SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

A・RA・SHI A・RA・SHI☆

2009-08-31 21:46:36 | 男前・イケメン
昨日、嵐のベストアルバムについてほんのちょこっと語りましたが、
タイミングよく、今日お友達からCD送られてきました
二枚組み(16曲×2)で、ただいまDISC1を聴いてます。
DISC2は大半わかるのですが、DISC1は曲とタイトルが
一致しません。
今「ナイスな心意気」を聴いてますが、
これって毎週金曜日深夜にやってる相葉ちゃんのラジオ番組の
始まりの時の曲やん
これだったんだ~~と一人しみじみ。
あと「時代」。久々に聴いた。
これはドラマ「金田一少年の事件簿」の主題歌です。
松潤がはじめちゃんやってた時の曲です。
かっちょよい曲なので中古屋でシングル買った懐かしい想い出あり。
うわ、やっぱいいな~嵐
さくラップはいらんけど
※さくラップ=翔様こと櫻井翔氏のラップのこと
何で無理にラップ入れたがるんだろう?
DISC2にはさっきーが愛して止まない
「truth」(ドラマ「魔王」の主題歌)や
「きっと大丈夫」
「Happiness」
借りようかどうか悩んで結局借りなかった
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」などなど
聴きたい曲ばっかり。楽しみ~。
やっぱいいね、ベストアルバム
どの曲もどこかで聴いたような曲、全く知らない曲がないから
BGMに最適。
そりゃ売れるわな。みんな買うがな。
あ、ダビしてくれた友達、サンクス
嵐も結成して10周年なんですね。
最初の頃はそんなにパッとしなかったのに
ここ3~4年くらいから急にシングルとか売れ出して
しかもどの曲もなかなかの名曲で
今じゃ一番CD売れるアーティストですよ。
どこぞの同じく五人組のボーカルグループとえらい違いだ(おい)
歌の上手さは比べ物にならないのに何だよ、この差は。
あ、ルックスか(こら)
いいの、いいのよ、男は顔じゃないから
(といいつつ、さっきーは超面食い)
そういやゴスはV6には曲提供しているけど
嵐には曲提供しないのかな?
同じ五人組ということでコラボしてもらいたいな~。
今日から毎日ちょっとづつ聴いていったら
来週のカラオケまでに歌えるようになるかな?
タッキー&翼はキーが合うから歌いやすいけど
嵐はちょっと低いからな・・。

※さっきーはジャニオタではありません
けど嵐はほんのりラブです
翔様主演の映画「ハチミツとクローバー」が見たい、今日この頃。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

早い話、ベストアルバムでしょ?

2009-08-30 21:54:55 | ゴスペラーズ
大体の予想はついてましたが、タイトルもそれ????

ゴスペラーズ、15周年。
アニバーサリー・アルバム「Love Notes Ⅱ」発売決定!
2001年にリリースしミリオンヒットを記録したラヴ・ソング・コレクション・アルバム「Love Notes」の続編となるデビュー15周年記念アルバム「Love Notes Ⅱ」。
ゴスペラーズのラヴ・ソングのなかから選りすぐった名曲たち。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた
15年間の活動のなかで培った5人のパワフルなヴォーカル・ワークと
ハーモニーで奏でられるヒット曲の数々。
ヒット・シングル「永遠に」「ひとり」「ミモザ」をはじめ、
未発表音源を含む珠玉の愛の歌を収めたアニバーサリー・アルバム!!
初回生産限定盤のみ、ミュージックビデオ3曲を収録したDVD付き、
スリーブケース仕様。

ゴスペラーズ
LOVE SONG COLLECTION ALBUM「Love Notes Ⅱ」
2009.10.28 In Stores!!
【初回生産限定盤】(CD+DVD) / \3,360
【通常盤】(CDのみ) / \3,059

