SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

「ROOKIES」とキティの夢のコラボ!

2009-05-31 21:09:19 | 男前・イケメン
昨日のアクセス数が通常平均よりも150以上UPしていたのは
「ドリー夢小説」だったからですか??
もう、みんな夢見がちな乙女なんだから(違)
正直今全くゴスネタ&カオル王子ネタがないので
今日はストックを載せるか
それとも物議をかもしそうな、ある意味問題作となりそうな
新作にしようか(かよっちさんの見た夢の話が元ネタ)
迷いましたが、
・・・ごめん、今日個人的にこの話題で語りたいので・・。
つーか、つい先ほど仕入れた情報なんですが、
「ROOKIES」とキティちゃんが夢のコラボですってよ!
http://www.sej.co.jp/cmp/rookies0905_01.html
対象ドリンク1本につき1体キティちゃんのオリジナル
フィギュアストラップがついてくるそうです。
「ROOKIES」は本当に大好きです。
昨日から映画が公開されましたが、
さっきーは一足早く試写会で見まして、
最初っから最後まで涙涙で感動しまくりでした。
確かにニコガクメンバーはイケメン揃いですが
(中にはそうでもない人もいるけど)
特に応援している俳優がいるわけでもなく
役柄のメンバーみんなが大好きなんですよ。
つい先日も東京フレンドパーク2で
監督プラスニコガクメンバー全員出ていたので
食い入るように見てました。
城田優(新庄役)のお茶目ぶりに好感度UP
つーか、やたらTBSにみんな出てたよね。
大半見てたよ。
TBSの思う壺だよ。
それくらい「ROOKIES」が大好きなのですが、
まさかこれまた大好きなキティちゃんとコラボるなんて!
普段は滅多にコンビニに行くことないのですが
明日朝即行きますよ。
会社行く途中にあるんですよ。
サンマリ会場でもある旧市民球場の向い側にあるし、
そこになかったらさらに5分強歩いたところにも
セブンイレブンあるし。
ここに行くと遅刻寸前になるので帰る時に寄ればいいか。
あ、でも全10種類・・ってことは
監督プラスニコガクメンバーじゃないな(それだと11種類になるので)
※ちなみに監督プラスニコガクメンバーは
https://cam.sej.co.jp/ep/member.html
もしあれば監督と平塚、なければ安仁屋、御子柴、
・・・多分今岡はないだろうな(酷)
よかった、通勤時に寄れる距離にセブンイレブンがあって。
あとは売り切れてないことを祈るのみ。
早く明日にならないかな~。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

仮タイトル『Love has the power』

2009-05-30 21:10:00 | ドリー夢小説
カオルは筋トレと水泳で常に身体を鍛えている。
全国ツアーを乗り切るための体力づくりだと思うけど
それにしても・・・本当に胸板が厚い・・
テレビや雑誌などでは一見わからないだろうけど
こうしてすぐ近くで見ると胸の張り方が違う。
今はシャツだからそこまで目立たないけど
シャツの下の胸板がいかに厚くてたくましくて
いつまでもすがりついていたいと思うくらいに
愛しいものだとわかっているだけに
本当にドキドキしてしまう。
これから薄着の季節。今以上にリアルに胸板の厚さを
目の当たりにしたら・・・どうしよう・・・恥ずかしくて正視できない
「何?さっきからジロジロと身体嘗め回すように見てんだよ」
カオルが顔を近づけながら言った。
チラ見しているつもりが、ガン見してしまった
「・・もう・・・そんなにしたいの?」
違う違う!100%違うとは言わないけど今は違う!
「何でカオルはそんなに身体鍛えてるのかな~って思ったの。
腹筋鍛えるならわかるけど、そこまでムキムキにならなくても・・」
個人的には筋肉ムキムキよりも細マッチョの方が好みかも。
あ、でもカオルは細くないから細マッチョ自体無理か(失礼)
「何で鍛えてるか・・知りたい?」
またしても顔を近づけてカオルが尋ねてきた。
「うん・・知りたい・・」
あまりにも顔が近くにきたので恥ずかしくてちょっと顔を背けながらも
そう答えた。
と、その時、身体がふわりと宙に浮いた。
「え???」
突然の事に驚く私。
そう、カオルは私を抱き上げて、俗に言う“お姫様抱っこ”をしたのだ。
「こうしてお前を抱き上げるために鍛えてるんだよ」
ちょっと照れながらもカオルが言った。
嬉しくて私はカオルに抱きついた。
そうだよね、私、カオルよりも背が高いし
お世辞にも痩せているとは言えないから
よほど鍛えないと持ち上げられないよね
これ以上カオルに負担かけないように痩せなきゃ。
あ~でも本当に胸板が厚くて素敵だわ。
今こうして独占する事が出来て本当に幸せ。
・・って・・あれ?私・・・動いてる??
いつの間にかカオルは私をお姫様抱っこしたまま部屋を移動していた。
そう、寝室へ・・
そしてベッドの上に私を下ろすと、カオルは一言、
「これから夢の世界へ二人でまいりましょう、お姫様


