ写真集とかソロポスターとかソロポストカードとか等など。
あ、もしかして!
ソロ写真集とか出すために今身体鍛えてるとか???(ないない)
セクシーショットを撮るために今身体鍛えてるとか???(ないない)
いや~、この診断メーカーシリーズ、本当に面白いですね。
またゴス絡みでどなたか作成してもらいたいものです。
さっきーは作らないけどね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

覚えているかい 初めて君と・・

2012-03-29 21:48:59 | ゴスペラーズ
出会ったあの夜の闇の静けさ~(違)
闇の静けさどころか豪雨が凄かったよ。
「告白」発売日とカオル王子の誕生日と今日3月29日は
さっきーにとって(ゴス関係で)特別な日です。記念日です。
ゴスカレンダーをお持ちの方は3月29日を見てみてください。
2002
ゴスペラーズ坂ツアー2002
“GT”
広島郵便貯金ホール
ってありますよね?
そう、10年前の今日3月29日、
さっきーが初めてゴスのコンサートに行った日なのです。
初めて生でゴスの歌を聴いた日、
初めて生でゴスを見た日、
初めてカオル王子を生で見た日なのです。
初めてカオル王子に会った記念すべき日なのです!
10年前の話なんですが、初めて行ったコンサートという事もあって
今でもちらちらっと覚えてます。
やはりどのコンサートよりも印象深かったものですから。
前にも語ったかと思いますが
まだこの頃、ファンクラブに入ったばかりだったので
当然チケットは持ってませんでした。
パソコンを購入してからまだ3カ月も経ってなかったので
今ほどパソコン技術もなく、検索するという方法も思いつかず
チケットを手にする術が何一つなかったのです。
しかも人気超絶頂期だったため、金券ショップでも出回ることはなかった
と思います。
一般発売日が休日出勤日で、会社から電話かけたものの
つながらず、それで諦めた事も今思い出しました。
そして3月29日、豪雨でした。
広島郵便貯金ホール(現ALSOKホール)は会社から家に帰る途中
バスで通ります。
それまでのさっきーだったらそのまま家に帰ってました。
多分会社を出るまで帰るつもりでいたと思います。
けど、豪雨の中、チケットもないのに会場前まで来てしまいました。
この会場の中にカオル王子がいるんだ・・・
いるのに会えないんだ、同じ広島にいるのに、すぐそこに自分が
いるというのに・・・
チケットを持って会場入りしていくファン達の後ろ姿を
豪雨の中、羨ましそうな顔して見てました。
ダフ屋から声かけられました。
確か1万6000円くらいだったと思います。
その日給料日で、しかもこの時は振込みではなく手渡しだったので
給料丸ごと持ってました。
だから1万6000円ならすぐ払えました。
が、それはカオラーとしてやっちゃいかん行為だろうと思い、拒否しました。
やっぱ払えばよかったかな・・・と思ってたら
別の女性から1枚余ってるから定価で・・・と声かけられました。
2階の最後列でしたが、席なんてどうでもよかったのです。
カオル王子に会える!
それだけでよかったのです。
後にも先にもこういう事は初めてです。人生初です。
コンサートの内容はさすがにあまり覚えてませんが
長椅子に五人が並んで座って、足を組み替える振り付け?がやけに
かっちょよかったのと、
その時歌った「告白」がアコースティック(SOUL TEMPO?)で
イマイチだったことは良く覚えてます。
その頃はまだ今ほど「告白」が激好きというわけではなかったけど
他の曲はアルバムと何ら変わらないのに何で「告白」だけ
オリジナル通りにしなかったんだろうというので
それが印象に残ってます。
当然2階の最後列なので、はっきりと顔が見えたわけではありません。
ましてや自分は目が悪いのでうっすらとしか見えてません。
それでもよかったんですよ。
生で歌を聴き、生で声を聴き、生の姿を見ることが出来たのだから。
あの頃のさっきーは本当に純粋なファンだったなー(しみじみ)
まさかあれから10年経った今現在、厭きずにファンしているとは
当時のさっきーは絶対思わなかっただろうなー。
しかも「永遠に」をMステで初めて聴いた時から
カオル王子一筋だし。
今日から10年後もゴスファン&カオル王子ファンでいられたらいいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

