SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

400万円超!

2011-09-30 22:16:29 | ゴスペラーズ
ハモリズムツアー初日の八王子、無事終了しましたね。
八王子の王子はいかがでしたか?
え?素敵だった?そうでしょう、そうでしょうとも。
まだネタバレとかは見てませんがセトリだけはすでにチェックしました。
どうか、後半戦ではあの曲が入りますように(願)
さてさて、昨日会報が届いたものの
カオル王子がそんなに目立ってないので
ちらちらっとしか読んでないのですが(酷)
あの集いの時に販売されたチャリティーポストカード、
収益が400万円超えてたんですね
415万4890円、凄
昨日もちょこっと語りましたが、
ポストカードだと大抵1セットくらいしか買わないじゃないですか。
もしかしたら集いに参加できないゴス友さん用に
3セットくらい買った方もいらっしゃるかもしれませんが。
それでこれだけの収益が得られたのですから、
チャリティーハニーキャンディーだとどれくらいになるんだろうね。
ポストカードよりはかハニーキャンディーの方が安いけど
その代わり、ポストカードは集いに参加した人しか買えなかったけど
ハニーキャンディーならツアーに参加した人なら買えるわけで、
集いの箇所よりツアーの箇所の方が断然多いわけで。
1つしか買わない人もいれば
お目当てのメンバーのトレカが出るまで大人買いする人もいるわけで。
500万円超えるかもね。凄
さっきーも微力ながら協力させてもらいます。
こういうことくらいしか協力できないしね。
トレカはもちろんのこと、あのキャンディー本当に美味しかったしね。
紅茶に入れて飲みたいし、後輩達に振舞ってもいいしね。
どうかカオル王子のトレカが入ってますように
「BRIDGE」の着うたはDLしませんでしたが(しろよ)
「永遠に」のアカペラverはDLしました。
てっきり「永遠に」もチャリティーになると思っていたのに&
待ちうけも貰えると思っていたのに残念
あ、会誌についてちょこっとだけ。
5P目のライブリハーサルやってる写真の
チェックのシャツにハーフパンツ穿いてるカオル王子の姿が
可愛すぎてやばいです
こんな40、反則だろ!ってなくらいめんこいです
こんな若々しい(?)格好でも全然まだまだイケてるし
全然おっさんおっさんしてないし、
何でこんなにかっこ可愛いんだろうね、カオル王子は
それよりもさっきーのハートを鷲づかみしたのが
8P目のやんやんですよ!
あの問題の髪型も、角度によってはすっごいセクシーに見えますね。
中でもDの写真がたまらなく色っぽいですわい。
この写真だけで色んな妄想が楽しめますよ(変態か)
明日こそちゃんとインタビュー記事とか読み込もうっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々に散財しそう

2011-09-29 21:05:13 | ゴスペラーズ
GOSMANIA62届きました。
え?もう届いたの??
パラパラっと見ましたが、うちのカオル王子が目立ってないので
また明日にでも読もうと思います。
というわけで今日は、ツアーグッズ解禁となったのでそれについて。
Gos TVでツアーグッズ全種と値段が見られます。
おお、今回のツアーグッズはなかなかよいですね
さっきーが買う予定なのは
1.チャリティーハニーキャンディー600円(トレカ付)
ファンの集いのグッズとなったポストカードと
同じく東日本大震災のボランティア活動資金として
wavocに全額寄付されるそうです。
ポストカードセットだと大半1セットしか買いませんが、
ハニーキャンディーだとお目当てのメンバーのトレカを入手するため
3~5箱買う人も中にはいるでしょうから
ポストカードセットよりかはこちらの方が売れるでしょうし
それがボランティア活動資金として使われるのなら
買った自分達も嬉しくなりますやね。
もちろん、さっきーもカオル王子狙いで買いますよ☆
もし、早々にカオル王子のトレカがダブったり
北さん狙いだったのにカオル王子のトレカが入っていて
「けっ、黒沢かよ、いらんわこんなもん」と投げ捨てることがもしありましたら
さっきーにご一報くださいませ
集いの時のポストカードのあのださ眼鏡よりも
今回のこの写真の方が断然男前やわ~
2.デニムパスケース1000円
前にもこのブログで語りましたが、一目惚れなので二つ買います。
1つは保存用に、もう1つは今すぐにでも使いたい!
そして響の時のカオル王子のトレカを入れて持ち歩きたいです
3.デニムトートバッグ1500円
これは会場で現物見てからですね。大きさとか布地の厚さとかが知りたいので。
・・・あ、これだけか。
スカーフ(1500円)・・・これ惜しいです。
これがバンダナとか風呂敷だったら買ったのに。
これも会場で現物見て、ペラペラしてなかったら買うかもしれないです。
パーカーは家に腐るほどあるので買いません。
しかもこの中のピンクの、似たようなの持ってるし
お子様用のもありますが、親子でこれ買って親子でこれ着てライブに
参加とかするんですかね?
そういうのははたから見ると微笑ましいですが
ライブ中、すぐ近くでお子様にはしゃがれますと
「今うちのカオルが歌ってるのに邪魔すんなや、ボケーーー!!」って
心の中で絶叫しますよ
幸い、自分のすぐそばでお子様被害にあったことはありませんが
被害にあわれた方の方が断然多いようなので
親子で買ってもいいけど、着るんだったら家の中でどうぞ。
あ、そういや会場限定で「BRIDGE」買うとノートが付くそうで。
何でノート??
個人的にはポストカードがよいのだけど(写真立てに入れて飾れるし)。
とはいえ、超久々に&珍しくグッズにお金使いそうだよ。
明日からツアー、楽しみだね~☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一枚もない!

