SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

仮タイトル『星屑の街』

2011-03-31 21:58:58 | ドリー夢小説
逢いたくても逢えなくて
声が聴きたくても聴けなくて
そんな夜を幾度となく一人で過ごす。
思い切って電話かけてみよう、
メールくらいなら・・
何度も何度も思うけど
それが出来るくらいなら、きっともっと楽になれるのに。
真っ暗な部屋の中、寒さに耐えながら一人貴方を思う。
貴方が私のために、この部屋で
私の耳元で歌ってくれたこの曲を聴きながら。
貴方の優しい歌声が私を温かく包み込んでくれる。
誰よりも優しくて誰よりも温かい貴方の歌声に
心癒され、救われる。
“大丈夫”
ただの歌詞なのにこの言葉に励まされ、勇気付けられる。
今は逢えないけど、夢の中では逢えるかな?
逢えるといいな・・・。
目が覚めた時に貴方がそばにいてくれたらもっといいのに・・。
いつの間にか泣いている自分に気づいた。
泣いたところで逢えるわけでもないのに・・
こんな想いをしているのは私だけじゃない、私だけじゃ・・・
きっと貴方も同じ想いでいてくれるよね?
けど・・もしかしたらもう私の事なんて・・・
迷いを断ち切るため、立ち上がって部屋の窓を開ける。
夜風が身を切るように冷たいけど、見上げると満天の星が。
「綺麗・・」
こんな綺麗な星空、一緒に見ることが出来たら・・・
せめて彼もどこかでこの星空を見ていてくれたらいいのだけど・・・
もっと長く星空を眺めていたいけど、あまりにも風が冷たすぎて
このままじゃ凍えそう。窓を閉めようとして何気なく下に目をやると・・
「え????」
慌てて窓を閉め、そのまま玄関の鍵を開ける。
こんな時だから、こんな夜だから逢える訳ないって思っていたのに・・・
もしかしたらこのままもう二度と逢えないんじゃないか、
そこまで思っていたのに・・・
「・・逢いたくてたまらなかった・・・」
その言葉、信じていいんだよね?
もう独りじゃないんだね?ずっとそばにいてくれるんだよね?
「・・離さないよ・・」
離さなくていいから、お願い、あの歌を歌って。
今の貴方の歌声を自分だけに聴かせて。
このままこの夜だけでなく明日も明後日も二人で越えられたらいいのに・・


「星屑の街」の歌詞をガン見したのですが
うまくイメージできなかったので
「星屑の街」を聴いている誰かを想像して書いてみました。
珍しくカオル王子の名前が出てません。
お好きなメンバーだったり殿方だったりで
妄想してもらえるとありがたいです。
↑にもありますが、
歌詞の“大丈夫”ってところがこの曲の一番好きなところです。
こんなに優しく温かな声で“大丈夫”って言われたら
そりゃ元気にもなりますがな。
ただ、着ムービーは残念ですが(まだ言うか)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペアルック(死語)希望??

