SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

揺れが甘いぞ!黒沢!

2010-02-28 21:10:42 | ゴスペラーズ
と、その前に、
今日は「THE☆FUNKS&JAM company」のライブでしたね。
会報でドリー兄様を一目見て恋の虜となったさっきー(いや、マジで)、
ライブレポを何よりも心待ちにしております~
つーか、まさかの当日券発売に驚きましたが
お店の方に取り合わせた人の話によると
「当日券は発売しない・・」とのことでしたが、
じゃあ何で当日券発売されたの?
FC枠で残りが出たとか?
当日券が出るとは知らずに予定入れた人とかもいるだろうし・・。
これも事務所の対応のまずさが生んだ事なんですかね。
ま、そんなことはさておき
もう、「告白」動画最高ですよ
これ、綺麗な画質で携帯にダウンロードしたいくらいです。
会社の後輩に見せて、一緒に横揺れしたいです。
あまりにも好きすぎていつのまにか歌っていて
いつのまにか横揺れしてますから。
普通に買い物している時でも(おい)
それくらい、飽きるくらい見ています(全然飽きないけど)。
本当にね、嬉しいんですよ。
「告白」ってご存知のとおり、「永遠に」と「ひとり」の二大ヒットに
はさまれてひっそりとシングルカットされた曲で
テレビでもそんなに歌ってるところ放映されてないし
(自分が知ってるだけで2回しかない)、
ライブでもそう滅多に歌われないし、
歌ったとしても映像化されなかったり(G10がそうだった)
やっとね、今回の15周年秋冬で映像化されることになって
歌っている姿を拝めるわけなのですよ。
「永遠に」とか「ミモザ」が好きな方は
もう飽きるほど歌っている姿を見てきたでしょうが
「告白」は本当に歌っている姿を見ることがほとんどなかっただけに
こうして見られること自体ありがたいんですよ。
それくらいにね、好きなんですよ「告白」。
だから今ことあるごとにこの動画見ては横揺れしてます。
UZYがすっごく気持ちよさそうな顔して歌い、横揺れしているのを見て
自分まで幸せな気分になります。
「この曲愛してくれてるんだな~。わかる、わかるよ
さっきーも大好きだからさ、そんなUZYも好きだよ~
頷きながら同じように横揺れしてます(いや、マジで)。
それなのに!うちの黒沢ってば誰よりも横揺れ具合が中途半端で
リーダーでさえ歌いながらも横揺れしているのに
黒沢だけは途中でやめてPVでもやらない振りやったり・・
(ちょっとダチョウ倶楽部風)
そんな心の叫びが今日のブログタイトルです。
もっと腰振れや!(違)
ためらわずにガンガン横揺れしろや!
などと暴言吐きながら動画見ています(酷)
けどアップになった時は本当にかっちょよいので見惚れますが(おい)
あと、この動画の笑いどころ(酷)は
「う~しなう~ものなど~」ってところで
北さんが後ろで斜め右に移動している姿。
真剣な表情で移動している姿、あれがツボです。
そこ映さんでも・・と思うほど笑えます。
あと横揺れしている時のやんやんの肩の上がり方も
ツボだったりします。
やけに張り切ってるなーと(え?)
また見ようっと(今日で4回目)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

