SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

「ハナミズキ」見たよ

2010-07-31 22:04:52 | 映画
試写会に行くの、実に二ヶ月ぶりです
しかも、この映画にさっきーのここ何年か、ずーーーーっと
イチオシしている向井理が出ていることに
試写会の前日に気づきました(遅)

海外で働くことを夢見て勉強に励む平沢紗枝(新垣結衣)は、
幼い頃に父を亡くし、北海道で母・良子(薬師丸ひろ子)と2人暮らし。
家の庭には、自分の病状から娘の成長を見届けることが
出来ないと悟った父(ARATA)が、幼い娘への思いを込めて
植えたハナミズキが大きく育っていた。
高校生になり、東京の大学への進学を目指す紗枝は、別の高校に通う木内康平(生田斗真)と偶然出会い、恋に落ちる。
紗枝は康平に励まされながら、大学に合格、紗枝は東京に、康平は北海道に残り
遠距離恋愛が始まる。
夢に一歩近づき、華やかな都会暮らしで、だんだんと美しくなっていく紗枝の姿は、
故郷に残った康平の心に小波をたて続ける。
そんな時、紗枝の前に、同じ夢を持った大学の先輩・北見(向井理)が現れる…。

一青窈の名曲「ハナミズキ」をモチーフにした話で
10年かけた本気の愛を切なく描く純愛モノです。
出会ってからの10年間、遠距離恋愛したものの
家庭内事情だったり、挫折だったり、寂しさだったりいろいろあって
お互い気持ちは変わらないまでも、別れるはめに。
とはいえ結局はあの歌詞の通りなので最後はハッピーエンドです。
100年続くかどうかは謎ですが。
最近恋してないわー、ピュアなあの頃に戻りたいわーって人には
オススメします。
あと、向井理ファンの方!超オススメですよ!
お洒落なスーツに身を包んだわけでもないし
スタイリッシュな職業についたわけでもないし
本当にラフな格好で、普通にしているんだけど
言葉の一つ一つ
動作の一つ一つ
表情の一つ一つ
超かっちょいい!!!!!!!!!!
映画の内容よりも向井理ばかり追ってましたよ。
ガン見しましたよ。
何してもかっちょいいわ~~~~!
え?黒沢薫?
俗に言うカオル王子?
あんなん、足元にも及ばんわ(酷)
あ、でも「ハナミズキ」はカヴァーしてもらいたいなと思ったね。
ゴスの曲も映画化してもらいたいなと思った。
「ラヴ・ノーツ」?
広島じゃ見れんかったし。全国でもやってないし。
「永遠に」か「ミモザ」で映画にならんかなー。
もちろん主役は向井理で(どんだけ推しとんねん)。
ちなみに、東京の大学というのは早稲田大学のことで、
早稲田大学の風景も映りました。
ここでゴスたちが青春送ったんだなーと
ほんのちょっとだけ思いました。
あとは向井理ばかり見てました(おい!)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のゴスペラーズ(黒沢薫)

2010-07-29 21:10:08 | ゴスペラーズ
今日の気分は?
今日、何度もリピートした曲は何ですか?
今日は、どうしてもこの曲が聞きたくなった。
今日は、ずっとこの曲をが頭から離れなかった…。
今日は、この曲の、このフレーズにハマってます等…。
皆さんの「今日の安全地帯(玉置浩二)」を教えて下さい。

