SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

6月の当選日記

2014-06-30 21:13:37 | 懸賞
先月は結構当たったのに今月はちょっと少なかったです。
1.syossオレオクリーム(リッチショコラ)
白髪染めクリームです。
メールで2万人当選。
一時期目立つところに白髪が2本もあったのにそういや今見ないなー。
恋(鯉?)をしてるから若返ったのかしら。
2.金麦12缶
地元のタウン誌で3名当選。
しかもそのタウン誌は自分で買ったものではなく
貰ったものだったりして。
3.オリジナルトートバッグ
ツイッターで1000人当選。結構大きなサイズでした。
4.ヤクルト戦のペアチケット
ハガキで25組50人当選。
内野指定席で3600円×2席。
スーパーとキリンビバレッジのタイアップ懸賞(レシート応募)で
去年に引き続き、当たりました。
が、愚弟に取られました(涙)
ま、自分はタダで試合見れるからいいんだけどさ。
5.現金5000円
マルちゃん焼きそばのバーコード2枚で応募というもの。
2000人当選。
為替はなく、本当に現金が入ってました。
前もマルちゃんのバーコードで商品券が当たったような。
相性がよいのかしら(キリンビバレッジとは相性がいい気がするけど)。
焼きそば食べる機会があったらカオル王子が教えてくれたカレー焼きそばに
チャレンジしたいです。
長い事食べてないなー、そういや。
6.CGCフルーツグラノーラ 380グラム×4袋
フリーペーパーで12人当選。
当選ハガキが届いたもののまだ取りに行ってないので手元には無いです。
毎朝ヨーグルトにフルーツグラノーラをトッピングして食べているので
いくらあってもよいくらいです。ありがたや、ありがたや。
7.「いのちのうた」NHK音楽番組公録入場整理券(1枚2名)
何人当選かわかりませんが、上野学園ホールで来週木曜日に行われる
音楽番組に去年に引き続き参加です。
ゴスは出ませんがお登紀さんはゲストに出ます。夏川りみとか等など。
司会が秋川雅史です。
あの名曲を生で聴く事が出来るのでしょうか?
の前に、時間内に会場入りできるのか、さっきー!!!
ちなみに去年の司会はつるの剛士でした(何?この差は)
8.マガジンBINGOクリアファイル
ハガキ応募で3500人当選。
週刊少年マガジンの連載作品の主人公がぎっしり描かれたクリアファイルです。
「金田一少年の事件簿R」が連載されている時だけマガジン買っているので
マメに応募しています。当たりませんが(おい)

平日は本職多忙のため、土日時間作ってハガキ応募しているのですが
野球観戦に行くと(プラスカラオケにも行ってたりして)当然の事ながらハガキが書けません。
ま、それでも8つ当たればいい方かな。
こういうところで運を使い果たすから、ゴスのチケットが取れないんだよ!!
というツッコミ可です。
一番困るのが、自分が行くわけでもないのに&行けないのに
このイベントの懸賞応募しておいてくれと情報だけ持ってくる奴!!
そんな都合よく当たるか、ボケー!!
&当たったとしても自分行けんやんか、ボケー!!
ハガキや切手代、あとデコグッズ代出さんかボケー!!
ま、文句言いつつもハガキ書いている時は集中&無心でいられるので
ストレス解消にもってこいです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

イケメン?!

2014-06-29 20:54:47 | ゴスペラーズ
mixiでこんなコラムを見つけました。
「女性に聞く!イケメンの条件はコレ!」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2945639&media_id=60&from=ranking
女性読者335人に以下の質問をしてみました。
Q.あなたが「この人はイケメンだ」と思うときに、どんな特徴でそう判断していますか?
あなたの判断基準を教えてください。
回答をまとめると結果はこのようになりました。

■イケメンの条件 TOP5
第1位 顔のパーツのバランスが良い……25人
第2位 鼻筋が通っていること……15人
第3位 背が高いこと……14人
第4位 笑顔が爽やか……13人
第5位 目がきれい……12人