そんなあなたに揺らされて

2010-02-27 22:05:03 | ゴスペラーズ
つい先ほどまでさっきーは揺れて揺られて揺らされてました。
「シアトリカル」かよ!(微妙に違うぞ)
素敵な殿方達と共に揺れて揺られて揺らされてました。
更紗さん、ありがとうです!
You tubeで「告白」の動画がUPされてたなんて
知らなかったよーーーー
http://www.youtube.com/watch?v=P1OfW7ZJANw
嬉しすぎてもう何回見たことだか。
10回は軽く見ました。
見てたらすでにこんな時間になったので
泣く泣く消して、BGM「FRENZY」に変えました。
画像は粗いけど、この動画をUPしてくれた方に感謝
DVDがいつ届くかわからない状態で
いつこの「告白」動画が見られるかどうかもわからない状態で
それプラス「てつやの旅路」の一件で
超モヤモヤしていただけに、この動画は非常に良い清涼剤となりました
不評極まりないこの振り付けも、
何度も見ていくと不思議なもので何かお洒落に見えてきます。
初めて見たときは「なんじゃこりゃ!」と思いましたし
「大好きな『告白』を汚すな!」とも思いましたし
滑稽で気恥ずかしくて見ていられなかったのですが(酷)
いや~~~~~、慣れって怖いね(笑)
まぁ元々「告白」って曲自体がお洒落で都会的で
アーバンでスタイリッシュでクールですから(意味不明)
それ相応の振り付けでないと。
あの横揺れも今じゃすっかりお洒落に見えて
横揺れする五人もいつもの二割り増し素敵に見えます。
中でもUZYがいい感じに揺れてます。
UZYの揺れ具合が好きです。
サイドステップもキメキメで素敵です
誰よりもいい感じに揺れていて見ていてドキドキします。
うちのカオル王子は誰よりも揺れてないし
横揺れの後の振り付けが固すぎてイマイチです。
何でこうもまぁダサダサなんだろう・・・男前台無しだよ
あと・・悔しいけどリーダーがかっちょよいです。
さすが「告白」を作っただけの事あるし
この曲を愛しているだけの事あります。
「告白」歌ってる時のリーダー、最高に男前だよ、こんちくしょう!
「てつやの旅路」の一件も許してしまいそうな勢いだよ、こんちくしょう!
おかげさまでカラカラに乾いていたゴスエキスが
すっかり潤ってしまいました。
お気に入り登録したのでいつでもこの「告白」動画が見れます。
そして見ながら一緒に横揺れします(いや、マジで)
何気にみんな、シャツのボタンがいつもよりも多めにはずされているので
大人の男の色香が漂っていて、もうたまらわんわい!(え?そこ?)
けど、「告白」って別にエローな曲じゃないし
そんなに色香振りまかなくてもいいんだけどな・・。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

「今」聴いているゴスの曲は?

2010-02-26 21:42:19 | ゴスペラーズ
というコミュがいつの間にか出来ていたので
つい先ほどチラ見してきました。
まぁ当然の事ながらみんなそれぞれ違う曲聴いてますね。
同じ時間に同じゴス曲聴いている・・ってさすがに
ないもんですね。
ちなみに今聴いてるのは「誓い」。
だって・・パソコンやってるこの時間帯は
「FRENZY」ヘビロテなんですもの。
どんだけ「FRENZY」好きやねん!ってことですやね。
「FRENZY」が発売されていた頃が
一番ピュアなファンだったな~(しみじみ)
あ、「告白」が流れた!
「告白」で思い出しましたが、
今朝通勤途中に15周年秋冬に一緒に参加した
後輩と偶然会ったので一緒に会社に行った時のこと、
何かの話をしていた時にその時のライブのことが
話に出てきて
「本当に(あのライブは)楽しかったですよ~」
というので
「来月、そのライブのDVD出るから貸してあげるよ」
「え?広島のライブですか?」
「(な、わけないだろ!とつっこみたいのをこらえつつ)
いや、東京の千秋楽のライブだけど、広島で歌ったのと
大半同じ曲だから充分楽しめるかと」
「じゃああの曲もあるんですね!」
そう、あの曲=「告白」です。
ライブ前に「Love NotesⅡ」を貸したので
あのアルバムに収録されている曲のどれかをうっすら程度に
覚えているのならわかりますが、何故か
収録されていなかった「告白」をまだ覚えているのですよ。
正確に言うとあの曲=「告白」=謎の振り付け・・といいますか
「告白」ビギナーである彼女にもあの振り付けは
かなりのインパクトを植えつけたようであります。
あの曲(「告白」)を“聴きたい”のではなく
“見たい”とはっきり言いましたから(笑うしかない)
DVDの発売が待ち遠しいです。
G15archivesが家に届いたって方も多いのではないでしょうか。
え?さっきー?
きっと月曜以降でしょうよ、月曜に届いていればいいんだけどね
手元にないから全然わかりませんが、
カオラーな友達が言うには、最初のカオル王子のソロショットが
ハンパなく超ヤバイ・・みたいな(どんなんやねん)
それなら気を利かせてその画像送ってくれればいいのに(おい)
あ~~~~~~、そのハンパなく超ヤバイ
カオル王子のセクシーショットが見たいよーーーー!
嘘です。セクシーショットではないです、多分。
見てないからどんなのかわからないもん。
セクシーショットだったら嬉しいかなーと(おい)
いいじゃん、それくらいのサービスしてくれても、
減るもんじゃないし(おい)
ちょっとくらいちらっと胸元を(おおっと、これ以上は)
G15archives見てゴスエキス&
カオルエキスを満タンにしたいものです
これで月曜日にも届いてなかったらどうしよう
(これだからローカルは、ちっ←舌打ち)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

これのどこがベストなんだろう?