俺についてこい・・・みたいな

2012-03-28 21:55:19 | ゴスペラーズ
「強引に口説かれてデートに連れ出されたいと思う
男性有名人ランキング」たるものを見つけました。
ま、当然うちのカオル王子は入ってませんがね(ちっ)
1位 向井理
あの声で、あの顔で強引に迫られたら・・あ、違った
強引に口説かれたらそりゃついていきますがな!
一見おとなしそうに見えるけど、実はおらおら的なドSキャラ希望。
2位 福山雅治
あの声であんなことこんなこと言われたらそりゃ・・・もう・・・。
3位 松本潤
4位 櫻井翔
5位 手越祐也
6位 二宮和也
7位 三浦翔平
8位 TAKAHIRO(EXILE)
9位 大野智
9位 藤ケ谷太輔
・・・20位まであるんですが省略。
何故か相葉ちゃんが入ってないのが残念。
ま、強引に口説くようなキャラに見えんけどさ。
こういうランキングにうちの向井理(え?)は本当に上位に入りますね。
だって、顔もさることながら声もいいし、スタイルもいいし等など。
もちろんね、強引に口説かれてデートに連れ出されたいと思う殿方は
カオル王子ただ一人なんですが・・・
今目の前に「永遠に」の告知ポスターがあるんですが
この茶短髪時代で、なおかつ小顔でシュッとしてたら
さっきー、何されてもALL OKですよ!!(え??)
本当にあの茶短髪時代のカオル王子は一番好きだ。好きすぎ。
あの顔で激しく罵倒されたいわ(どんだけドMやねん)。
別に強引に口説かなくともデートでしたらいつでもALL OKなんですけどね。
あ、でもカレー店巡りとかだったら昼間ならいいけど&
2件くらいならはしごしてもよいけど
夜はちょっとな(夜は炭水化物摂らないようにしているので)
一番の希望は横浜のみなとみらいで夜景眺めながら&
大観覧車に乗って二人の世界を満喫することなのだけど
あ~~~、想像(妄想)しただけで激赤面
できれば何も話さない状態で肩を寄せ合い(もしくは手をつなぎ)
お互いの体温を感じながらきらめく都会の夜景を眺めたいものです。
言葉は要らない、愛さえあればそれでいい・・・みたいな。
けどカオル王子はいらん話をガンガン振ってきそう(笑)
空気読めよ空気を!ムードってもん知らんのか!
ってつっこみ入れそうなくらいしゃべりそうだよね(笑)
等とあれこれカオル王子で妄想するのが
さっきーの最大のストレス解消法であります。
なかなか会う機会に恵まれませんが(まだMF見れるだけいいかな?)
「なんどでも」だったり「流星」だったり
カオル王子の艶ボイス炸裂曲を聴くだけで
会った気分になってすっごくテンション上がります
絶対どう考えても向井理の方がはるかにかっこいいのに
何でこんなにカオル王子LOVEなんですかね?
いつまでもドキドキを感じさせてもらいたいものです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

罵倒したいorされたい

2012-03-27 21:03:24 | ゴスペラーズ
昨日の続き。
というかCDでーたネタです。
北さん達がソロライブを展開している間
これといって目立った活動をしていないカオル王子はというと
ウクレレの練習やらダンスの練習やら(え?ダンス???)
自分磨きに時間を費やしているそうです。
ダンス・・・ダンス・・・何故ダンス?
社交ダンス?それともヒップホップ???
他の方はどうかわかりませんが
さっきーはカオル王子にそこまでは求めてません
グループ中、一人くらいあわあわしながらダンスしている
どんくさい人がいてもいいと思います(笑)
つーか、そもそもダンスで売ってるわけじゃないので
むしろ振り付けとかなくても別にいいです。
「え?この曲に振り付けなんかなくてもいいやん、何故に振り付け?」
っていうのが色々あるじゃないですか。
何とは言いませんが・・・「告白」とか・・・(言っとるやんけ)
けどチークダンスならぜひぜひお相手願いたいものです
カラダづくりも今までは自己流でトレーニングしていたそうですが
(だから上半身、特に胸周りだけムキムキしていたのか!)
今はトレーナーについて本格的なメニューを実践しているとの事。
どんなメニューなんですかね?
それについてWebぺたで語ってもらいたいです。
ストレッチくらいなら自分もやってみようかなと。
その本格的なメニューというのが何を目指したものなのかがわかりませんが
(上半身だけでなく下半身も鍛える系なのか
脂肪を燃焼させて体脂肪を減らす系なのか
身体を鍛えるというより痩せる事を目的としたものなのか)
今後テレビなりコンサート会場なりで現れた際
カラダづくりを始めた頃と何ら変わりがなかったら
「お前ふざけんじゃねぇぞ」
と罵倒しても良いとの事です(爆笑)
思いっきり罵倒したい!(ドSか!)
けど、カオル王子にならむしろ罵倒されたい(ドMか!)
罵倒してもいいっていうくらいだから
今いい感じでカラダが引き締まっているんだろうね。
罵倒されない自信があるからそう言ってるんだろうね。
それは脱いで見ないとわからないから
是非ともここはサービスショットを(こら!)
リーダーの上半身裸はエロくてドキドキするけど
カオル王子の上半身裸はあんまりドキドキせんなー(どういう意味で?)
ま、それでメタボ解消されたらそれでよしとしましょう。
メタボっても別にいいんだけどさ(年齢的なこともあるし)
お腹が出てたって太腿がパツンパツンでもかまわないんだけどさ
ただ、顔がパンパンで丸々っとしたのは嫌!
小顔でスッキリしてないと嫌!
これだけは譲れません。
かといって痩せすぎて皺が増えるもの嫌だけどね(顔重視
カラダづくりもよいのだけど、
これを機会に増毛したら?(こら!)
やくみつるみたいに(こら!)
いつになったら生でカオル王子に会えるのかしらね~。
MUSIC FAIR以降のテレビ出演も近々あればいいのにね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