ここ最近、何かドロドロちっくな感じだったので
久々にバカップルちっくに仕上げてみました。
ストックあるにもかかわらず、ここ最近のは新作ばかり。
創作意欲わくわ~(え?)
ちなみにさっきーは正直、カオル王子のナイスバディーは
超苦手です
リーダーのセクシーバディーは好みですが(おい)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

たまには浮気もいいでしょ

2009-05-29 22:18:04 | 男前・イケメン
何かしら大半金曜日は出かけていて
必殺仕事人2009を見る機会が無いのですが
(バスの中だったら携帯で見てるけど)
やっと今日久々にテレビ見ました。
いやん、ヒガシ(東山紀之氏)超かっちょいい~
ということで今日は、今現在、
カオル王子以外のさっきーのハート鷲づかみメンズについて語ろうかと。
とにかくヒガシは少年隊がデビューした頃からのファンです。
いまだかつてCDやグッズ何一つ買ってないけど
それでもファンです。
唯一持っているグッズは
ハウスバーモンドカレーのサイン入りテレカ(←懐かしい!)
多分懸賞で当てたものだと思います。
昔過ぎて忘れましたが。
ヒガシはさっきーの好みそのものなんですよ。
切れ長の瞳に弱いんですよ。
ご存じない方が多いかも知れませんが、
その昔、巨人にいて、その後西武に移籍、
今中日にいる河原純一投手、彼もまたさっきーの
モロ好みメンズです。
特に巨人に入った頃の彼はそれはそれはもう超綺麗で
・・・多分食いつく人そんなにいないので
この人の話はいいとして(酷)
昔はよくドラマ見てたんですが、
ここ最近は1つ見るかどうかなので
若手俳優にとんと疎いです。
この俳優が出ているから見るって事がまずないです。
で、今気に入っているのは
三浦春馬:「ガリレオ」で大学生時代の湯川先生役していて、
その時の眼鏡姿にやられた!
平岡祐太:「キイナ」でのあの後輩キャラぶりがツボだった。
あんな後輩もしくは部下だったら超可愛がるね。
大倉忠義:関ジャニ∞
「必殺仕事人2009」でからくり屋の源太役だった。
出演している時はそうでもなかったけど、殺されて(仕事人のくせに)
もう会えないとわかった時に好きだということに気づいた
何かね、目に色気があるんですよ、この人。
関ジャニとしての彼はどうでもいいけど源太は本当にツボだった。
あんな目で見つめられたら貢いじゃう(こら)
ドラマそんなに見ないのに、見たらその時点で
ハマってしまうってことですかね。
顔が好きというより役=キャラにもよると思います。
あと・・・反町隆史のファンですよ
アルバム持ってるし
あと今ファンしてる人誰だろう・・
玉山鉄二か(映画『ハゲタカ』の影響大)。
椎名桔平も何気に好きだし。
この人も目に色気があると思います。
目に色気のある人が好きなんだね。
他にも多分いるだろうけど思いつかないや。
けどね、一番はカオル王子だから←ここ強調。
カオル王子を超える殿方なんてこの先絶対現れない!
もし現れたら潔くカオル王子とは別れるよ(え?)
ま、多分永遠に一番好きでいられると思うけどね。