これね、「ミモザ」はともかく「永遠に」と「ひとり」は
「Love Notes」に収録されているのだから入れんでもいいのに
って思わん?
まぁあの二曲がゴスにとっての最大のヒット曲だから
入れなきゃ売れん(パンピーに)ってのもあるだろうけどさ。
シングル曲がメインなのかな?
「愛は探し出すのさ」とかアルバム曲も入るのかな?
未発表音源を含む珠玉の愛の歌ってのが気になるよね。
何曲入るんだろ。
まぁ文句はいいつつも買うんだけどね。
もちろんCDのみの通常版をね。
いや、そのうちまたPVまとめたDVD発売するだろうから
それまでPV付きアルバムは買わないことにしてるのよ。
「Prisoner of love」とか入ってるといいな。
「告白」とか「告白」とか「告白」とか(しつこいって)
「告白」入ってたら即買いですよ。
何の変化のない、シングルバージョンのままでも全然いいの。
「告白」さえ入っていればもうそれだけで。
あ、でもあの曲って珠玉の愛の歌・・・かな?
凄く好きなのに未だにあの曲の意味がわからない、今日この頃。
ベストアルバムってお得感があっていいよね。
シングル聴いて、これいいなと思ってもレンタルするのも
面倒だし、わざわざ一枚買うのもな・・って思うんだけど
そんなシングル曲達がたくさん入っているベストアルバムって
本当にいい。
嵐のベストアルバムがバカ売れしているのもわかるよ。
さっきーもね、ドラマ「魔王」の主題歌が好きで、
PV付きのCD買おうと思ってたのに未だ買えずにいたのよ。
(今売ってるかどうかも謎。もしあれば本当に欲しい)
だからベストアルバムが発売されるってので、
よし、これは買うぞ!と張り切ったものの未だ買えず・・
結局友達からダビしてもらうことに(こら)
それが近々届く事になってるので本当に楽しみ(おい)
だからもしかしたらゴスのベストアルバムを
心待ちにしていたパンピーの方々もいらっしゃるのではないかと。
それで売れてくれたら万々歳です
もしこのアルバムに「ウイスキーがお好きでしょ」が
収録されてたら新シングルは買わないんだけどな(おい)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

たかが15年、されど15年

2009-08-29 20:05:31 | ゴスペラーズ
今週のシングル週間ランキング
1.ときめきのルンバ/氷川きよし
2.イチブトゼンブ/DIVE / B’z
3.太陽と砂漠のバラ/スベキコト/TOKIO
4.Sunrise/Sunset ~LOVE is ALL~
5.夢をアリガトウ/ 原由子
6.君の知らない物語/supercell
7.宇宙へ ~Reach for the sky~
/ゴスペラーズ
8.僕らの夏の夢/ミューズ/山下達郎
9.悪魔な恋/NYC/中山優馬 w/B.I.Shadow,NYC boys
10.夏物語/彩冷える

初登場7位ですよ
と喜んでいたのもつかの間、本日のデイリーランキングでは
30位以下のようです(早)
このランキングの中では氷川きよしのルンバと
TOKIOのスベキコトしか知りません
(「スベキコト」は毎週太一君のラジオで流れているので
発売日の2~3ヶ月前から知っていたのだ)
本当に今、何が売れてるのか、誰が売れてるのかさっぱりわかりませんよ。
タイトル、歌手名見てもわからん人多すぎです。
で売れてるのかな?と思ったらすぐランク圏外になるし
流行り廃りが早すぎて、心に残る名曲を聴く機会もない今日この頃です。
まぁそれでも、こうして初登場でベスト10に入るのだから
ゴスの需要もまだまだってことですよね。
タイアップがつくのも需要があるからってことだし。
他のブロガーさんも語っていたことなんですが、
こうして15年、同じメンバーでやってきて
未だにシングル出したらオリコンでベスト10に入るって
本当に凄い事だと思います。
15年、同じメンバーでやってきて
こうして未だにオリコンでベスト10に入るアーティストって
他にいる?あ、B’zもそうか。
いたとしてもかなり少ないと思います。
誰とは言わないけど、バンド・グループとして急に売れた途端
こりゃソロでもイケるな、と勘違いして
バンド・グループを解散し、ソロデビューしたものの
さっぱり売れない人が大半じゃん。
えぇ誰とは言いませんよ。さっきーが若かりし頃にファンしていた
あの人とかあの人とか・・・ですよ。
確かにその人はそのバンド・グループの中でボーカルさんだったから
人気もあったし、さっきーも大好きでしたが
ソロで出ると魅力が半減するというか何というかイマイチで、
やっぱそのバンド・グループのメンバーがいたからこそ
そのボーカルさんもいい感じに輝いていたわけであって
決してボーカルさん一人が人気あったわけじゃないんですよね。
だからね、ゴスもこの先ずっと今のメンバーでやっていってもらいたいです。
そりゃカオル王子のソロ活動は切望してますが、
あれは時々でいいです。本格的じゃなくていいです。
気が向いたらソロアルバム作ってくれたらよいです。
カオル王子がいて、リーダーがいて、UZYがいて
北さんがいて、やんやんがいるゴスペラーズ、
5人だからこと15年やってこれたし、20年、30年と
やっていけるはず。
そんな彼らをこれからも応援したいです。
・・・といいつつ、シングル売り上げに貢献しないでメンゴメンゴ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

