SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

こんな近くにガチファンがいた

2024-05-01 21:42:36 | SixTONES

明日は、SixTONESの結成日でもあり、12thシングル「音色」の発売日なので
きっと生でYou Tubeやってくれるに違いない(去年あった。ほっくんだけいなかったけど)
なのでそれ見るためブログお休みしまする。

と、昨日ブログの最後にお知らせしたのですが・・・
生配信、午後11時からですってよ!
無理ー!
なのでアーカイブがある事を信じて明日見ます(=明日ブログお休みしまする)。

二週間くらい前に打ち込み済ませたのにUP出来なかったスト話でも。

ほっくんのドラマのBlu-ray「ノッキンオン・ロックドドア」、
3枚組なのでそこまで幅のない箱入りなのかと思ってたら
予想よりも幅が広くて
何で3枚組なのにこんなに幅が広いのかと思ってたら
封入特典としてブックレット(32P)がありまして、
知らんかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
美人なほっくんの写真満載で大満足。
高かったけど買ってよかったわー。
クリアファイルもついてたし。
シャワーシーンも見れたし(笑)
全9話中、6話と最終回が凄く好きなのでそれ見れてよかったです。
またいつか、忘れた頃に見返そうと思います。
さてさて、まさかこんな身近にそんな逸材が!というお話。
先日、会社の新入社員歓迎会(という名の親睦会)に参加したわけですよ。
普段はほとんどこういった飲み会には参加しないのですが
せっかく若いメンズが年齢が上な人満載のこの会社に来てくれたという事で
歓迎の意味も込めて参加したわけですよ。
おっとその前に、
宴の場所がタワレコから近かったので
もしかしたら5月1日発売のシングル「音色」のパネルがあるかも
というのでタワレコに寄ったですが、なくて(残念)
その代わり、アルバム「THEVIBES」のパネルがあったので撮ってきました。
ほっくんのアップも撮りましたよ☆
よそのタワレコはどうかわかりませんが
広島のタワレコはかなりのSnow Man推しのようで
パネルの数が他の旧ジャニアイドルよりはるかに多かったです。
まぁ「THEVIBES」があっただけよしとしますか。
話はちょっと逸れましたが、
宴に参加し、お食事しながらワイワイ楽しく歓談していたのですが
その中で「今見ているテレビで何が面白いか(or何が好きか)」
という話題になり、
すぐにパッと浮かばなかったので
「テレビよりYou Tubeの方を・・」
という話になり、
そこから
「実はSixTONESのファンで、
彼らのYou Tubeの“ストチューブ”をよく見ています」
という話をしたところ、
「SixTONES?SixTONESといえば・・・」
まさかの事が起こりました。
「彼、SixTONESのファンなんだよ」
彼=新入社員の事です。
「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
そりゃ驚くよね。
まさか、大卒の若メンズがSixTONESのガチファンだなんて
想像すらしないよね。
相当の旧ジャニオタらしいです。
その中で今、ガチで好きなのがSixTONES。
「好きなメンバーは?」
とベタな質問をすると
「慎太郎です!」
即答。
慎ちゃんかよ!
「森本君です!」
ではなく
「慎太郎です!」
と答えたあたり、相当のガチ。
「好きな曲は?」
これまたベタな質問すると
「「Rosy」です!」
即答。
「Rosy」は自分が二番目に好きな曲なのです。
超ビックリよ。
「Rosy」はシングル曲ではなく2枚目のアルバム「CITY」収録の曲です。
このMVが最高にかっちょよいのよ!
という話もチラリとしました(席が離れているので延々スト話する事が出来なかった)。
まさかガチファンが身近にいると思ってもいなかったので超嬉しいです。
よし、今度から君を大贔屓する事にしよう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