SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

波乗りジョニー

2010-04-29 21:31:18 | ゴスペラーズ
昨日は、愚弟が貰ってきた「キン肉マンⅡ世」を真剣に読んでいたため
ブログ更新できませんでした。
ついでにいうと、大好きな金田一少年の年に一度の長編連載が
昨日から始まったため、それも読んでました。
オタKINGでメンゴメンゴ
どうも「K」のつくものに弱いようです。
キン肉マンでしょ?金田一少年でしょ?
それに、黒沢薫でしょ!
昨日、Webぺた更新されてたんですね。
あれ読んで即思いついたのが今日のブログタイトルです。
しかも、一瞬どこの作家?というくらいの一見波乗り小説かと
思いましたよ。
やはり趣味が読書だけあって、文章の書き方が
歌手の域を超えてますね。
その情景が目に浮かぶといいますか。
さぞかしハワイではかっちょよく波に乗ったんだろうな~。
それを水着ギャル(死語?)達がうっとりしながら
眺めていたんだろうな~。
あ~一緒に波を漂ってみたいな~。
一緒のボードに身体寄せ合って、
会話なんかしなくてもいいからただただ波に揺られて漂いたい。
できればシーツの海の中で(こら)
けど、どうみてもサーフィンしている姿がかっこよく思えないし
サーファーとも思いたくないや(酷)
だってあの体型だし(酷)
彼は何を目指してるんですかね?
せっかくの美肌が台無しになるから
できればマリンスポーツは控えてもらいたいです。
色黒のカオル王子より色白のカオル王子の方が好きだし。
上手く波に乗れなかった後の悲しさを
ウクレレで表現しようとする姿も哀愁があってよいですね。
こうしてみたら本当に多趣味な人だよね。
カレーはもちろんのこと
コーヒーも究めてるし、
サーフィンは・・・ま、そこまで上手くないにしても
波には乗れてるみたいだし、
ウクレレは人に聞かせられるレベルには達してるし、
本職あれだけ忙しいのに趣味にも時間をかけて
究めようとしている。
きっと好きだから出来るんだろうね。
好きだからこそ出来るんだろうね。
そういうところは見習いたい。
見習いたいけど・・・趣味もいいけどな、
本職ももっと本腰入れろや!!!
ソロセカンドアルバム、いつまで待たせんねん!!
ファンクラブ限定でもいいから作ってくれい!
沖縄とか北海道とか遠いところばっかでイベントすんなや!
羨ましいじゃないか、こんちくしょう!
(今日の沖縄のセトリ・・「告白」がなくてよかったです。
もしあったら大号泣するところでしたわい)
テレビ出演もないから会えるのはWebぺたのみ。
またの更新、楽しみにお待ちしておりまする
そういや、さっきーの場合、何だろう・・
人に自慢できる趣味って・・・
懸賞と貯金??(マジか!)
『お金貯めても脂肪とストレスは溜めるな』がモットーですから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライヴの必需品あれこれ