2011-03-30 21:20:38 | ゴスペラーズ
カオル王子の今日のWebぺたは
チャリティTシャツについてでした。
友人のパーソナリティ内田佐知子さんから
Aloha for JapanのチャリティTシャツ
を貰ったそうで、Webでも買えるそうです。
http://www.aloha-street.com/whatshot/2011/03/post-1504.html
20ドルだそうです。
2000円弱くらいですかね?
で、ハワイのサーフィンの師匠である
カービー福永さんから購入したというTシャツについてはこちら
http://www.go-naminori.com/information/index.php?e=194
税込み2100円。
カオル王子とお揃いのTシャツ着たい!
同じものを持っていたい!
そのTシャツ代が義援金として寄付されるなんて素敵!
という方、参考までにどうぞ。
え?さっきーですか?
そりゃカオル王子とお揃いのTシャツ着て、
ペアルックでぶいぶい外歩きたいものですよ。
出来る事なら。
嘘です。
ごめんなさい、Tシャツは残念ながら着れませぬ
ツアーグッズについて語る時についでのように語っているので
ご存知かもしれませんが(しらんか)
さっきーはカオル王子と違って(酷)
超首が長いのです。それでいて肩幅もそんなにないです。
それ故、Tシャツがまぁ似合わないの何の
丸首なんぞ着れたもんじゃないです
故にTシャツどころかトレーナーも着ません(パジャマは着ますが)。
懸賞とかでTシャツ当たっても自分では絶対着ません。
というくらいTシャツを避けてます。
(故に着てないTシャツが多分家のあちこちにあるはずだ)
うう、協力したいのはやまやまなのになんでTシャツ???
これがエコバッグとかだったら購入したのに。
むしろ、これがアロハシャツだったら購入したのに!
というわけで、カオル王子監修でアロハシャツ作りませんかね?
少々派手なデザインでも上手く着こなしますんで(ええ??)
つーか、ツアーグッズ監修してるんだったら
チャリティーグッズも監修すればいいのに。
それだったらファンもこぞって買うだろうに。
少々デザインがイマイチだろうと、使い勝手悪かろうと(酷)
これが義援金になればと買うファンがきっといるはずだ。
タオルとか使い勝手の良いものだったら確実に買うけどな。
他のアーティストもこぞって今色んなチャリティーグッズ
販売しているから、それに便乗してゴスも出さないかな。
Tシャツ以外だとありがたいんだけどな。
あ、カオル王子のTシャツで思い出した。
24時間テレビに出た時に黄色いTシャツ着てたじゃん。
あれ買わなかったんだけど、その後、運良く同じのを
貰ったんですよ。
やった~!カオル王子が着てたのと同じTシャツやん!
これは(着ないけど)大切にしよう、これを見て
このTシャツを着ていたカオル王子を思い起こそう
そう思ってたのに~~~~~!
いつの間にか愚弟が勝手に着やがって!
・・・やっぱTシャツ買おうかな・・・お揃いやし(ただ今迷い中)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大丈夫 きっとこの歌が・・・

2011-03-29 21:28:55 | ゴスペラーズ
昨日のスタぶろにこのような一文が↓

レコチョク アーティスト・チャリティーのお知らせ
今回の震災に対するアーティスト・チャリティーとして
レコチョクでゴスペラーズ「星屑の街」をダウンロードしますと
売り上げの一部が支援金として寄付されます。
詳しくは「レコチョク」をご覧ください。

早速「レコチョク」を検索。すると
http://recochoku.jp/info/artist_charity.html
<東日本大震災 アーティストチャリティー>
各レコード会社・アーティストのご協力により、
以下に記載されている曲のダウンロード売り上げの一部が
東日本大震災被災者の方への支援金として寄付されます。
※寄付先は各レコード会社・アーティストの意向により異なります。

あ、本当だ「星屑の街」があった

というわけで、ダウンロードしました。
着ムービーが210円。
着うたフルが420円。
計630円也。
この630円のうちのいくらが寄付されるのかわからないけど
ゴスを通じて協力したかったので
やっとそれが出来て嬉しい限りです
けど・・・ほんのちょっとだけ愚痴らせてください。
着ムービーをダウンロードしたのは
モフモフコートを着たカオル王子をいつでも
携帯で見ていたかったからです。
あの「星屑の街」のモフモフコート姿がまさしく王子様だったから
それ以来、黒沢薫氏の事を“カオル王子”とお呼びしているのであります。
それなのに・・・それなのに~~~~~~
村上しか映っとらんやないけーーーーーーーーーー!!
そう、リーダーのアップばかりです。
カオル王子はほんの一瞬、ちらっとだけです。
他のメンバーはちらっとも映ってません。
なってこったい
210円返せや、ボケーーーーーー
ま、寄付したと思えばいいか
カオル王子のモフモフコート姿満載だったらよかったのにー。
で、久々に「星屑の街」を聴きました。
バラードよりもテンポのよい、ノリノリな曲、
もしくはエロくさい曲が大好きなため
正直、「星屑の街」は聴く機会が年にあるかないかです。
(ライブとかは別として)
けど、今改めて聴くと、あらま、沁みるじゃないの
しばし聴き入りました
何か、そっと、ぎゅっと抱きしめられるような
包み込まれるような、そんな
温かさが感じられる曲ですね(今更で申し訳ないす)
これ、FNS~で歌えばよかったのに(今更で申し訳ないす)
今後もこういった形でゴスを通じてちょっとでも
支援出来たらなーと思います。
こういうのだったら詐欺られる心配ないし、
確実に届くだろうから。
あ~でも、やっぱモフモフコート満載の着ムービーが
よかったなー(まだ言うか)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちびっコンビに萌え