「BALLAD~名もなき恋のうた~」見たよ

2009-08-28 21:13:24 | 映画
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」(2002年)の
実写版だそうです。

1574年、戦国時代。
春日という名の小国に、無敵を誇る一人の侍がいた。
侍の名は井尻又兵衛(草剛)。
“鬼の井尻”と恐れられる彼は、幼い頃から共に育った
春日の国の姫君・廉姫(新垣結衣)と、互いに身分違いの叶わぬ恋を密かに抱いてきた。
ある戦の時、又兵衛に一瞬の隙が生まれ、狙いを定めた足軽の鉄砲が
又兵衛の命を奪おうとするまさにその瞬間、
一人の少年が突如出現する。
驚いた足軽の放った弾は反れ、又兵衛に当たらずにすんだ。
少年の名は川上真一(武井証)。
何と未来からタイムスリップしてきたというのだ。
信じられない又兵衛は真一の処遇を城主・康綱(中村敦夫)に相談するため、
城へと連れ帰る。城には安綱と一人娘の廉姫がいた。
真一は廉姫を見て驚く。
廉姫は真一がタイムスリップする前に夢で何度も見ていた女性にそっくりなのだという。
一方、現代から姿を消した真一を探す父・暁(筒井道隆)と母・美佐子(夏川結衣)もまた、真一の字で書かれた手紙を手にして、
荷物を満載したランクルに乗り込みタイムスリップをするのだが・・・。
というお話。

戦国時代の侍と姫との身分違いの恋を主体にしたお話です。
相思相愛にもかかわらず、時代が時代だけに自由に恋愛する事も許されず、
ただただお互いを心の奥底で思いあうだけ。
何とも切ないじゃないですか
ライバルとして北関東の大名・大倉井高虎(大沢たかお)が出てくるのですが、
まぁ・・色んな意味で悲惨でした。
大沢たかお好きなのに、こんな扱いかよと心の中で涙。
全編切ないラブストーリーでまとまっているのではなく
真一と両親との親子愛、夫婦愛、友情、人間愛
色んな形の愛が出てきます。
それでいて笑いどころもあります。
もちろん泣き要素満載なので思い切り泣けます。
号泣です。
ストーリーとは全然関係ないところでも泣けます。
何で昔の人はつまらないことで争って命を落とさなきゃならないのだろう
とか。役名もないような人が死んでいくところ見て泣いたり
個人的には真一の両親役の筒井道隆と夏川結衣がよかったかな。
ちょっと頼りないけど家族思いの父親、しっかりものの母親、
この二人をキャスティングした監督(監督だよね?)グッジョブ
他の脇を固めている役者さん達も凄くよかった
切ない恋に身を焦がしている方も(え?さっきーのこと?)
そうでない方もぜひぜひ見てみてください
コメント (2)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お土産バトン~黒沢薫編~

