SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

カオルさんからメール(プラチナ)が届いたよ☆

2007-07-31 21:12:45 | ゴスペラーズ
日曜日にリーダーからプラチナメール届いたので
近々カオルさんからメール届くかな~と
思ってたら、今日届きました
実は、ゴスモバに一応入っているものの
毎回毎回チェックしているわけでもなく
ロングインタビューとかそういったのも
全くチェックしていません。
プラチナメール目当てで入っているようなものです。
そのわりには滅多にプラチナメール届きませんが
それでも今日カオルさんから届いたからいいか。
内容はといいますと

2007年夏の出演イベント、“ここが見所”というポイントは?

「『SOUL POWER』ではソウルミュージックに対する愛を全面に押し出し、
残りのサマーイベントでは歌う事に対する愛を全面に押し出したステージを
展開しようと思います。
“愛”を感じに是非、僕らに会いに来て下さい。
『SOUL POWER』には噂のいなせなデュオもお楽しみに。」

ゴスペラーズ
黒沢 薫

カオル~~~~~~~
仕事中に届いたので、叫ぶ事は出来ませんでしたが
頭の中はハートマークが渦巻いてました。
今日の『SOUL POWER』いかがでしたか?
噂のいなせなデュオはいい感じに歌ってました?
ブラザー黒は顔痩せしてましたか?
噛んだりしてませんでしたか?
さっきーは、残りのサマーイベント=サンマリに讃歌するので
歌う事に対する愛を全面に押し出したステージを
展開しようと思っているカオルさんに会えるのを心待ちに
しております。
“愛”を感じに会いに行くよ~
初の出待ちもやる覚悟です。
オールナイト決行です
チラ見でもいいからカオルさんに会いたい!
また偶然本通で会わないかな~
つーか、まだチケット来ないんですが大丈夫なんですかね?
金券ショップでDブロックのチケット売りに出されてましたが。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今年のFC会員継続品は・・(ネタバレ注意)

2007-07-30 21:44:38 | ゴスペラーズ
家に帰ると、机の上に見慣れた水色の封筒が。
あ、GOS MANIAからだ。
でも何だろう・・サンマリのチケットじゃないしな。
ゴスに関する特別なお知らせとか?
ま・まさか!!!(←何?)
あ、もしかしてFCの会員継続品でも届いたのかな?
・・・にしてはえっらい軽いし薄いです。
ペラペラしてます。
何だろうと開封したら・・・
あ、もしかするとまだ会員継続品が届いてない人もいるかもしれないので
どんなものか知りたくない人は読まないでください。
届いてからのお楽しみという事で。
画像もUPしないから。
まだ届いてないけどいち早くどんなのか知りたい、
もしくはゴスのFCでは会員継続品はどんなものを
プレゼントするんだろうと興味を持った方は
どうぞスクロールしてください。





















黄色い紙に黒インクで「Be as One」のジャケ写が
プリントされた四角い紙がビニールに入ってました。
それを開けると(しっかりのりづけされてたためなかなか
ビニールが取れずに思い切り破いてしまった)
中に入っていたのはブックマーカーでした。
早い話、しおりですよ。
シルバー(アルミ製)で模様は斜線がいっぱいある中に
☆が7つくりぬかれて、
真ん中に「The Gospellers」ってロゴが
くりぬかれてます。
さっきーの正直な感想言っていい?
「うわ、すっげーしょぼーい」
何度声に出して言ったことだか
これ、即ヤフオクに売りに出されるぜ
ペラいから使ったらすぐ折れそうだし。
毎回毎回よくこんなしょぼいの送りつけるよな
誰がこういうの考えるんだろう。
毎年毎年くれなくてもいいよ、3年継続とか5年継続とか
決めて、それごとにちょっと豪華なものつければいいのにさ。
それか、普通に「Be as One」のジャケ写の
ポストカードでもよかったし、FC会員継続品用に
撮ったポストカードでもよかったのに
カオルさんのセクシーショットだとさらによかったのに(え?)
すでに送られてきた方の意見、聞きたいです。
さっきーだけですかね?ここまでダメ出ししてるのって
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