との事でした。
他にも回答者それぞれの意見が載ってましたがそれはいいとして
さっきー個人のイケメンの条件はというと
自分よりも背が高くて細身
色が白い
指が長くて綺麗
眼鏡かけている
理数系に強い
・・・あ、湯川先生じゃん!
未だに湯川先生激ラブのさっきーです。
カオル王子の立場は??
上のイケメンの条件で言えば背が高い事以外はクリアしていると思うのですが
どうでしょ?
顔のパーツのバランス、いいと思うんですが。
好きか、そうでもないかは好みにもよると思いますが
贔屓目で見なくてもイケメンと思いますよ(え?贔屓)。
いや、イケメンではないか。
あ、もう一つ、上のイケメンの条件に当てはまらないのがありましたね。
笑顔が爽やか
爽やかではないよね。
爽やかなイメージ、全くないし(おい!!!)
ま、40過ぎて爽やかな笑顔はないよね。
それは湯川先生にも言える事ですが。
けど鼻筋は通っているし
横顔に見惚れる事もしばしばあるし、うん、あの鼻筋はいいよ。
目もね、綺麗だよね。
茶色がかった瞳、好きだな。
けど・・イケメンではないか。
男前。
この言葉がカオル王子にはピッタリあてはまる。
イケメンというより男前。
美形とかかっこいいという言葉よりも合う気がするのはさっきーだけですかね?
ここ最近男前やわ~~と惚れ惚れするような写真やら何やらを全く見てないので
かなりのカオル王子不足ではありますが、
目の前にある「永遠に」のジャケ写ポスターの若かりし頃の茶短髪のカオル王子は
男前そのものです。
爽やかさは全くないけど(むしろギラギラとした野性味を帯びていてそこが良い)。
はっきりとした二重だったり
目の際のカーブラインだったり眉の上がり具合だったり
この頃の茶短髪時代のカオル王子は本当に男前です。
けど自称イケメン評論家というか超面食いのうちのママンからしたら
「あの(ゴス)中じゃ一番マシ」
との事ですが。
え?マシ???
最近のイケメンってどういう人がイケメンって呼ばれてるんでしょうね?
さっきーはドラマとか全く見ないので今の若手俳優をあんまり知らないのですが。
最近はカープの大瀬良投手の笑顔が眩しくてドキドキしているのですが
これは恋なんですかね?カープだけに(鯉とかけたんですが、わかった?)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

そこ、映す?

2014-06-28 21:05:21 | ゴスペラーズ
今日の午後2時からゴスがラジオに生出演するのは覚えていたのですが、
買い物についていくことになったんで結局聴けませんでした。
つーか、土曜日曜のこの時間帯に家にいる事なんてねーよ!
というのはさっきーだけではないと思いますので
そんな方はどうぞ↓
http://www.tfm.co.jp/happiness/report/detail.php?id=13#leftBox
今日の様子の写真とレポが載ってますので。
てっきり今日はゲストがゴスなのでまるまるゴス曲がかかるのかと思ったら
そうではないようで、
「ひとり」
「SING!!!!!」
のみだったようです。
思っていた以上に少!
「SING!!!!!」はフルバージョン聴きたかったけど
「ひとり」ならいいか(酷)
写真ももうちょい大きいのが見たかったよね。
あ、でも小さい写真だけど・・何かすっごい間の抜けた顔に見えるんだけど、
かっこよさが全く伝わらないんだけど(うちのカオル王子の事ですよ)
しかもいつも以上にちびっこく見えるしさ。
中腰だからあんなに余計に小さく見えるのかな?
年齢的に縮んだとか?(さっきーは未だ伸びてますが←それもどうかと)
とまぁラジオは聴けなかったのですが様子がわかっただけでもいいとして、
夕方からの「MUSIC FAIR」見ました?
和田アキ子とmiwaとのコラボの「古い日記」、
氷川きよしと親父バンドとのコラボの「真赤な太陽」が流れましたね。
カオル王子のアップもほどよくあって満足満足。
シルバーのスーツが良く似合うわ~~と思った瞬間、
カオル王子の側頭部が映ったのですが
その角度から映しちゃダメだろ!!!
通常ならそこにあるであろう髪の毛が、髪の毛が~~~~~(涙)
まさか上半期共演集で、数多くのアーティスト達がコラボするなかで
2曲もゴスが歌っているところを取り上げてもらって
すっごくありがたかったけど
よりにもよってそこ映す???
そこ映すくらいならカオル王子の素敵ショットを映してもらいたかったです。
とはいえ、2曲とももう一度見る事が出来てよかったです。
久々に氷川きよしの「恋の季節なっのおおおおお~~~~~~~!」
が聴けて良かったです。
二週間前の会社での飲みの席で「真赤な太陽」を披露したのですが
「なっのおおおおおおおお~~~~」って歌えばよかった!!!(え??)
残念なのはもう一つありまして、
いえ、カオル王子の側頭部以外、頭頂部が映ったとかじゃないですよ。
来週の予告、名前はあったのに
ちらっともゴスは映ってなかったのです。
どんな色のスーツ着て歌うのかな?とか
立ち位置はどうなってんだろう?とか見たかったのにー。
来週までお預けですね。
リアルタイムで見れるよう、マツダスタジアムに遅くても4時40分には出て
5時の電車に乗って帰ろうと思います。
5時半から始まる金田一少年Rも見たいし(おい)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気持ち半々

