SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

紅白で今年のゴス見納めだ!

2006-12-31 21:20:57 | ゴスペラーズ
紅白は毎年おかんが全部ビデオ(DVDあるのに何故かビデオ)
で撮っているのですが、後から見返すって事はしないので
ゴスが歌うところくらいしかリアルタイムで見ないのですが、
つい先ほど、ちょうど夕食時のこと、紅白始まったので
見てました。
オープニングで確認できたのはリーダーとやんやん。
他3人は?つーかカオルさんはどこよ??
w-indsとか歌っている間も男性陣の中にゴスの姿ないし、
もしかして楽屋かどこかで歌の練習でも?と思ったら
鳥羽一郎の「兄弟船」が。
大漁旗がちらりと見えたので、
「これ振ってたら超ウケるよねー」と
冗談で言ったら・・・マジ振ってるやんけーーーー
食べてた鶏のから揚げが口から出るくらいビックリ
安→北→村←酒←黒の順で一生懸命振ってました。
何故かカオルさんは不安げな顔しておたおたしながら振ってました。
他4人は堂々と振ってたのにね。
カオルさんだけ何か一歩振り遅れてたよ
その後パソコンするため別室に行ってたので紅白見てなかったので
出番あったかどうかわからないけど
たまたま見に行ったらナイナイの岡村が出ててその後ろに
UZYとやんやんがちらりと映ってた。つーかカオルさんは??

で、今ゴスが歌ってるのを見たのですが・・
いいね「ふるさと」
だまーーーーって聞き入ってしまったよ。
リーダー、よかった
黒のロングジャケットや黒のマフラー、シックでよかったわ
カオルさんは髪が左右あちこちから風がふいたんか?ってな
くらい流れていたけどかっこよかったわ。
指輪にでかい石?がついていたのがやけに目についたけど。
セルゲイツアーでは喉の心配されてたけど
ハイトーンボイス健在ですっごくよかった
この後もちょこちょこ出番あるかな?
あと30分したらパソコンやめてまた紅白見に行こうっと。
今年もゴスのおかげで楽しく過ごせたよ。
来年もよろしく!5月にまた会おうねカオルさん!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

またまたキティちゃんグッズもらっちゃった☆

2006-12-30 22:17:42 | キティちゃん
朝起きたらお友達からの郵便物が机の上に置いてありました。
西武園ゆうえんちのキティちゃん根付でした
ピンクのヒモに赤い花のビーズがついていて
ピンクのドレス着てハートのティアラつけている
お姫様キティちゃんがめちゃめちゃ可愛いのです
こういった限定モノは本当にありがたいです
広島では絶対に手に入らないものだからね。
午後、別のお友達からも郵便物が届きました。
USJのお土産送るから・・というメールが届いたので
どんなお土産だろうと思ってたら、
おお、全部キティちゃんではないですか
1.アンテナマスコット
USJのロゴ入りのプレートに西部劇に出てきそうな
格好をしたキティちゃんがピンクのマグカップ持っている
2.シャープペン
60年代のアメリカンなボーイズ&ガールズに扮した
ダニエル君とキティちゃんのイラスト
3.メモ帳
マリリン=モンローの格好(白のセクシードレスに白のハイヒール)
したキティちゃんが下から吹く風でスカートがめくれそうなのを
押さえているイラスト
4.アイシャドウパレット
花柄の形で左半分がピンクで右半分が白
真ん中にキティちゃんのマスコットが入っている
USJってこんなにキティちゃんグッズ豊富なの?
未だかつて行ったことないから知らないのよ。
すっごく行きたくなったよ。
USJのチケットが当たる懸賞とかないかなー。
あればそれ狙いで応募しまくるのに(自費で行けや)。
残念な事にさっきーはアイシャドウ全く使わないので
観賞用として保存決定。もったいない。
とはいえ今までもらったキティちゃんグッズの大半
未開封のままなのよね

プレゼント貰うのは当然嬉しいけど、
何より嬉しいのはプレゼントを選ぶ際、自分の事考えてくれて
るんだなーって思う事。
それだけ誰かに思われているんだなと思うと嬉しいよね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Gos BoardEX投稿