2011-09-28 21:09:51 | ゴスペラーズ
「BRIDGE」今日発売。
ということで、恒例のCDショップチェックに行って来ました。
発売日にCDショップに行って
ちゃんとゴスの特設コーナーが設けられているか
どれくらいCDが置いてあるかを
ここ何年か、毎回新曲発売日に調べに行っているのですが
どの曲からショップチェックしたか覚えてはいませんが
初めてです。
一枚もなかったのは
「BRIDGE」が一枚も置いてなかったんです
さっきーが毎回チェックしにいくのは
広島の方なら即わかる、あの大手デパート近くの家電販売店の地下の
お店です。予約特典ももらえる店でもあります。
けど、一枚もなかったのです。
決して、特設コーナーがなかったわけではありません。
エスカレーター近くにありました。
特典カレンダーの左側の写真のパネルが置いてありました。
「これ、家に飾りたいなー」
などとつぶやきながらも特設コーナーがあることに感謝。
さて、売れ行きはどうだろう・・・ドキドキ・・・
ん?
そこにあったのは何故か「ハモリズム」。
10枚くらいあったかな?
え?何で「BRIDGE」が一枚も置いてないの?
もしかして売れてるの?
いや、もしかしたらシングル専用の置き場に移動しているのかも。
今日発売のシングルや売り上げTOP10のシングルとかが置いてある
ところにも行きました。
「BRIDGE」ゴスペラーズってジャケ写と説明書きはあるのですが
ここにも一枚もなかったのです。
「冬響」や「愛シュー」とかはあったけど「BRIDGE」は
どこ見てもなかったです。アルバム専用の置き場のところにも行きましたが
ここにもありませんでした。
先着予約特典用のシングルもなかったんですよ。一枚も!
他のアーティストの今日発売のシングルはあったのに
ゴスだけなかったんです。一枚も!
今の今までこんなことなかったです
特設コーナーもなくてCDも置いてもらえなくなったのならまだしも
ちゃんと特設コーナーがあるのにCDがなかったのです。
他の都道府県の他のCDショップはどうかわかりませんが
広島の某ショップではどうやら売り切れのようですよ
オリコンデイリーランキングも4位だったそうで。
これがウイークリーになるとどうなるかわからないけど
大してプロモもしてないのになかなかの滑り出しだと思います。
それと、「BRIDGE」を作ったいきさつ、思いなんぞを
こちらで語ってますのでどうぞ↓
http://natalie.mu/music/pp/gospellers02
「BRIDGE」今更ながらいい曲だ。
何度も言うけど、多くの人々に聴いてもらいたいです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