2011-03-28 22:38:58 | ゴスペラーズ
いや~、まさか翌日に見れるとは
昨日、FNS歌謡祭、最後の最後まで見なかったために
出演者全員で歌ったという「上を向いて歩こう」見れずに
悔し涙をこぼしたさっきーでありますが(泣いてないわい)
もうYou TubeでUPされてたんですね。
ワタリさん、ありがとうございました
すぐさま見ました。
友達も最後まで見なかったっていってたので
教えてあげました。きっと今見ていると思います。
右端の方で歌っているよ、やんやんが張り切って歌ってたよという
話は聞いていましたが、
あ、本当だ。
ちびっコンビ(うちのカオル王子とやんやん)が
前に出て思い切り&張り切って歌ってるやん
おらおら、お前ら、前に出してやってるんだからしっかり歌えよ!
とリーダーが後ろから指示しているようにも見えましたが
ちらちらとカメラに映してもらえて
そのつど、ちびっコンビの愛らしさにしばしうっとり
あ、そういや北さん、あんまり映ってなかったね。
そして!「さらば、涙と言おう」もUPされてたんですね!
まるさん、ありがとうございました
こちらもすぐさま見ました。
昨日はカオル王子中心に見たので他のメンバーはうっすら程度しか
見てませんが、改めて見たら・・・・
リーダー、顔・・・丸いよね?
太った???ね、あんなんだった?
先月お会いした時にはあんなんじゃ・・・・
ま、病み上がりだったから通常よりさらに細かったのかも知れんけど
えええええ???
UZYもふっくらさんでしたが
UZYはほら、お肌が綺麗だから&白いから
そこまで・・・・だったけど(何故言葉を濁す?)
カオル王子は改めて見ると、色が黒かったりお肌がちょっとイマイチ
だったけど、思っていたよりも太ってなくて
男前健在だったのでよかったです。
何より、やっぱいい声してるな~~~、
この声が好きなんだよな~~~と聞き惚れてしまいました
やんやんのベースもよかったです。
やんやんの低音が実は好物だっただけに
時々でもいいからベースやってもらいたいなーと思いました。
つーか、ヤンマニじゃないんだけど
やんやんが映った時、やんやんだ~~~と手を振ってしまいました。
ツイッターやブログやってないから全く情報入らなくて
何やってるんだろう、今どうしてるんだろうなどなど
一番謎だったお方でしたから、元気な姿が拝めてよかったです。
いや、本当にYou Tubeって凄いね。
この動画UPしてくださった方に感謝感謝です。
また明日も見て、元気を貰う事にします。
ちなみに、昨日のFNS~でさっきー的に一番感動したのはやはり
マッキーの「遠く遠く」でした。
この曲は本当に沁みますわい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

