SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

キティちゃん電報届いたよ

2006-01-30 22:48:04 | キティちゃん
今日はさっきーの誕生日です

カオルさんと歳がまた離れてしまったわん。
それが一番切ないことやね
ということで毎年毎年誕生日がくるたびしょげ返っていたのですが、
そんなさっきーのもとにキティちゃん電報が送られてきたのですよ
まさかこのようなものが送られてこようとは
全く思わなかったので本当にビックリ
電報もらったのなんて小学生の卒業式以来だよ
電報には素敵な文章が打たれてましたが、
これは二人だけの秘密という事で
ありがとう黒ぴょーん
さすがは全国黒沢薫鳥取支部長、本部長の心鷲づかみだよ
いつもいつも何かしら気にかけてくれて本当に
ありがとう
キティちゃんが背負っている赤いリュックは
広げるとミニバッグになるそうです。
もったいないので袋にいれたまま部屋に飾ろうと思います。

ほかキティちゃんのぬいぐるみカレンダーと
カオルさんの素敵ショットで作成されたバースデーカード
カオルさんやゴスの出演番組を撮ったDVD送ってくれた
やよいちゃん、ほか誕生日メールを送ってくれた方々、
さっきーのためにオリジナルイラスト描いてくださった
りずさん、みんなみんなありがとう~☆
誕生日は嬉しくないけど、自分のためにこうして祝ってくれる
人々に囲まれて、さっきーは本当に幸せ者です
自分も人に幸せをわけられる人間になりたいです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャーミーキティの根付もらったよ

2006-01-29 22:47:22 | キティちゃん
ゴスマニでキティラーのえっちゃんから
北海道土産として送られてきました
ラベンダーチャーミーキティの根付です。
隣にいる雪うさぎがこれまた可愛い
それとTOMAMUキティ(雪うさぎのコスしてる)
可愛いって言葉しか出ないよ
毎回毎回旅行に行った際お土産としてキティちゃんグッズ
買ってきてくれます
ありがたい話です
おかげでさっきーのキティちゃんコレクションかなり増えました。
(さっきーのサイトで表にまとめてますので
よろしければチェックしてみてください)。
地域限定ものってその場所に行かないと手に入らないものだし、
その人が自分のためにこれを選んでくれたところを
想像するだけで嬉しくなっちゃうし。
もちろん自分も県外に行った時には買ってくるよ。
(なかなか行く機会ないけどさ)
今のところキティラー友はえっちゃんともう一人、
ゴスマニじゃない人。
もっともっとキティラー友増やしたいですねー。
キティラーな友達はまだ2人しかいないけど、
さっきーがキティラーだということは
わりかし周りでは有名なので、よくキティちゃん
情報もらったり、プレゼントもらったりするよ。
本当にありがたい話
感謝感謝だね
キティちゃん見てると和むというか、イライラしたり
ムカついた心が浄化されるというか癒し効果があるよ
ありがとうキティちゃん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トロピカーナスパークリング24本セット当選

2006-01-27 23:33:45 | 懸賞
フリーペーパーの懸賞です。
「アップル甘熟ふじりんご」果汁100%の炭酸飲料だとか。
新発売らしいので値段とかわかりません。
明日スーパー行って調べてみよう。
会社の住所で当たったのはよいけど、これが重いのなんの
さすがにこれ持って街中うろうろ歩けませんわ
ということで車で迎えにきてもらいました
ボトルもお洒落で可愛いので味もかなり期待。
明日飲もうっと
それと「アルカディアビレッジ」というリラクゼーション施設の
入浴券が当たりました。これもフリーペーパーの懸賞です。
お風呂大好きなので早く行きたいです。
フリーペーパー侮れませんなー
露天風呂もあるし、泡風呂やサウナもあるし、
打たせ湯もあるし・・・温まりたいなー。
この二つは昨日当たったもので、火曜日には
「新・ワナナイト」3本パックが当たりました。
「テアニン(ハーブ)味」で、リラックス効果がある
ドリンクだそうです。引換券なので明日取りに行きます

そういや、夜に新聞の集金に来た人が、
「クリスマスプレゼントが当たりました
みたいな事を言ったそうだ。
その時ちょうどお風呂に入ってたので詳しくはわからないのだけど、
その賞品は持ってくるの忘れたので次回(明日?)持ってくるとか。
応募した覚えないんだけどなー。
領収書に書いてあるナンバーで当たるプレゼントではと
おかんが言ってましたが、ま、何はともあれ届くの
楽しみだなー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セブンイレブンの当たりくじチャーミーキティ2