2010-02-25 22:07:32 | ゴスペラーズ
一日遅くなりましたが、
北さん、お誕生日おめでとうございます
カラオケで歌っている最中に誕生日だという事を思い出して
即ゴスモバのTOP画像保存しました。
目から星が出るなんて、さすが王子
二ヵ月後に誕生日を迎えるカオル王子はどこから星を出すのかしら。
投げキス(ミモキス・告キスでも可)画像だと良いのに。
そんなカオル王子はハワイでバカンスを楽しみつつも
音楽活動をちょこちょこやっているようで。
唯一何をしているのか謎だったUZYも、
昨日リーダーと鈴木雅之氏の30周年記念コンサートに
ゲスト出演して「ハリケーン」と「め組の人」歌ったとか。
しかもテレビのワイドショーでちらっと映ったとか。
見たかったのにーーーーー
案外告知とかしてないだけで、UZYもあちこちの
音楽イベントにゲストで出演とかしているのかもね。
さて、告知といえば・・
友達のカオラーさんからてつブロ見るよう促されたので
つい先ほど見てきたのですが・・
例の、リーダーのソロツアー「てつやの旅路」の
告知方法について述べられてました。

通常の告知方法とは違い、ライブをやるお店の方から
情報解禁してもらうという形にしたのは、
今回に関しては我々のいつものツアーやコンサート、
ライブとは全く別なやり方がベストだと判断したからです
今回の旅路はいつかあらゆる街に五人で行く為の可能性を探る
ひとつの布石だと理解してもらえるとありがたいです

これ、載せる必要あったのかな・・。
カオラーな友達でさえ、これ読んで怒ってたよ。
カオラーなさっきーでさえ、「何様?」って怒ったよ。
ベストだと判断したのは誰?
これのどこがベストなの?
(お金を払ってまで応援しようとしている)ファンを無視した
このやり方に理解してもらいたいだなんて虫が良すぎるわい。
チケットが手に入らなくて泣いている人だっているのに、
この事でFCやゴスモバとかに不信感を抱いている人だっているのに。
いつかあらゆる街に五人で行く為の・・って言ってるけど
それなら四国、九州も回らなきゃ。
何で8ヶ所限定?
こんな事本当は言いたくないんだけどさ、
今いるファンをもっと大事にした方がいいんじゃない?
確実にシングルとか買って、ライブにも来てくれる
(金になる・・という言い方はちょっとアレだけど)
ファンを大事にした方がいいんじゃない?
新たなファン層を増やしたい気持ちもわかるけどさ。
自分達のワガママがいつまでも通ると思ったら大間違いだよ。
いつまでも あると思うな ファンと人気
字余りになったけど。
ファンのために・・って言ってる割には
ファンが望んでいる事をせずに
自分達がしたいことをやっている気がする。
好きだから多少のワガママも許せちゃう
そんな心の広いファンばかりではないことに
気づいて欲しい。
本当に、これがカオル王子でなくてよかったわい。
危うく嫌いになるところだったわい。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

熱唱!7時間

2010-02-24 22:19:36 | ゴスペラーズ
正確に言うと7時間20分です(おい)
計43曲歌ってきました。
友達が歌っている歌を途中乱入したのも入れると
50曲は・・・←どうぞつっこんでやってください
そのうちゴス曲は(カバー曲とかも込みで)

1 ラヴ・ノーツ
2 愛は探し出すのさ
3 My Gift to you
4 1,2,3for5
5 Love Vertigo
6 新大阪
7 Prisonar of love
8 終わらない世界2009
9 yes,no,yes…
10 Get me on
11 SAYONARA
12 告白
13 ポーカーフェイス
14 Reflections
15 Sweet
16 モテるのもラクじゃない
17 流星
18 東京スヰート
19 うつぼかずら
20 告白soul tempo
21 Body Calling
22 DAWN~夜明け~
23 ミモザ
24 ひとり
25 誓い
26 永遠に