広島、熱いです!

2012-03-26 22:01:05 | ゴスペラーズ
な~んてカオル王子に言われたら
そりゃ買うでしょ!CDでーた!
たった2Pしか載ってないのに、880円出しましたよ、こんちくしょう!
北海道だったり東京近辺だったり大阪だったり福岡だったり名古屋だったり
ならわかりますけど、
広島ですよ、広島!
カオル王子が広島(のカレー屋)について語ってるんですよ!
そりゃ広島在住のカオラーなら買うでしょ!(買わんか)
広島でお気に入りのカレー屋が2軒増えたとの事で
その2軒を紹介しているのですが
そのうちの1軒、「ケララ食堂」
マジで会社から3分もしないところにあるんですよ!
ダッシュすれば1分ちょいで余裕で着きます。
それくらい超近いところにあるんです!
ゴスモバのカレー部通信の写真でミールスが映ってた時点で
もしかしたら・・とは思ったのですが
場所がちょっとわかりづらいところにあるんですよ。
隠れ家的というか。
しかもこじんまりとしたところで。
まさかそこに2日連続通っていたなんて!!(都合3日)
このブログのカレーのカテゴリの中にもこのお店紹介してます。
開店してすぐくらいに行きましたから。
まさかこんなところに・・・
という話を、過去二回ゴスのコンサートに一緒に行った後輩にしたところ、
「え?いつ来たんですか?来てるってわかってたら行ったのにーーー」
さっきーよりも食いつきましたがな。
つーか、あんた、カオル王子に全く興味ないやん
エセテツマニ&プチキタマニのくせに!!!
その後、
「もしかして、○○さん(本名)が近くに居るの知ってて来てるんじゃないですかね?」
なんぞぬかしやがりましたよ。
知るわけないやん
彼女は、何故かカオル王子がさっきーの事を知っていると思い込んでる
節があります。
知るわけないやん
もしかしたら風の便り(?)で“さっきー”と名乗る黒沢薫ファンが
広島にいる事を知っている、もしくはこのブログを
どこかしらから聴きつけてチェックしている・・・・可能性も
全面否定はしませんが(ネット社会なんでどこでどう繋がってるかわからんしね)
少なくとも“さっきー”と名乗る黒沢薫ファンが
「ケララ食堂」の近くで働いているって事は知らんでしょ。
さっきーとて、会社の近くにカオル王子が来てたなんて知らんかったしね。
それくらい、本当に激近いところにカオル王子がいた・・・
もう、それだけで今日仕事にならんかったわ~(いつもか)
ちなみに、もう1つ紹介されていた店「nandi」は会社からは遠いです。
ちなみにちなみに、響の時に寄ったと言う「ばばじ」、
ここも会社から歩いて5分くらいのところにあります。
どんだけ近いところにおんねん!
これで会わなかったのが不思議なくらいだよ。
これについて後輩と話して、近々「ケララ食堂」行こうかしら。
さすがに(カオル王子目当てに)通ったりはしませんが。
どんな理由(カレーが美味しかった等など)であれ
カオル王子が広島を贔屓にしてくれること、本当に嬉しいです。
いつでも美味しいカレー食べに広島に来てくださいませ
遭遇することはないかもしれないけど、すぐ近くで仕事しながら
「今頃カレー食べてるんだろうな~」って妄想してますので(仕事しろよ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おれが知りたいわい