風になってもらいたい、全てを包んでもらいたい

2011-09-27 21:22:18 | ゴスペラーズ
「BRIDGE」フラゲしました。
先着予約特典のカレンダー見ながらにやにやしています(怪)
一番左の写真(五人並んでいる)、これは遠近法ではなく
ちゃんと横一列になってるんですかね?
やんやんよりうちのカオル王子がちょいと背が高いのですが。
つーか、リーダー・・・縮んだ??
やばい、これ以上うちのカオル王子が縮んだらえらいことになる!
それはいいとして(よくない)
一番右の写真、北さん、かっちょよいですね~
これで5キロ増でも全然OKですよ!
こんなにかっちょよかった?というくらいさっきーのハート鷲掴みですよ
それに負けず劣らずうちのカオル王子もいい男ぶり健在ですがね。
さて、このカレンダー、どこでどう使おうかしら・・(悩)
「BRIDGE」は、曲で言えば正直言うとさっきー好みではありません。
けど、好みではないけど後を引くというか、また聴こうかという気になるし
何度もサビが頭をよぎります(今日仕事中ずっと脳内リピしてたよ)。
歌詞カードの後ろの「BRIDGE」の文字、
5つあるから五人がそれぞれ書いたんでしょうが
誰がどれなんだろうね。
それについてUZYがつぶやいてくれんかなー。
個人的には一番上の字が好みだな(カオル王子だと良いけど)
それより!!!「永遠に-a cappella-」
初めて聴かれた方、いかがでしたか?
すでにイベントとかで聴かれた方、いかがでしたか?
さっきーは・・・・サンマリで歌った時の神々しいほどに美しかった
カオル王子のドアップとか思い出して
危うく泣くところでしたよ
聴いてたら切なくなって、ぐっときちゃって
・・・このバージョンでPV作ってもらいたい!
シングルのPVと同じカットで。
このブログをUPしている間もずっとアカペラver流してます。
ただ、残念なことに今のPCからウォークマンにDLできないので
(近日中に出来るようにしたい)
今現在ではウォークマンで聴けないのです
耳元でカオル王子に囁くように歌ってもらいたいのにー
オリジナルverの「永遠に」も大好きだけど
アカペラverの「永遠に」はもっと大好きだ!
「BRIDGE」のC/Wが「永遠に」のアカペラverと決まって、
「え?またカバー?新鮮味がないわ」とか
「もういいよ、『永遠に』は、飽きたわ」とか
酷い事言ってた人がいましたが、
どう?聴いてみて。
これでもイマイチでしたか?
これでも新曲の方がよかったですか?
さっきーはますます「永遠に」が好きになりましたよ。
もしこれでもまだ文句とか言ってたら、どうしてやろうか(え?)
これラジオとかで流れたら、食いつく人多いだろうになー、
もっとプロモすればいいのに。
本当にいい曲、素敵な曲だよ。
多くの人に聴いてもらえたらそれに越したことはないよ。
よし、もう一回聴こう(多分五回目)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

下手な鉄砲、数打ちゃ当たる??