どんぐり復活

2011-03-27 21:53:55 | ゴスペラーズ
こんなことなら最後まで見ればよかった!!!
さっきー、かなり今がっくりきてます
FNS歌謡祭、九時半頃まで見てたんですが
さすがにもうゴスの出番ないだろうと
部屋に戻ったら・・・・
まさかそのあとで出演者全員で「上を向いて歩こう」
歌ってたなんて!!!!
うう、カオル~~~~
最後の最後まで見てあげられなくてごめんね~~~
いや、見たとしてもちょっと今咳が出たり出なかったりで
(一昨日あたりからどうも風邪ひいたようです)
自分の咳で歌声がかき消されそうだから無理だったかも
といいつつも、ゴスの出番はちゃんと見ましたよ。
まさかあんなに出番が早いとは思ってもいませんでしたが。
ちょうと夕食の準備を終えて、さて食べましょうかね~ってところで
いきなりリーダーのアップになって。
えええええええ????もう???
すぐさま正座しちゃいました。
UZYのツイッターによると
メッセージを伝えるために色が薄めのサングラスを選んだそうです。
どうりでなかなかお目にかかれないつぶらな瞳が見られたと
いうわけですね。
曲は昨日の時点でわかっていたのですが
「さらば涙と言おう」。
今となってはゴスの持ち歌化してますが
出来ればゴスオリジナルの曲が聴きたかったなー。
持ち歌がないからカバー歌ったのか??
なんて思う人もいるでしょうから。
えぇうちのママンですとも。
後で携帯の着うた聴かせて、前々からこの曲を歌っていることを
しっかりアピっておきましたけどね。
さてさて、先月ぶりにお会いするゴスの面々。
・・・・あらま、随分と見ないうちに・・・・・
ふっくらされましたこと
それが許容範囲の方もいらっしゃれば、
出直してこいや!ってな方もいらっしゃいますし
・・・・個人的に、UZY以外なんかえらく老けたような
やつれたような、老いたような・・・・
え?こんなんでしたっけ?
アップになるたび思いました。
歌はよかったんですよ、もちろん。
心に響きましたし、この歌声が多くの方の耳と心に届きますようにと
思いましたよ。思いましたとも。
歌い終えた後のうちの愚弟の
「老けたなー」
というその一言に逆ギレすることもなく
「だって、来週で40だし」
と即答してしまった自分。
カオル王子の肌の衰えが悲しかった
だから日焼けに気をつけろっていったじゃないかーーーー!
いつのまにかどんぐり復活してるしさ。
昨日、ブログUP後に久々にYou Tubeの
「流星」見たんですよ。
その時のカオル王子があまりにもかっこよすぎたから
その時の彼とつい比べてしまって・・・
またそのうち今日の動画がYou TubeでUPされると思うので
改めてそれを見て、歌声に酔うことにします。
あ、そうそう、やんやんが元気そうでよかったです。
北さんがえらくやつれてたように見えましたが
大丈夫なのかちょっと心配です。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

シングルカットしてもらいたい曲は?

2011-03-26 21:10:02 | ゴスペラーズ
というのをゴスコミュの中で発見。
CW曲ではなくアルバム曲限定のようです。
ざっと見たところ
「Prisoner of Love」が人気があるようで
この曲好きなさっきーは、わかるわかる~と頷くばかり。
・・・あら、よく見たらこのコミュ、2007年12月29日に
自分もカキコしていたるわい
その時のカキコがこちら↓

パンピーな友達とカラオケに行った際、
ゴスのアルバム曲を何曲か披露したのですが、
その時その友達がいい曲だといってくれた曲が
「SAYONARA」
「GOD BLESS YOU」
でした。
ゴスっぽくないところがよかったのかな?
個人的には「ポーカーフェイス」がよいのですが。
「Prisoner of love」は
ラブストーリー的な映画のラストに聴きたいです。

こんなカキコしてたことすら忘れてましたわい。
けど「Prisoner of love」と
「ポーカーフェイス」を一昔前でも推してたんですね。
どんだけ好きやねん。
もちろん今でもこの2曲はシングルカットしてもらいたい曲として
推しますが、
新たに推すとしたら
「My Gift To You」。
これは是非とも、今からでも即シングルカットしてもらいたいくらい、
ゴスのアルバム曲として終わらせるには非常にもったいない
名曲だと思います。
悲しみに打ちひしがれた時にこの曲聴いたら
うるっときちゃいますよ
もう、泣かさないでよカオル~~~~
はらはら涙が頬を伝います。
それに、こういう曲調が嫌いなレディはそうはいないと思うので
多くのレディ達に聴いてもらいたいです。
本命の殿方に見つめられながらこれ歌われたら
もうそりゃたまりませんがな(照)
結婚式の披露宴で歌うっていうのもいいですね。
歌はもちろんのこと、歌詞も良いので
曲を知らなくても歌詞を聴いてぐっとくる招待客もきっと多いはず。
つい最近、結婚式&披露宴に招待されたんですが
もし歌う事になったらこれ歌おうって思ってたのに
お声がかかりませんでしたよ(ちっ)
もし次回、招待されることがあればこれ歌って
この曲の良さをアピってきます(マジか??)
シングルカットが無理なら、CMソングっていう手もありますよね。
結婚式関係のCM(ゼクシィとか)で使ってくれんかなー。
あと・・・ゴスのシングル・・というより黒沢薫のシングルとして
出してもらいたいのはやはり!
「流星」
ただ、これシングルカットされると&この曲歌うカオル王子が
テレビとかで流れると、絶対確実女性ファンが増えるだろうから
それはちょっと勘弁願いたいな(酷)
こんなかっこいい殿方、この世に存在するんだ!ってなくらい
かっちょよすぎるからね~~~~(って誉めすぎ?)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NEVER STOP

