SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

え?これだけ???

2008-10-31 22:12:59 | ゴスペラーズ
29日発売のananに
うちのカオルの(何食わぬ顔して私物化扱い)
オリジナルのカレーレシピが掲載されていると言う
情報をゴスの公式サイトのスタッフブログにて入手。
昨日投稿でGETした図書カードで買いましたよ。
たとえ扱いが小さかろうと大きかろうと
音楽雑誌と違って何かと使える情報が満載だろうから
買う気満々でした。
買う気満々ではありましたが・・・・
まさかこんなに扱いが小さいとは
『個性いろいろ、味は絶品!
8人8様のスペシャルカレー』と称したコーナーで、
1ページの中に8人中3人のレシピが載っていて
その中の一人というかそれだけのスペースというか。
顔もすっげぇ小さいし
(つい最近のあの男前ショットですよ。
壁紙にもなった、顔がやたら長い写真の)
で、今回のレシピは『純和風納豆カレー』
カレー屋には単純に納豆がトッピングされている
“納豆カレー”しかないことを常々不満に思っていた
ところから考え出されたものらしいです。
そういや、いまだかつてトッピングで
納豆セレクトしたことないな・・・。
つーか、別にカレーに納豆トッピングせんでも・・
あえてそこにいくか、黒沢!!(←何故苗字で呼び捨て?)
材料見ても和風のものばかり。
昆布茶を使うところがポイントなのかな?
昆布茶は何にでも使えるからいいよね。
ねぎも大好きだし、今までのカレーレシピの中では
一番作りやすいそうだし
いつかチャレンジしよう←と思うだけで絶対に作らない奴
本当はコックコート着て
カレー作ってるところとか、食べている姿とかを
カラーで5ページ分くらい見たかったな。
カレー本よりもカレーレシピ本作ればいいのに。
さっきーみたいな超横着で超不器用な奴でも
さくっとできるような簡単なのをぜひぜひ作ってください
DVDでもいいから。
それか直接カレーの作り方を手取り足取り伝授してもらいたい
です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本当はマッチじゃなくて・・・

2008-10-30 22:45:43 | ゴスペラーズ
またしても何のことやらわからないタイトルだ
地元広島のとあるフリーペーパーの投稿コーナーで、
今月のテーマが『私のアイドル』だったんです。
で、そのコーナーの一番最初に
「マッチこと近藤真彦さん。
若い頃よりも今の方が輝きが増していて素敵」
というのが載ってます(PNさっきー)。
確かにマッチ先生(彼に先生付けで呼ぶのは
さっきーと、横浜に一緒に行く友達の二人だけだと思う)
は全盛期よりも今の方が素敵ですよ。
けどさっきーのアイドルと言えば
カオル王子しかいないでしょう!!!
若かりし頃、そーーーーーーんなにアイドルに
キャーキャーハマってたりしなかったんですよ。
故沖田浩之氏ファンではありましたが。
グッズ買ったり、マメにCD買ったりってことは
若かりし頃ほとんどやってなくて
その反動が今出てるんですかね?
かといってジャニオタみたいなうちわ作って
ライブ讃歌したり・・ってことはないですが。
写真(セルゲイ時のちょいエロ写真とか)やカード持ち歩いたり
あらぬ妄想を膨らませては形にしたり(ドリー夢小説の事よ)
時折「あーーー、男前やわー」とか
「何でこんなにかっこいいんかなー」とか
独り言言ってみたり←毎日
自分の中では黒沢薫は王子であり
アイドルでもあるのです。
だからこの投稿も最初はカオル王子の事を
書いてたんですよ。
けどマニアックすぎるかな?っていうのと
編集部の方にドン引きされるんじゃないかという事で
(だってカオル王子はアイドルで売ってないしー)
マッチ先生の方で投稿しました。
そのおかげで図書カードGETです。
この図書カードで明日anan買うわ
知らなかったわーーー
うちのカオルがananに載ってたなんてー。
しかも『抱かれたい男』に選ばれてたなんてー
嘘です
さっきーの中では永遠に『抱かれたい男』ナンバー1ですが。
↑聞いちゃいねぇ
またしてもカレー絡みで載っているそうです。
anan読者のアイドルになったらどうしましょ
カオル王子はさっきーだけのアイドルなのにーー
明日楽しみだね~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