2011-09-26 21:03:50 | ゴスペラーズ
さっきーは、一応ツイッターやってはいますが
(さっきーの名前でやってないので、なかなか見つからないと思います)
週に1~5回もつぶやいてません。
ツイッターチェックもPCのみなので、ずーーーーーっと
見たりはしません。
UZYのつぶやきも、さっきー的にヒットしないものは飛ばしますし
ファンからの質問にUZYが答える場合(リプ)も
興味がない場合はスルーします。
マナーとかそういうのならガン見するのですが。
故に誰が何回UZYからリプもらったとかそういうのはさっぱりわかりませんし
誰がリプ貰おうがどうでもいいし(酷)
けどそれをよく思わない人がどうやらいるようで。
何回もリプ貰っている人に対して
「必死に書いてて可哀相」
「一日中つぶやいていりゃ数打ちゃ当たるよ」
「そんな暇(つぶやいている暇)よくあるよなー」
などなど。
ほっとけや!
その人がいつ何時どうUZYにつぶやこうがその人の勝手だろうが。
それにUZYもその人のつぶやきを全部チェックはしてないだろうし
たまため目にした時、「これは!」と自分の心に響いたものだった場合に限り
リプしていると思う。
ラジオ番組の投稿コーナーみたいなもので
面白いものを採用していて、その面白さを他のファンにも共有したくて
リプしてるんじゃないかと思う。
たくさんのフォロワーがいる中でいちいちこの人にリプしたとか何とか
覚えてないだろ。
つーか同じ人に何度もリプして・・とか言ってる人、
いちいちこの人が何回UZYからリプ貰ったってチェックしてるわけ?
この人は前にリプ貰ったよね・・とか
前は失礼な質問送ってたくせに、またリプ貰って・・とか
思ってるわけ?
以前UZYと北さんに超意味不明なつぶやきを連続して送った人のことは
覚えてるけどさ、それ以外の人は全くわからないよ。
いいじゃん、リプ貰えて。
そう素直に思えないのかな。
そりゃわざとUZYを困らせたり怒らせたりするようなつぶやきはダメだけどさ
猫話だったりパン話だったり、UZYが食いつきそうな話題を探して
それをUZYに呟くくらい別にいいじゃん。
ファンなんだから。
リプたくさん貰えたからえらいってものでもないし
リプたくさん貰えたから、ライブ終了後にUZYとご対面できて
ハグできるとかそういう特典があるわけでもないし(ないない)
実際に会って話したわけでもなんでもないんだからさ、
いいじゃん、それくらい。
自分のつぶやきにはちっとも答えてくれないのにー
あの人ばかりどうして?
同じファンなのにずるい、これじゃ不公平だよ!
そう思う気持ちもわからんでもないけどさ
妬むくらいなら、自分も負けないようにUZYのハートをつかめるような
話題探してつぶやけばいいじゃん。
つぶやくのは自由だし。
必死でもいいじゃん、一日中つぶやいてもいいじゃん、
それでUZYからリプ貰えるんなら。
あまりにも失礼なつぶやき送るとUZYにブロックされるかもしれないから
そこは注意しようね。
さっきーも一ヶ月に一度くらいはUZYにつぶやくけど
(いや、もっとつぶやかないか)
未だリプ貰ったことないよ。
いや、別にリプ貰いたくて送ってるわけじゃなく
公録とかイベントとかお疲れ様的なつぶやきを送ってるんだけどね。
ちらっとでも見てくれたらいいなーとかは思うけどね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぽんがPONしてる!

2011-09-25 15:08:13 | ゴスペラーズ
あ、ぽん呼びしてしまった
それはいいとして、ありがとうございます
「PON!」をYou TubeにUPしてくださった方&
教えてくださったまるさん、本当にありがとうです
即見ましたよ、見ましたがな。
密かに、もしかしたら金曜だけ(祝日だけ)
広島でも「PON!」放映されるかなーとか思ってましたが
韓流ドラマやってましたよ誰が見るか、ボケー
まさかその二日後にこうして見られるなんて
http://www.youtube.com/watch?v=7wP9YBtEtB4
この番組自体見たことないのでよくわかりませんが、
毎回こうしてアーティストが何かしらオススメ商品を紹介する
ものなんですかね?
「ゴスペラーズ 疲れ解消エクササイズ」と銘打って
「うれっこストレッチングEX」(1万500円)という
ダイエット機の紹介やってましたが
これ実際にメンバーが使用してるんですかね??
商品説明をやんやんが、実際に商品を試しているのがリーダー、
機械の土台部分に角度板があって、角度は自分で調整。
これに乗るとつま先が常に上に向いた状態で
しかも膝が絶対に曲げられないため
アキレス腱、ふくらはぎを伸ばすことが出来ます。
この状態で前屈、屈伸運動することで、大腿部後面から腰・背中・肩部
まで伸ばすことが出来ます。
足の裏から腰にかけての筋肉を伸ばし
身体の柔軟性を高め、疲れを取る効果も。
故に硬くなった筋肉がほぐれ、背筋がピンとなり
姿勢が気になる方、身体が硬くなっている方、
そして運動不足の方にもってこいのこの機械!
どうですか!奥さん!(って誰???)
やんやんの商品説明が上手いとスタジオでも大絶賛されてましたが
ダイエット機の宣伝より自分らのシングルをもっと大々的に
宣伝しろやと思ったのはさっきーだけですかね?
広島でも放映される番組に出てプロモ活動してくれや
とも思いましたがな。
ま、こうして見れたのでよかったんですがね。
しかし・・・何でリーダーがダイエット機のお試しモデルやったんですかね?
身体が硬いから??
え?そんだけしか前屈できんの???と思いましたがな。
腰痛持ちだからかな?
(さっきーはこう見えても?身体柔らかくて前屈も余裕で出来ます)
これを機に?この機械で身体ほぐして健康に&疲れをとってもらいたいです。
つーか、リーダーよりカオル王子にやってもらいたかったなー。
リーダーより身体固そうだし、
「こんなのきつくて出来ないよー」って泣き言いいそうだし(酷)
それ見て、
「もう、本当にダメな子ね、カオルったら
ってにやにやしながら言いたい(何か違う)
最後に番組タイトル「PON!」と言う際に
口鼓するのもこの番組ならではなんですかね?
まさか口鼓するとは思わなかったので
目が点になったのと同時に「うわっ!」と思いました。
可愛すぎて
ほんにうちのカオル王子はめんこいのう(他メンバーもめんこかったよ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