2011-03-25 21:30:35 | ゴスペラーズ
ゴスモバ&公式サイトでも情報UPされてましたね。
5月18日発売のゴスのニューシングルのタイトル
「NEVER STOP」
立ち止まることなく前に向かって進む
ストレートなメッセージが込められた、
ソウルフルな魅力に溢れたパワフルなアカペラ・ナンバー
だそうです。
作詞作曲編曲ともにリーダーです。
で、C/Wは2月10日に行われた東京・NHKホール公演から
「靴は履いたまま」のライヴ音源を収録。
これは今回の大震災が起こる前からこの曲をシングルにしようって
思ってたんですかね?
それとも今回の大震災を受けて、今の気持ち、想いを
曲にしたのですかね?
もしくはアルバム収録のオリジナル曲を急遽シングル化に
したんですかね?
どちらにしても、前々からこういった前向きな感じの
メッセージ色の濃い応援歌みたいなのがシングルになればいいのに
って思ってたので嬉しいです。
しかもリーダーの作詞作曲ってのが嬉しい。
リーダーの作詞作曲って、さっきー的にハズレがないので
好きです。
※じゃあ、どのメンバーのどの曲がハズレ曲なの?
という質問にはお答えできません(おい)
だって、さっきーがこの世で一番大好きな曲
「告白」もリーダーの作詞作曲ですからね。
間違いなくこの「NEVER STOP」も
さっきー好みであること間違いなし!
ま、「告白」を超えることはないだろうけど。
タイトルは英語使ってるけど、リーダーの書く詞って
そんなに英語も出てこないし、
わかりやすい言葉でシンプルにガツンとハートに届くから
感情移入がしやすいし、ドリー夢小説書きやすいし(そっちかよ)。
まぁ今度のFNS歌謡祭で早々に披露ってことはないだろうけど
発売日前頃にMフェアに出てくれたら聴けるかな?
このシングルの売上金、全額とは言わないけど
多少なりと義援金として日本赤十字に寄付するというのなら
喜んで買いますよ。
C/Wの「靴は履いたまま」、
この曲も大好きなんだけど、
「Unlimited」の方が聴きたかった・・・って
思うのはさっきーだけじゃないはずだ!
リーダーとカオル王子の唸るような、ちょっと危険でセクシーな
掛け合いを耳でもう一度感じたいって思わない?
そりゃWOWOW見れる方はこの掛け合いを見る事が出来るだろうけど
WOWOW見れないんだもん。
だからカップリングとして聴きたかったわん
それか「告白2011」(まだ言うか)
この曲、CMか何かタイアップつくのかな。
いくら良い曲でも多くの人の耳に届かない事には始まらない。
この曲ひっさげて、全国各地飛び回って
プロモーション活動やってもらいたいな。
どんな曲なのか本当に今から楽しみ楽しみ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超ぬか喜び