2010-04-27 21:16:31 | ゴスペラーズ
「ライヴの必需品」についてゴスモバでアンケートがあって
今日集計結果が載ってました。
さっきーは、これといって思いつかなかったので
今回スルーしました。
結果はこちら↓
1位 タオル・タオルマフラー
野外ライブには欠かせませんね。
さっきーは暑いのは超苦手なので滅多に野外ライブには参加しませんが
サンマリに行った時にはタオルは持っていきます。
だってやんやん並みに汗かきですもの。
でもゴスのタオルマフラーは使いません。
部屋のお洒落アイテムの一部になってます(タオルの意味ないじゃん)
野外ライブで使用すると、一目でゴスファンってわかるので
それはそれでよいのですが、
大分昔、ストレッチマンの公録に行った時の事、
あれって当然の事ながらゴスファン以外の観客が多かったんですよ。
純粋にストレッチマンファンの親子連れが大半。
その中で、ゴスのタオルマフラーを首にかけて
思い切りゴスファンをアピってる輩がいました
あれはドン引きしました
そういうのはライブ会場だけにしとけや
2位 アクセサリー
コンサートグッズのアクセサリーをつけていく人が大半だとか。
さっきーも今後のゴスライブはカオル王子のソロライブ時に買った
八角のペンダントをつけようと思います。
あ、指環は拍手した際、手が痛くなるからオススメしません。
以前両手にゴスリングつけてライブ行った際、
拍手した時に指環と指環が当たって傷がついたことがあるため
あれ以来指環すら買わなくなりました。
3位 オペラグラス・双眼鏡
そういや、オペラグラス、どこに行ったんだろう
あれがあれば去年のサンマリでもうちょいちゃんとよく見えたのにさ
4位 エコバッグ・トートバッグ
ライブに限らず、いつも持ち歩きましょう。
そろそろ新しいエコバッグ、販売してもらえませんか?
前回買ったのがちょっと色とかはげてきたので。
今までのゴスグッズの中で一番重宝しているのがエコバッグです。
5位 水・お茶
水分補給は大事です。
6位 気持ち
上手い!
7位 おしゃれ
好きな殿方に会いに行くんですもの、お洒落しないでどうする!
乙女度UPさせないでどうする!
8位 シュシュ
髪が長い人には必需品でしょうね。
9位 眼鏡
これないと見えませんがな(超必需品)
10位 のど飴
「キャーーーーー!カオルーーーー!」って声枯らすほど声援送るから
必需品ですね。
嘘です。さっきーは超シャイなあんちくしょうだから
恥ずかしすぎて名前すら呼べません
それくらい超シャイなあんちくしょうなのに
何であんなドリー夢小説書いてるんでしょうね?(え?ムッツリ?)

こういうの見たらライブに行きたくなりますね。
今度はいつ会えるんだろう。
秋の終わり頃にライブがあればいいな(夏はご勘弁)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コラボ歓迎、コンピ大歓迎

2010-04-26 21:12:00 | ゴスペラーズ
すでにご存知かとは思いますが
マッキーこと槇原敬之の新アルバムに
リーダーと北さんがコーラス参加するそうです。
http://ameblo.jp/buppu4153/
先月のMフェアでの共演がきっかけなんですかね?
こういうつながりっていいですね。
作品に参加したり、そのうち一緒に野外ライブとか
共演ってのもあるかな?
あって欲しいです。
だってマッキー好きだし。
といってもマメにアルバム聴いたりしているわけじゃなく
昔ファンだっただけなんですが。
コンサートも2回くらいいったかな?
前から2列目ど真ん中で見たことある。
テレビで見るより背が高いのにビックリした。
アルバムはシングルコレクション持ってるし。
「彼女の恋人」って曲が好きでね~(懐かしい!)
宇多田ヒカルの「traviling」のカバーがこれまた大好きで、
これは通勤時よく聴いてる。
そんなマッキーのアルバムにリーダーと北さんが・・・
どんな曲でどんなコーラスしたのかすっごい気になる。
気になるけど・・・うちのカオル王子は?
Mフェアで共演してないから声もかけなかったの?
どうせならゴス五人でコーラス参加すればよかったのに。
というか参加してもらいたかった
カオル王子の声が聴けないのならアルバム借りんでもいいか(酷)
それか「~Works」第二弾をもし作った際に収録してもらうか。
それかリーダーか北さんのファンで、この曲聴きたさに
マッキーのアルバムを買った人に借りるとか(あつかましい!)
この歌を今後、Mフェアでゴスとマッキーが共演した際
歌ってくれたらよいのだけど・・。
いっそのことサンマリにゴスとマッキーが参加して
この歌歌ってくれたらいいのに
ゴス(というかメンバーが)が他のアーティストに曲を提供したり
コーラス参加したり、もしくはカバーしたりするのは
全然かまわないのですが(むしろガンガン参加してもらいたい)
その曲を聴くためだけに(本来買う予定のない)アルバム買ったり
借りたりするのってなんかちょっともったいない気がします。
カオル王子が他アーティストに提供した曲とかコーラスした曲とかでさえ
未だ聴いた事ない曲いっぱいあります。
できたらその提供した曲をカオル王子自身が歌って
それをアルバムにしてもらいたいです。
ソロ(セカンド)アルバムが難しいのならFC限定で
ミニアルバム作るとか。
そういった曲をまとめて聴く機会があるといいのに。
「~Works」第二弾もあればいいのに。
その時には美空ひばりの「真っ赤な太陽」大切望!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アーバンな夜をいつかあなたと・・(違)