太った??

2011-09-24 20:55:35 | ゴスペラーズ
今日は朝から晩までとあるイベントに(昼食も取らずに)参加していたため
ブログをお休みしてとっとと寝ようかと思ったのですが
ぼやかずにはいられなかったのでぼやいてみます。
ゴスのメンバーは年齢的&見た目的にもそんなに太ってないと思います。
健康的でちょうどいい感じだと思います。
ま、うちのカオル王子は首が短いし足も・・・(自主規制)だし
顔もでかいからスタイル的にはそんなによろしくはないけど
そこまで太っているようには見えません。
たまに顔がでかくなったり、顎に肉がタプタプなことも多々ありますが
あの子はやれば出来る子ですから、撮影時にはちゃんとエステにいって
小顔にするだけの心意気は持ってますよ。
違います。今日のネタに限って言えばカオル王子は関係ないです。
北さんです。
BBSで北さんが太ったとかいう話で盛り上がっていたようですが
ツイッターで過去のつぶやきをたどっていったら
北さん本人も今年で五キロ太ったとつぶやいてましたね。
ということはサンマリで見た時には五キロ太った姿・・・
え?太ってた?
ま、さっきーはサンマリ時に限らずゴス見るときにはカオル王子メインで
見るからそんなに北さんをマジマジと見ることはないけどさ
「あれ?北さん、もしかして太った?」
って全く思わなかったよ。
集いの時も公録の時も結構前の方で見たけど
太股は意外と太いな(男らしくてという意味で)とは思ったけど
太ったとは思わなかった。
つーか、実際太ろうが痩せようが本人の勝手だし
健康的であればそれでよいのでどちらでもよいのです。
北さんが太ったというカキコミから今度はUZYの事になり
SSTVでは太ってなかっただのなんだのと・・・
何でかな?何でファンのみんなが目にし、発言する場所で
わざわざこの番組では太ってただの何だのとか
イベントの時に太って見えたとかそういうことを言うわけ?
個人のブログとかツイッターで言う分にはいいよ&
友達同士で語り合うのもいいけどさ。
太ったから何?
UZYが太ろうが北さんが太ろうが別にいいやん。
太る太らないは本人の自由だろ?
太ったな、ちょっと痩せなきゃな、って判断するのは本人。
これじゃファンの前には出られないや、痩せなきゃ、って判断するのも本人。
もしくは事務所かも知れんけど(ビジュアル的に??)
毎回言うけどさ、人に「太った?」とかいうなんて
最低だと思う。
会社の後輩(エセゴスマニではない、パンピー)も
全然太ってないのに(むしろ痩せてる)
しょっちゅう挨拶代わりに「太った?」って知人に言われていて、
それがストレスになってるそうだ。
それ言った本人の方が太っているのに(会ったことないので知らんけど)。
何気なく言っているのかもしれないけど
言われた本人は相当傷ついているんだよ。
ま、今回は北さんやUZYに「太った?」ってつぶやいたわけでは
ないので(もしかしたらつぶやいた人もいるかも知れんけど)
まだいいけどさ。
ファンのみんなが目にし、発言する場所で言っていいこと悪いことって
あると思う。
つーか、「太った?」って書いたあなた!
あなた自身はどうなん?
「太った?」って言われて気分いい?つーか痩せてる方なん?
カオラーだけど、今夜ばかりはキタマニだよ。
今年だけで5キロ太ったかもしれんけど
それでも全然素敵だよ、北さんは!!!王子だよ、北さんは!!