2009-08-26 21:25:30 | ゴスペラーズ
いい加減にブログ更新しろよ黒沢!
ネタがないんだよーーー

1.短髪?長髪?
 短髪。しかも昔のアイドルちっくな髪型。
ソルセレ時代の茶短髪に戻してもらいたい。
2.背は、小さい?大きい?
 それはそれはもうちびっこいですよ。
さっきーよりもちびっこさんですから。
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼りがいが・・・なさそう(おい)
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 かなり積極的な方だよね?
シャイなあんちくしょうのさっきーをぐいぐい引っ張ってもらいたいです。
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 黒縁眼鏡愛用。
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 できればまったりと過ごしたいものです。
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 遊園地はコスモワールド限定。しかも夜限定。
大観覧車に乗って・・その後はご想像にお任せします。
買い物は、GUCCIのお店であれこれ買ってもらいたいです。
8.髪は、クセ毛?ストレート?
 どうだろう、ちょっとクセ毛っぽい?
9.優しい?近づき難い感じ?
 かなり優しい、素敵殿方ですよ☆
10.天使・悪魔?
 天使の顔をした悪魔で、さっきーの心を翻弄させる罪な殿方
11.普通の人?ちょっと変わってる人
 ただの天然さん
12.髪の色は、茶色?黒?
 今は黒。茶短髪な頃が懐かしい
13.香水は、つけてる?つけてない?
 今はどうなんだろ。昔はつけてたよね。
お揃いの買ったのに、未だ使ってないよ。
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 カレーオタク
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?
 本名を呼び捨てで。
16.性格は。真面目?バカ?
 きっと大真面目な方だと思います。
17.不器用?几帳面?几帳面な方???
 かなりの不器用だけど顔と性格で得していそうだ(おい)
18.眉は細い?太い?
 りりしい眉にうっとり
19.連絡をとるなら、電話?メール?
 連絡してくれるのならどちらでも。
いついつまでもお待ちしております
20.エロィ?普通?興味なし?
 相当エロいと思うよ
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 残念ながらぽっちゃりさん
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 あんな可愛い38歳は他にいないって!
23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 年上であって欲しい
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)
 溢れるこの想い。けどもらうのならGUCCIのバッグを(おい)
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 片思い=遠距離恋愛みたいなものなので全然OK
26.束縛はされたい?されたくない?
 カオル王子になら束縛されたいです。
27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?
 カレー店。
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?(芸人系?)
 どう見ても王子様系
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 好き。他は、「お前だけだ・・」とか「離さない・・」とか
「誰にも渡さない・・」とか(妄想が暴走)
30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
 やりたい人がやればよいす。

※明日は久々に試写会あるのでブログお休みします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋愛バトン~黒沢薫編~

2009-08-25 21:33:50 | ゴスペラーズ
1.とりあえず・・・何型ですか?
カオル王子と同じA型
2.今恋愛をしていますか?
カオル王子と
3.片思いですか? 両思いですか?
片思いですが、それが何か?
妄想の中では両思いですが、それが何か?
4.その恋は苦しいですか?
苦しい恋はしません。辛いから。
故にとても楽しいし、幸せです
5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
好きでない人とは付き合えないので無理です。
6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
横浜のみなとみらいで夜景を堪能し、コスモクロックに乗って
空中散歩。え?その後?ご想像におまかせします。
インターコンチネンタルホテルにて、とりあえずは
お姫様抱っこしてもらいます(にやり)
BGMはもちろん「告白」
7.好きになってはいけない恋ってあると思いますか?
それはカオル王子とさっきーとの恋のことを言ってるのですか?
8.赤い糸を信じますか?
信じたいです。カオル王子と赤い糸で結ばれたいです。
9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
浮気しない方がおかしいです。本気にならなければそれでよいです。
いつか自分のところに戻ってきてくれたらそれでよいです。
10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
自分自身を磨き、高めてくれるもの
11.異性について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
12.同性について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
異性・同性ともに人を裏切る事
13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら
  どう思いますか?
本気じゃなければよいです。
14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
浮気を許す心が大人っぽい・・かと
15.恋愛詩を書いたことがありますか?
ポエマーじゃないので詩は書いたことないです。
ドリー夢小説なら何作も(にやり)
気のせいか、だんだんレベルアップしているような
16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
リーダー作詞曲はどれでも。「Prisoner of Love」とか
「愛は探し出すのさ」とか、あんなん歌われたらたまらんわな。
あ、でもカオル王子が歌ってくれるなら何だっていいや。
耳元で囁くようにして歌ってもらいたいです。
「yes,no,yes…」とか(おい!)
17.同性愛についてどう思いますか?
当人同士の問題なので第三者がとやかく言うことじゃないよ。
リーダーとカオル王子がたとえそうであっても許す(こら)
18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
誰にも迷惑かけない。誰も傷つけない。後なんだろ
19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
片思い歴7年突破とりあえず10年は目指してみよう
20.「さようなら」は好きですか?
「SAYONARA」は好きです。あれは名曲だ。
あの時のリーダーは最高にかっこいいよ
21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
そりゃ・・・妻子のことを考えるとへこむ時も多々あるよね
22.あなたの恋愛理念をお答えください
自分が幸せであること
23.今の恋愛を色にたとえると?
綺麗なピンク
24.今、叫びたいことは?
カオルーーーーー!好きだーーーー!
少なくとも一日5回は「何でこんなにかっちょいいんだろ」とか
言ってます。「好きすぎる~」とか
25.明日も好きな人に会えますか?
目を閉じればすぐそこに。