2014-06-27 21:42:37 | ゴスペラーズ
今日はゴスTVモバイルのハモれメロス当落発表がありましたが
いかがでした?
第一希望取れましたか?
さっきーはといいますと
取れんかったわ、ボケー!!!
当選したらメールがくるっていうんで
携帯見たらメール来てたからてっきり当選したかと思ってたら
落選メールやないか!!!
ぬか喜びしちまったわい。
わざわざこのためにゴスTVモバイル入ったというのにー!
どうしよう、もうやめちゃおうかな・・それとも一応一年くらいは続けようかな?
どんだけ10月5日の広島公演って激戦区なんですか?
そんなにみんな、広島でUZYの誕生日祝いたいの??
偶然日程組んだら広島公演とUZYの誕生日が重なっただけで
誰のせいでもありゃしないのは重々わかっているけど・・・。
ま、第一希望の4日は取れているので一日だけでもいいかなという気持ちもあれば
やっぱ地元だから二日行きたいよねという気持ちもある。
★4日だけでもいいやん
そもそもハモれメロスは9都道府県28公演しかないし
その中に広島があって、しかも1公演は行けるんだからいいやん。
行きたくても行けない人の方が多いんだしさ。
サカイストならともかく、カオラーじゃん。
別にUZYの誕生日祝いに行かなくてもいいやん。
それに社員旅行の準備もしなきゃいけないし。
日曜日(5日)にコンサート行ったら翌日の仕事辛いぞ。
次のG20コンサートもきっと近々あるだろうからそれにかけようよ。
通常のコンサートよりもチケット代高いし、無理して行くことないよ
★けど5日も行きたいよね
だって広島だし。
市内じゃないから遠いといえば遠いけど行けない事はないし。
UZYの誕生日はどうでもいいけど(というとサカイストさんに悪いけど)
カオル王子に二日連続で会いたいよね。
もし「告白」がセトリに入ってたらそれこそ二日連続で聴きたいわ。
という気持ちが揺れに揺れてますがな。
5日は行けたらラッキーということで席もどこでもいい。
一般で売られたら買えばいいし
チケットが送られてきて思ってたよりも席が後ろだから手放す人だっているから
それをあてにしてもいいし
諦めるにはまだ早すぎる。
まだ3カ月くらい時間がある。
別に行けなかったらそれでもいいというくらいの気持ちでいよう。
今年はカープミラクルはちょいちょいあるけど
ゴスミラクルは今のところ2つしかないな(自分にとってのミラクルという意味です)。

さてさて湿っぽい話はこれくらいにして
明日のMUSIC FAIRにもちらっとゴスが出るようです。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
きくちPが撰ぶ「2014年上半期共演集」
2500回記念コンサートから11曲+「MUSIC FAIRテーマ曲」
4月から6月の共演とあわせて20曲が流れるようです。
どの曲で出るかはわかりませんが。
明日はカープの試合は見に行かないのでリアルタイムでじっくり見れます。
テレビで見れるだけでもいいか。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

え?こんなんだったっけ???

2014-06-26 21:08:45 | ゴスペラーズ
え?こんなんだったっけ???
一年ぶりにとある曲を聴いて
さっきーはマジで声をあげました。
その曲とはさて何でしょう?
という不定期企画がいきなり始まりましたよ。
だってさー、今マジでゴスネタないしさー、
カオル王子は自身のお姿をインスタでUPしないしさー、
20周年だというのにこれといった動きないしさー
という事での不定期企画です。
いや、本当は問題にするつもり、さらさらなかったんですが
本当に久々に聴いて、自分が思い描いていた曲とえらい違っていたので
ネタじゃなくて本当に驚いたのです。
その曲が何かというヒントはというと
1.一年ぶりに聴いたというのが大ヒントです。
2.この時期に一年ぶりに聴いたとなると???
あのアルバムですよね?夏になるとさっきーが無性に聴きたくなるというアルバムといえば?
そのアルバムの中のとある曲です。
3.決して嫌いではないし、むしろ好きではあるけど
通勤用のウォークマンに入れる程ではないくらいの曲です。
4.けど、カラオケでは3回に1回は歌うし
最高で91.264点出した事あります。
5.カオル王子の作詞です
6.失恋した男性の歌です
7.曲のタイトルとなったこのお店に行ったことがあります。