というのを『玉置浩二・安全地帯』コミュで見つけました。
確かに、日によって何度もリピートしたくなる曲ってありますやね。
さっきーの場合は仕事柄パソコン三昧なので
集中すればするほど脳内で色んな曲がリピされます。
ちなみに安全地帯の曲では「月に濡れたふたり」で、
「何も知らない二人にもう戻れない」というフレーズが
ここ最近のお気に入りです。
ゴスだとどうなんだろう?
ほぼ毎日同じ曲&好きな曲しか聴かないので
正直新鮮味はありませんが
それでもカオル王子の歌声=メインになると
「もう、歌声も男前やなー」と
思います。
思うだけじゃないです。
たまにそれを口に出して言ってしまいます(もちろん誰もない時にね)。
で、今日限定で言えば「一筋の軌跡」がツボでしたね。
夏だからというのもあるし
仕事が忙しい時にはこういったアゲ曲聴いて
せめて気分だけでも盛り上げんとやっとられんわい。
で、「一筋の軌跡」の
「一人ひとりの歌が~」の“うったがぁぁぁぁぁあ~”ってところが
思い切りツボでした。
もちろんカオル王子の歌っているパートですよ。
あと「Let it go」の
「Ah、You Can let it go~」の
“あぁぁ~ゆーきゃんれぇ~りごぉぉぉ~”の“ごぉぉぉ~”ってところが
思い切りツボでした。
もちろんカオル王子の歌っているパートですよ(二回目)。
今日じゃなくて今年で言えば
「The Ruler」がブレイクしていますね。
(ちなみに去年のブレイク曲は「MIDNITE SUN」)
イベントはもちろんのこと、テレビでも会う機会がなくて
寂しい限りなんだけど
こうして曲を聴いてるとそれだけでも元気になれます。
「やっぱ好きなんだよな~」って気持ちが沸いてきます。
もちろん、「告白」は今日に限らず毎日リピするのですが
何故か今日、「告白」がやけにお洒落というか
「え?こんなにこの曲ってスタイリッシュでキラキラしてたっけ?
ってなくらい、いつもと違った感じに聴こえて
ちょっとドキドキしました。
これって恋?(違)
明日はどんな曲が頭から離れないんだろうね。
どのフレーズがツボるんだろうね。

明日は二ヶ月ぶりに映画の試写会に行ってきますので
ブログはお休みします
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤバイあごってどんなあご?

2010-07-28 21:31:18 | ゴスペラーズ
おととい、めざましテレビの芸能ニュースで
夏フェスの話題でゴスがちらっと映ってたっていうのに
ズームインSUPER見てたからゴス見れんかったわい
という事を語りましたが、
それの後日談?を。
さっきーは結局は見れなかったのですが
ゴスのBBSサイトでも
カオル王子のあのあごはヤバイだの丸かっただの
誰一人としてかっこよかった!とか素敵だった!という
プラス意見が全くなかったので
一体どうなってんの???と思ってたら、
さっきーよりはカオル王子が丸かろうとぽちゃぽちゃしてても
全然OKだというカオラーな友達でさえ
今日のメールのタイトルが
「アゴが・・・・」
でしたわい
そしてメールの一部がこちら↓

本当にあれはヤバイ…(涙)
久しぶりにカオルを見れて嬉しかったんだけど
「うわ、かっこいい!」とは思わなかったもん。
カメラの映し方が悪かったからだって思いたい。
あれが現実なんだと受け止めるのは切ない。
丸くなったのではなく、前の日に飲み過ぎて
むくんでいただけかもしれないと思うことにしよう。

そんなに酷かったんか????
テレビに映ったのはおそらく数秒。
ほんの一瞬だったかもしれない。
それでもアゴがヤバいってどういうこと?
カオル王子激ラブなカオラー友でさえ
かっこいい!と思えなかったってどういうこと?
TOKAI SUMMITもしくはUSJのイベントに
参加された方!マジで教えてください!
うちのカオル王子は今一体どういう状態なんですか?
太ってたんですか?
むくんでたんですか?
丸々してたんですか?
ボリュームアップしてたんですか?
王子というよりむしろ王様って感じになったんですか?
もちろん、顔がぱんぱんになってようと
体重増量したとしてもカオル王子には変わりないので
嫌いになる事はないのですが
ほら、UZYも近々ジャケ写撮るから痩せなきゃって言ってたやん。
そのために努力しているわけやん。
UZYがダイエットに励んでいるってのに
ゴスの中でも一番ダイエットが必要なお前が
何でやらんのじゃい!!
もしさっきーがめざましテレビ見てたら
即突っ込んでいた事でしょう。
何で小顔&痩せ姿をキープ出来んのかなー
何で類い稀なるその素材をもっと活かそうとしないのかなー
TOKAI SUMMIT、広島では放映されないから
You TubeでUPされるのを気長に待とう。
マツコ・デラックスほどのあごじゃないことを祈ろう
ま、痩せて今以上それ以上男前になったら
ファンが増えるから、今のままでいいよ。
さっきーだけでいいよ、カオル王子のファンは(束縛OK?)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カヴァーして欲しい曲~邦楽“ま行”