2006-01-26 23:29:42 | キティちゃん
昨日の続き。
会社に行く前にセブンイレブン2件回りました。
そして2件目で見つけましたよ
チャーミーキティグッズが昨日よりも安く
300円で売られてました
先にこっちの店に行けばよかった
今回買ったのは、「ペアケーキ皿A」
「ケース入りハンドタオルC」
「クッションG」です。
クッション買っちゃったよ
さんざん派手だからちょっとなーとためらっていたくせに
クッションはこれだけだからというのと、
クッション300円は安いなと思ったので
いやん、めちゃ可愛いや~ん
ショルダーバッグもE・Fあったのだけどこれはさすがに。
だって使うのちょっとためらいがあるから
300円でダブリなしでこうしてくじの賞品買えるなんて
かなりお得感あるよね。
くじはくじでスリル感があってよいのだけどね。
ま、どこのセブンイレブンでもやっているとは
限らないんだろうけど。
車通りの少ない、ちょっと目立たないところにある店が
狙い目かも。
ぬいぐるみとか高額賞品じゃなくても安価でもいいから
キティちゃんグッズが欲しいよーってな方にはオススメですね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セブンイレブンの当たりくじチャーミーキティ

2006-01-25 22:20:00 | キティちゃん
会社近くのセブンイレブンでキティちゃんグッズが
安価で売られているという情報を入手したさっきー、
(いつもキティちゃん情報ありがとう
けど情報よりもグッズの方が欲しいわい)
昼休みにチャリこいでセブンイレブンへ。
そこには「チャーミーキティ どれでも350円」の文字が。
そこで買ったのが「ペアケーキ皿B」
「ケース入りハンドタオルC」の2つ。
ハンドタオルはこれ1つだけでした。
ケーキ皿はA・Bともどもまだ10個くらいありました。
めちゃめちゃ可愛いや~ん
特にハンドタオルが入っているケース
たくさんあるキティちゃん根付入れにでもしようかしら

帰ってからパソコンでこのグッズについて調べましたが、
これってセブンイレブンのくじの賞品だったのね
さっきーはコンビニの類いはあまりいかないのでくじひく
機会に恵まれません。故にこういったくじがあることを
知りませんでした。
あ、そういや、このキティちゃん情報くれた奴(奴よばわりすんな)は、
去年暮れ頃に「セブンイレブンでキティちゃんくじやってるよ」
って教えてくれたなー。今頃になって思い出したさ

http://www.sej.co.jp/shohin/charmmy.html
ここに賞品の説明が載ってます↑。
ふむぅ、この中じゃハーフケットが欲しいかな。
極度の冷え性なので会社で使いたいわ。
ショルダーバッグやクッションはちょっと派手だから
使えそうにないし・・ハンドタオルとケーキ皿が
使い勝手よさそうだね
くじやったとしても、ハーフケットが早々に当たるとは
思わないし、同じものがダブリで当たる可能性大だから
今回こうして安価で売りに出されていてよかったよ
それに1回500円だとそんなに回数できないしね
明日昼休み忙しくなければまたチャリに乗って
セブンイレブン行ってみよう。
ケーキ皿Aも欲しいし、他のセブンイレブンも行ってみようかな
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「単騎、千里を走る」見てきました

2006-01-24 23:30:58 | 映画
高倉健主演。
長年絶縁状態だった息子が余命わずかだと知った父親(高倉健)が、
息子がやり残した仕事(中国の民族舞踊・仮面劇を撮ること)を
自分が代わりに成し遂げようと単身中国に乗り込むというお話。
日本人は高倉健と息子の嫁役の寺島しのぶのみ。
息子は声のみだったので最後のスタッフロール見て初めて
中井貴一だと知った。どうりで聞き覚えのある声だった。
「単騎、千里を走る」というのは三国志の関羽を歌った曲の
タイトルのよう。関羽の仮面(赤ら顔に長い黒ひげ)をつけた
中国人が踊ってました。
この中国人にこの曲を歌ってもらい、その姿を撮るというのが
目的で言葉も全く通じない中国に突如旅立った高倉健。
そんな日本人のわがままを何故か好意的に受け止め、
みんなで協力し合い、力になろうとする中国人。
あまりにもみんないい人すぎるのです。
景色も綺麗なところばかり映してるしさー。
もし本当にみんないい人だったら反日デモなんか起こるはず
ないのになー
あと、携帯やデジカメなどさくさくっと使いこなす
高倉健にかなり違和感あり
失礼だけどあの歳であんなに携帯とかデジカメとか
使いこなす人ってそうはいないぞー。
異国の地での異国の人とのふれあいは見ていてかなり
ほのぼのできたけど、非現実的っぽい