おお、結構歌いましたね
で、歌った後、カロリー消費量が出るんですよ。
全曲チェックしたのですが、どの曲が一番
カロリー消費したと思いますか?
スピード感ありのノリノリの曲とか
シャウト系なのがカロリー消費量が高いと思うでしょ?
それが、全く違うんですよ。
めっちゃノリノリで、腹筋も使いつつ
ほんのり汗をかきながらも歌ったのに
思ったよりカロリー消費されないものなんです。
自分の歌い方がイマイチだったってのもあるかもしれませんが。
☆さっきーが歌ったゴス曲カロリー消費量ベスト5
第5位 告白 7.1Kcal
第4位 Reflections 7.2Kcal
まぁ、この曲はファルセットが多いから消費するのも
わかる気がします
第3位 ミモザ 7.7Kcal
いえっへぃへぃ~まで歌ったからかな?
PVのカオル王子の美しさに見惚れてしまって
歌詞がぶっとんでしまったので
ちゃんと歌っていればもうちょいカロリー消費できたかも
第2位 流星 7.8Kcal
横揺れしながらララララ~ラララ~ララララララ~って
歌いましたよ。
必要以上に横揺れしましたが、それが何か?
そして、栄えある第1位は!
告白soul tempo 8.7Kcal
ダントツです。ダントツでカロリー消費してます!
しかも全く動かずにとつとつと歌ったのに。
しかもsoul tempoは
ここ何年も聴いていないため、最後の
「眼差しが告げている~」だっけ?
あの歌い方が思い出せずに適当に歌ったので
もしちゃんと歌えてたらもっとカロリー消費できたかも。
大好きな「告白」は聴いてもよし、
歌ってもよし、おまけにカロリーもこんなに消費できて
さっきーにはなくてなならない曲ですね
で、これだけ歌って、フリードリンクで
昼食プラスたこ焼き頼んで、2人で3550円でした。
超安
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

これなら楽しく貢げます

2010-02-23 21:25:15 | ゴスペラーズ
ここ最近愚痴ってばっかでメンゴメンゴです
暴言失言多々ありますが、これでもゴス、大好きなんですよ(マジで)
というわけで、今日は自分も楽しく、ゴスにも嬉しいお得?な話でも。
そう、何もFC入ったり、ライブ行ったり、CDやDVD買うだけが
ファンとしてできることではないのです。
カラオケですよ、カラオケ
一発屋さんとか昔曲が売れた人が今でも活動続けていけるのも
カラオケ印税が毎月毎年入っているから。
カラオケ1曲あたりの印税は、2~7円らしいです。
それを、作詞家・作曲家・編曲家で3等分します。
すべてを一人でこなしている場合、割り振られた印税のすべてが入ります。
仮に1曲3円として計算すると、その曲が作詞・作曲・編曲すべてを一人が担当
していたとして、全国のカラオケ店・・仮に5万店あったとして
その5万店全てで歌われたら5万店×3円が一日の印税になります。
ま、印税の額は歌われる回数にもよって異なるそうで、
計算方法も詳しくはわかりませんが(本当にアバウトな情報ですまぬ)
全国的人気アーティストや爆発的なヒット曲があった場合、
そのカラオケ印税は億単位になるとのこと。
ゴスは作詞・作曲・編曲を自分たちでやってるから
相当カラオケ印税もらっているはずです。
ファンだったらカラオケ行ったら必ず歌うだろうし、
それぞれ持ち歌もあるだろうし。
1曲や2曲で済むわけないだろうし。
ゴスの曲を歌えば歌うほど彼らの収入源となるわけです。
これなら歌ってる自分も楽しいし、気分もいいし
その歌を作ったメンバーも懐ほくほくだし
これも立派な応援方法だと思うのです。
何故この話になったかというと、
明日、平日ながらリフレッシュ休暇をいただきまして
友達とカラオケに行くのです。
最低5時間は歌ってこようかと。
ゴス以外の歌も歌う予定ではありますが
それ以上にゴス曲を歌うつもりであります
エローな曲が好きなのですが
歌って心地よいのはリーダーが作る曲なので
リーダーの懐が潤うよう、リーダーのことを思い浮かべながら
「Prisoner of love」歌ってきます。
この曲が一番ゴスの曲の中で歌いやすいです(上手い下手は置いといて)。
キーチェンジしなくても地声で歌えるし。
カオル王子は高すぎてダメだけど
カオラーとしてはやはりカオル王子にも今以上に潤ってもらいたいので
何か歌おうと思います。「SWEET」とか。
けど途中でジャニーズ特集に走るんだろうな
友達はマッチ先生(近藤真彦のことをさっきーと友達はこう呼ぶ)の
新曲を披露してくれるそうだし、
さっきーは何故か細川たかしの「北酒場」が歌いたくてしょうがないし。
あ、そうだ、キャプテン翼の主題歌も歌わねば!
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さて、どれが無駄でしょう?