憧れのインターコンチネンタル

2008-10-29 22:30:50 | ゴスペラーズ
今更と言うかもう何度も熱く熱く語っているので
もうご存知だろうとは思いますが
さっきーの持ち歌であり、人生の応援歌であり
心のビタミン剤でもある名曲『告白』。
そのPV場所は横浜のみなとみらい。
とうとう決まりましたよ
来月11月24日(月)横浜行きます
そして、前々から憧れ、夢に見ていた
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに
宿泊決定
といってもわからない方が多い事と思うので

http://www.interconti.co.jp/yokohama/index.php
コスモクロックの横にある、ちょっと変わった形の
ホテルです。
「告白」のPVでいうと
「その指が触れたもの~
ってところで右にうっすら映ってます。
その後コスモクロックがででーんと映ります。
あと「失うものなど何もないとは~」ってところで
後ろに映ってます。
気になる方はチェックしてみてください。
ここのスーペリアツインナイトビューという
コスモクロック側の部屋を取りました。
7~25階あるそうですが
多分7階あたりだと思います。
だって正規の値段だと1室2名で52000円なのに
新幹線往復プラスホテル代で35300円。
しかも明日までに申し込めばさらに1000円引きとのことで
34300円ですもの。
しかも朝食つき。
憧れのインターコンチネンタルに泊まれるってだけで
嬉しいのに、何とお得なプランだこと
これで泊まる相手がカオル王子ならなおいいのに(おい)
すまん、友よ・・全然ゴスファンでもないのに
旅行会社まで行かせて(酷)
まさか横浜に行く最大の理由が
「告白」のPV地で『ひとり“告白”ごっこを楽しむ』
だなんて言えやしない
言ったところでわからないだろうし(酷)
いっぱい夜景の写真撮って
ポストカードもいいの買って
思い切り「告白」にひたってきます

これが12月6日ならなおよかったのにね。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

仮タイトル『ミモザ』

2008-10-28 22:35:25 | ドリー夢小説
そういや今月ってドリー夢小説UPしてないよね?
ということで、ストックの中から割かし甘めなのを。


カオルと付き合うようになってから半年が過ぎた。
ずっと前から憧れ続けていたカオルとこんな風に付き合えるなんて
夢物語に過ぎないと思っていたけど
これがいざ現実のものになると
もちろん嬉しいという気持ちが大半なんだけど
付き合うんだったら堂々と手を繋いだり
腕組んだりして街中を歩いてみたいし
普通に映画見たり、ショッピング楽しんだり
美味しいと評判のレストランでランチ・・
あ、カオルの場合、カレー屋か。
未だかつて一緒にカレー屋巡りしたことない。
するとしたら深夜のカラオケデートが精一杯。
恋愛なんて人それぞれだから他の誰かと比べる必要ないんだけど
それでも、どこにでもいる普通のカップルのように
デートできたらな・・
たまたま見ていたテレビ番組に、たまたま映っていた
普通のカップルを見て無意識のうちにそうつぶやいていた。
「ごめん・・頻繁に会えないだけでなく、いつもこうして
家の中でしか会えなくて・・」
カオルはすまなそうな顔して頭を下げた。
「こちらこそごめん・・そんなつもりで言ったんじゃないの。
今のままでも十分私幸せだから、そう、こうして
一緒にいられるだけで幸せなんだから・・ね?」
慌てて私も頭を下げた。
誰よりも一番好きなカオルがこうしてそばにいてくれる。
これほど幸せなこと、他にないじゃない。
誰かと比べる必要なんてないじゃない。
誰よりも幸せな恋愛しているのだから。
「いつか堂々と誰の目も気にすることなく
デートできたらいいな・・デートと言っても
カレー屋めぐりが主だけど」
私の言葉に少しほっとしたのかカオルが冗談っぽく言った。
「カレーデートか・・いいじゃない。いつか行けたらいいね。
できればカレー旅行の方がいいかも」
「行けるよ、きっと、そのうちに・・」
そう言うとカオルはいつも以上に優しくて甘いキスをしてくれた。
身体の芯までとろけそうな甘いキスを。
そしてキスの次は、より甘くて刺激的な・・・
「大丈夫、今は無理でもそのうちいつか・・
だってまだまだ先は長いんだぜ、そうだろ?」
そうね、二人の恋はまだまだ始まったばかり。
まだまだ先は長く果てしない。
いつまでもこうしていたいな。今もこの先もずっとずっと・・・。


マジでここ2カ月以上新作書いてません。
「Paradise」で書けそうな気がするけど
歌詞がわからないので(←未だレンタルすらしてないので)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