2010-07-27 21:39:45 | ゴスペラーズ
このシリーズ?のおかげで
「いたいた、昔聴いてたわ」と膝をポンと叩きたくなるような
事がしばしばです。
きっとさっきーと同年代の方が一票投じたんでしょうね。
そんな膝ポン曲(黒ぽんじゃないよ)は、
☆「もう一度夜を止めて」/崎谷健次郎
高校の時によく聴いてたよ。アルバムも何枚か借りたよ。
今頭の中でアルバム曲の多分一曲目のメロディが流れてますが
その曲のタイトルがさっぱり思い出せません。
一番最後の歌詞が
「君を本気で愛し始めた・・」なんですが。
「ヴァージンロード歩く君が・・」って歌詞があるかもしれない。
好きだった彼女が他の誰かと結婚する・・って内容の曲なんですが。
もしこの曲をご存知の方、いらっしゃいましたら是非とも教えてやってください
サビからラストまで鼻歌は歌えるんだけどなー。
あーーーー、思い出せない!(どうせ年寄りですよーだ)
で、崎谷健次郎って広島の方だったんですね
UZYと歌声がわりかしに似てるかもしれない。
ということで「もう一度夜を止めて」はUZYに歌ってもらいたいです。
☆「木蓮の涙」/スターダストレビュー
名曲中の名曲ですね。
これも何か実現しそうな気が。
イベントで一緒に歌うこととかないんですかね?
何かありそうなんですが。
☆「メモリーグラス」/堀江淳
カオル王子に歌ってもらいたい!
色っぽく艶っぽく歌ってもらいたい!
女性言葉で歌ってもらいたい!
“あたし”って言わせたい!(どういう意味じゃい)
☆「もう恋なんてしない」/槇原敬之
この曲かどうかはわからないけど
まっきーのコンピアルバム、もし出す話になったら
ゴスにオファーが来そう。
むしろ来てもらいたい。
もし来たら、できれば「彼女の恋人」か
「№1」を歌ってもらいたいです。
☆「守ってあげたい」/松任谷由実
この曲もいいよな~(しみじみ)
☆「Missing」/久保田利伸
☆「Mr.サマータイム」/サーカス
つい最近ラジオでこの曲聴きました。
このハモリをゴスならどうハモるんだろう。
誰がメインで歌うんだろう・・などなど
考えながら聴きました。
終始リーダーのファルセットで歌ってもらいたいです(難しい?)

“ま”行はさっきーのツボ曲が満載です。
今回選んだ曲、全部本気で聴きたいです。
崎谷健次郎と堀江淳は微妙かも知れんけど
他の曲はオファー来てもおかしくないかな~とか
思ったり。
ただの企画で終わってもらいたくないです。
カヴァー曲だったりコンピのオファーが来たら
ガンガン引き受けてもらいたいです。
そのアルバムは多分買いませんが(おい)
カオル王子のソロバージョンの着うたなら
ダウンロードしますので。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(笑)でも丸くてもいいから見たい!

2010-07-26 22:01:58 | ゴスペラーズ
さっきーは平日の朝、通勤前には「ズームインSUPER」を見ています。
いつも家を出るちょっと前に芸能ニュースをやってるのですが、
週末にあった夏フェスの模様をやってまして、
「おお、もしかしたらTOKAI SUMMITかUSJのライブもやるかも」
とほんのり期待しながら見ていたら・・・
SEAMOと加藤ミリヤしか映ってませんでした
家を出るギリギリまで見てたけど
ゴスという名前すら出ませんでした。
そしてつい先ほど、毎日メールしてくれる
カオラー友から
めざましテレビにゴスが映ったという羨ましいメールが!