と言えば、あの曲しかないでしょう!
そう、「アンジュナ」です。
で、何で「アンジュナ」を一年ぶりに聴いて
「え?こんなんだったっけ???」
と声を上げてしまったのかというと
あの曲、UZYも普通に歌ってたんですね。
それに驚いたのです。
てっきりカオル王子がメインでちょいちょいリーダーが歌っているものだと思ってたんです。
一年ぶりに聴いたらUZYが歌いだしたんで
「え?こんなんだったっけ???」
しかもリーダーよりも結構出番が多いし。
自分が思い描いていた「アンジュナ」と全然違っていたので
これはウォークマンに入れてちゃんと聴きこまんといかんなと思いました。
会社にコードを置いて帰ったので明日持って帰って即ウォークマンに
転送しようと思います。
よし、月曜から聴くぞ!
そして次カラオケ行った時に歌うぞ!
(先週行った時には歌わなかったので)
この時期になると「Dressed Up To The Nines」が聴きたくなります。
そして一年ぶりに聴いて「アンジュナ」に衝撃を受けて
これはいかん!ちょいちょい聴かねば!
今、PCに転送しました。
これでもう夏が来たから久々に聴こう!ではなく
ちょいちょい聴く事が出来ます。
ライトンでおなじみの「Right,On,Babe」もお洒落でいいですね。
嫌いな曲や飛ばし曲があるので本当に一年に一度くらいしか聴かないアルバムだったけど
ちょいちょい聴く事により他の曲の新たな魅力を発見する事があるかも。

明日ゴスモバTVモバイルでのハモれメロスのエントリー当落発表ですね。
もうダメでもいいや、今年はカープ女子の方に力入れよう・・
と思っている時点でダメですかね?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

適度なUPがありますように

2014-06-24 20:57:16 | ゴスペラーズ
「テレビ収録です。テレシュー」
とUZYがつぶやいていたので
どうせ広島じゃやらんような番組なんだろと舌打ちしながら(←嘘)
他のツイッターを遡ってみていたら・・・
本当にツイッターって情報が早いですよね。
そのツイッターを基に調べて見たら、あらま本当だ
7月5日と12日の土曜日の「MUSIC FAIR」にゴス出ますよ!
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
収録曲まではまだ書いてなかったけど(この後更新されると思います)
「SING!!!!!」は歌うでしょう。
新曲発売までには出るだろうなと思ってたので
フルバージョンで歌う事はないにしても
聴けるだけで楽しみ楽しみ
とスケジュール帳にメモろうと思ったら・・・
7月5日はマツダスタジアムで野球観戦する予定が!!!!
5時の電車に乗って帰ればアニメ金田一少年も見れるので(え?)
どうかテンポのよい試合となりますように
それでいて勝ちますように
あ、来週か
毎日忙しくしているせいか曜日はわかるけど何日かわからない生活してます。
そうか、来週末にテレビでカオル王子に会えるのね。
いつぶりだろう・・・。
歌うの「SING!!!!!」だけなのかな?
他のアーティストとのコラボはあるのかな?
楽しみです。
歌以外にMCも楽しみです。
「MUSIC FAIR」くらいしか歌ってるゴスを見る機会がないから
(深夜の音楽番組はリアルタイムでまず見ないので)
「MUSIC FAIR」万歳です。
最近インスタにもカオル王子の最近のお姿がUPされていないので
今どんな感じなのかがさっぱりわかりませぬ。
激しくカオル王子不足なので早いとこ来週になってこれでもかというくらい
カオル王子をガン見したいと思います。
どうか適度にカオル王子のUPがありますように
前みたいにアーティスト2~3組くらいとのコラボで収録やってもらいたいよね。
今はそんなにもいらんだろってなくらい大勢のアーティストと2週3週
まとめ録りみたいな感じで、MCもバラバラで
ゴスに限らず、個々のアーティストの魅力が半減して映ってるように思います。
2500回記念のTシャツプレゼント応募の際にもハガキに書いたけど
安全地帯とゴスのコラボがみたい・・
とかシゲルマツザキとゴスのコラボがみたい・・
てな感じでやってもらいたいのよね。
プロデューサーが代わるそうなのでもしかしたらまたその路線に戻るかもしれないし、
今と変わらないかもしれないし、
今みたいにシングル発売するからその前に出演させてもらう的な事が
もしかしたらなくなるかもしれない。
どうなるかわからないけど
ま、ただ言える事は
ゴスが出んかったら「MUSIC FAIR」見んわ。
裏番組の「人生の楽園」見るわ(←実は影のファン)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