2010-04-25 21:05:09 | ゴスペラーズ
ゴスモバでカオル王子の東京でのソロライブのレポ第三弾(最終回)載ってましたね。
普段そんなにゴスモバ見ないし、こういったライブレポはこれまた
全く見ないのですが
今回は自分も(広島だけど)ソロライブに参加したということもあって
レポ全部見ました。
やっぱ都会のライブはお洒落でえぇのう(田舎もん丸出し)
東京のライブの羨ましいポイント
①ステージのバックが一面の窓。
Webぺた第57回に昼間のビルボードライブの写真が載ってましたが
これが夜ライブ時には週末の都会六本木の夜景が広がって見えたってことでしょ?
超ロマンティック~
都会の夜景大好きさっきーにはたまりませんがな。
まぁライブ時には黒いカーテンが敷かれてあったそうですが
それでもラストの「遠い約束」の時にはカーテンが開いて
キラキラと輝く六本木の夜景をバックに
うちのカオル王子が愛を歌い上げたんでしょ?
小さい写真だけじゃ満足できぬ!
もっと大きい写真で見たい!
つーか、DVD販売してくれーーーーーー!!!
できれば「遠い約束」よりももっとエローな曲で
都会の夜景をバックに歌い上げてもらいたいものです。
カオル王子版「yes,no,yes…」切望(いや、マジで)
②広島では歌わなかった「流星」を歌ったこと
何で歌わなかったの?
さっきーが「告白」の次に「流星」が好きだってこと知ってるくせに!
あ、知らんか。
「流星」歌ってる時の、あのスルー・ハンズがたまらなく好きなのに!
一緒に揺れたかったのに!
むしろ揺らされたいのに!(深い意味はないです)
それだけならまだしも、「そばにおいで」というフレーズの時に
ステージ中央でひざまずき、手を差し伸べたそうじゃないですか!
そのシーン、激しく見たいです!
ひざまずかせたいです!(違)
そんな美味しいシーン、大のカオラーのさっきーが見れないだなんて
何でDVD化せんのだ?
高くても買うのに!!!!!!!
③もしかしたら広島のライブでも言ったかも知れないけど
「そろそろみんな、酔い覚ましに体揺らしてみようかなとか、考えてない?」
この台詞、かなりかっちょよくない?
レポ読んで、「ひゅ~~~~イカすね~(死語)」って思ったさ。
都会のライブだからかな?台詞まで都会っぽい。
何かお洒落。
いや、本当にこの東京のライブに参加された方が羨ましいです。
オリジナルカクテルも出されたんでしょ?
あぁさっきーも都会の夜をカオル王子と過ごしたかったわん(違)
まぁそれでも広島の方が確実に席が近かったからよしとしますか。
(それだけが救いといいますか)
もし来年もソロライブやるとしたら(やると思うけど)
どうかDVD発売してください
最初から最後までカオル王子歌いまくりのDVD欲しいです
あとソロシングルとソロアルバム、できればソロ写真集もぜひぜひ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