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

甘い夢が見たいのに・・

2009-05-28 22:15:18 | ゴスペラーズ
今朝?超久々にうちのカオルが夢に出てきました。
半年振りくらいかしら。
どんな内容かといいますと・・・

鳥取のカオラー黒ぴょん(命名さっきー)と
どこかのスーパーかデパートの最上階を歩いていたら
端の方でカオル王子のトークショーみたいな
イベントやってました。
行って見ると本人が横に長いテーブルを前に
座ってました。
テーブルの上には積み上げられたアルバムと
3000円以上お買い上げの方先着30人にプレゼントする
サイン色紙が置いてありました。
一番上にドレナイが置いてあったので
「Be us One」の通常版があったら
買わんといかんなーと思いました(今探し中)。
先着30人・・・周り見ても20人もいない。
うわ、人気ないわー
自分達は後から来たにもかかわらず
黒ぴょんが2番目、さっきーが3番目、4番目はガタイのいい
男の人でした。
トークショーなのに何話すわけでもなく
カオル王子は座ったまま。
長い机にそって自分達も並ぶのですが
ちょうどさっきーの目の前にカオル王子がいて
独占状態。
しかもそれについて誰も文句言わないので
ずーーっと目の前にカオル王子が。
けど何一つ会話せず。
何を思ったのか突然カオル王子が目の前にあった
CDか何かにサインし始めて
それをさっきーの隣の男性にプレゼントしたのです。
沸き起こる歓声。
うわ、さっきーもサイン欲しい!
隣にいた黒ぴょんは、さっき買ったばかりの未開封のボールペンを
カオル王子に差し出して、そのボールペンが入っているビニール袋に
サインしてもらいました。
何でそんなもんにサインしてもらうんだろ・・
怪訝そうな顔しながらその様子を見ていると、
どこからかカオル王子が
未開封のご当地ズーミン(朝の番組ズームインSUPERのキャラクター)の
ボールペンを出してきて、
同じようにそのボールペンが入っているビニール袋に
サインして、それをさっきーに手渡したのです。
ええええええええええ???何でそれ????
首をかしげながらも黒ぴょんと帰っていったのですが
その後で、アルバム買うのを忘れて
サイン色紙もらい損ねた!!と頭抱えたところで目が覚めました。
何やそれ!ってつっこみいれたくなるような夢でしょ?
ちなみに、ご当地ズーミンのボールペンは
家にあるものでした(懸賞で当てた)
何でそれをカオル王子が持っていて、それにサインしたか
未だに謎です。
つっこみどころ満載だけど、ずーーーーーっと目の前に
カオル王子がいて見つめ放題だったのでよしとしますか。
出来ればもうちょいドリー夢小説のネタになりそうな感じの
夢みたいんですが。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

何でボカシ?

2009-05-27 21:18:35 | ゴスペラーズ
今日はカオル王子以外で目をつけている殿方について
熱く語ろうと思ってたら、
またしてもWEBぺた更新してるやん!
そうか、そんなにさっきーのブログでネタにされたいのか(違)
ということでまたしてもカオル王子メインでたらたら語ろうかと。