2006-12-29 23:02:46 | ゴスペラーズ
Gos BoardEXとは

ゴスペラーズファンのゴスペラーズファンによるゴスペラーズファンのための掲示板。「GosTV」の有料会員のためのコミュニケーションの場のこと。
GosTVとはゴスのオフィシャルサイトでここの有料会員になったら
リーダーのブログが読めたり、UZYのスクリーンセーバーが
もらえたり、ファン大満足の企画盛りだくさんなのです
(まだ本命のカオルさんが何もやってないのでイマイチお得感が
ないのですが)。
で、お金払ったんのだから(1年コース5250円)
お金払った分有効利用しなければ!ということで
毎日GosTVをチェックするのが日課となりました。
チェックするだけならもう一つのオフィシャルサイト(無料)と
変わりないなということで
それならと、Gos BoardEXという掲示板に投稿
することにしました。
投稿する事によってスタッフの目にとまり、
もしかするとメンバーもチェックしていたりして、
UZYや北さんあたりはマメにチェックしてそうだし、
リーダーもブログ更新する際にチェックしているかも
しれない。
これってチャンスか??
名前覚えてもらうチャンスか??
ということでネタもないのに投稿しています。
投稿で心がけている事は
1.他の人の投稿となるべくダブらないようなネタを書く
2.文章はなるべく短めに
あまりダラダラ書くと読む人も疲れそうだし、読み飛ばされそうだから
3.特定のメンバーを褒めない
さっきーの場合、本命カオルさんなんですが
カオルさん激ラブ!とか男前!とかそういった褒め言葉は
なるべく控えています。
4.最低週に一度は投稿
今のところ2~3日に一度投稿してます。

ありがたいことに、今のところ投稿を削除されたことはないです(ほっ)。
自分の投稿が無事掲載されているとすっごく嬉しいです。
これUZYが見てくれてるかもな、
「この、さっきーっていう子(子じゃないけど)
いつもマメに投稿してくれてるんだぜ」
などといってカオルさんにさっきーのこと紹介なんぞ
してくれてたら・・うわ、想像しただけで赤面しまくりだよ

ごめん、常にプラス思考で

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ様自分!仕事納め

2006-12-28 21:44:22 |  トーク
いやー、やっと仕事終わりましたよ。本日で
11月から今までのシステムがガラッと変わるというので
そのシステム(データベース化)を覚えるのに
下準備やら何やらで10月頃からずーっとやってきたんですよ。
サービス残業当たり前ってなくらいに。
しかもその間タダ働きしながらも頑張ってやってきた
データを消去されるし
マジで職探ししようかと思うほど怒ったり
ムカついたり、イライラしたりしてました
12月は一年の中でも一番忙しくて残業続いたり、
通常頭脳作業なのがプラス発送作業=体力作業も
あったりして、毎日弱ってたんですよ。
家帰るのも遅くなるしさー。
夜8時以降の食事は太るモトなのにさー
ここ最近ずーっと軽く9時過ぎてたさ
だから太ったのさ
それも今日無事仕事納めと相成りました
データベースも軌道に乗り、
来年以降はもっともっと仕事も楽になる事でしょう。
全てはさっきーのおかげじゃい。
みんな感謝しろい!
(一人せっせとデータ打ち込み作業やってたんで。
こんなんヒラがしろよ、ちっ)
いつもは仕事納めの後打ち上げ会があるのですが
今回はなしで、来年1月5日新年会をパーッと派手にやるそうです。
おかげで久々に7時前に家に着いたわい。
明日から6日間冬休みです。
これといって遠出する予定はないです。
近場で買い物めぐりするくらいですが
それはそれで楽しいものです。
朝寝坊も出来るしね。
朝6時20分起床、7時16分家を出るという生活が6日間
なくなると思うと、それがたまらなく嬉しいです
日頃の睡眠不足をこの6日間で補おうっと。
昼寝も出来るといいな。
会社のこと、仕事のこと忘れてゆっくり休もうと思います。
お疲れ様、自分。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「紅の紋章」最終回