2010-02-22 21:36:00 | ゴスペラーズ
さっきーは大阪生まれ・大阪育ちで、珠算も段保持者・・のせいか
金勘定やら金の計算が得意です(何か悪代官みたいやな)
そこで今日は、ファンとしてゴスに貢いでいる(?)
最低限のお金について語りたいと思います。
CD(シングルだったりアルバムだったり初回限定版だったり
通常版だったりなどなど)やDVD、ライブ費用は別ですよ。
だってそれらを買うのは一人一人違いますからね。
さっきーみたいにシングルは買わない・・とか
アルバムは通常版のみ・・・って人もいれば
必ずシングルは買う、アルバムは初回特典じゃないとダメって人もいますし
ライブも地元参加のみの人もいれば、遠征どこでもOKの人もいるし、
地元でも遠すぎて行けないからライブは未だ行った事ないって人もいるので
これらは別ということで。
☆ファンクラブ:年会費3500円(入会費1000円)
ファンならまぁ当然入会はしていると思います。
お値段もそんなに高くはないと思います。
特典は
①ライセンス(会員証)発行
②会報発行(年4回)←これは充実していると思う
③チケット優先予約←けど地元なのに二階席に追いやられる事もある
当日券の方が席が前ってどういうことじゃい!
④ファンクラブ主催イベントへの優先参加
⑤継続時に記念品をプレゼント←大体がしょぼい
☆Gos TV:年会員だと年会費が5250円(税込)
月会員だと月会費が525円(税込)
特典は→http://www.gospellers.tv/gostv/index.html
横着してすまんです
だって自分入ってないし。
☆ゴスモバイル:有料会員[月額:315円(税込)]
特典は
①着メロ(超ちゃちい音)やオリジナル写真を使った待受有り
②メンバーからメールが届く“プラチナメール”←最近とんとご無沙汰
③完全独占の密着取材でお届けする“特ダネ”
④チケット先行受付
⑤5人揃った独占コメントを動画でお届けする“ゴスムービー”
などなど
ゴスモバの場合、まぁその月しか登録しないって事はそうないだろうから
1年通すと315円×12カ月=3780円
FCもGosTVもゴスモバも入っている人は
1年に1万2530円払っている事になります。
この金額からGosTVのお金を引いたのが
さっきーが払っている金額となります(7280円)。
これプラスCD売り上げに貢献したりライブ参加とかしてたら
少なくともプラス2万はかかります(もっとかかるか)。
決して安くはない金額です。
けど実際、送られてくる情報はすでにどこかしらで発表されたもので
新鮮味がなく、それゆえに本来取れるべきである
チケットが取れない有様(「てつやの旅路」がそう)。
FCもGos TVもゴスモバも入っているのに
チケット全滅だって声も聞きます。
普通、ありえんだろ
せめて席くらい確保しとけや
これだけお金払わせといてそれ相応のメリットがあるのか?
毎日毎日充実したコンテンツ届けてるのか?
このままじゃ解約する人、続々と出てくるよ。
さっきーも一年でGos TV辞めたしね。
もうちょっとファンの声に耳を傾けて欲しい。
ファンの声が届いてないからこんな事になるんだよ。
マジでファンミーティングやろうよ。
それと・・Gos TVってやってる意味あるん?
普通に公式サイトと合併して無料配信すればいいのに。
言うほど大したコンテンツないのにさ。
何であんなに高いわけ?(大暴言?!)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さて、どちらが大事でしょう?