関根勤さんがプロデュースしたカレーが先週22日、
セブンイレブンで発売されたそうですが
(欧風のチキンカレーらしいです。
たまたま家にあったファミ通に載ってた)
そのインタビューの様子がワイドショーで放映されてた
らしいのですが(ズームインではやってなかったぞ)
その時にボンカレーネオ発表祭の時のVTRも流れたらしく
カオル王子とのツーショットのシーンが映っていたにも
かかわらず、カオル王子の顔にボカシが入ってたらしい…。
何で何で?
カオル王子の顔に何か問題でも?
何もボカシ入れることないやんなー。
何かカオル王子が問題起こしたのならまだしも
何もしてないのに、そりゃないだろ!
ある意味18禁だから?(どういう意味で?)
もしさっきーがそれを見ていたら
マジで即テレビ局に抗議のメール送りますよ!
「うちのカオルにボカシってどういうこと?
ボカシにした理由、答えなさいよ!」
カオル王子のためならクレーマーにもなるさ。
ボカシにした理由が知りたいです。
つーか、カオル王子もどこかのコンビニと提携して
ぽんカレー出してもらいたいです。
それこそコンビニ価格で。

彼は男前さんなのに本当に天然さんでちょっととんちきさんだから
携帯電話を死に追いやったり
携帯を時計代わりにするのはいいとして、
それを洗面所に置いて朝風呂30分・・
携帯がお亡くなりになる事わからなかったのかな~
まぁそのおかげで新しい携帯に変えて
これからもどんどんブログ更新してくれるとのことだから
ファンとしては嬉しいよね。
で、これどこの携帯なんだろうね。
ソフトバンクだったらタダ友になれるのに。
つーか、ブログって携帯で更新してたんだね。
たまに長い文章とかあるけど
それも親指でちゃっちゃか打ち込んでたんだね。
まぁ確かにパソコンでさくさくっと文章打ち込むようには
見えんけど(酷)
けどWEBぺたのおかげで
日常のどうでもいい話(酷)とかも知る事が出来て嬉しいです。
本当は私生活とか謎のまま、
ミステリアスな存在でいてもらいたかったんだけどな~。
ますます身近に感じてますます妄想に磨きがかかりそう!
何かちらっと今日浮かんだのは“お姫様抱っこ”なんですが(爆)
ただそれだとそれにあうタイトルがなさそうなんだよね。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

とりあえずは、目指せ10年愛

2009-05-26 22:13:25 | ゴスペラーズ
「ウチくる!?」2時間スペシャル見ました。
ゲストがヒロミGOだったからです。
超ファンというわけでもないのですが
彼ならではの伝説を見るのが好きだからです(ネタ的に)
そんな彼の超ファンということで森公美子がゲストで
出てたんですが、
何とヒロミGOがデビューした頃からのファンで
38年間おっかけてるそうですよ
10代か20代の頃にファンクラブで発行された
写真集とか持っていたり(セクシーショット満載)
ツアーで乗るであろう飛行機を予測して
同じ飛行機に乗り込んで、機内で写真取り捲ったという
その写真を披露したり、
ツアーグッズの目覚まし時計(ヒロミGOのボイス入り)で
今も起きているという話だったり。
本人は「引くでしょう~」っておっしゃってましたが
さっきーは感動しまくりでした
なかなか出来ないことだよ。
一人の殿方を38年間も追い続けるって。
ずーーーーと好きでい続けるって。
まぁヒロミGOにそれだけの魅力があるんですがね。
53歳であの若さ、あのスタイル、あのキャラ(ネタ的に)
ヒロミGOであり続けるためにそれ相応の努力を重ねた結果が
今の彼なんだろうけど。
さっきーは本当に熱しやすく超冷めやすくて超飽きっぽいので
なかなか一人の人に固執することがないのですが
カオル王子のこともいつまで愛していられるかな・・
モリクミさんみたいに38年も変わらず応援する事が出来るかな?
今一応ファン歴7年(ファンになりかけの頃を入れたら8年)
まだまだひよっこですよ。
まだヒガシ(東山紀之氏)の方がファン歴長いですよ。
あまりこのブログでも語ったこと無いですが
実は実は少年隊がデビューした頃からのファンなんですよ
未だ生ヒガシにお会いした事もないし
FCに入っているわけでもグッズ買ってるわけでも何でもない
薄いファンなんですがね。
ヒガシもヒロミGOと同じでいつの時代でも素敵なんですよ。
ずーーーっと変わらず、ずーーーっと男前なんですよ。
だからずーーーーとファンでいられるんですよ。
果たしてカオル王子もヒロミGOやヒガシみたいに
ずーーーーと男前で通ってくれるかな?
ジムやエステに通っているくらいだから
そこらあたりはぬかりないよね?
ただすぐ油断してカレー一杯食べたり
お酒ガンガン飲むからな・・・
どうかいつまでもさっきーのハートを鷲づかみするような
素敵男前でいてくださいませ
ま、カオル王子の場合、別に男前だから
ファンしているわけじゃないんだけどね。
男前なのにそれを活かしきれてないところとか
ファッションセンスないのにお洒落さんぶってるところとか
顔とスタイルがあってないところとか
そういうところひっくるめて大好きだよ!
(褒めてるのか、けなしているのか)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