てつやに捧げるバラード

2010-04-24 22:15:12 | ゴスペラーズ
今日はリーダー村上てつや氏の誕生日ですね
39歳おめでとうございます
うちのカオルと違って、相も変わらずスタイルもよくて
髪もふさふさ黒々していて若々しいったらありゃしない!
これからも素敵な曲を作ってもらいたいものです。
あと、どうぞ広島をご贔屓に
ってなわけで?今日はリーダー30代最後記念というわけで
カラオケに行って来ました
年に1~2回、カラオケの師匠(ただの友達ですが)と
近況報告会という名のカラオケ大会をやってまして
たまたまその日がリーダーの誕生日だったので
それなら、リーダーのためにリーダーの作った曲を歌って
リーダーにカラオケ印税をプレゼントしようと
(あ、五等分か・・ま、いいけど)
そんなわけで歌ってきました。
ただ今日はカロリー消費が出ないカラオケだったので
熱唱することもなく、しっとりと歌い上げてきました(どこが?)
1.ラヴ・ノーツ
ここ最近、歌って気持ちいいのがこの曲。
2.Prisoner of love
てつやに捧げました。
3.愛は探し出すのさ
4.Love Vertigo
5.My Gift To You
いつもこの3曲は続けて歌います。
6.告白
7.告白soul tempo
この2曲は外せません。
本当に素敵な曲を作ってくれてありがとう、てつや!
これまたてつやに捧げました。
8.流星
せっかくなのでカオル王子にもカラオケ印税を。
9.SAYONARA
10.Reflections
てつやのファルセットがうなる2曲。めちゃめちゃ好きです。
11.gravity
12.KISS OF LIFE
ちょっとゴスに飽きたのでLUNA SEAと平井堅歌いました。
13.永遠に
普段PV見ることないのでここぞとばかりにガン見しました。
本当にこの曲のカオル王子は激男前!
14.ひとり
面白くなさそうな顔して歌うカオル王子を見ながら歌いました。
15.1,2,3for5
バラードばかりだと飽きるのでパンチの効いた曲を選びました。
16.新大阪
リーダーの作った曲の中で一番詞が好きなので
17.ポーカーフェイス
ラスト5分しかないっていうので好きな曲を。
友達との話が盛り上がりすぎたため
17曲しか歌えませんでした(充分歌ってるやんか)
全くゴスファンでもない友達ですが
「愛は探し出すのさ」と「SAYONARA」がいい曲だと
褒めてました(決してさっきーが上手かったわけではない)。
あと、「永遠に」のカオル王子が男前だとも。
でしょでしょ?けどあげないから(いらんか)
次回は秋あたりに会う予定なので
それならUZYの誕生日にあわせますか?
あ、土曜日じゃないからダメか(ちっ)
でも、よくよく今日歌ったリスト見たら・・・
毎回必ず歌ってる曲ばっかやん
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あ~~~~~やんなっちゃった

2010-04-23 21:13:23 | ゴスペラーズ
ウクレレと聞くと真っ先に思いつくのが牧伸二です。
ウクレレ漫談で一世風靡した牧伸二、ご存じないですか?
「あ~~~~~やんなっちゃった」でお馴染みの。
それ故、ソロライブのアンコールで
ウクレレ持って参上した時には
マジでウクレレ漫談するかと思いましたよ!
UZYならやりそうだけど、まさかカオル王子は漫談せんだろ・・
しなかったけどさ。
しなかったけど、ウクレレ持って登場した時点で
さっきーのカオル王子像が崩れ落ちました。
GOSMANIA№56でカオル王子は
カッコつけてた時より、鉄琴叩いている姿の方がウケがよかったと
苦笑してますが
(※さっきーはカオル王子が鉄琴叩いている姿を見てません)
さっきーはほんわか癒し系のカオル王子よりも
かっこつけてる尖ったカオル王子の方が好きなので
正直、ウクレレとか鉄琴とか見てて和むような楽器よりかは
リーダーみたくサックスとかに取り組んでもらいたかったな。
と、今日UPされたWebぺたを見て思いました。
いかん、完全にウクレレにハマってるよ、こいつ(おい)
ウクレレがいかんって言ってるわけじゃないよ。
さっきーが大好きなカオル王子像にウクレレが似合わないだけの事。
※さっきーが大好きなカオル王子像とは
1.身長175cm以上で脚が長くて細い
何着ても似合う、モデル体型
2.顔が小さくて色が白い
3.決してMCで笑いは取らない、歌で勝負
つーか、ほとんどしゃべらない、寡黙さが売り
4.華麗なステップとターンが見事に決まる
5.瞳から指先からあらとあらゆるところから大人の男の色香が漂っている
6.たまにエロくさいことを言うけどそれがあくまで自然
7.これで顔がソルセレ時代の茶短髪だったら言う事なし!!