興味がある方はやってみてください☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

好きすぎて、幻まで見てしまう

2009-08-24 22:48:45 | ゴスペラーズ
夏休み明けから仕事がわんさかきすぎたせいで
どうやらさっきーの視力はかなり下がったようです。
つーか、やたら幻を見るのです。
カオル王子の幻を。
って仕事と関係ないやん!ってつっこみ可。
幻その1
今日、会社の台所でビニール袋に入っていたふきんに
「たおるふきん」と書かれてあったんですよ。
商品名がひらがなで書かれてたんですが、
角度的に「た」が見えなかったので
「かおるふきん?何でカオル???」
と誰もいないのをいい事に絶叫。
それが“かおる”ではなく“たおる”ということに
気づいた時の脱力感
たおるならひらがなでなくカタカナで書けよ!
と即つっこみ。
幻その2
全国では先週の火曜日の午後7時からフジテレビで
『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』が放映されてたのですが
広島では昨日のお昼に放映されたんですよ。
この番組は大好きなので今回も見てたのですが、
これ・・この番組見た人じゃないとわからないかもしれないけど
エハラマサヒロがカオル王子に見えて仕方なかった
髪型もちょっと前のカオル王子と同じだし
顔がまるまるっとぷくぷくっとしているところも
お肌がつるつるっとぴかぴかっとしているところも
ビックリするくらい似てる!
そりゃね、アップにしたら似てないけど
大勢の芸人と座っているところをヒキで取った時
どうみてもありゃカオル王子だよ
さっきーはそこまでお笑い芸人に詳しくはないので
この人自体正直知らなかったのですが、
惚れてしまいそうだった
しかもね、歌が本当に上手い!
ポルノグラフィティの「サウダージ」歌ったんだけど
上手すぎて鳥肌たった。
ぜひ彼にゴス曲を歌ってもらいたい。
この際「ミモザ」でもいいから歌ってもらいたい。
で、ミモキスしてもらいたい(そこまで物真似させるのか?)
YOU TUBEで動画UPされてないかなー。
幻その3
この番組見終わった後、別の番組にTKOが出ていた。
以前TKOの木下がカオル王子に見えると言う事を
書いたことがあるようなないような。
けどエハラマサヒロの方がカオル王子に似ていると思う。

仕事のし過ぎで目が疲れてるのね。
カオル王子に似ているわけないじゃない!
三上博史やバービーボーイスのコンタに似ていると言われた
あのカオル王子が(いや、単にさっきーがそう思っているだけですが)
お笑い芸人に似ているはずが・・・
きっと、幻を見たんでしょう。好きすぎて。
未だに「プロポ(プロポーザルの略)」を
黒ぽんと聞き違えてしまいます。幻聴です。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

仮タイトル『東京スヰート』

2009-08-23 21:04:49 | ドリー夢小説
超久々の新作です。
しかも、サンマリ終了後のバスの中でメモ書きしたという(何やってんだ?)