むくみケアは念入りに

2009-05-25 21:13:06 | ゴスペラーズ
久々にWEBぺた更新してましたね
一通り読んだ後の素直な感想・・・
「何やってんの、この子ったら~」
38歳のおっさん(おい)をつかまえて
この子はないだろ、この子は!と一人つっこみ。

ブログの内容は、ライブ終了後に飲みに行って
記憶もあやふやなくらい大酒あおって
朝起きたら顔がむくみにむくんでいて
王子とはいえない状態になっていたというお話。
ま、そもそも彼を王子と呼んでいるのは
さっきーくらいなもんでしょうが。
顔がパンパンになるくらいむくんだなんて・・
王子じゃない、そんなの王子じゃないよーーー
さっきーも飲む時はガンガン飲みますが、
未だかつてむくんだ事無いですよ。
記憶なくしたことはあっても(それがいかんのだって)
さっきーの大好きなあのくっきりはっきりした二重瞼が
切れ長の一重になったくらいだから
相当むくんでたんだろうね。
うわ、どうしよう、どうしようとかいいながら
パニくりながら朝風呂入ったりジム行って泳いだんだろうね。
慌てぶりが目に浮かんでかなり笑えるんですが。
エステに駆け込んでフェイシャルエステしたってところも
必死さが現れていて良いです。
やっぱエステとかしてるんだね。
ヒロミGO並みだね。
担当のエステティシャンに驚かれるくらいだから
相当酷い顔(目)だったんだね。
けどそんなカオル王子の顔を撫でたり触ったりできる
担当のエステティシャンがかなり羨ましいです。
あのつるつる美肌に遠慮なく触れるなんて
羨ましくない?
ボディとかも担当してるのかな?マッサージも兼ねて。
なおさら羨ましいです(え?)
ある意味奥様よりも羨ましいです(え?)
その努力の甲斐があっていつもよりも小顔になったようなので
これはCDでーたを立ち読みして(買えよ)
やればできるじゃん、と褒めてあげたいです。
本当にカオル王子は油断したらすぐ顔がパンパンになって
顔が丸々してて男前度が半減するからね。
元がいいだけに本当に残念。
どうせなら・・・本当に今更なんだけどね
ソロシングルDVDの時もむくみケアちゃんとしとけよ!
あれ、撮り直しませんか?
あまりにも酷くて二回しか見てないんですが。
GOS TVの壁紙(友達にもらった)のカオル王子も
ちょっと顔丸いし。
撮影前にはいつにも増してむくみケアすること!
エステやること!
酒もカレーもほどほどに!
さっきーがスタッフだったら即注意するけどな~。
といいつつ一緒にとことん呑んでたりして(おい)

※ちなみに、さっきーは本当は切れ長の瞳、
醤油顔(東山紀之氏系)の殿方が好みだったりします。
何でカオル王子が好きなのか未だに謎です。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