そんななか、この映画での笑いどころ。
1 中国人子役の名前がやんやん
さっきーはゴスペラーズの安岡優氏をやんやんと呼んでます。
やんやんかよーと一人バカうけ
2 高倉健の手助けをする中国人男性通訳役の人が
あまりにも会社の人に激似
本人かと思うくらいに、体型とかヒゲの生やし具合とか
うさんくさいところとか全てにおいてそっくりだったので
さらに心の中でバカうけ

内容が内容だけに(主演が高倉健だし)試写会に
来ていた人大半熟年の方々でした。
初めて行った映画館だけど、いつも行く映画館よりも
交通の便がいいし、スクリーンも綺麗だし
椅子も豪華なので次回からここも試写会狙おうっと
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懸賞ハガキ

2006-01-23 23:05:14 | 懸賞
郵便局に行って余った年賀状を普通ハガキと交換してもらいました。
お隣さんが余った年賀状を10枚くれたので
自分のとあわせて25枚。
手数料は1枚につき5円。25枚だから125円。
ハガキは1枚50円だから25枚買うと1250円。
10分の1じゃん。なんかお得感ある~
おっしゃー、これで懸賞ガンガン応募しまくるぞー

毎月購入している愛読誌「懸賞なび」購入。
さっきーの心の師匠Dr.コパ先生が今年の開運風水に
ついて語っているではないか
すでに何冊か購入しているので大半は知っていたのだけど、
「懸賞ハガキは今年に関しては北や北西を向いて
夜に書くのがいい」
し、知らなかった夜に書いてもいいの
基本は南を向いて昼頃に書くのがよいのですが、
昼間は仕事してる(昼休みもやっている状態だし)ので
まず無理。夜に南向いて書いてます。
けど今年に限って北向いて夜に書いてよいのなら
即実行するっきゃないでしょう
ということでつい先ほど1枚書きました。
平日夜にハガキ書くことは滅多にないのですが、
これを機に毎日1枚づつ書いてみようかな

ただこのコパ先生の開運術読んでショックなことが
「キッチン、風呂場、玄関、トイレ、洗面所、階段が
北か北西にある家に住んでいる人は今年は懸賞に当たらない」
何ですとうち、トイレが北にあるやんかー
1に掃除、2に換気、3に干支の置物をおけば何とか
なるらしいのでそれで何とかしよう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャニーズ談義

2006-01-22 23:01:05 | 男前・イケメン
「歌ワラ」でタッキー&翼とKAT-TUNがコラボやってました。
さっきーの瞳には翼しか映りませんでした
それまで全くのノーマークだったのにさー、
久々に見た翼の男前度UPにクラクラ
あんなにかっちょよかったっけ?
あんなにセクシーだったっけ?
あんなに色男だったっけ??
うちのおかん共々翼に釘付けですわ
ダンスもキレがあって、手の動きがシャープでもう
何もかもかっちょよすぎ
カオルさんごめん、ちょっと浮気しそうだよ

ちなみにさっきーの好きな歴代ジャニーズタレントを紹介
光GENJIの赤坂晃(バッヂとか生写真買ってたなー)
少年隊の東山紀之(デビュー当時から今に至る。ファン歴長し)
男闘呼組の岡本健一(あんな綺麗な男、そうはいないよとマジ思ってました)
元SMAPの森且行(脱退後、ソロでのFCに入ってました)
歳バレバレですなー
TOKIOは全員好きです。