2006-12-27 23:07:48 | ゴスペラーズ
ゴスが昼ドラの主題歌を歌うという事で
何かと話題だった「紅の紋章」、通の間では
「紅紋」と呼ばれていたそうですが、今日最終回だったそうで。
もちろんさっきーは会社で仕事しているため
リアルタイムで見たのはたった一回(純子が精太郎に逆プロポーズして
結婚するところ)だけだったのですが、
さっきーの携帯はテレビが見れるタイプのものなので
お手洗いに行く振りしてこっそり携帯でテレビ見て
主題歌聴こう!と思ったものの
あの時間帯は仕事が忙しいため、結局見れたのは
2~3回だけかな?
それでも公式サイトで毎日あらすじチェックしていたので
どういうキャラが出て、どういう話だったのか
かなーり詳しく知ってますよ。
けど映像で見たかったわ。
珠彦ぼっちゃまをリアルタイムで見たかったわ。
だって唯一一回見た際、あまりにも珠彦ぼっちゃま
キラキラしていて男前だったからさ、
さっきー、久々に胸がきゅんきゅんしちゃったわさ
あーいう真ん中わけした色白の良家のおぼっちゃま風な
殿方に弱いんですよ。
珠彦ぼっちゃま役の川久保拓司さん、
'81年12月17日、東京都生まれ
'03年デビュー。'04年放送の「ウルトラマンネクサス」で主人公の弧門一輝役に抜擢され、注目を集める。

ウルトラマンなんか見んわ!
ドラマもあまり見ないからなー、
今度お会いできるのはいつなのかしら。
もし紅紋リアルタイムでずーーーーっと見て
珠彦ぼっちゃまをずーーーっと見ていたら
きっとファンレター出したかもな

昼ドラにありがちな血のつながらない兄妹、
理不尽なイジメ、
愛人になれと迫られる、
事故で失明
ベタ中のベタだけど昼ドラにありがちな
エロさはあまりなかったような。
リアルタイムで見たわけじゃないからよく知らんけど。
昼ドラ大好きな友達が見てないくらいだから
きっとそんなにエロくなかったんだろうね。
つーかさっきーの友達はエロしか見んのか?ってな話だ。

ドラマのクライマックスシーンで主題歌流れたのかな?
ドラマのファンの人が主題歌買ってくれるとよいのだけど。
元旦にも出ることだし(CMか?)



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

レターセットと卓上カレンダー当選

2006-12-26 23:00:14 | 懸賞
カンロの「キャンディカフェ」というサイトでやっていた
懸賞の賞品がこれ。
確かカレンダーのみが400名でカレンダーとレタセのセットは
もうちょい当選人数が少なかったと思う。
去年もこの懸賞応募したけど卓上カレンダーしか当たらなかったのよね。
しかも正月だいぶ過ぎてから届いたんだよ。
あ、でも会社のパソコンの下に置けるミニサイズなので
すっごく重宝した。
また来年も使おうっと。
あ、でもつい先日、会社が入っている保険屋から
これよりちょいでかい卓上カレンダーもらったばかりだよ。
子犬と子猫の可愛い写真入りの。
カレンダーってダブると非常に困るね
レターセットはというと、上質の白い紙(A4)に
小さく「キャンディカフェ」のロゴとイラストが入っていて
12枚。封筒はゴールドとオレンジとホワイトが6枚。
ちょっと大きめサイズ。
・・・A4の便箋ってでかくない?
罫線入ってないから字書いたらずれるじゃん
それにさ、そーんなに手紙書かないしさ
若かりし頃は手紙書くのが大好きで、
週に二通は軽く書いてたね。
携帯とかパソコンがなかったからってのもあるけど
昔は本当に筆まめだったの。
すっごい仲のよい人には二週間に一度の割合で手紙
書いてたかな。
今はというと2~3カ月遅れる事しょっちゅうだよ
月に1通書くか書かないかってとこかな。
キティちゃんとか他のサイトで可愛いイラストの便箋
ダウンロードしてそれを印刷して使ってたけど
印刷するのも面倒くさくなったんで
つい最近キティちゃんの便箋買ったばかりなんだけど
まだ5枚くらいしか使ってないし
せっかく当たったのに使い切るのはいつの事になるのやら。
カオルさんにファンレター書くのに使うか?(マジか??)
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴスマニアから素敵カード届いたよ☆