ゴスが出てくるかも~って思ってみていたら、
少しだけどゴスが映ったよ。
「あ~な~た~のぉ~風になって~」って
カオルのドアップが出てきたのでビックリ!
思わず「ひゃあ~!」って叫んじゃったもん(笑)

このメールを読んださっきーが「ひゃあ~!」って叫んじまったわい。
何でズームインSUPERでは映らなくて
めざましテレビにはゴスが映るんじゃい!
同じ夏フェスの話題なのにさー
さっきーも「あ~な~た~のぉ~風になって~」って
『永遠に』を熱唱しているカオルのドアップ見たかったよ~~~
それ見て「ひゃあ~!」って叫びたかったよ~~~
といっても本当にほんのちらっとしか映ってなかったそうですが。
このちらっとしか映ってなかったカオル王子について
例のゴスBBSでは
「あの角度からのアップはヤバい!丸い!(笑)」
「アゴの下がむっちむちで汗まみれでしたね(笑)」
と(笑)がついてましたが、
うちのカオルを(笑)でしめんなや!
と同時に、
え?もしかしてまた顔丸くなったの?
カツカレーのレシピ考えてた時にはスリムさんだったのに
また丸くなったの?
そのあたりのことは明日、カオラー友さんが
メールで教えてくれることでしょう。
あ、でも彼女はカオル王子が少々丸くてもOKな人だからな・・
さっきーは少々丸くてもOK・・・ではないですよ。
顔がちょっとでも丸いとすぐさまダメ出しするくらい
厳しいですから。
けど、少々丸かろうと大分丸かろうと
どんな姿でもいいから今のカオル王子に会いたいです。
ほんのちらっとでもいいから見たいです。
何でズームインでやってくれなかったんだよーーー
「永遠に」歌ってるカオル王子が見たいし
歌声が聴きたい!
さすがにちらっとしか映ってないなら
You TubeではUPされないだろうね。
あ、他のメンバーはどれくらい映ってたんだろう?
朝からめざまし見て、ゴス見れた方々が心底羨ましいです。
もう一度だけ言わせてください。
ズームインSUPERのバカーーーーーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夢の遊園地デート

2010-07-25 21:13:14 | ゴスペラーズ
リーダーのてつブロによると
ゴスが今年出演する夏フェスの会場は全て遊園地・テーマパーク
らしい。
だからサンマリには参加しないのか?
それはさておき、UZYのツイッターによると
うちのカオル王子はイベント会場でのアトラクションを
かなり満喫しているとの事。
かき氷を食べている絵を想像しただけで萌え萌えですがな。
今日、何年かぶりにカキ氷:ブルーハワイをちょこっといただいたのですが
カオル王子は何のかき氷食べたんだろう。
イチゴ希望。
口の中が真っ赤になったカオル王子が、
「ドラキュラだぞ~」とかいって追い掛け回す絵を
想像しただけで萌え萌えですがな。
アトラクションといえば、やはり絶叫マシーン?
昨日のイベントで何に乗ったとかをMCで言ったらしいけど
USJは行ったことないからわからないけど
絶叫マシーンっぽいな。
さっきーはこう見えて(どう見えて?)
絶叫マシーンモノが超苦手です
その昔、今はない広島の某アミューズメントパークの
絶叫マシーンに乗ったときのこと。
何と空中から落下する際に安全バンド?から
左肩がはずれた(ぬけた?)事があるのです
それ以来、絶叫マシーンはダメですね
それでもディズニーランドに行った際は
元取りたいがために(懸賞で当てていったので
チケット代はタダにもかかわらず)
絶叫マシーンは必ず乗ります。
そして乗った後後悔します
ビッグサンダーマウンテンは横回転ならまだ大丈夫なので
二回は乗りますね(苦手なら乗るなよ)。
あ、そういやカオル王子はつい最近ディズニーランドに行きましたね。
もし家族といったとしてもお子ちゃまは年齢的にアウトだろうから
一人で乗ったのかなー。
もしカオル王子と遊園地デートしたとしても
絶叫マシーンだけは乗りたくないなー。
怖いってのもあるけど
声を聞かれたくないってのが一番かも。
「キャ~~~~~~~~!」って可愛い悲鳴ならいいけど
さっきーのは怒号に近いですから
「いやや、いやや、いややややややーーーー
だから乗りたくなかったんやーーーーー」
↑こんな感じの文句を言いながら、多分日本語にはなってないかも知れんけど
何かしら文句言いながらわめいていると思うので
そんな姿をカオル王子には見せられないです。
100年の恋も冷めるだろうし(違)
もし遊園地デートするのであれば
恋人同士の定番中の定番、観覧車でラスト、しめたいですね。
観覧車といえばやはり横浜みなとみらいのコスモワールドですね。
ディズニーランドよりも断然ここでデートしたいです。
ここの絶叫マシーンならまだ何とか耐えられるので
頑張って絶叫マシーンに乗って
降りた後、ちょっとふらふらした身体を支えてもらいながら
コスモクロック(観覧車)で順番待ち。
※デートスポットなので平日でも2~30分待ちの人気アトラクション
ここのくだりは、ドリー夢小説「待ちきれない」参照。
もし、GOSMANIAの企画で「ハンマープライス」みたいなので
「メンバーと一日デートが出来る権」ってのが
オークションされたら(デート場所とか自分で決めれるのなら)
絶対カオル王子とコスモワールドでデートしたいです。
一生に一度のチャンスだろうから最低100万は出したいですね。
ま、そんな企画、ないだろうけど。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週の当選報告