見事にばらけてる

2014-06-23 22:39:01 | ゴスペラーズ
カラオケの話。
ここ最近さっきーが安定して確実に90点以上点が取れる曲が
「1,2,3for5」
「GOD BLESS YOU」
「Prisoner of love」
「ポーカーフェイス」
「Higher」
の5曲なんですが(他の曲は超えたり超えなかったり)、
この5曲、全くジャンルが違うというか似たような曲でもなければ
メインボーカルも違いますよね?
「1,2,3for5」
は全員の歌い繋ぎ、
「GOD BLESS YOU」
はやんやんがメインボーカル、
「Prisoner of love」
はリーダーがメインボーカル、
「ポーカーフェイス」
はうちのカオル王子とUZY
「Higher」
はうちのカオル王子とやんやん、
「1,2,3for5」
は作曲がUZY、
「GOD BLESS YOU」
は作曲がやんやん、
「Prisoner of love」
は作曲がリーダー、
「ポーカーフェイス」
は作曲がうちのカオル王子と宇佐美さん
「Higher」
は作曲がUZY。
何だろう、このバラバラ感。
仮にUZYの作った曲が自分にとって歌いやすい・・とか
カオル王子がメインボーカルの曲が自分にとって歌いやすい・・・とか
そういうのがあればもっと楽に歌えるゴス曲があるのかもというので
練習しやすいのですが、
どうやらそういうのもなさそうで。
この中で一番歌いやすいのは「Prisoner of love」なんですが
何でなんだろう・・。
これと何となく似た感じがする(と思っている)
「愛は探し出すのさ」
は全く歌えません。
最後まで歌えません。激難しすぎて!!!
カオル王子のように突き抜けるハイトーン(←すでに過去になりつつありますが)は出ないし
UZYのように澄み渡る綺麗な声も出ない、
かといってやんやんのような甘々しい声も出やしない、
当然の事ながら北さんのような沈むような低音なんて出やしない、
しいていえば、リーダーの音域が一番歌いやすいというか。
かといってリーダーがメインボーカルの曲が何でも歌えるというわけでもなく、
リーダーとうちのカオル王子のツインボーカルが素敵過ぎるあの名曲
「告白」も
何故かここ最近88点前後だし(途中までは90点超えて後から失速するパターン多し)。
点数にこだわりすぎてカラオケそのもの楽しんでないんじゃないの?
って思われそうですが、
そんなことはないですよ。
他の曲はそうでもないのですが
「Higher」歌い終えた後の爽快感、ハンパないです。
最近のお気に入りが「Higher」なので
これ歌ってる自分、超かっちょいい~ってかなりナルってますよ(笑)
ま、披露する場はないんですけどね。
飲み会で歌ったところでポカ~ンとされること間違いなし。
うちのママンが今年、町内会の役員をしているのですが
夏祭りのメインイベント?カラオケ大会の話もちらちらしているのですが
もし出る機会があれば「Higher」でも・・
普通のカラオケの機械に「Higher」入ってるのかな?そもそも。
これならさっきーイケるんじゃない?的な曲ありましたら教えてください。
歌いやすいゴス曲なんぞも。
あ、それで以前「一筋の軌跡」を勧められましたが
83点くらいしか取れなかった苦い経験あり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いい曲とは思うんだけど・・・