2006-12-25 22:17:18 | ゴスペラーズ
いやー、すっかり忘れてましたよ
この時期、ゴスマニアからクリスマス&ニューイヤーカードが
届くという事を。
ちきしょー、クリスマスっていうのにまた残業かよ
プンプンしながら家に帰ったらこの素敵カードが
さっきーを待ち構えてました。
いやん、素敵すぎ
さっきーがゴスマニアに入ってから
何枚かクリスマス&ニューイヤーカード届きましたが、
今回のが一番クリスマスらしくてキラキラしていてお気に入りです
右端のカオルさんが唯一顔がはっきり映っていて
カオラーとしては大満足。
相も変わらず男前ね~
他メンバーのファンの方はどうなんでしょ?
せっかく画像、携帯で撮ったのにリーダーが半分切れてしまった
黒をバックに、ゴールドの雪の結晶が本当にキラキラ
していていい感じ。
これゴールドのフレームに飾ったらすっごくお洒落な
インテリアになりそう。
・・・もってないけど
まぁいい、普通に飾ろうっと。
ゴールドは風水上、来年のラッキーカラーの一つなので
これを飾るだけでもいいこと起こりそうだね。
これ何の曲歌っている写真なんだろう。
「Platinum Kiss」かな?
ありがとうゴスマニア、ありがとうゴス5人衆
素敵なプレゼントありがとう


今セルゲイツアーやってますが、
そのコンサートグッズの中でぽんカレーについで
気になっていたドッグタグの画像送られてきました。
シルバーアクセサリー大好きなさっきーにはたまりませんが
ペンダントの類いは全くつけないので(リングとブレスレットのみ)
買おうかどうか検討中。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ハガキ書きに集中&熱中

2006-12-24 22:18:45 | 懸賞
休日出勤があるかもしれないっていうので
約束入れなかったのに、結局休日出勤
なくなったので、普通の休日となりましたよ
雪は降ってないし、まわりはそんなにイルミネーション
キラキラしてないし、クリスマスっぽくないし。
しいていえば自分の携帯の中に住んでいる
くーまん(東芝の携帯に住んでいる熊の赤ちゃん)の
部屋がクリスマス一色になっていて、
くーまんもサンタのコスしているくらい。
ということで今日はここ最近仕事で家に帰るのが
遅かったため全く進まなかった年賀状製作と
懸賞ハガキ書きに明け暮れました。
宛名全部手書きですよ今回
来年プリンター買い換えるから。
修理出すより買った方が断然安いから。
今のプリンター本当に裏にインクがついて
汚くなるから最悪だよ
もっとコンパクトで性能のいい奴買い換えてやる!
で、懸賞ハガキ、
今までは週10枚目標に書いてたんだけど
それだと書ける週と書けない週の差があって、
性格上、10枚という目標達成できないと
テンションガタ落ちしてやる気さらに失くしちゃうので
週10枚目標っていうのをやめた。
『月30枚以上・週に何枚書くというのはなしで
書けるときにまとめて書こう・無理するな』
ってことにした。
ハガキ出す回数減るから当選率も下がるだろうけど
このまま無理して書いていくとそれがストレスになりそうだから
ちょっとランク落としてみた。
その分一枚一枚丁寧に書けそうだからもしかすると
当選率がUPするかも。頑張れ自分。
昨日頑張ってトイレの掃除(マット新しいのに変えたり
壁とか掃除したり)したのに今日何も届かなかったよ
もしかすると会社の住所で何か届いてるかな?
それとも明日まとめて家に届くかな?
コパ先生の風水シールも家にいっぱい貼ったから
明日からどーんと懸賞品いっぱい届くはず
・・プラス思考過ぎ?
クリスマスプレゼント代わりに何か当選品がきますように
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