カオルさんの脳内イメージって・・

2007-07-29 21:11:50 | ゴスペラーズ
今流行の「脳内メーカー」にチャレンジしました。
さ~てさっきーの脳内はどうなってるんでしょうね~。
さっきーの脳内
「休」「夢」「欲」で埋め尽くされてましたよ
しかも「欲」がやたら多い
悔しいけど当たってやがる
「薫」一色だと思ってたのにな~(え?)
せっかくなので「黒澤薫」でもやってみました。
黒澤薫の脳内
・・・「悩」一色でしたよ
何悩んでるんだ?顔痩せしないこと?
それとも本職よりも別口の仕事が多い事に悩んでるの?
さっきーでよかったらいくらなりと相談に乗るよ。
朝までとことん付き合ってあげるよ。
「黒沢薫」でやってみると
黒沢薫の脳内
「愛」「H」「食」「遊」
さっきーのドリー夢小説に登場するカオルさんそのものだよ
「黒ぽん」でやってみると
黒ぽんの脳内
「秘」「食」「遊」「狂」・・・
「狂」って何?「秘」って何?
「カオルさん」でやってみると
カオルさんの脳内
「秘」「休」「猫」「嘘」で
「秘」だらけ。
「黒沢カオル」でやってみると
黒沢カオルの脳内
「遊」「愛」「H」「酒」「悩」
でやたら「遊」が多い
この場合の「酒」はUZYの事ですかね?
この中で本当のカオルさんはどれなんだろう。
個人的には「黒沢カオル」が好みなんですが
遊び人でちょいエロなカオルさんが好みです(え?)
他のメンバーはどんなんだろうね。
他メンバーひいきの皆さん、ぜひチャレンジしてみてください。
※「脳内メーカー」サーバーがアクセス集中しすぎてなかなか
見れないかもしれないので注意。
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

歌とカレーとカオルさん

2007-07-28 21:28:20 | カレー
今日は超久々にパンピー友とカラオケに行ってきました
4時間中、2時間トークでしたが何か?
めちゃめちゃ暑かったんでごめん・・・昼間っから
大好きなグレープフルーツのチューハイ頼んじゃったよ。
クーラーガンガン効いた部屋で昼間っからチューハイ飲んで
だらだら話してましたよ。
で、昼はそのカラオケ屋の夏限定の石焼カレー注文しました。
カオルさ~ん
さっきーはどこに行ってもちゃーんとカレー部活動やってますよ~
で、これは
「サフランライスとワインとブイヨンの欧風ブラックカレー」です。
写真で見たらかなり真っ黒だったので
どんなんかなーと思ったら実物も黒かったです。
辛さは最大の6だったのですが、本当に辛かった
辛いの大好きさっきーでも一口二口は辛くてどうしようかと
思ったくらい。ま、すぐに慣れたけど。
ただ、辛いカレーを食べながら歌を歌うのは非常に
危険だという事がわかったね。
だからカオルさんも歌う時は激辛カレーは控えてるんだね。
カオルさんの気持ちよーくわかった(一心同体??)
ただ、石焼の割にはすぐ冷めたので美味しさが半減したのが残念。
欧風もいいけどタイとかインドのカレーにも挑戦したいものです。
で、歌ですが、「Body Calling」がどうしても
歌いたくてチャレンジしたのですが、あれは一人で歌うもんじゃないね
やっぱゴス曲は一人では歌えないね
一人でも歌える「永遠に」
単にプロモが見たいだけだったんだけど
さっきーが一番大好きな「あなただけを~」ってところの
カオルさん、
歌詞が邪魔してよく見えなかった
歌い終わった後、
「あ~この頃のカオルさん、本当に男前やわ~
とうっとりしながら言ったら
「今は落ちたよね」
ぼそっとパンピー友が言ったので
「今でも十分男前じゃい!!!」
今の今までその友達に大声で何か文句を言ったり
喧嘩したりしたことなどなかったのに
カオルさんの事になると人格が変わるさっきーでした。
あ、別に喧嘩はしてないのでご安心を。

昼間っからチューハイ飲んだせいか
帰りのバスの中で超爆睡してました
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

「ぽんカレーGOLD」熟読(熟見?)