2012-03-25 21:13:44 | ゴスペラーズ
さっきー、超ウケました
腹抱えて笑いました。
UZYのこのナイスな返し、激GJです
「ゴスペラーズのツアーやファンの集い(@国内or海外)の予定など、
年間スケジュールとしてまとめて公開してくださったりしないでしょうか・・
事前に知れると、休暇取得の予定や費用配分が調整できて、
参加しやすいのになぁ、と思いました」
というツイートをUZYに送った人がいまして
その返しが今日のブログタイトルです。
そりゃ知らんだろうし
それにそもそもそういうの公開してもらいたいなら
UZYじゃなくてゴススタッフにお願いするのが常識ってものでしょ?
もし仮にUZYが年間スケジュールとまではいかなくても
来月のスケジュールをいくつか把握していたとしても
事前にツイートしたりするわけないじゃん。
当日、もしくは前日にツイートすることはあったとしてもさ。
(明日、○○でコンサートありますよ~とかいう告知とかはする事あってもさ)
で、その「おれが知りたいわい」と返された後のその人のツイートが
「あら、雄二さんたちもご存知ないんですね。失礼いたしました。
決まってからのお楽しみ、ですね♪」
マジでUZY達がツアーやファンの集い情報などの年間スケジュールを
把握しているとでも思ってたんですかね???
ツアーのコンセプトだったりセトリだったり
そういうことでの話し合いとかならUZYに限らずメンバーみんなで
話し合うだろうけど
ツアーの日程だったり、会場だったりそういうことまではさすがに
話し合いに加わることないだろうし
・・・つーか、そういうのをアーティストに直接聞いてどうすんねん!
何のためにゴススタッフがツイッターやっとるっちゅうねん!!
ま、このスタッフのツイッターも情報遅かったり誤った情報流したりしてるけどさ。
とはいえ、この質問送った人をどうこう言ってるわけじゃないですよ。
ツアーやファンの集い情報を知りたいのは
ファンなら誰しも思うことだしね。
事前にスケジュールがわかっていれば、遠征する人だったら
早々に有給休暇の申請とかも出来るしね。
遠征に向けて貯金に励む事だって出来るしね。
ただそれを当の本人に聞くのは違うだろ。
つーか、そういうのよく本人に聞いたなーと別の意味で勇気あるなと
思いました。
次回のツアー、秋頃にはやってもらいたいですね。
ただ、10月の三連休は社員旅行(国内予定)なので
それ以外でお願いします
あ、12月の忘年会も困るな。
前回のハモリズムは会社の忘年会と重なって
結果、忘年会断ってハモリズムの方に行ったので
一時期会社で非常に肩身の狭い思いしたものなので(悲しき社会人)
出来れば会社の行事と重ならない時にライブやってもらいたいものです。
とはいえ広島に来てくれるだけありがたいので
たとえ会社の行事と重なったとしても
たとえ肩身の狭い思いしようとも
ゴスのライブ(というよりカオル王子に会いに)を優先しますがね。
近々送られて来るという、ファン会誌、どんなお知らせがあるんだろ。
ドキドキですね☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