2010-02-21 22:52:34 | ゴスペラーズ
今更ですが、さっきーは黒沢薫氏のファンです。
俗に言うカオラーです(ぽんマニじゃないよ)。
ライブは基本、地元広島しか参加できません。
もし仮に、「かおるの旅路」たるカオル王子のソロライブが開催されたとして、
しかも会場場所は50人前後くらいしか入らない小さなところなので
公式発表される前に、会場場所で常連客を中心に発表されていたら・・
その情報を公式発表で知って、慌てて会場場所に電話で問い合わせしたところ
すでに完売だとそっけなく言われたりしたら・・・・
さっきーだったらキレます
ブチキレます
いや、その前に悔しくて悔しくて大号泣します
下手するとその時点で裏切られたと思い
ファンそのものをやめるかもしれません。
それくらい激しく怒り、嘆き悲しみます。
さっきーでさえそうなるのだからテツマニの方々はもっともっと
今回の件で怒り、悲しんでいる事と思います。

■「てつやの旅路」開催についての告知は
“グループでは、なかなか行けない街へ”をコンセプトに
会場への配慮のため、オフィシャルサイトに先行して
各会場で発表させていただきました。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

この一文って必要なの?
この一文載せとけばファンも納得するだろう、理解するだろうって
思った?
テツマニじゃないけどさ、この一文読んで
ふざけんな!って思ったよ。
「会場への配慮」と「ファンへの配慮」
どちらが大事なのかわかんないの?
結果、公式発表で初めてソロライブの存在を知ったファンが
会場に電話なりメールかけたりして、それが殺到して
会場側も対応に追われてるんでしょ?
その時点で会場にもかなり迷惑かけているじゃん。
最初から公式発表してFC優先しておけば
会場にもファンにも迷惑かからなかっただろうし
嫌な思いもしないですんだわけじゃん。
何でファンなのにソロライブに参加できないわけ?
ファンだからいち早くゴスの情報知りたくて
それで会費払ってファンクラブ入ってるわけじゃん。
ゴスモバだってそう。
どこよりも早く情報仕入れたいから毎月払っているわけじゃん。
これじゃお金払っている意味ないやん。
何でファンをないがしろにするの?
何でファンを優先しないの?
ファンあってのゴスじゃないの?
ファンへの配慮よりも会場への配慮の方が大事なの?
テツマニじゃないけどさ、今回の一件、かなり頭にきてるよ
今頃きっと事務所に苦情や文句の電話が鳴り止まないと思う。
ガンガンかけてやれ
こういうのは直接事務所に文句言うのが一番だよ。
え?さっきー?
さっきーはこの駄文ブログをゴスの関係者(事務所とか)が
チラ見していることを密かに願うばかりだよ。
できればリーダーにこの思い届けたいよ。
チケット取れずに涙しているファンの事、少しは考えろよ!
もし、このライブで「告白」歌ったら
それはそれでかなり悔しすぎる!ま、行かんけど。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

もしかして・・クビ・・ですか?

2010-02-20 21:17:41 | ゴスペラーズ
夕方、夕食の準備を終えてのほほんとテレビを見ていたときの事。
あら?この歌は・・・おお、小雪ママが。
え?まだ角ハイボールのCMってやってたの?
CMでゴス見るの久しぶりだな~・・・・え?
常連客4人と小雪ママしかいないぞ?
この時ママンがCMに出てきた手羽先について
いらん話ふってきたため、歌もろくに聴けず
え?新バージョンにはゴス出てないの???
ということでサントリーのHPチェックしてみたら
「手羽先篇」というのが今日からOAされていて
当然の事ながらゴスの写真もインタビューも何もかも消されてました
そんなに評判悪かったんですか?
ゴスがCM出たから売り上げが落ちたんですか?
それともギャラが高いからもうCMには出ないでくれって
お断り入れたんですか???
カオル王子が長期バカンス(ハワイ説有)に行ってる間、
お姿見られるのはこのCMだけだったのにーーーー
つーか、新年会バージョンも1回くらいしか見れてないし
もう一度、花見の時期にでもゴス出演でCM作ってもらえませんか?
サントリーの関係者の方々
・・・というほど自分、サントリーに全く貢献してないし
まぁCMソングがゴスには変わりないのだからよしとするか。
せめて、せめてゴスバージョンのハイボールのポスターが
あったら・・。
通勤時、小雪ママと常連客4人のハイボールのポスター見るたび
舌打ちしながら(おい)思いました。
もしあれば、とりあえずは写メるのにね。
今度ゴス五人の姿を見るのはいつになるんでしょうかね・・。
Point Greenや奈良のイベントとか行けないし、
その間、何かしらテレビ番組でちらっとでも出てくれたら嬉しいのだけど
今のところそんな話も聞かないし。
MFでリーダーと北さんが出るらしいけど
本命でも次点でもないからどうでもいいし(ファンの方、メンゴ)
15周年秋冬のDVDも発売日以降いつ入手できるか
わからない状態だし
もし叶うなら、願う事なら
カオル王子のソロライブ時にUZYがゲストで出てきてもらいたい!
ちらっとでもいいから姿見せてもらいたい!
それか・・広島でも何か音楽イベントやって
ゴス呼んでもらいたいです。
サンマリは真夏にあるのでできれば初夏に。
そんなに暑くない時期に、室内イベントに
ゴス呼んでもらいたいです(立ち見はきついので全席指定で)。
つーか、ファンの集い!
ハワイでやらんと国内回れやボケ!!!
広島来いや!!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