2011-03-24 21:10:32 | ゴスペラーズ
夕方、ゴスモバからメールが届きました。

「最新情報」を更新。
「レギュラー番組」に情報を追加しました。

え?レギュラー番組ですと???
もしかして4月から何かレギュラーで番組するの?
NHKの音楽番組に出るとか?
それだと五人レギュラーっていうのも厳しいかな?(ギャラ的に)
週ごとにメンバーが二人づつ、順々に出てくるとか?
いや、テレビじゃないかも。
ラジオか!
また土曜の夜の十時からFMで始まるの?
サントリーがスポンサーになったのかな?
やっぱカオル王子メインがいいなー。
そうしたら新アルバムの新曲も早々に聴けるしな。
何より、カオル王子の声が毎週聴けるなんて超幸せ
うわ~来月から楽しみやわ~~~
と、このメールだけを見たら
さっきーと同じように勘違いされた方も結構いらっしゃるかと
思います。
えぇ、勘違いでした。
思いっきり勘違いしてました。
実際は、NHK-FM23:00~24:00
リーダーが隔月最終木曜日に登場している
「The Soul Music」の放送日が変更になり、
来週3月31日、再来週の4月7日と2週続けてゲスト出演するという
お知らせでした。
リーダーファンには申し訳ないのですが・・
この番組、未だかつて聴いた事がないので
2週続けてゲストだろうとなんだろうと
どうでもいいわい!(超暴言)
黒沢出せよ、黒沢!
超ぬか喜びでんがな
いや、勝手に勘違いしたさっきーが悪いんですけどね。
だって時期が時期ですから
4月からの新番組に何かレギュラー決まったのかなと
思うじゃないですか。
いやはや残念です。
やっぱスポンサーつかないと難しいんですかね?
この番組聴いた事ないのでわからないのですが
リーダーしか出ないんですか?
他のメンバーがちょいちょい出ることとかないんですか?
カオル王子が出るのなら聴いてみようかと。
曲は(平日は特に)よく聴いているから歌声は耳にするけど
話し声はそう聴く事ないじゃない。
今度の日曜のFNS歌謡祭でチラッとでも
カオル王子がしゃべってくれんかなー。
リーダーかやんやんが前に出てしゃべりそうだけど
ほんのちらっとでもいいからカオル王子のしゃべる声が聴きたい。
優しい声が聴きたい。
早く日曜日来ないかな。
歌う姿が見たくてたまらない。
たとえ顔がまるまるっとしていてもお腹がぽんぽんしていても
いいから会いたくてたまらない。
あと、角ハイボールのCM、もう流れないのかなー。
FNS歌謡祭見てる時にCM流れるといいな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いつまで未定?

2011-03-23 21:12:08 | ゴスペラーズ
昨夜、愚弟がランダムで音楽聴きながら仕事していて、
それが耳に入ってきた中で、
どこかで聴いた事があるような曲が流れてきて
「お、いい曲じゃん」
つられて歌ってみたところ・・・
「ひとり」でした。
途中から聴いたってのもありますが、
ファンだったらすぐわかれや、ボケーーーー!
と一人つっこみしたさっきーです(前振り、長!)
さてさて、ハモリ倶楽部響で公演延期となっていた
長崎と福岡の振替公演の日程が決まりましたね。
長崎が5月16日(月)で福岡が17日(火)。
詳しくは公式サイトに載ってます。
今度こそ開演されるとよいですね。
もちろんさっきーは行けませんが
これが広島だったら絶対行くのにー(ないない)。
元々長崎は1月30日(日)、
その日はさっきーの誕生日だったので
長崎でライブだなんて心底羨ましいや!と思っていたのですが
・・・1月から随分と経つけど
その分きっとこの長崎と福岡のライブは相当盛り上がる事と思います。
もしライブ参戦予定のある方はネタバレなどなどよろしくお願いします。
カオル王子のお腹の出具合とか(おい)
いえいえ、それ以上にいかに素敵だったか、
男前過ぎてくらくらしちゃった!とかそういった感想とかが
聞きたいです。
振替公演の日程は決まりましたが、
今日発送予定だったGOSMANIA会報60号発送日が
未定となりましたね。
集いのエントリーについて何も書かれてなかったけど
今集いの日程の調整しているのかな?
それとも秋に延期とか。
それともいっそのこと中止にするとか。
集い開催場所の中に仙台がありましたからね。
仙台を抜きにするor別の場所にするってことで
調整しているのか
仙台までの交通手段(仙台駅の復興とか)が整ってから
それまで延期にするのか
色んな憶測が飛んでますが、
さっきー個人の意見としましては、
集いは来年でもいいよ。
その場合、集い開催場所をもうちょい増やす。
少なくとも10ヵ所以上にする。
特定のファンだけが行けるような集いなら
ない方がよいです(海外とか)。
他のアーティストのファンの集いがどんなのかわかんないけど
もうちょっと集いの開催場所が多くてもいいんじゃないかなーって
凄く思う。
その集いの開催場所の中に広島があるので
広島在住のさっきーにはとてもありがたいけど
“ファンの集い”っていうくらいなんだから
たくさんのファンが参加できる集いであって欲しいのよね。
となると開催場所をもう少し増やしてもらえたらな・・
ま、色々と難しいのかもしれないけど
何とかならんかなーと。
当初の予定通り6月に集いやって欲しい!
なんて言わないけど&いつ集いやってもかまわないけど
ただ一つ!できることなら
もし広島で集いやるなら土日以外でお願いします(こら!)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超久々にテレビで会える!