「今夜は眠れそうにないね・・。だって・・朝までずーーっとこうしていたいから」
カオルはそういうと、私のおでこに軽く口付けし、身体を引き寄せ
ぎゅっと抱きしめてきた。
カオルの身体のぬくもりが、心臓の拍動が私の身体にも伝わってくる。
そしてその逞しい胸元に顔をうずめ、何も言わずにかすかに頷いた。
いつもは会えたとしてもせいぜい3~4時間、少なくて2時間。
それでも会えるだけでも十分嬉しいのだけど
やはりそれだけじゃ物足りない。
それだけじゃ心も身体も満たされない。
けど、今夜は朝までカオルを独り占めできる。
こんなチャンス、滅多にないのだから眠ってなんかいられない。
時間がもったいない。
それでも、ただこうして寄り添って、抱き合って、感じあいながら
時の流れに身を任すのも悪くない。
こうして一緒にいられる、それだけで心も身体も満たされる。
言葉は要らない、ただこうしていたい・・ただ、それだけ・・
永遠にこの時間が続けばいいのに・・朝なんかこなければいいのに・・
もしあの時あの場所で貴方に会いに行かなかったら、
もしあの時あの場所で貴方が私を見つけていなかったら
きっと私達は決して出会うことなどなかっただろう。
同じ東京に住んでいながらも出会うことなんてなかっただろう。
二人出会えたこの奇跡に感謝し、この奇跡が永遠に続く事を願おう。
私には貴方しかいない、貴方しか。
貴方しか見えない、貴方しか。
貴方を奪えるのなら他に何もいらない。
貴方を独り占めできるのなら他に何もいらない。
貴方が欲しい、貴方が・・。
だから教えて、貴方の事。
誰も知らない特別な貴方を私にだけ見せて、
知りたい、知らない貴方を・・
「・・・俺にはお前しかいない・・・」
少しかすれた声でカオルが囁く。
もしかして私の心の中を読んだの?
囁いた後、優しく、時には力強く、カオルは私を抱きしめた。
温かいカオルの胸の上に頬を寄せ、そっと目を閉じる。
このままずっとこうしていたい、朝の囁き聴こえるまでずっと・・・


本当にリーダーはよい詞を作りますやね。
これが「横浜スヰート」だったらもっと妄想しやすいのですがね(にやり)
といいつつも長い事この曲聴いてないので
今週中には一回でも聴こうと思います(今聴けばいいのに)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

モテキングじゃなくても好きだから

2009-08-22 21:40:55 | ゴスペラーズ
今日のスタぶろに今日の公録の写真が載ってましたね↓
http://mnblog.gospellers.tv/?eid=175
UZYの頭部が気になるのですが、あれはヘッドホンですよね??
てっきり夕方の番組に出るものと思っていたのですが
市内に買い物に行っていて、とあるガソリンスタンド前で
「宇宙へ」が流れていて、
え?まさか、今ゴスがラジオに出てるとか???
その後すぐ車のラジオつけたら
「ガラス越しに消えた夏」をアカペラで歌ってましたね。
で、夕方からは「MUSIC FAIR」ですよ。
クレイジーケンバンドの「「タイガー&ドラゴン」を出演者全員で
歌ってました。
最後の「イーネ!」ポーズが決まってましたね、リーダー。
え?うちのカオル王子?
ちらっとしか映ってなかったからしょんぼりですがな。
収録が先月だからUZYの髪型がいまいちもっさりしていて
それも残念です。
サンマリ時はすっきりさっぱりしていてすっごくよかったのにね。
でMCで
「ゴスペラーズの中でで一番モテるのは誰?」と
クレイジーーケンバンドのメンバーの方から質問され、
春夏ツアーで一番声援が多かった北さんという
答えで落ち着いたようですが、
この時アップになった北さんが・・・
悔しいけど、かっちょよかったよ
と同時に、うちのママンが
「あ~、わかるわかる」
と頷いてました。
「あ~、この人が北山さんか」
とも。
あんた、未だにゴスのメンバーの名前がわかっとらんのか!
けどゴスの中で一番モテて、一番男前なのは北さんだということは
認識しているようです。
あの・・その彼の後ろに座っていた
普段センターで歌っている、一昔前のアイドル風の髪形している
彼は・・あの人、黒沢薫って名前なんだけど・・
彼については何のコメントもないんか!
何もありませんでした
思い切りスルーされましたわい
おそらくさっきーがその男に心底恋焦がれているなんて
しるよしもないんでしょうけどね
けどさ、うちのカオル王子の方がどうみても男前だし
人気もあると思うんだけどな・・。
そう思っているのはさっきーだけなのかしら(しょんぼり)
まぁいいよ、ライバルは少ない方がいいから(にやり)
で、3年前に絢香とコラボで「真っ赤な太陽」を歌った映像が
流れたのですが・・・
たった3年であんなに変わるもんですか??
他のメンバーは変わりないように思えましたが
明らかにうちのカオル王子は老けたよ老けちまったよ
だってさー、3年前の方が今よりもお肌がピカピカで
ツルツルしててめっちゃキラキラ輝いててかっちょよかったのに
今は・・いや、今も十分かっちょよいんだけど
・・ごめん、本当に好きだからついつい完璧を求めてしまう。
今だって歳相応にかっちょいいのにね。
「宇宙へ」もショートバージョンでかなりがっかり
出演者が多いから仕方ないかも知れんけど
もっと歌に時間かけてもらいたいな。
なかなか会う機会ないからこうしてテレビで会えるのは
本当に嬉しい。
もっと色んなジャンルの番組にも出てもらいたいです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