抱きしめてTONIGHT

2008-10-27 22:47:08 | ゴスペラーズ
SONG BY田原俊彦。

「HEY×3」見ました。
考えてみれば、ハモリ倶楽部以来だよ、動くカオル王子見たの
顔が長く見えた・・やっぱ痩せたのね。
すっきりして素適度さらに二割り増し
しかもダウンタウンの二人の間の後ろにいたから
いっぱい映ったし
口を押さえて笑う顔も、
バカ笑いする顔も、失笑(?)する顔も
全部最高だよあんた!!ブラボーだよ
「アーティスト心理テスト」で
「ベッドで眠りにつく際にとる姿勢」によって結婚観がわかる
というのをやってたのですが
右を下にして横に寝る→うちのカオル
左を下にして寝る
仰向け→やんやん、UZY、リーダー(おっさんくさい寝方に大爆笑)
うつぶせ→北さん
右を下にして横に寝るってのは淋しがり屋で
孤独を現しているとか。
家庭内で上手くいってないとか。
すっごくせつなかった。
だってカオル王子にはいつも幸せでいてもらいたいから
そんな結果が出るなんてショックやわ
いつでもおいで、添い寝でも何でもしてあげるから(え?)
淋しい思いさせないからーーー!
まさしく今日のブログタイトルそのものですよ
左を下にして寝るっていうのがこの心理テストの
中では一番いいそうです。
仰向けってのが家庭よりも仕事重視、
うつぶせは家庭よりも何よりも自分が一番・・みたいな。
DVD録った方はもう一度見直して指摘してください。
うろおぼえなので(おい)
指摘後、こっそり&すぐ直しますので
ちなみにさっきーはその他でした。
寝つきが悪いので右向いたり左向いたり。
あれこれ迷ってるらしいですよ、深層心理でいうと。
あとUZYプレゼンツの「ギロチン炒飯」。
レベルは「へたれ・並・強・死・鬼・呪・ゴッド」の7段階。
特に最上位の「ゴッド」は作る際に店員さんが、
わざわざ防塵マスクとゴーグルを着用作るという
超激辛な(唐辛子100本入りってだけでどうよ)を
食べる事に。
その時のリーダーの顔が・・・ねぇ
さっきーも辛党ではありますが韓国では辛党が
全く通用しなかったエセ辛党なので完食は無理だな(食べんがな)
で、テレビ初公開の「Sky High」
うちのカオルの低音ボイスが痺れるわ~
とうっとりしつつも
「え?もう終わり?」

おかんもビックリ。
そういや、超イケメン好きのおかんが
UZYが髪切った姿を見てえらく褒めてました。
惚れちゃいないけどね。
「さっぱりしてよくなったね~」
髪切って大正解だったねUZY
コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

赤と黒のエクスタシー

2008-10-26 21:45:26 | ゴスペラーズ
タイトルだけ見たら何のことやらさっぱりわかりませんやね
ゴスカレンダーお持ちの方ならなるほどと思う・・・かも。
またしても「黒沢薫週間」到来ですよ
明日から11月2日までのカレンダーの写真が
うちのカオルなんですが、
セルゲイで何かしら歌っているところの写真なんですよ。
しかも、シャツのボタン全開で
胸がはだけちゃって・・でもチクビームは上手い具合に
隠れてて(ちっ)見えないのですが
この歌っている時の顔が
さっきー好みの“ガン飛ばしている(睨んでる系)
クールガイ”なんですよ
天然のぽよぽよした笑顔も時にはいいのですが
さっきーは鋭い眼差しで睨みつけてる顔の方が
大好物なので(え?)最高にときめきまくりです
ただ睨んでいる方向が真正面ではないので
それが非常に残念。
で、その写真はカラーではなく、ライトのせいで
赤と黒の二色になってるんですよ(濃いオレンジというか)
それがさらにエロさが増してよいのです。
何気なくカレンダーめくっただけなのに
めくった後見た写真がこれだったので
「いやぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
ある意味悲鳴にも近い声を出しちゃいました。
つい最近、「アメトーク」で“ハンサム芸人”のくくりで
トークやってましたが、
その際、ハンサム芸人と言えばこの人!の
チュートリアルの徳井がほぼオールヌードで
出てきたんですよ。
カオル王子よりも若いのにもかかわらず
すっごいお腹がたるたるで、乳もたれてたので(←すげーショック
あれに比べたらうちのカオルは本当に
いい身体してますのう
あの厚い胸板に頬寄せてすりすりしたいものです。
翌日、「アメトーク」を見て徳井の身体に絶望していた後輩に
「うちの黒沢はあー見えてナイスバディなのよ」
と、思い切り私物化発言しちゃいましたよ、ほほほ
そういや明日「HEY×3」出演ですね
今日二回CM見ましたよ
明日楽しみですね~
早く仕事が終わりますように(残業は何があってもしないぞ)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