・・・実際のカオル王子と偉い違いでんがな
大半の方はカオル王子のあの天然さ、ほんわかさが
好きなんでしょうけど(黒ぽんと呼んでる方は大半そうかと)
さっきーはソルセレの歌詞カードのあのガンたれた顔が
最高に好きなので(もしくは「永遠に」のPV)
あの時の彼のイメージが未だに抜け切れないところがあって
それで、その時のイメージとあわないウクレレに
ケチつけている今日この頃。
いや、もしかするとウクレレに嫉妬してるのかも知れない(え?)
むしろウクレレになってカオル王子に愛されたいのかもしれない(え?)
もしこの先カオル王子がウクレレで
アルバム出したとしたら、その時はもちろん買いますよ。
けどウクレレではエローな曲は歌えんやろし
作れんやろね。ちっ。
広島のソロライブ時、何者かがウクレレの名前を聞いてましたが
実際のところ、名前つけてるんでしょうかね?
今ちょっとハワイ語調べて見ましたが
さっきーの本名はなかったですね。ちっ(え?)
「本当は○○の名前付けたんだよ、これ、二人だけの秘密
ってことにならんかなー(妄想が暴走)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

気になる一言と一文

2010-04-22 22:19:13 | ゴスペラーズ
ネタでも何でもない、今日のさっきーと後輩たちとの会話。

その1:朝、更衣室での一コマ

さ 「あ~~~~、持ってくるの忘れたー!
うわ、マジショックやわ・・
後 「K様グッズですか???」
さ 「な、わけないだろ!(即つっこみ)」
K様=黒沢薫様のことです。
ちなみに、さっきーが持ってくるのを忘れたのは
愛用の美肌ローションでした。
乾燥はお肌の敵なのにーーーー
もちろんK様グッズは忘れずに常に持ち歩いておりまする

その2:仕事中(仕事中にしゃべんなよというつっこみ可)

家にいるとパソコンでついつい色んなこと調べちゃうよね・・
という内容の話をしていたところ
さ 「三上博史について調べてたら、あっという間に30分経ったよ」
後 「え?三上博史??懐かしいですね~」
さ 「今日から始まるドラマに出てるのよ。
CM見たら、うちのに(もちろんカオル王子のこと)似てるなーと思って」
後 「痩せてからそういうこと言ってください!」
逆つっこみされましたがな
何も言わなくてもさっきー=カオル王子好きは浸透しているというわけです。
ま、彼を王子呼ばわりしている事までは知らないだろうけどね。
そんな前置きはいいとして(前置き、長!)
てつブロ 露天見ましたか?
気になる一文がありましたよ。

今は5月にゴスでレコーディングする曲のアレンジ中

ってことは、夏にはシングルかアルバムが発売されるのですか??
シングルは出しすぎ感があるので(売れるのならまだしも←酷)
もし出すのであればアルバム希望です。
それもオリジナル曲満載の。
「Hurray」が本当に心底がっかりだったんで
それを上回るくらいに素敵なアルバムを出してもらいたいのです。
ま、一番出してもらいたいのはカオル王子のソロアルバムなんですが。
「Maybe Baby」を是非とももう一度聴きたいので
来年といわず、今すぐ出してもらいたいです。
それぞれがソロライブで披露した新曲プラスゴスオリジナル新曲で
十分いいアルバムが出来そうなんですが。
あ、UZYはソロライブしとらんわ。
きっと他のメンバーより休みが多かったのだから
その分素敵な曲をわんさか作っているはず。それに期待。
もしシングル曲を出すのであれば
もうそろそろ大人の男女の恋愛ソング・・
早い話エローな曲をお願いしたいものです(にやり)
となると、やっぱ「Maybe Baby」ですかね~。
それと、てつブロ 露天でもう一つ気になった一文

なかなか出来ないやーいやーいやー(Love Notes風)

何かこの一文がさっきーっぽいなと思ったのですが
もしかしてこのブログを参考にしてるとか?
それこそ、な~いや~いや~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