歌ってる時の姿が一番好き

2012-03-24 21:02:18 | ゴスペラーズ
先週のMUSIC FAIRではそんなに出番なかったのですが
今日は先週よりかはありましたね。
餃子作りながら見てましたよ。
今日も先週ほど出番ないだろうと思ってたら、
秦基博の「アイ」という曲を本人と徳永英明とゴスとで
歌ってました。
左から北さん、UZY、リーダー、やんやん、カオル王子の順だったのですが、
ゴスを撮る際、左から撮るので
カオル王子が右端に居たため、遠くだし小さいし
ま、それでもメンバーそれぞれワンショットくらいはアップがあったので
よしとしますか。
もちろん、カオル王子のアップの際には
餃子作りをやめて、画面に釘付けでしたがね。
あまりにも男前過ぎたのであやうく黄色い声が出そうでした。
本当に、何で歌う姿も男前なんでしょうね
スーツ姿も(体型カバーされていて)本当に素敵だし、
完全に贔屓目かもしれないけど
ゴスの中で一番スーツ姿が良く似合ってるよ。
歌が終わって、MCのコーナーになり・・・
といってもMCでは別のアーティストに話が振られたため
ゴスは一言も発することはなかったのだけど
他のアーティストの話に耳を傾け、頷いたり笑ったりする
カオル王子が、これまた素敵なのよ!!
あの笑顔を見ると、
「もう、そんなに笑ったら笑い皺が深くなるのにーーーー」
と思いつつも、あまりにも素敵過ぎるのでいいかな~と。
たとえ笑い皺が深くなっても好きな事には変わりなし。
もう今日は出番ないかな・・と思ったら
最後に槇原敬之の「林檎の花」と言う曲を森山良子と二人で歌っていた際、
途中から出演者全員が出てきて歌ってました。
当然の事ながら左端の方にゴスがいました。
当然の事ながらカオル王子も映ってました。
アップではなかったけど、それでも映って、
やっぱ歌う姿が男前過ぎてぐっときました。
ジャケ写や雑誌とかのキメキメショットもそれはそれで男前ですが
真剣に歌う姿、胸に手を当てて心を込めて歌う姿が
さっきーは一番好きです。
しゃべっている時の顔より、笑っている時の顔より、
カレー作ってる時の顔より、カレー食べてる顔より、何より
歌っている時の顔が一番好き。
歌っている時の立ち姿が一番好き。
私服姿よりもステージ衣装の方が好き(当然か)
いつになったらその歌っている時の顔を生で見ることが出来るんですかね??
・・といいつつ、今日のMUSIC FAIRでは
ゆずとテゴマス=ゆゴマすの「夏色」が一番よかったです(おい)
ゆゴマす、すっごいよかったよ
あの弾けっぷり、GJ
来週はテゴマスとゴスがコラボするので非常に楽しみ。
テゴ(マ)スペラーズってことですかね??
予告でもちらっとカオル王子が映ったのでよかったです。
手越君もいいけど、やっぱカオル王子が一番だ!←何を今更??
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

目標達成できたかな?

2012-03-23 21:24:17 | ゴスペラーズ
今日、倉敷のアウトレットパークに行きました。
と言っても、買い物談義をするわけじゃないですよ。
もし安かったら黒のパンツを買おうと思い、
Levi’sのお店に入ったんですよ。
で、あれこれ探していた際、思い出したんです。
そういや、うちのカオル王子は去年(2011年)の目標の一つに
『28インチのジーンズを履く』
っていうのを掲げていたよな・・という事を。
さっきーはこう見えても(どう見えても)一応レディ?なので
メンズのジーンズを履く機会はさすがになく
試着することも去年なかったのですが
おお、これはチャンスだ、履いてみようじゃないか!
ということで28インチの黒のジーンズを履いてみたんです。
28インチ=ウエスト71センチとのこと。
さっきーもまぁ寄る年波には勝てません。
つーか、若い頃からお腹は出てました、出てましたとも。
パッと見、中年太りはしてませんが、
かといって痩せ細っているわけでもありません←すっげー必死な言い訳。
そんなさっきーでも余裕で履けたわ!!!
もし履けんかったら
「カレーばっか食ってるから太るんじゃ、ボケ!」とか
「その丸々とした顔何とかしろ!」とか
「そんな腹突き出して歌うんじゃねーよ!」とか
カオル王子に対して暴言吐いてる人達のことを悪く言えないよなーと思いました。
もちろんさっきーは↑のような悪口言いませんよ。
あ、たまにブログ内で毒吐く事があるか(しょっちゅう??)
けど何とか余裕で履けましたので一安心。
ま、お腹周りは余裕あるけど太腿がパツンパツンだったのがちょっと
あれはタイツを履いてたから、きっと・・←すっげー必死な言い訳。
丈もちょうどよかったので結局その28インチのジーンズ買いました。
1万円のが2000円だったってのもありますが(安)
で、結局のところ、カオル王子はこの目標をクリアしたんでしょうかね?
クリアしたかどうかは1年後に発表するって言ってたから
もうそろそろ発表されてもいいと思うのだけど、
・・・クリアしてない方に1000円賭けようか?(笑)
だって、見た感じ、ちーーーーっともスリムさんになってないし、
テレビとかでは顔しか見ないからお腹までそんなに見ないけど
そ~~~~んなにほっそりしているようにも見えないしさ、
むしろサイズが31インチくらいになっているんじゃないかと。
北さんがツイッターでUPしていた真理さんとカオル王子の2ショット
写真でのあのジーンズ姿、
あの太腿のラインといい・・・ありゃ痩せちゃいないや。
ま、サイズがたとえ31インチ、それ以上になったとしても
愛は変わりませんがね(にやり)
で、今そのツーショット写真を改めてみたんだけど・・・
ジーンズのすそ、あんなに折らんでも
すそ上げしてもらえばいいのに
どんだけ短いねん
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