※余談ですが、昼食取らなかったせいか人生最大MAX(今年の春)時より
4キロ落ちました。多分明日には1キロくらい増えると思いますが(ちっ)
顔が小さくなり、太股もちょっと細くなってジーンズにゆるみが出来ましたが
腹の肉がちっとも減らねーよ!
決して痩せ自慢しているわけではありません(え?)
「太った?」って書いた人がここまで努力しているのならまだいいです。
そうではなく、自分の事は棚に上げて言ってるのならその方が問題です。


コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

“黒沢城”落城?

2011-09-23 15:26:22 | ゴスペラーズ
いや~、本当にありがたい話ですね
You Tube万歳ですよ
21日のSSTVの「スペシャエリア」に
うちのカオル王子とUZYとやんやんが出演した動画がUPされてたんですよ
http://www.youtube.com/watch?v=SKgmXx9wIQs
どうせ見れないし~ということで諦めていたのですが
まさか早々にUPされているとは
サンマリ以来、カオル王子に会えて大感激です
いやん、相変わらず男前やわ~
本当に、12月の広島ライブまでテレビとかで見ることないと
思っていただけに本当に嬉しいです
こうしてマジマジと見てみると
やっぱやんやんの髪型は凄いね
何でこうしたん?
改めて思うよね。
やんやんの髪形について司会の人もメンバーも誰もつっこまないのは
何故?規制がかかってるとか?(それはないか)
主に新曲「BRIDGE」とツアーについての話でしたが、
3人でも十分面白いね
横浜の公録はリーダーと北さんが出演したそうだから
今2対3でプロモーションとかやってるんですかね?
5人だともっと面白いけど、3人でも笑わせてくれるわー
特にプロモ作成秘話の
1カット出演が終わった後やんやんがダッシュして
みんなのいる海岸付近までマジ走りしたという話と
海岸付近でUZYとやんやんが来るのを待っていた際
砂で“黒沢城”というものを作ったけど
潮が満ちてきて“黒沢城”が落城した話。
アラフォー男子のすることじゃないだろ!
ま、そこがうちのカオル王子の可愛らしいところなんですが。
真面目に「BRIDGE」製作秘話を語るやんやんなんだけど
どうしてもその髪型が目に入って、笑うところじゃないのに
笑わずにはいられなかったよ。
どうかカオル王子が真似しませんようにと本気で願いたい。
「BRIDGE」の歌詞は五人が持ち寄って五人で作ったらしいので
早いとこCDフラゲして、歌詞をじっくり読んで五人の伝えたい
思いを感じ取りたいです。
作詞:ゴスペラーズっていうのもいいよね。
あとツアーの話では
ツアー中のバス移動でSAや道の駅に立ち寄るのが何よりも楽しみっていうのと
バスの中でマネージャーがSuperflyを熱唱し、
それを聞きながら泥のように眠る(どんな表現やねん)話が
面白かったです。
今回のツアーは曲数が多いそうですよ。
ってことは「告白」もあるかな?(淡い期待)
前半戦と後半戦、もしくは月ごとにセトリとか変わるのかな?
どちらにしても楽しみです。
今回3人のみの出演だったため
5人での出演よりも当然カオル王子が映る率も高かったので
さっきー的に大満足です。
この動画UPしてくださった方、本当にありがとう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

これは欲しい!