その系統に弱すぎる

2010-04-21 21:17:51 | ゴスペラーズ
明日からテレビ朝日夜9時から「同窓会~ラヴ・アゲイン症候群」が始まりますね。
いや・・見ないんですけどね(おい)
テレビ朝日の番組を見ていると、やたらこのドラマのCMが流れてまして、
その都度ときめいちゃうんですよ
三上博史に。
若い頃もかっこよかったけど、今もめちゃめちゃ男前やんか!
つーか、カオル王子に似てる~~~
ん?カオル王子が三上博史に似てるのか?
いや、どちらでもよいです。男前に変わりなし。
そのドラマのCMの三上博史がカオル王子に見えて仕方ないです。
ま、あんなに細くないけど(おい)
そういや、その昔、会社のパソコンの壁紙を
カオル王子のドアップにしていたことがあるんですが
(今はキティちゃんにしてますが)
それを見た会社の上司が
「バービーボーイズ?(←KONTAと言いたかったのでしょう、おそらく)」
って言ってきましたから。
KONTAも三上博史系のルックスだったな。
じゃあやっぱカオル王子も三上博史系のルックスなんだ。
いやん、男前じゃん
そういや三上博史も背がちびっこかったな・・・
KONTAもそんなに大きくなかったし・・・
あ、そういやフルーツポンチの亘くんもちびっこかったな。
どうやらカオル王子に似た殿方は顔だけでなく
背もちびっこいという共通点があるようです。
カオル王子と三上博史とKONTAと亘くんの4ショット拝みたい!
出来れば年齢順に並べて。
誰か画像作ってくれんかなー。
その昔、生写真屋で買った生写真の中に
確かに三上博史にしか見えない写真があるんですよ。
むしろ、え?これ?マジでカオル王子?みたいな。
それくらい三上博史に激似写真があるのですが・・・
その時の髪型が、さっきーが一番忌み嫌っている(酷)
『誓い』の頃のゆるパーマなのですよ
あの頃のカオル王子のことを“井上順”と呼んでるのですが(酷)
顔はいいのに髪形がゆるパーマでさっきー的に許せないので
その生写真もお蔵入りですよ
三上博史はゆるパーマでも素敵なのですが
カオル王子はダメです。短い首が余計短く見えて
さらにスタイル悪く見えてダメダメです。
何であんなパーマかけたかな・・未だ疑問。
本当にあの頃のカオル王子は愛せませんね。
黒歴史です(黒沢だけに・・・寒!)
え?三上博史って47歳なの???
47歳なのにあんなにかっちょいいの???
カオル王子も40過ぎるとさらにぐっと大人の色気が増すのですかね?(にやり)
これ以上素敵度UPされたらライバル増えるじゃんかー(おい)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

仮タイトル『うつぼかづら』

2010-04-20 22:41:34 | ドリー夢小説
今日、健康診断やった医療センターから電話があって
「検査の際、異常無しと言いましたがその後(言い訳たらたら)
結果、胃潰瘍の疑い大です」と
とんでもない告白をされてしまったさっきーです
この、ヤブ医者め!!
そんなわけで、本当は『愛は探し出すのさ』で書いていたはずなのに
どういうわけか『うつぼかづら』になってしまった問題作をどうぞ。


大好きな人と二人きりで過ごせるほど幸せなことはない。
たとえそれが限られた時間であったとしても。
たとえそれがたったの二時間であったとしても。
少なくとも私とカオルはその二時間を誰よりも濃密に過ごしている。
だからたとえ二時間という短く限られた時間であっても充分満足している。
二時間後に別れが来ても寂しくないし辛くもない。
だって次回があるから・・・・
何て嘘。本当は寂しくてたまらないし離したくない、帰したくない。
帰る場所なんて無くなってしまえばいいのに。
ずっとこのままここにいればいいのに。
わたしのところにいればいいのに。
だっていつも言ってるじゃない。
「大好きだよ、離れたくないよ・・」って。
何度も何度も言ってるじゃない。
「帰りたくない・・ずっとここにいてこうしていたい・・」って。
あの言葉は嘘なの?その場限りの偽りの言葉なの?
信じていいんだよね?
信じてるから・・・ずっと待ってるから・・・離さないから・・・逃がさないから・・・
私がそんな想いを抱いている事など知らずに、カオルは気持ちよさそうに眠っている。
心も身体も許しきっている・・
その広い背中に爪痕残したらどうなるのかしら?
その白い首筋に消えない痕残したらどうなるのかしら?
そんな悪戯をしてみたい衝動に駆られる。
無邪気な顔をして眠っているカオルに意地悪してみたくなる。
全てを奪い尽くせたらどんなに楽になれるだろう。
全てを愛し尽くせたらどんなに楽になれるだろう。
もうじき訪れる別れの時間が憎い。
私からカオルを奪う全てが憎い。
このまま永遠に二人だけでいられたら・・
もしその願いが叶うのなら、闇に堕ちてもかまわない
私は貴方を離しはしない。
私の世界から逃がしはしない、永遠に・・