2010-07-24 21:52:25 | 懸賞
久々の懸賞ネタです。
何故久々なのかといいますと、
ズバリ、当たりがなかったからです
月に2~3個くらいしか当たらなくて
(それでも当たっているといえば当たっているのですが)
大殺界の停止だから仕方ないのかなーと思ってたら
今週続けてお届けものがあったのでそれについて語ろうかと。
ちなみに、今月は「綾鷹」の350ml缶30本が
当たったのみです(オフィスキャンペーンだったので
当選数が1万6000人と多かった)
1.イチローのクオカード500円分
ビヒダスヨーグルトの懸賞で
6ポイントで1口応募、1万人に当たるというもの。
3口応募して1枚当たりました。
2.バッケンモーツアルトの焼き菓子詰め合わせ
ローカル番組(RCC←広島の方ならご存知ですね)の懸賞で10人に当たるというもの。
愚弟が以前この番組で何か当てたり、
また、RCCのラジオ番組でもしょっちゅう何かしら当てるので
(つい最近もお米券3枚当てやがった
負けてたまるかとばかりに
ハガキに念込めて送ったら当たったという
クッキーだったり色々入ってまして
当分おやつに困らないな~と思ってたら
3.ポテコ・なげわブランドお菓子詰め合わせ
東ハトの「ポテコ&なげわキャンプへGO!」キャンペーンの
Cコースが当たりました。
3000人に当たるというもの。
本当はBコースの有機野菜セット(だったと思う)狙いだったのですが
応募券があと1枚あると思ってたらなくなってしまって、
しかたないのでCコースを応募したら
当たってしまったのです。1口応募で。
しかもポテコがビックリするくらい一杯入ってたんですよ。
1.ポテコうましお味5パック(ミニサイズ)
2.   うましお味
3.   チーズ味
4.   コンソメ味
5.こだわりっちポテココンソメ味
6.         塩味
7.ふとぎりポテコ
8.マンモスの肉バーベキュー味(8月新発売のをいち早くお届け)
9.      ほしにくジャーキー味
10.うまみポテコペッパーソルト味
11.      チーズ味
当分おやつ買わんでいいわ。
なかなか箱で送られてくることがなかったので
久々に当たった!感があってテンション上がってます
土日くらいしかハガキ書けないし(パソコン応募は情報があれば毎日でも
やりますが)
こう暑いとなかなかハガキ書く気力もなくなります。
それでも応募券くれたり、情報くれたりする人がいるので
(くれるのはいいけど当たったためしないがな
当選する事を願ってこつこつ書いていこうかなー
ゴスがサンマリ出ないって事なんで
サンマリ用に用意していたチケット代で
懸賞用ハガキと切手買いまくって懸賞応募してやる!!  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「LOSER」が沁みる夏の夜