2011-09-22 21:42:42 | ゴスペラーズ
あと8日でハモリズムツアーが始まるんですね。早いなー。
それに伴い、スタぶろにハモリズムツアーのグッズが3点紹介されてましたね。
さっきーはここぞとばかりにゴスに貢ぎたいんですよ。
遠征とかそういうのしない分、グッズとか買って貢献したいんですよ。
ましてや、グッズ監修がうちの黒沢でしょ?←私物化。
全部買ってあげたいのはやまやまなんですが
いかんせん、さっきーの好みとカオル王子のセンスが合わないようで
これ欲しいわ~っていうのがほとんどないんですよ。
使えるものならいいけど、使うには恥ずかしいデザインだったり(酷)
これ持ってるのを第三者に見られたくなかったり(酷)
どういうセンスしとんねん、黒沢!!!
という商品が数多くあった(酷)そんな中!!
今回のデニムパスケース!
さっきー、一目惚れです
ハモリズムのロゴもそこまで目立ってないし
ゴスのロゴもさりげないし、
何より、これだと汚れても目立たない!
ゴスゴスしてないところがよいです。
こういうシンプルなのを待ってたのよ!
パスピーやイコカ使うのでパスケースは必需品です。
以前ファンの集いで白の革のパスケースがグッズで売られていて
一目惚れして即買いしたのですが
買って一ヵ月で失くしました
それ以来、これの代わりとなるようなパスケース出ないかなーと
密かに願ってました。
FC継続品でちゃちいパスケース貰いましたが
あの類いはすぐにビニールのところが破れてしまうから
使えないんですよ。
その点、これはデニム地だから丈夫そうだし。
まだ使ってないパスケース(GUCCIとkate spade、
サマンサタバサ)があるけど
これは買いだ!
値段いくらかわからないけど安けりゃ2個買う。
ネームタグに使うアイデアもいただきだね!
(旅行行く予定ないけどさ)
1000円くらいだとよいけど。
カオル王子のトレカを入れて持ち歩くのもいいな。
あ、そういやまたハニーキャンディーは売られるのかな?
ぽんカレーココナツは買いません。
ホワイト以降買ってません。
買っても食べる機会がないんでいつも消費期限ギリギリに食べてしまうから
すまん、カオル王子!
ぽんココは味わえないよ
パンフレットも買いません。
これは毎回なので。
明日以降もグッズ紹介されるのかな?
パスケースがかなり気に入ったので
他のグッズも期待してよいのかなーと。
デニム地でティッシュケースがあるとありがたいんだけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

食べ物系はありがたいです

2011-09-21 20:55:44 | 懸賞
今日はゴスネタ&カオル王子ネタがないので
昨日今日と送られてきた当選品の自慢でも(嫌味~)。
アメリカンビーフの「東北応援キャンペーン」という懸賞がありまして、
応募方法は、PC、モバイルサイト、ツイッター、Facebook
どれでもOK(つまり4回チャンスがあるということ)、
応募の際には東北への応援メッセージも書くこと。
で、賞品は
岩手県コース:岩手県産、旬の野菜詰め合わせ
宮城県コース:宮城県産、精米2キログラム
福島県コース:福島県産、日本酒750ml
プラス
アメリカンビーフ600グラム(150グラム×4)。
各コース300名当選。
Facebook以外の3つで応募しました。
結果、PCに当選候補になったというメールが。
これで期限までに返信しないと取り消しになるとの事。
しかも一度当選候補のメールを送ってくれたそうなんですが
気づかずにスルーしてまして、
今回このメールに気づかなかったら当選取り消しになるところでした
慌ててメール送り返して、無事賞品が届きました
ちなみに当選したのは岩手県コースです。
米は2キロじゃすぐ無くなるし、
お酒は梅酒とかチューハイとかじゃないと飲めないので
じゃあ野菜がいいかなということで野菜にしました。
トマト5個
プチトマト2ケース
きゅうり2袋
パプリカ1個
なすび5個
ピーマン2袋
プラス、アメリカンビーフです
最近、すっかり野菜生活に慣れてしまって
肉食べる量もかなり減りましたが
休日あたり肉、がっつり食べましょうかね。
トマトは即食べました。
岩手のトマト、美味しいよ
こういう形で支援が出来て嬉しいです。
あと、氷結やさしい果実の3%ふわっと香る赤ぶどうが
1ケース(350ml×24本)が今日届きました。
これはラジオの懸賞で、自分が聴いたわけではなく
よくわからないままハガキ書かされたら、見事当たってしまったと。
チューハイの中でも氷結は大好きなので
これはかなり嬉しいです
ただ、急に寒くなったんで飲めねーよ
鍋とかした時にでも飲みましょうかね。
食べ物とか飲み物など消えものが当たるのは本当にありがたいです。
あと金券の類いとか。
あと日帰りバスツアーとか←なかなかないけどね。
今二つ応募しているけどさ。
置き場に困らないようなのがいいですね。
今狙っているのは生茶の懸賞です。
会社にキリンの自動販売機があるので
バーコードをパクって応募してます(おい)
休日にしかハガキ書けないのでそう多くは応募できないけど
&はずれることの方が多いけど
その分当たった時の喜びは大きいわけで。
これからも損しない程度に&趣味の一環として懸賞やっていきたいと
思います。
ちなみに、この2つの懸賞は、満月効果ではありません
おかしい、まだ満月効果現れてないよ←どんだけ強欲やねん!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加