仮タイトル『Love Vertigo』

2009-05-24 22:15:00 | ドリー夢小説
ここ最近、何故かこの曲がMYブーム(死語)でして
サンマリ讃歌確定してから急に降ってわいたように出来たのがこれ↓

東京にいる時はそんなに頻繁に会えないけど
全国ツアーが始まると、ツアーの合間をぬってカオルは会いに来てくれる。
時には私が遠征してライブ終了後に落ち合う事もある。
今日も土曜日という事でわざわざ山陰まで遠征した。
そもそも私達の出会いはそこから始まった。
たまたま友達から譲り受けたチケット、
初めての遠征ライブでのあの夜から私達の恋は始まったのだ。
だから私は誰よりも全国ツアーが始まることを心待ちにしている。
・・・わかっている。
こんな事いつまでも続かないって事。
そして許されない事だって事も。
誰かを裏切り、傷つけている事もわかっている。
けど止められない・・抑えられない・・・もう戻れない・・
きっとカオルも同じ事を思っているに違いない。
きっと私よりも悩み、心を痛めているに違いない。
同じ痛みを分かち合いたい、それでカオルが救われるのなら。
けどね、安心して。
私はこれ以上何も求めていないから。
何もかもを奪ってしまいたいなんて思わないから。
ただこうして会ってくれるならもうそれだけでかまわない。
毎日じゃなくてもいい、時々でもかまわない。
いつだってかまわない。
ただこうして優しく愛してくれるならそれでいい。
それ以上のことは望まないから。
「ずーっとこうしていたい・・・一緒にいたい・・
離したくない・・・離れたくない・・」
耳元でカオルが優しく、甘い声で囁いてくる。
嬉しくてただただカオルの胸の中で頷くばかり。
「離さないから・・この先もずっと・・・ね・・?」
「・・・うん・・」
このままずっと温かく包まれていたい。
このままずっと揺れていたい。
大好きな貴方と朝まで・・・
そして先の見えない未来までずっとずっと・・・
今は何も考えられない、貴方の事しか・・・
貴方が好き・・大好き・・・


ひゃ~~~~~~~
改めて打ち込んで赤面しちまったわい
メモ書きの際にはこんな展開なかったのになー。
つーか、この曲って不倫曲ですよね?
とさっきーが勝手に解釈してるんですが。
この曲を歌うカオル王子がやけにねっとりしていて(え?)
余計妄想力が高まるんですが。
・・・おかしい、超甘甘な純愛路線を目指しているのに
何でこんな展開ばかり・・


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

行くよ…あなたの側に行くよ

2009-05-23 22:09:49 | ゴスペラーズ
これは「新大阪」の1フレーズですね。
というわけで、今日はサンマリの第二弾先行予約日でした。
正午から31日の23時59分まで受付。
しかも先着。
ドキドキしながら友達からのメールを待ってました。
12時16分メール届きました。
「予約とれたよ~」
先着だから余裕で取れるだろうと思いつつも
ほっと一安心。
チケットの引き換えは6月13日からで
それまで座席の詳細はわからないそうです。
座席図はこちら↓
http://www.sunmari.jp/tickets/blockmap.php
この水色の部分のどこかです。
7~12エリアもしくは107~112エリアだと
よいのですが。
砂かぶり席は確かにステージから近くてよいけど
段差がないから&多分前と後ろとのスペースが狭そうだから
窮屈そうだし、目の前に背の高い人がいたら最悪じゃないですか。
お前もでかいだろ!と即つっこまれそうですが。
1階内野席だったらステージから離れてはいるものの
日陰もあるし、何より段差があるから
視界を邪魔されることなく見れるかな~と。
見れなかったらスクリーン見ればいいし。
まぁ6月13日、チケット引き換えるまでわかりませんが。
あと3週間か・・どうか少しでもステージ近くで
ありますように
とりあえずはチケット確保する事が出来ました。
サンマリ讃歌確実に決定!
あと三ヵ月ちょいでカオル王子に会える~
それまでにやることといえば、
お腹周りの肉を落とす=平日限定のストレッチを怠るな!
いつ何時ひょんなことからいい席が取れるかもしれないので
ゴス貯金すること!
常にチケット情報キャッチできるよう網を張ること!
あとは・・・これはもっと暑くならないとできないことだけど
夏バテしないようにすること。
まぁ無理なんですがね
夏休み前って結構仕事多いからそれだけで気力体力
消耗するしね。
去年のハモリ倶楽部の時も(8月15・16日だった)
前日その前とずーーーーーっと具合悪かったからね
そうならないよう毎日ビタミン剤飲もうっと。
今日はカオル王子の生誕地八王子でのライブ。
讃歌した友達によると、空席も無く
すっごく盛り上がったんだってさ。
そりゃそうでしょう~、カオル王子が生まれ育った場所で
空席なんてありえないでしょ!
どこでもドアがあれば即行ったのに!
まぁいいさ。サンマリで会えるんだからさ。
確かサンマリってお酒売ってたよね?
飲みながらゆったりまったりとカオル王子堪能しようっと(オヤジか!)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