水曜日限定のハニー

2010-02-19 21:44:59 | 男前・イケメン
2月14日のCDTVで、
『恋人にしたい男性アーティストTOP20』が発表されたとのこと。

1位 ジェジュン(東方神起)
2位 赤西仁(KAT-TUN)
3位 ユチョン(東方神起)
4位 亀梨和也(KAT-TUN)
5位 山下智久(NEWS)
6位 チャンミン(東方神起)
7位 ジュンス(東方神起)
8位 氷川きよし
9位 堂本光一(Kinki Kids)
10位 増田貴久(NEWS)
11位 櫻井翔(嵐)
12位 西島隆弘(AAA)
13位 堂本剛(Kinki Kids)
14位 TAKAHIRO(EXILE)
15位 松本潤(嵐)
16位 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
17位 二宮和也(嵐)
18位 福山雅治
19位 清木場俊介
20位 遊助

うちのカオル王子は21位なんですかね?(違)
「永遠に」や「ひとり」がヒットした頃にはランクインしてたんですかね?
いいもん、ライバルは少ない方がいいから。
この中ではましゃこと福山雅治がよいですね。
今の竜馬ヘアは好みじゃないですが。
つーか、アーティストというよりジャニ系がほとんどじゃん。
贔屓にしている嵐の相葉ちゃんはいないし
ジャニ系抜きで純粋にアーティストと呼べる人だけで
ランキングやってもらいたいなー。
それだったらうちのカオルもランキング入るかな?
彼以外で他に好きな人いるかな・・・?
忘れてました。大事な人を。
さっきーの水曜日限定のハニーがアーティストでしたわ。
神戸尊・・カンベソン(違)かんべたける
ドラマ「相棒」の杉下右京の新相棒。
これをミッチーこと及川光博様が演じております。
それまで「相棒」は一回も見たことなかったのに
彼が新相棒となってから欠かさず見ています。
何度も言うようですが、二年前の横浜みなとみらいでの
カオル王子との奇跡の対面(?)時、
その同じイベントにミッチーも来てまして、
生ミッチーの美しさ、セクシーさ、
何より謙虚でサービス精神旺盛なところに
一緒に行った友達ともどもハート鷲づかみされました。
めっちゃキラキラしてました
それ以来ミッチーファンです。
この神戸尊という役も、クールかつ気障な自信家で、
ノンキャリアから出世街道を歩んできた経歴から、
エリート然とした雰囲気を醸し出す秀才タイプで
もう、超かっちょいい!!
オープニングの右京さんとの2ショットがたまらん!
めっちゃ色気があって男前やわ~
それでいてたまにお茶めさんなところもあって
毎回目をハートにさせながら見てます。
さっきーはこういうスマートな感じのクールで知的で
エリート系な人が好みなのです。
何でカオル王子が好きなのか未だに謎だわい
ちなみに神戸尊の生年月日は何とさっきーの誕生日と二日後。
同い年なんだ・・・さっきーの方が二日上なんだ。
(ちなみにミッチーの誕生日は10月24日。同い年には変わりないけど)
これだけファンだといいつつ、未だアルバムもシングルも
聴いた事がありませぬ(ダメじゃん)
もし広島に来たらライブ行ってみたいわー。
ベイベーって呼んでもらいたいわー
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加