集いのエントリーとサングラスなあいつ

2008-10-25 22:39:49 | ゴスペラーズ
今夜七時からファンの集いのエントリーでしたね。
皆さん、無事エントリー出来ましたか?
さっきーは、九時過ぎまで野球見てたので
巨人が日本シリーズ進出したのを見届けてから
電話しました
一回でかかったのでラッキー
と思ったら・・・
ちゃんと番号押しているのに音声が流れないので
もう一度押したら
「番号が間違ってます」・・どういうことじゃい!
8分以上かかりましたがエントリー出来ました。
多分。
「お電話ありがとうございました」
って言ってたからちゃんとエントリー出来てるよね??
地元のハモリ倶楽部落選したし、ゴスモバでも落選したから
今回取れてるかどうかかなり不安だけど
第二次抽選もあるからまだ気持ちが楽かな?
どうか、年末にカオル王子に会わせて下さい
年賀特集頑張りますから(←本職)
予約番号10桁のうち7が3つあるのよ。
スリーセブン(並んではないけど)って
縁起がよさそう!マジでチケット取れますように

「“サングラス”と聞いて思い浮かぶアーティスト」は?(男性編)
ってのがあったようで、結果は↓

順位 アーティスト 得票率(%)
1 黒田俊介(コブクロ) 21.7
2 Gackt 11.3
3 浜田省吾 8.4
4 桜井賢(THE ALFEE)6.8
5 CHAGE(CHAGE and ASKA)5.3
6 ATSUSHI(EXILE)4.8
6 リアム・ギャラガー(Oasis)4.8

・・リーダーはエントリーすらされてなかったです
サングラスといえばリーダーでしょ??
等と言っているさっきーですが、
このアンケート見て真っ先に思いついたのが
杉山清貴でした
同年代の方ならわかるよね??
サングラスと言えば清りんだよね??
つーか・・本当に自分、ゴスファンなんだろうか

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

まずは文通からはじめますか

2008-10-24 22:36:14 | ゴスペラーズ
「セプテノーヴァ」がチラッと視聴できますよ↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/index.html
うちのカオルと(さらっと私物化)やんやんと
UZYの歌声が聴こえてきました。
特にやんやんのきゅんボイスが印象的といいますか。
なかなかさわやかちっくといいますか。

それはさておき、CDジャーナル.com“川江美奈子の好評連載「時雨月夜ニ君想フ-letters-」”にうちのカオル王子が載ってます。
http://www.cdjournal.com/main/special/kawae.php?no=9
川江美奈子さん(すみません、知りませんでした)は
あの早稲田大学のアカペラサークル“Street Coner Symphony”に
在籍していたらしく、その頃に一緒だった人の中から、
リーダーでもなくUZYでもやんやんでもなく
うちのカオル王子がエントリーされ(?)
彼女に手紙を書き、その返事が掲載されてます。
・・・羨ましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
同じ時代を共に駆け抜けたというのも羨ましいし
互いの思い出の中に存在しているっていうのも
羨ましいし、
こうして手紙のやり取りするのも羨ましいし、
ホームパーティーに招待されるってのも羨ましいし
「ちゃん」付けされるのも羨ましい!!!
20年前の自分に言いたい。
いやそれよりも前の自分に言いたい。
もっと本気出して勉強して早稲田狙ってれば
若かりし頃のカオル王子と出会えたかもしれないのにーーー!!
それはないか。
万が一早稲田に行ってたとしても
カオル王子に惚れる確率は多分ないだろうし(え?)
メールのやりとりよりも
手紙の方が形として残るし、
便せんや切手一つにしても送った人の
センスや思いが込められてるから
手紙書くのも貰うのも大好き。
(今じゃパソコンが主流になったため滅多に書きませんが)
あ~カオル王子から手紙来ないかなー・・って
いまだかつてファンレター送ったことないわ
しゃべるの得意じゃないけど
文章で気持ち伝えるのは好きだから
やりとりする間柄にもしなれたら
きっといい感じになると思うけどな~←夢見がちな乙女
ま、一番手っ取り早いのは
このブログをカオル王子がチラ見してくれることなんだけど・・
ドリー夢小説があるから、やっぱダメ!!!
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ポイントを取るか、ポスターを取るか