2010-07-23 21:44:25 | ゴスペラーズ
夏がゆく 君のもとへ 戻る理由もなくなる・・
「LOSER」が心底沁みわたる今日この頃。
さっきーの夏は早くも終わりを告げました。
夏といいますか、残暑といいますか。
何度かブログでも語りましたが
広島の夏の音楽イベント「SOUND MARINA」、
さっきーがゴスファンになってから
ゴスはこのイベントにほぼ毎年出演してました。
1回来なかった年もあるし
ゴスは来たのに夏の暑さに負けてさっきーが行かなかった年もあります。
今年は開催日が9月11・12日、
しかも初の屋内!グリーンアリーナ!
さっきーは行く気超満々でした。
ゴスが今年も来るだろうと決めてかかってました。
だって去年はトリだったし。
ほぼ毎年来てるし、ある意味サンマリの顔だろと思ってました。
けど第一弾出演アーティストの中に名前はありませんでした。
今の今まで第一弾出演アーティストの中に名前があったので
「何で?」という思いでいっぱいでした。
ま、何弾でもいいや、出てくれるのならいいやと思い
次の発表を待ちました。
第二弾出演アーティスト発表・・・またしても名前はありませんでした。
あ、そうか、とっておきの目玉として最後に発表するんだな?
そう思ってました。
第三弾出演アーティスト(最終)発表は今日でした。
けどいち早く昨日、つよりんさんのつぶやきで知りました。
そう、今年のサンマリにゴスは出演しないのです。
サンマリのサイト見て確信しました。
ゴスと同じく、ほぼ毎年参加の山崎まさよしさんの名前も
ありませんでした。
参加アーティストはかなりいます・・・が
大半知りません。
目玉と呼べるアーティストも出ません(自分の中で・・ですが)。
何でゴス出ないんだろう。
今年は地方のイベントに結構出ているから
間違いなくサンマリにも来てくれるだろうと思っていただけに
本当にショックです
遠征できないから、この夏はサンマリにかけていたのに。
スケジュールの都合がつかなかったのかな?
SOUL POWERとかぶってもないし・・。
初めからゴスにオファー出さなかったのかな・・。
まさかゴスが拒否したわけじゃないよね?
もしかしたらそんなゴスファンがサンマリ担当者に
メールとか送りつけているかも。
まさかと思うけど、UZYにつぶやいている人とかいたりして。
もしいたとしても、それ、さっきーじゃないですからね。
そんなことUZYにつぶやいたところでどうにもならないし。
ここでうだうだいったところでサンマリ参加が決まるわけでもないので
愚痴は今日でおしまいにします。
後は新アルバムひっさげての全国ツアーで
広島にゴスが来ることを願うばかりです。
出来れば10月の3連休以外でお願いします(社員旅行があるんで)
いつになったら五人に逢えるのかなー。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カヴァーして欲しい曲~邦楽“な”“は”行

2010-07-22 21:26:05 | ゴスペラーズ
“な”行の名曲って少ないんですかね?
さっきーが「おお、この曲は!」って曲がほとんどなかったのですが。
数少ない“な”行から、さっきーが聴いてみたい曲は
☆「24時間の神話」/VOICE
いたな~、VOICE
歌もうっすらとしか覚えてませんが
あの切なげな曲をUZYに歌ってもらいたいです。
☆「なごり雪」/イルカ
個人的にちょっと思い出があるもので(どんな?と聞くのは野暮ですぜ)
カオル王子の声にあいそう。
あら、思ってたよりもいいぞ(今脳内でカオル王子を歌わせてみました)
これCMソングとして使えそうですぜ。
どこぞの大手会社がCMソングとして使わないかなー。
“な”行の中には入ってませんでしたが
さっきーが“な”行といえばで思い浮かべたのが
吉川晃司の「にくまれそうなNEWフェイス」だったりして。
“は”行でこれは!と思ったのが
☆「初恋」/村下孝蔵
福山雅治の「はつ恋」が入ってなかったのが意外(?)でしたが
やっぱ「初恋」といえば、好きだよと言えずに初恋は~ですよ。
甘酸っぱい青春の一こまを思い起こさせるこの名曲、
UZYに歌ってもらいたいわ~
(何故切ない系の曲ばかりをUZYに歌わせようとしてるんだ?)
☆「ハナミズキ」/一青窈
徳永英明みたく、カオル王子にも女性アーティストのカバーを
歌って、アルバムにしてもらいたいです。
そのアルバムをもし作るとしたら入れてもらいたいのがこの曲。
そんなカオル王子に最も歌ってもらいたい“は”行の曲は
☆「瞳をとじて」/平井堅
本家本元はもちろん上手いですが、
平井堅の曲をカヴァーするカオル王子も負けちゃいないぜ!
いっそのこと平井堅に曲作ってもらえればいいのに(おい)
というくらい歌いこなせていると思うのはカオラー故?
この曲のサビ部分は本当にぐっとくるので
カオル王子に切々と、時には激しく歌ってもらいたいです。
間違いなく号泣する事でしょう
コラボする話とかないのかなー。
☆「BOMBER GIRL」/織田哲郎
この曲は確か、BBクイーンズの近藤房之介だったっけ?
あの人と歌ってなかったっけ?
すっごいパンチがガツンと効いた曲でかっこいいのよ。
ワイルドでちょっとエローで
これリーダーに歌ってもらいたいわ。
ソロライブとかで歌ってもらいたいわ。