何か怨念、邪念を感じますね。
殺気も感じますね、さっきーだけに(寒!)
前回この曲をカラオケで歌ったら
「ゴスってこんな曲も歌うの?」と驚かれました。
こんな曲どころかあんな曲も歌いますよ(どんな曲?)
さわやかなラブソングもよいですが
こういったドロドロした感じのラブソングも歌ってもらいたいですね。
恋愛って綺麗なだけじゃないしね(え?)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

スープカレー三昧 そんな君三昧

2010-04-19 21:24:04 | ゴスペラーズ
今日、「薫る大人の醤油」の3本セットが当たりました。
どんだけ“薫”づいとんねん!
本当に“薫”って素敵な漢字ですよね。
さっきーの好きな三文字熟語は『黒沢薫』ですから(違)
さてさて、今日は、昨日からWebぺたがマメに更新
されているので嬉しい限りです。
やれば出来るじゃん!
つーか、毎日更新しろよ。
別に私生活公開しろとは言わないからさー、
赤裸々な私生活公開しろとは言わないからさー、
何でもいいから毎日更新してくれんかなー。
で、先週札幌では本当にスープカレー三昧だったんですね。
本当にカレーが大好きなんですね。
さすがに家では毎日食べられないだろうから
遠くに行った際にはここぞとばかり
カレー三昧なんだろうね。
前に書いたか忘れたけど
さっきー、ただいま「朝スープカレーダイエット」やってます。
日テレの健康情報スペシャルでやってました。

「朝スープカレーダイエット」
ポイント1:ウコンの脂肪分解
カレーに含まれる色素成分のクルクミンには脂肪燃焼効果があります
ポイント2:スパイスのデットクス効果
■ジンジャー:体温上昇・代謝をよくする
■ブラックペッパー:消化を促進し脂肪の減少
■クローブ:胃を温める効果

といっても、スパイスを調合したり・・ってことはせず
早い話カレー汁です。ルー入れるだけの。
まだ始めて1ヶ月も経ってないので結果は???ですが
これ以上太らないためにもやれることはやろうかと。
(といっても平均体重よりまだ軽いですよ)
カオル王子も朝スープカレーダイエットやってるのかな??
いや、やってないな。丸いし(酷)
いいの、丸くても。だって丸くてもカオル王子だし(当たり前か)。
ブログのね、この言葉見て改めて惚れ直したよ。

『そしてソロライブに来てくれた全ての方に、ありがとう!
貴方がいるから歌い続けられます。』

全ての方の中にさっきーが入っていると思うと、もうそれだけで嬉しい。
何百、何千の中の一人なんだろうけど、それでも嬉しい。
何百、何千のみんなに言ってる事なんだろうけど、それでも嬉しい。
凄く凄く嬉しい。
素敵な思い出いっぱいもらえてこちらこそありがとうだよ!
たとえこの先丸くなろうと、老けていこうと(お前が言うなよ)
王子と呼ぶにはちょっと・・・ってことになろうと
ずっと応援していく、ついていく。
だからこの先もさっきーのために(おい)歌い続けていってもらいたいです。
こんなに歌声聴いてきゅんとくる人、他に居ないもん。
あ~本当に罪な殿方だよ、黒沢薫ってば!
君がカレー三昧なら、さっきーは黒沢薫三昧だよ(どんだけ好きやねん)
来年も広島でソロライブやってくれんかなー
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加