2008-10-23 22:01:54 | ゴスペラーズ
PV見すぎたせいか、今日は仕事中
「Sky High」が何度も頭の中流れていました。
まだリリースされていないのにこんなに
気になるなんて、今までになかったよ。
これは買わないと・・と思った矢先、

『ニュー・シングル「Sky High / セプテノーヴァ」を
対象店舗にてお買い上げいただいた方には
オリジナル特典ポスター先着プレゼント』ですと!!!
対象店舗で会社帰りに寄れる店は
デオデオ本店 B1Fディスクシティ
HMV 広島
タワーレコード 広島店
ただし、ポイントも何もつかず
CD買うとポイントがつくので何かとお得なのが
フタバ図書 サウンドMEGA祇園中筋店
ただし、平日には行けないので発売日のフラゲができない。
何で紙屋町のフタバ図書ではポスターもらえないんだよーー
ここだったらポイントもつくのにー
いまだかつてゴスのポスターは飾った事がないのですが
今まで貼っていたソフトバンクの川崎選手のポスターを
剥がしたので、スペースならありますよ。
早いとこポスターGETして、カオル王子に見守られながら
パソコンやりたいものです(他の4人の立場は?)
フラゲは諦めて、ポイントもポスターもつく
フタバ図書 サウンドMEGA祇園中筋店で予約しましょかね?
今度の土日行けたらいいな

という地元しかわからないトークはこれくらいにして
カップリング曲「セプテノーヴァ」・・
何か素敵な響き☆
ゴスとスキマスイッチの常田真太郎さんのスペシャルユニット
のコラボ作でもあるこの曲は
「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン2008」
公式テーマソング(日本テレビ系全国ネット)にもなった
そうです。
しかも作曲はうちのカオルよ(またしても私物化)
顔も男前だけど作る曲も男前だからね~
きっと名曲よ、そうに決まってる
12月21日には、横浜国際総合競技場で「セプテノーヴァ」
披露されるらしいので、その模様がテレビでも流れるかな?
日曜日か・・テレビ見れるぞ!
休日出勤・・ないよね??(誰に聞いてるんだ?)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

メディアラッシュ到来

2008-10-22 22:31:49 | ゴスペラーズ
来月9日の「新堂本兄弟」まで生ゴスに会えないと思ったら
来週の月曜(27日)に「HEY!×3」にゴス出るんですか
うわ、あと一週間もないやん
あと一瞬間弱でカオル王子に会える~
新曲リリース万歳
フジテレビ万歳
のだめ万歳
通常の月曜日は休み明けというのもあって
仕事がわんさかあるのですが
全部置いて帰ってやる!
リアルタイムでカオル王子見るんだい!
ちなみに他のゲストは
WaT
SEAMO
天上智喜//CLIFF EDGE←ごめんなさい知らないです
『MUSIC FAIR』の収録もやったみたいです。
12月には出てくるかしらん。
あとは11月11日(火)24:00~25:00
WOWOW「コラボ☆ラボ ~夢の音楽工房~」
ゴスペラーズとSkoop On Somebodyのコラボだそうですが
うちWOWOW加入しとらんわい!!
ということでYou Tube待ち。
DVD録らなくてもそのうちYou Tubeで
UPされるからいいよね。
翌日12日(水)は21:00~21:54
フジテレビ 「ザ・ベストハウス123」
にも出演。
未だかつてこの番組見たことないのですが
公式サイト見る限り、すっごく面白そう。
メンバー5人で出るんですかね?
音楽番組なら5人全員だけど
バラエティとかはどうなんだろう。
カオル王子が出てくれたらそれでよいのだけど。
残業があったとしても九時だったら余裕で見れるな。
そうか、12日ってシングル発売日か。
ってことはもしかして「笑っていいとも」にも出たりして。
PVといい、このメディアラッシュといい
(主にフジテレビですが)
かなりこの曲に賭けてる感がありますね。
もしかするとFNS歌謡祭にも出たりして。
期待が増すばかり。
直接会うことがなかなか出来ないから
こうしてテレビに出てくれるのが何よりも嬉しい。
これで集い行けたらなおいいんだけどね。
行けるチャンスがあるだけでもありがたいと思って
土曜日に備えよう。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加