SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ライバルは意外なところにいる

2012-04-15 21:17:43 | ゴスペラーズ
さっきーの趣味は懸賞です。
といっても今日のネタは懸賞ネタではありませんよ。
平日は仕事しているので懸賞に充てる時間はほとんどないので
土日にハガキ書いたり、PCで情報収集したりしているのですが、
昨夜、ブログをUPさせてからPCで懸賞情報を収集していたら
とある懸賞情報サイトのところにゴスの名前があったんですよ。
ゴスの懸賞なんてあるの?
まさか!カオル王子のグッズとかの懸賞???(ないない)
けど間違いなくそこにゴスの名前が・・・
よくよく読んでみると・・・
5月13日の日曜日に大阪の堂島リバーフォーラムで
『Noz Beauty Collection powered
by FM802』
にゴスがLIVE ACTで出演するとか言うメールが
そういや来たな・・。
大阪なので行くことないやということでスルーしていたのですが
まさか懸賞情報にそのライブの招待券応募方法が載ってたなんて!
チケットは女性限定 完全招待制(整理番号付き)
FM802リスナー(女性限定)抽選招待500組1000名
などURLまで貼ってあるんですよ。
何が言いたいの?といいますと、
もしこのブログをチェックされている方で、
このFM802のイベントに参加してみたい&抽選なら応募したいと
思っている方、
ライバルは同じゴスファンだったり
三浦大知君ファンだったり
他ファッション大好き!憧れのモデルさん目当てのレディだったり
・・・だけじゃなく
懸賞大好きな人達もいるという事を言いたいのです。
FM802リスナーで女性限定というからエリア的にもかなり
限定されているから500組1000名なら余裕で当たるわ、
って思ってたら甘い!!
さっきーもそうですが、
懸賞大好きな人達はそのアーティストやそのイベントに興味がなくても
当ったら行こう!タダだしね!って事で応募する事が多々あるんです。
つーか、さっきーがまさにそうなので。
それで去年、平原綾香やHYが出演した音楽イベントに応募して
当たって見に行ったし、今年だと落語見に行ったりしてますからね。
で、さっきーが見かけた懸賞情報のサイトは結構アクセス数多いから
ゴスには興味ないけど、とりあえず応募してみようかな・・
的な人達がこぞって応募すると思います。
ゲスト:ゴスペラーズ、moumoon・・・
としか載ってないので
他誰が出演するかわからないけどゴスが出演するのなら
タダで「ひとり」や「永遠に」が聴けてラッキーだなって
思うはずです。それにネットで応募するから手軽だしね。
故に、もし万が一この状態で当たったらそれこそ超ラッキーですよ!
その時は思い切り自慢してくださいね!
行きもしないのに堂島リバーフォーラムのサイト開いてみたら
昔住んでたところ(梅田の近くに住んでました)と
割かし近いことが判明。
あ~、今も大阪に住んでいればゴスに会えるチャンスがいっぱい
あったのに!
いや、大阪に住んでいたとしてゴスにハマるかどうかは謎だけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