2007-07-27 21:51:48 | ゴスペラーズ
本当に毎日毎日カオルさんカオルさんでメンゴメンゴなりよ
やっと「ぽんカレーGOLD」読み終えました。
さっきーは、可愛いカオルさんよりもツンとすました感じの
冷たそうなちょっと意地悪そうな感じのカオルさんが大好物なのですが
可愛いカオルさんも大好物になりそう
可愛い、可愛いよ、あんた可愛すぎるよ!!
36歳なのに!!!(←最大のポイント)
音楽雑誌とかに載っているアーティスト向け写真とは
全然違っていて、本当に旅先で撮ったオフショット。
ゴスペラーズの黒沢薫じゃなくて
一青年の黒沢薫の写真が満載。
ラフな私服ショット満載!!ひゃ~。
反対に、対談のショットはえらく顔が丸くてよろしくないです
本当にすぐに顔に出る男だ・・
5月の広島でのライブの時の小顔をどうしてキープできんのだ!!!
激しくダメ出し。
今回全国の中から25店舗カレー屋が紹介されてましたが
我が広島県のカレー屋は紹介されてませんでした
他県行く事ないからどこも食べにいかれんやん
と思ったら、
香川県高松市の「鶴丸」
確か4年前の夏休み、うどん食べに香川に行った際、
カレーうどんが美味しい店があるという情報をもとに
行った店がここでした。
それまで店の名前忘れてましたが、店内の写真と
午後八時から始まるってのと生のたまねぎを注文ごとに
煮込む、この3点ではっきり思い出しました。
この頃は自身、カレー部活動してなかったため写真撮って
なかったのです。残念
この本のさっきーのお気に入りショット
1位 29Pマッサージを受けているカオルさんの生背中
シーツの位置をもう少し下げてくれ・・とか
下着つけてるのかな?とか激しく妄想したさっきーを
許してやってください
本当はもっと凄い事妄想してたりして(え?)
2位 76P美味しいカレーが出来て小躍りするカオルさん
パラパラマンガで見てみたい。それくらい可愛い!
つーかコックコート着てカレー作ってるショットは
どれもよいです!
3位 34Pマドラスコーヒーを飲むカオルさん
少年のような可愛らしい瞳にクラクラ
あ~おなかいっぱいです。
カオルエキス満タンです。
おかげでさっきーのお肌(頬あたり)もモチモチしてきました。
多少若返ったような気がしますがどうでしょ?
(誰に聞いてるんだ?)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カレー=カオルさん?

2007-07-26 21:26:04 | ゴスペラーズ
今日は「うたばん」にエナメル・ブラザーズ登場~と
いうことで朝からテンション高めでしたが、
新聞のテレビ欄見ました?
「鈴木雅之カレー」・・・・は?
7文字あるならエナメル・Bでもいいやん。
鈴木雅之がカレー食べるよの略?
それとも鈴木雅之の相方?がカレーの事?
どういう意味で「鈴木雅之カレー」なのかしらん。
その後のおかんとの会話。
「今日絶対“うたばん”見なきゃ」
「誰が出るん?」
「鈴木雅之と・・」
「あぁ“カレー”」
名前で言えよ、名前で!!!
黒沢薫という素晴らしい名前があるんじゃい!!!
とはいえ夜になったらカオルさんに会える~ということで
会社でも一人ハイテンション。
普段絶対に打ち間違えない単純ミスを何度したことだか。
浮かれすぎ
しかも午後、本屋から「ぽんカレーGOLD」が入手したと
電話連絡があってさらにテンション上がる上がる
無事本買って帰って、「うたばん」見ましたよ。
・・・やっぱ顔痩せしてないやん
丸いやん
太ももぱっつんぱっつんやん(これはこれでよいけどね)
ワインについて語っている雑誌、あれ買ってないんですが、
いつ出たやつ?あのカオルさん、かなり男前やわ。
Dancyuは買ったんだけどさ。あの笑顔もいいやね。
もっと貴さんにいじってもらいたかったな。
マーチンさんの方がインパクトあってカオルさん目立ってなかったし。
あのサングラスはかなりインパクトあったな。
時折見える美しい瞳にくらくら。
途中でサングラス外すサービスが欲しかったな。
トーク前の、貴さんと中居にステップ教える時の
いっぱいいっぱいなところもかなり萌えです。
ギザカワユス!!←しょこたんか!
「エ?なめるブラザーズ」
改名も近いか?(え?)
DVD撮れなかったので、撮れた方はそのうちダビらせてください

ぽんカレーGOLDについては明日語りますので。
・・・毎日カオルさんについてじゃん
他メンバーファンの方々メンゴメンゴ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いつになったら手に入るの?カオルさん・・(誤)