2011-03-22 20:54:19 | ゴスペラーズ
久々に我が携帯から「ウイスキーが、お好きでしょ」が流れました。
ゴスモバから久々のメールが。
しかも!TV出演ですよ!
WOWOWとかだと見れないのですが
3月27日 フジテレビ系列 午後7時~10時
「“FNS音楽特別番組「上を向いて歩こう」~うたでひとつになろう日本~”」
ゴス出演決定ですってよ!
ここ最近色々ありまして
すっかりテンションだだ滑りでしょんぼりしまくっていた
さっきーでしたが
このメール(仕事中)見て一気にテンションUP
やっとやんやんに会える~~~~
ほら、やんやんだけ今何やってるのかわからなかったじゃないですか。
それ故今どうなってるのかヤンマニじゃなくても
すっごく気になっていたので
日曜日に元気な姿が見れると思うと嬉しくて嬉しくて。
とはいえハイテンションで出てくるわけでもなく
MCで笑いを取るような事もないでしょうけど(当然ながら)。
今日Webぺた更新されてましたが、
ここでカオル王子は、歌を被災地のみんなに届けたいけど
現実には届かない。
いまはどうすることも出来ないけど
それでもいつか自分達の歌が届くよう
祈りながら一人歌い続けている・・・ってな感じのことを
語ってましたが(当然のごとく、さっきーは号泣しながら読みました)
27日までにもし被災地に電気が通って
テレビがつくようになったら
歌が届くよ。みんなの下に届くよ。
どうか電気が通りますように。
みんなに彼らの歌が届きますように。
あ、計画停電はどうなるんだろう。
計画停電によって見られないって事になったらそれはそれで
問題だよね。
すぐさまYou TubeでUPされますように。
もしUPされたらさっきーも後々見たいです。
他にどんなアーティスト達が登場するのかわかりませんが
ゴス共々楽しみです。
色んな歌聴いて自分も元気になりたいです。
嵐の「Happiness」が聴きたいな(ゴスじゃないやん)。
じゃあゴス何歌うんだろう。
「告白」
絶対無いけど、一応希望ということで。
「一筋の軌跡」
もしもっと売れてたらこれ歌いそうなんだけど。
「星屑の街」
フジテレビ系列のドラマの主題歌ということで。
「永遠に」
ゴスと言えばこの曲だし
カオル王子がいっぱい映るのでできればこれ希望。
「さらば涙といおう」
希望溢れる曲っぽいので。けどカバー曲じゃない方がいいよね。
「ミモザ」と「ひとり」は歌わなそうだけどどうだろう。
何歌ってもいいです。
歌っている姿が見られるだけでいいです。
元気な姿が見られるだけでいいです。
テレビ出た瞬間、マジで泣きそうだよ

あ、そういや明日発送予定の会報、発送未定になったそうですね。
それについては明日以降語ります。
カオル王子ネタがあればそちら優先。
今日のWebぺた見て、改めて世界で一番好きな殿方だなと思いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加