想いを押さえきれない…

2009-05-22 23:17:30 | ゴスペラーズ
やっとブログ打ち終えた!と思ったら
何故かパソコンが固まってしまい、全部消えちまいました
カラスの呪いですかね(昨日のブログ参照)。
今回のブログタイトル、「待ちきれない」の1フレーズですが、
まさしく今のさっきーの心境をモロ現してますね。
明日からサンマリのチケット第二弾の先行予約があるんですよ。
1階内野席6800円。
砂かぶり席やロイヤル席よりも後ろです。
が、抽選ではなく先着順です。
早く申し込めば何とかGETできそうです。
しかし!!!またしてもクレジット決済です
(サンマリのHPで確認した)
くーーーーー、そんなにさっきーに試練を与えたいのか!
カオル王子との恋路を邪魔する気か!(違)
予約すら出来んやんけーーーーー!!!
という事で、またしてもお友達に代わりに予約するよう
メールでお願いしました。
砂かぶり席はずれた事を気にしているのか
「まかしとけ!光ファイバーじゃないけど頑張る!」
と力強いメールが返ってきましたよ。
すまん、応募してくれるだけで十分嬉しいよ。
だってさっきーはいくらカオル王子に会いたくても
応募できないんだから。
誰よりもさっきーがカオル王子を想っている事を知っている人だから
きっと頑張って少しでもいい席取ってくれるに違いない。
頼りにしてるよ、心の友よ!(ジャイアンか)
昨日は7月の一般にかけるとか
金券ショップを毎日チェックするとか何とか書きましたが
もちろんそれもやらないわけじゃないですよ。
とりあえずは、場所はどこでもいいから確実にチケットを取って、
その後、一般もしくは金券ショップなどなど
自分に出来る事で少しでも前の方のチケットを取ろうと思います。
砂かぶり席を余らせている方からの提供もお待ちしております
クレジットはないけど現金一括払いできますので
それまでの保険ですよ。明日狙うチケットは。
だって万が一チケット手に入らなかったら
サンマリすら行けなくなるんだから。それは困る。
サンマリ逃したら秋冬のライブまで待たなきゃいかんやん。
いつかわからないライブまで待たなきゃいかんやん。
嫌だ嫌だ、どこでもいいからちらっとでもいいから
薄ぼんやりでもいいからカオル王子に会いたいよーー
もう、ここまで一途にファンしている人、そうはいないよ?
この想い、届かないかな~。
いや、同じ場所にいられるだけで本当に十分幸せなんだけどね。
明日はカオル王子の生誕地八王子でのライブだね。
インフルエンザの影響で空席目立ったりしないかな?
行けるものなら行きたい。
いつか行きたい。貴方の生まれた土地に二人で(え?)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加