10年愛

2012-03-22 21:53:17 | ゴスペラーズ
「雑学王」のSP見てたんですが、
ゲストで出ていた(グレーゾーンでお馴染みの)声優・三ツ矢雄二が
カオル王子に見えたのはさっきーだけですか???
前々から似てるなーとは思ってたのですが
今日黒ぶち眼鏡かけてたんですよ。
より一層似てるなーと。
ま、そんな前振りはこのくらいにして、
先週の話なんですが、ファンクラブの継続手続きのお知らせが
届いたんですよ。
さっきーはクレジットカードを持っていないので
未だに郵便局で振り込みしています。
故に自動ではないので有効期限が切れる少し前くらいに
お知らせが届くのです。
それが3月末なのです。
で、いつもは2月末くらいにはお知らせが来るので
それが届いてから振り込みするのですが
3月過ぎてもお知らせが来ないので
どういう事?さっきーとは今年限りで付き合いやめるって事なの?
いいわよ、そっちがその気なら!
向井理のファンクラブに入ってやる!(違)
いえいえ、さっきーにとってカオル王子の方が
向井理よりもはるかに男前です。愛しい殿方です。
そんな彼をまた一年応援していきたいので
お知らせが来るのを待たずに振り込みしてきました。
で、振り込みした(通勤時に郵便局があるので朝やった)
まさにその日、家にお知らせが届いてました(タイミング悪!)
行き違いやんか!!!
こんなんもう用はないわい!とそのお知らせを破って捨てようと思ったのですが
せっかくなので中をチラッとでも見てからにしようと中を開いたら・・
入会年月と在会年数が書いてあるんですね。
在会年数9年だってさ。
ファンクラブ入ってもう9年?
過去に色々アーティストのファンクラブ入ってましたが
こんなに長く在会しているのはゴスが初めてです。
ファンクラブに入ろうかどうか迷い悩んだ時期が1年くらいあるから
何だかんだいって10年は軽く超えてます。
誤解されそうなので言っておきますが
決して
「ファン歴10年超えたのよ、凄いでしょ」
と自慢しているわけではありませんからね。
ファン歴が長かろうが短かろうがそういうのは関係ないよ、
ファンならファンでいいじゃん的な考えなので。
そうじゃなくて、
さっきーをよく知る人なら、あのさっきーが
あの超厭きっぽくて何するにも長続きしない、熱しやすく超冷めやすい
さっきーが10年もよくファン続けてるよな~って
思っているはずです。
それくらい1つのことに熱くなれない人間だったんですよ。
それがね~・・・まさかこんなに、10年も厭きることなく
しかも年々好き度が増してくるなんて信じられない話です。
あ、好き度が増してきているといっても
ストーカーちっくに盲目的に愛しているとか思っているとかじゃないからね。
遠征とかしないし、載ってる雑誌全て買いあさるとかそういうのもしないし。
おそらく、皆さんが思っているよりもっとあっさりとした
ファンだと思いますよ。
ゴスマニではなくゴスファンですから。
この10年間、目立ったヒットもなく(酷)
存在すら忘れかけられているような(酷)
パンピーから「まだ活動してるんですか?」的な事も言われたり(酷)
中にはファンクラブを早々にやめて、ゴスから離れた人も多々いたり(酷)
縁切られたり切ったりまぁ色々ありましたが
それでもこうしてまた1年応援しようとFC継続手続きをしました。
それは、黒沢薫が好きだから!!!
というのもありますが、やっぱ一番大きな理由は
ゴスよりも好きなアーティストが未だに存在しない、
「告白」よりも好きになった曲が未だに存在しない、
かな?
何がどう自分にこれほどまでに心揺り動かされているのか本当に謎ですが
カオル王子と「告白」を超える存在が現れない限りは
たとえ周りにゴスファンがいなくなろうとも
一人で細々とゴスファンやっていきますよ。
というわけでまた一年、ゴスマニアとお付き合いします。
継続記念品、今年は何だろう・・・ドキドキ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加