2014-06-21 21:06:18 | ゴスペラーズ
さっきーにはどうにもならない情報なのですが
TOKYO FM土曜午後二時からやっている
「McDonald’s HAPPINESS×happiness」という番組に
来週ゴスがゲストで出るようです。
渋谷スペイン坂スタジオとの事なので外からちらっと観覧できるのかな?
東京近辺のファンの方、タダなのでちらっと見てきては??
一度東京行った際に渋谷スペイン坂スタジオの横を通った事がありますが
思ってたより本当に小さかったです。
多分さっきーはそのラジオは聴かずにカープの試合の実況中継聴いていると
思います(おい!!)
さてさて、今日は二週間ぶりにカープ観戦に行ってきたわけですが
(あ、もちろんカープの話じゃないですよ)
その前にシングルの予約してきました。
初回生産限定盤の方です。
だって「KING OF GOS」選手権ってのがどうしても見たいんですもの。
で、予約する前にカラオケに行ってきました。
またかよ!というツッコミ可。
そこで!!不定期企画、多分あの人はこの企画、楽しみにしてくれているに違いない(と思いたい)
「さて、何の曲でしょう?」
さっきーは毎回全国採点というのにチャレンジしていまして、
自分の中では88点以上取れたら合格という事にしています。
そんな中、全国採点システムし始めてから今日まで一度も歌わなかった
とある曲にチャレンジし
いきなり88点超え(89.349点)取ってビックリしました。
その曲が何かというのが問題です。
ヒント
1:ゴスファンなら誰でも知っている曲です。
おそらくつい最近ファンになった方でもわかるはずです。
2:ということは、昔のアルバムに入っているアルバム曲ではないという事です。
3:メインボーカルはうちのカオル王子です。
4:作曲もうちのカオル王子です。
5:けど、さっきーはそこまでこの曲好きじゃないです。
故にもう何年も歌ってはいなかった・・というか歌った記憶がないというか。
6:お気に入りのゴス曲満載のウォークマンにもこの曲は入ってません。
7:そんな好きでもないし、聴きもしない曲を何故歌えたかというと
自分の大好きなアルバムに収録されているので
よくBGM代わりに聴いているからです。
8:けどこの曲が好き、一番好き!っていう人、きっと多いはずです。
9:大ヒント。シングル曲です。しかもまぁまぁ売れたと思います。
10:カラオケでPVが見れるシングルと言えば?限られてきますよね?
答え・・・
「誓い」
でした。
そもそも何でこれを今日歌おうと不意に思ったのかも謎で
しかもPVが見れる設定にもしてなかったので
いきなりさっきーが大嫌いなパーマネントカオル王子が登場し
「うわ、久々に見たけど嫌~~~~~~~!!」
これPV流すくらいなら「告白」流せよなどと心の中でツッコミをしつつも歌ってみたら
あらま、合格点超えちゃった。
次回、喉が元気な頃に歌ってみて90点超え目指します。
このPVのカオル王子は顔的には素敵過ぎなんだけど
あの髪型はやはり何年経っても愛せないです。
あの髪型じゃなかったらきっともっと好きだったかもしれない、「誓い」。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

よりにもよって・・・

2014-06-20 21:03:09 | ゴスペラーズ
いや~、まさかこんな日が来るとは・・・
ゴスファン歴も二桁超えましたが、初めてです。
よりにもよって何で・・・
と思わせぶりな前フリなんですが、大したことじゃないです。
夢にやんやんが単独で出てきたんですよ。
今の今まで単独で夢になんか出てきたことないのに出てきたんですよ、彼が!!
だからどうした的な話を今からしますので
そんなんどうでもいいわという方はスルー大歓迎。
え?何で私の優がさっきーの夢に出てきたの?
まさか、シーツの海を泳ぐような、そんな感じの夢なの???
私の優に何てことを!!!!
というヤンマニの方、ご安心ください。
全然エロくも甘くもありませんので。
仮にやんやん相手にそのような夢を見たら
もう、完全に意識しちゃうじゃない!!(照)
ないない。
つーか、そういう夢はカオル王子限定で見たいです。
さてさて、どんな感じでやんやんは夢に現れたかというと・・・
CDショップでゴスのCDを2枚買い(何のCDかはわかりませんが2枚でした)
レジに持っていくと、
大きなヘッドホンをつけてノリノリで音楽を聴いている店員が。
それがやんやんでした。
客(さっきー)に気づいたやんやんは、さっきーが持ってきたCDを見て
「あ、君、ゴスペラーズ聴くんだ・・」
その言い方はやんやんではなくユタカさんでした。
そう、やんやんというよりユタカさんとして夢に現れたのです。
「いいよね、ゴスペラーズ。いい曲出してるよね。僕も一目置いてるんだよ・・」
え?つーか、あんた、やんやんじゃん!
とツッコミしようにも自分の世界に浸ってあれこれ語りだすからしばらく聴くはめに。
「そうそう、特別にこれをプレゼントしよう。
僕がここまでする事ってそうはないんだからね」
こんな事を言われるとヤンマニならたまらないでしょうが
いかんせん、さっきーはそうではないので
何くれるんだろう?高価なものだといいのだけどと物欲を露わに。
そこでやんやんが取り出したのが
ちょっと変わった形のCD・DVDケースでした。
え?何これ??
よく見たら、その周りには豆サイズの、さっきーのこの世で一番嫌いな生き物の
フィギュアみたいなのがいっぱいいっぱいついてました。
さらによく見ると、やんやんのすぐ横にあった棚にも
そのさっきーがこの世で一番嫌いな生き物の豆サイズのフィギュアが
これでもかというくらい置いてありました。
「こんなん、いらんわ~~~~」
というところで起きました。いえ、正確に言うと起こされました。
ちなみにその一番嫌いな生き物と言うのは
さっきーがこの世で一番好きな殿方の名前と一字違いです。
よりにもよって!!!
名前打ち込むのも嫌なのであえて名前は出しませんが、ケロケロさんです。
久々にゴス絡みの夢を見たかと思えば、
まさかまさかのやんやん(つーかユタカさん)単独でしたよ。
どうやったらカオル王子とシーツの海を泳ぐような夢が見られるんですかね??