バンホーテン「ディアカカオ」8箱当選

2006-12-23 22:13:25 | 懸賞
本当は昨日会社宛に送られてきたのですが、
昨日はカオルさんのセクシーショットの方がインパクト
強すぎたためそちらについて語ってしまったので
今日これについて語ります。
フリーペーパーの懸賞で20人に当たるというものです。
ただ、さっきーの懸賞メモによると、
この懸賞の締め切りが12月21日、
で、送られたのが12月22日・・・・え?
ってことは21日に抽選して翌日発送したの??
・・ま、いっか。当たった事だし。
会社に届いたものの、忙しくて開封する時間なかったから
家に帰ってから開けたんだけどね、
それまでずーーーーーっとポッキーだと思ってたの。
細い箱のポッキーのセット応募してたからこれだと
ばかり思ってたら違ってて。
ま、違っててもチョコレート大好きだからいいんだけどね。
パッケージもすっごくお洒落だし。
グリコのサイトによるこのチョコの説明

バンホーテンのココアパウダーを贅沢に練りこみ、焦がしミルクをブレンドした「クリーミー」。
ひとくち食べれば、濃密なミルクのコクが口中に広がり、カカオのコクと香りが時間とともにその味わいに変化をつけます。ゆったりとした大人の時間におすすめです。

バンホーテンこだわりのチョコ生地に、たっぷりのココアパウダーをブレンドした 「ノワール」。
カカオの深いコクと芳醇な香り、そしてほのかに感じられる苦味が、表情豊かに溶けあいます。カカオが凝縮されたその味わいは、華やかな大人の時間に最適です。

ココア大好きさっきーにはたまらないチョコですな
「クリーミー」「ノワール」ともに4箱づつあるので
食べるのが楽しみ
今日スーパーに行って、このチョコがいくらするのか
値段調べようと思ったら、どの店も置いてなかった
明日探してみようっと。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カオルさんのセクシーショット!

2006-12-22 22:46:17 | ゴスペラーズ
けっ、今日も残業かよと思いながらも
パソコン作業やっていたら、お友達からメールが
件名『鼻血注意報!!』
は?
「くれぐれも鼻血には気をつけましょう~」
え?
何の画像?まさかエロ画像?
ドキドキしながらスクロールすると・・
きゃああああああああああああ!!!!!!!!
さっきーの愛しのハニーカオルさんが脱いでるじゃないのさーーーー!!
『熱帯夜』のPVと違ってすっごいシェイプされてるーー!
ウエストポーチ(サイドのお腹のお肉のこと)がないやーん。
ほんのちょっとあばら骨も浮いてるしー。
顔もすっごくきりっとしていて男前度さらに二割り増し!
ある意味エロ画像だよ、エロ過ぎるよカオルさん!!
仕事どころじゃないわ、としばし画像にうっとり。
あまりにも素敵過ぎるので、
全然ゴスに興味のない後輩に自慢げに見せるダメ上司。
「えらい痩せましたねー」
ナイスコメントいただきました
「今ね、水泳に凝っていて、それで痩せたのよ」
本当に私物化のように語るさっきー。
豹柄のスーツの下には素肌、腹筋見せまくり!などと
あちこちのネタバレで見かけましたが、
まさかその画像をいち早く入手できるとは
つーか、この画像どうやって撮ったわけ?
こんな近距離で携帯でパチリだなんて周りにも見られるだろうし
メンバーだってわかるだろうし、スタッフにも気づかれるだろうし
・・謎だ。謎だけどもらってよかったよ。
そのうちこの画像が生写真屋さんで売られてたら
即買いだな(にやり)
こういったセクシーショットをぜひとも来年のカレンダーに
一枚でいいから載せてもらいたいです。
つーか、ソロ写真集出せばいいのに。
この画像初めて見た際、真っ先に浮かんだのが
『狂詩曲』の「込み上げるSEXY~」っていう
歌詞でした
携帯の待ち受けにしようかしら(マジか??)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加