今ではKAT-TUNの一員、「ごくせん」で一気に
ブレイクした赤西仁君だけど、何とさっきーは
そんなに売れてない頃の、まだJrだった頃から密かに
ファンでした。
「この子は絶対将来売れる!」と思ってました。
その証拠?に4年前に作った金田一少年の同人誌で
赤西君についてちょこっと語ってるし(何故?)
その本作ったちょい前にジャニーズショップで
生写真買ってます(買うなよ)し、KAT-TUN結成
間もない頃にジャニーズプリクラ撮ってます
実はそんなプリクラ撮っていたこと自体忘れてたんだけど、
つい2週間前かな?
探し物していた際にそのプリクラが出てきたのですよ
「自分、先物買いしてんじゃーん」
とほくそえんでましたが、そのプリクラ見て
亀梨の顔が全然違うのにビックリ。
そのプリクラここに載せたいくらいさ。
肖像権か何かで訴えられると困るので載せないけどさ。
あれはどうよと言いたいくらい違う。

今度もしジャニーズショップ(原宿のね)行くことが
あれば翼のプリクラ撮りたいなー(マジか

ジャニーズプリクラといえば、ファンでもないのに
キムタクとも撮ったなー。TOKIOも撮ったし
松潤とも撮ったなー(二代目金田一少年ということで)。
1回500円と高いのにさ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HP「佐木映像」について

2006-01-21 23:06:46 |  トーク
ゴスペラーズ・金田一少年の事件簿・キティちゃん
懸賞について熱く語ったさっきーのHPなのですが、
このブログやるようになってからほとんど更新してません
それだけこのブログが中身が濃いってことです
一応毎週金曜の夜にブログでは語りきれないフリートークを
載せてはいるのだけど、他のコーナーは変化なし
マンネリ化というかネタが尽きたというか・・
金田一少年が3月か4月からまた連載始まるので、
その時には金田一少年コーナーが毎週更新されるのですが、
他となるとねー
ゴス兄達が広島でライブとかやってくれたらコンレポ載せることが
できるのに。
アルバムとか出してくれたら曲について熱く語ったりするのに。
早くゴス活動してくれー。
すでにしているけど苗場ライブなど、広島以外のライブに
行けないさっきーに何を語れというんだ


ほんのちょっとだけいらないコーナーや写真、文章など削除
しました

ゴスチビイラも新作描かないとねー
カオルさんとリーダーの2ショット描いてる途中。
出来次第UPすると思うのでもう少々お待ちくださいませ。
このブログでも載せようかな。
その前にUZYとカオルさんの2ショットイラも
サイトに載せなければ(来月にはきっと載せるはず)。
イラスト描くのは大好きなんだけど、
なかなか色塗りする時間がねー。
下書きも凄く時間かかるしね。
大したイラストじゃないのに何でこんなに時間かかるんだ??
もっと精進しなければ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小倉優子サイン入りクオカード当選

2006-01-20 23:48:03 | 懸賞
カーセブンのサイトの懸賞で1000人に当たるもの
ティアラつけてピンクのフリフリのエプロンつけてる
ゆうこりんが何とも可愛い
可愛い女の子見ると和むねー
これも愚弟の名前で当選。奴の方が当選率かなり上だなー
それと「単騎、千里を走る」という高倉健主演の
映画試写会招待状が当たりました
いつもは市内(会社から歩いていける距離、もしくは市電
に乗って行ける距離)の映画館での試写会のみ
応募していて、今回もそのつもりで応募したのに
何故か会場が市内から離れたところにある映画館だった
間に合うのかしら
もし間に合うようなら今後はこの映画館での試写会も
積極的に応募しなければ。
今年は去年以上に映画なりイベントなりタダで行けるものは
何でも応募して行くぞ
そういえば漢方のセミナー招待券も当たったわ
これは公開番組なのでゲストに芸能人がくるのですよ。
何せ広島の片田舎に住んでいるものだから
芸能人が見れるってだけで舞い上がっちゃうのですよ
しかもタダで見られるチャンスってそうはないじゃん。
去年のゲストは川島なお美と藤崎奈々子と山咲トオル。
芸能人オーラが出てました
藤崎奈々子はスタイルがめちゃよくてめちゃ綺麗だった
テレビで見るより凄く綺麗
トオルちゃんは色んな人に気配り、心配りができた人
川島なお美は・・・お前何様じゃい??ってなくらい勘違い、
場違いでぐーで殴りたいほどだった。
あれはいかんわ。
で、今年のゲストは高樹沙耶と金子貴俊。
金子君に期待しよう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加