2007-07-25 21:43:49 | ゴスペラーズ
カテゴリー:ゴスペラーズがダントツで多いのですが、
ゴスペラーズというよりカオルさんだろ?と思う今日この頃。
というわけで今日もカオルさんネタですよ。
今日は「ぽんカレーGOLD」の発売日です。
初回特典狙いで予約した方々はすでに入手されたと思いますが、
うちわいらんし、送料高いし、
どうせならポイントつく方がいいよなと思い
行きつけの本屋で一ヶ月以上前から予約したさっきーの
手元には未だ「ぽんカレーGOLD」がありません
昨日本屋から電話かかってきましたよ。
入手未定だって。
どういうことじゃい
一ヶ月以上から予約しとるのに何じゃそりゃーーー
会社じゃなかったら電話越しに怒鳴りつけるところだったわい
前の「ぽんカレー」は発売日に届いたというのに。
ということで他の大手書店に行きました。
売られとるやないけー!!!
さくっと立ち読みしましたよ。
早々に届いた方々から、「カオルさんが可愛いよ!」という
声を聴いていたのでそこそこ期待してましたが、
本当に可愛いやないけー!!!
こんな36歳年男ありか?
めっちゃキュートやんかーーー
犯罪とわかっていながらも危うく本を万引きするところでした。
お持ち帰りしたいほどに素敵ショット満載なのですよ。
どちらかというとツンとすましたクールな眼差しが
好きなのですが、可愛いカオルさんもいいね~
特にお気に入りなのがマッサージ受けている写真。
背中全開、いやん
さっきーでよろしければいつでもマッサージを
ドリー夢小説で実現しようかしら(え?)
他にも色んな素敵ショットいっぱいあったので
早く本が届く事を祈るばかり
すでに本を入手された方は、どのページのショットが
オススメか教えてください
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

仮タイトル「シアトリカル」

2007-07-24 22:59:12 | ドリー夢小説
大変長らくお待たせしました
いきあたりばったりドリー夢小説の始まり始まり~。
よいこのみんなは読んじゃだめだよ(え?)


念願?叶って来春カオルは映画出演することになった。
といっても単独ではなくメンバー全員でだけど。
来月から撮影に入るそうだ。
「まぁ“審査員役”だからそんなに台詞はないだろうし、
あるとしたら『とてもよかったよ』とかそんなんじゃない?」
隣に座っているカオルに言った。
「・・いや、もしかすると俺だけ他の役が回ってくるかもしれないよ」
腕組みしたまま考え込むようにカオルが言った。
「他の役?」
「たとえば、コーラス指導している女性教師と恋に堕ちる役とか」
「ありえない、ありえない」
私は右手を横に振りながら笑った。
「他のメンバー差し置いて、カオル一人そんな美味しい役
くるわけないじゃない」
「ありえない話でもないだろ?」
急に真面目な顔してカオルが私の方をじっと見つめた。
その大きくて澄んだ瞳に見つめられて思わず頬を赤らめてしまった。
見慣れているはずなのに、いつもそう。
見つめられるだけで身体が熱くなる。
確かに審査員役にしておくには惜しい逸材。
きっと監督もそう思うに違いない。
あー、でも女優、いや他の女性とのラブシーンを
大画面で見たくない!!
「いつその話が来てもいいように練習しようよ」
カオルはそういうと私の左肩に腕をまわし
身体を引き寄せてきた。
「れ・練習?」
「そう、どの角度から撮られると綺麗に映るか
試してみようよ。まずはこの角度から撮られた場合・・」
強引にキスしてきた。身体に電流が走った。
「練習なんだからさ、そんなに硬くならないでよ」
カオルは軽く笑った。
そんな事言っても、まさか急にすると思わなかったから・・
「じゃあ次は上から撮られた場合・・いくよ?」
そう言って色んな方向を指示し、何度もキスをした。
こんな練習必要ないと思うんだけどな・・
頭の中ではわかっていても言われるがまま唇を許してしまう。
痺れるように溶けるように熱い。
こんなカオルをスクリーンで見たくない。
監督さん、どうかカオルに審査員役以外の役を与えないでください。
そう心の中でお願いしていると、カオルが耳元で囁いた。
「キスシーンの練習はこれくらいにして、そろそろ本番に行こうか?」


うわーーーーーーー
自分で打ち込んで自爆しそうなくらいド赤面しちゃいました
いつでも練習台になりますので(え?)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

もっとカオルさんに耳元で囁かれたい(誤)