明日、「SING!!!!!」予約してきます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

エントリーお忘れなく

2014-06-19 21:02:20 | ゴスペラーズ
今日から23日(月)まで
「ゴスペラーズ坂ツアー2014 ‟ゴスペラーズの『ハモれメロス』”」
GosTV、GosTVモバイル会員限定チケット先行受付がありますね。
■受付枚数
お一人様1公演につき2枚までエントリー可能
お一人様3公演までエントリー可能
※すべてお申し込みされた場合、最大で3公演当選する場合があります。
■当選発表
6月27日(金)12;00~
との事ですが、ファンクラブ枠で残念ながらチケットが取れなかった方で
GosTV、GosTVモバイル会員の方、お忘れなく。
さっきーもすぐさまエントリーしましたよ。
だって、このためにGosTVモバイル会員になったんですもの。
つい最近、「ゴスペラーズ ID(EMTG ID )」も取得しておいたので
初めてエントリーしたわりにはスムーズにできたかなと。
http://www.gospellers.tv/free/news/details?kd=NOTICE&id=290
電話のエントリーよりも早いし。
もちろん狙うは10月5日のUZYの誕生日の広島公演ですよ。
いえ、別に、本当にUZYの誕生日なんてどうでもいいんですよ。
いや、どうでもいいって言ったらサカイスト達から刺されそうですが
UZYの誕生日を祝うよりも
カオル王子に会いたい!
ただそれだけなんです。
たまたまその日が広島だったってだけで。
1公演1枚しかエントリーしてないんだからさ、
1枚くらい何とかしてくれんかなーと思ったり。
すでに当選している10月4日もエントリーして重複当選となったら
10月5日と交換してもらおう!
という考えはさすがになかったです(今ふと思っただけで)。
どうか無事当選しますように
結果は来週金曜日。
もし取れなかったらまた泣き言聞いてやってくださいね。
さてさて、すっかり今日まで忘れてましたが
「楽曲投票VOL3 カバーソング」
シングル曲やカップリング曲に比べて大して盛り上がってないような気がするのは
やはり、ゴスのオリジナル曲ではないから・・・ですかね?
つーか、何でカバーソングなんぞ?と思ったり。
つーか、何で「LOVE MACHINE」がカップリング曲にも入ってるのに
カバーソングにも入ってるわけ?
かぶってるっつーの。
ちゃんとチェックしろよな。
ま、ケチつけるのはこれくらいにして、つい先ほど投票済ませました。
早いとこやらんとそのまま忘れそうだし。
けど、未だにシングル曲もカップリング曲も受付中だよね。
思ってたより投票数が少ないのかな?
で、さっきーは何を選んだかというと・・・
何だと思います?
先月までは会社のPCからも投票出来たんだけど
今インターネット出来ない状態なので家からのPCからしか投票できなかったのですが・・
「真赤な太陽」
にしました。
自分の十八番と言うのもありますが
やはりこれが一番ゴスっぽいかなという事で。
次回楽曲投票VOL4って何なんだろうね?
アルバム曲?
で、この楽曲投票はちゃんと結果発表してくれるのかな??
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加