男前ショットと見切れショット

2009-08-21 21:33:56 | ゴスペラーズ
篠原ともえのブログにゴスの写真がUPされてますよ。
フォーク村での写真のようです。
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/diary
うちのカオル王子がいつも以上に男前に映ってます
雑誌とかで撮るキメキメの写真ではなく
普通の記念撮影でパチリと撮られたものなのに
何でいつも以上に男前に撮れてるわけ??
ゴスの会報やカレンダーとかよりも男前に撮られているよ。
かなりレベル高いよ、この写真ってば。
サンマリではもうちょい顔でかかったのに(酷)
少し小さくなったような。
いや、かっちょいいわ、本当にかっちょいいわ
何でソロショットがないの?(おい)
いや、他のメンバーもなかなかいい笑顔だよ。

で、今朝のズームインSUPER見ました?
え?あれだけ?って思いませんでした?
6時半にちらり(1分も流れず)
7時半ちょい過ぎにもちらり(3分はあったかな?)
サンマリと同じ衣装でしたね。
「ひとり」を歌うところが流れてましたが
「愛してる~~~~ってさ~~いきん~」
それだけで周りを圧倒させるあの力強い歌い方、
本当にリーダーは歌上手いな~とつくづく思います。
いや、サンマリ時でも思ったけどね。
で、MCでは皆既日食で日本中が大騒ぎしていたあの日、
ズームインでのコメンテーター辛坊治郎さんが
ズームインの取材で船に乗って皆既日食の取材に行った際、
何とその船に皆既日食ツアーの客としてUZYが乗っていて、
携帯ゲーム(おそらくDSでドラクエやってたんだろうね)
していたら、その隣で辛坊さんがリポートを始めたので
慌ててゲームを切ったというかなりのミラクル話で盛り上がってました。
その時の放送の静止画も映されましたが・・・
あ、本当だ、左端にUZYが映ってる。
というか見切っている。
こんなことってあるんですやね
この時もズームイン見ていて、
辛坊さんのリポートも見てたんですよ。
悪天候なのに船に乗って行くなんて大変だろうな・・
ってその時思ったのですが、
まさかそこにUZYがいたなんて!!
本当にUZYは話題に事欠きませんやね。
この静止画ってどこかで流れてませんかね?
記念に録っておきたい(何の記念だ?)
え?うちのカオル王子?
本当にちらっとしか映ってませんよ
五人の中で一番映ってないかも
くーーー!一番の男前をないがしろにしやがって!
ま、先週のズムサタでいっぱい映してくれたからよしとしますか。

あ、そうそうMステのランキングで「宇宙へ」9位だったそうですね
すみません、売り上げに協力しなくて(それでもファンか?)
コメント (4)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加