予告、明日は愚痴満載です。
正式なことがわからなかったので今日は控えましたが
明日は、明日こそは・・・・
ヒント:さっきーの夏は終わりました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

目指せ、スレンダーバディ!

2010-07-21 21:09:53 | ゴスペラーズ
昨日からツイッターでUZYがダイエットせねば的な
つぶやきを何度もしてますやね。
にっこりすると「太った?」って言われるくらいとか。
今年に入ってまだ生UZY見てないし
テレビでもそんなにじっくり見てないし、
時たまどこかでUPされるゴス画像見る限りでは
言うほど太って見えないけどな~と思ったら
今日のスタぶろにUZYの写真が!
お腹周りはギターがあるのでわからないけど
(もしかしてお腹周りがぷよってるのを悟られないよう
ギターで隠したとか??)
太ってるようには見えないよね。
腕だって太くないし。
かといってガリガリに痩せてるってわけでもなく
程よい感じといいますか。
そのままでもよいやんって気もしますが
やはり“見せる(魅せる?)商売”をしている以上
時には自分に気合入れて痩せる努力をしないといけないのでしょうね。
ジム通いのイメージが全くなかったけど
ある特定の食べ物を食べないダイエット(例:炭水化物)とか
朝バナナダイエットとか
食べ物でどうにかしよう・・ではなく
ジムに行って身体を動かして健康的に痩せよう頑張っている
UZYに心からエール送ります
つーか、ココナッツサブレ一パック一気食いすれば
そりゃ太るわな。
しかも夜食べるんでしょ?
ココナッツサブレだけ食べるわけじゃないだろうし、
おそらく酒飲みながらだろうから
そりゃ太るわな。
そういった食生活(酒生活?)を改善すれば
多少は体重も落ちるのではないかと。
そういや今の今までUZYの裸体見たことないなー(もちろん上半身ですよ)。
リーダーとカオル王子は見せたがりだから(?)
暑い季節になるとガバチョと脱いでくれるし
やんやんはビキニ姿の写真見たことあるし
北さんはアカペラ港でお辞儀した際、
白いシャツのボタンが結構開いていて
胸やらお腹やら丸見えだったのよね(前から4列目)
けどUZYはガードが固いのか?今の今までそういったチャンスが
なかったの。
だからお腹周りがぽよってるとか、胸板が厚いかさっぱりわからないけど
細マッチョなUZYって想像つかないし
出来れば多少はぽよってる方がいいかなーと。
夜食を減らしたり、酒を減らす事で痩せる事は出来ても
それがストレスになったらリバウンドにもなりかねないから
ほどほどにやってもらいたいな。
そりゃ37にもなれば代謝も落ちて太るわい。
メタボってもおかしくない年代だよ。
同年代の男性にしてはまだまだ全然細い方だよ。
全然デブってないから!
え?さっきーですか?
二週間前に量ったら人生最大MAXに驚きましたよ
けど先週量ったら2キロ落ちてましたよ
ちなみに、毎週土曜日の風呂上りに体重量ってます。
あまり痩せすぎると皺が目立って貧相になるので
体重よりも体脂肪を減らすのを目的に
平日限定(休日はだらだらする)でストレッチ続けたいです。
UZYがダイエットするのなら私も・・・っていう
ファンが増えるとよいですね(どういう意味じゃい)
カオル王子はずーーーっと痩せたままをキープしてもらいたいです。
油断するとすぐ太るタイプだから。
今はどうなんだろ。油断してたりして。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加