2007-07-23 22:14:21 | ゴスペラーズ
今日は仕事仕事で超うんざりしているので
気晴らし?にドリ~夢小説でも打とうかなとも
思ったのですが、どうしてもカオルさんの声を感じたくて
新たにウォークマンに、カオルさんの素敵ボイスが炸裂する
曲を転送しました。
1 「永遠に」
バラード嫌いだけど、この曲のおかげでカオルさんに惹かれたので。
この曲がなければさっきーは今頃何してんでしょうね~。
きっとつまんない人生送ってたと思うよ。
この曲聴くたびにPVの茶短髪がクールで危険な香りのする
カオルさんの素敵フェイスを思い出して
一人にんまりしてます(はたからみたらかなりの危険人物)
2 「unlimited」
さっきーのテーマ曲ですよ
妄想が暴走してますよ
その昔、ゴスファンになりたての頃、ゴス会で
この曲を披露した際、本当に妄想して歌えなくなったという
恥ずかしい過去あり。
何をどう妄想したんでしょうかね~。
実に名曲だ。こういう世界を書きたいものだ(え?)
ここまでカオルさんに嫉妬されたいものです
3 「Love a flava」
4 「Groovin’」
ソロアルバムから2曲。
ルミさん~さっきーもこの曲好きですよ~
「流星」っぽくて。
5 「HEART OF SWORD~夜明け前~」
唯一ゴス曲でもカオルさんメイン曲でもありません。
TMRです。
アニメ「るろうに剣心」のED曲です。
この曲が好きでアルバム買いましたよ。
凄い好きだけどキーが高すぎて歌うと顔がひきつってしまうという
難あり。

今この5曲をウォークマンで聴いているところ(ちゃんと録れてるか)
ですが、あ~たまんないわ~
何で声も男前なんでしょうかね~
ほんのつい最近まで歌声はUZYが一番好きだったけど
今ではカオルさんが一番
耳心地が凄くよいです
もっともっと囁いて、耳元で。
歌詞でもいい、「愛してる・・」って言って。

痛い・・痛いオタがここにいるよ
それが何か?
開き直り上等。だって日本で一番カオルさんが大好きなんだも~ん
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

DVD発売記念スペシャル試写会に行ってきたよ

2007-07-22 22:28:07 | 映画
もちろん懸賞です
「ホリデイ」
「それでもボクはやってない」
この二本のDVDが来月発売されるということで
NTTクレドホールで試写会が行われました。
「それでもボクはやってない」は
試写会ではずれ、
「ホリデイ」は試写会日が「大帝の剣」とかぶっていて
どちらに応募しようか散々迷って
「大帝の剣」を選んだため(「大帝の剣」は当たった)
見れなかったのです。
まさか試写会で見れなかった2作品が
こうして見れるなんて
「ホリデイ」はロスに住むキャリアウーマン
アマンダ(キャメロン・ディアス)と
ロンドンに住む才女のアイリス(ケイト・ウィンスレット)が
同時期に大失恋し、何もかも忘れて遠くに行きたいという
思いが合致し、二週間限定でお互いの家を交換する事に。
傷心旅行のはずが、運命の出会いが二人に訪れる。
アマンダはアイリスの兄グラハム(ジュード・ロウ)、
アイリスはアマンダの友人マイルズ(ジャック・ブラック)。
果たして二組の恋の行方は????ってな感じのお話。
台詞の一つ一つが結構胸にちくちくきます。
あーわかるわかる、とぽんっと膝叩きたくなるような。
「それでもボクはやってない」は
満員電車で痴漢に間違われ、現行犯逮捕されてしまった
青年(加瀬亮)の裁判のお話。
タイトル通りです。
本当にやってないし、目撃者もいるし
再現ビデオを証拠として出したのにもかかわらず・・・
警察官や裁判官が嫌いになる話です
そういや昔、地元ローカルテレビ局のアナウンサーが
同じ目にあってそれっきりになったなーっての
思い出しました。
あの後どうなったんだろう。
無実なのに長い事裁かれて、挙句の果てにあの結果
2009年から裁判員制度の導入が決まり、
もしかすると自分も裁判員に選ばれるかもしれない。
すっごい責任重大だぞ、人の人生かかってるんだから。
などとちょっと考えさせられました。
全く違うタイプの話、二作見ましたが・・・
一日二作はさすがにきついね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加