SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

また一つ宝物が増えました

2023-09-16 08:34:34 | 杉山清貴&オメガトライブ

ママン以外、誰にも話さなかったのですが・・・・・
あーもう、ずーーーーーーーーーーーっと言いたかったけど
今日の今日まで我慢しました。
先ほどSNSにもUPしました。
あれは「FIRST FINALE REMIX」の全曲ティザープレミア公開の日、
そう、9月6日の事でした(仕事中)。

「VAP MUSICさんからダイレクトメッセージが届きました」
何?
もしかすると、もしかして?
「DMにて失礼いたします。 
この度は、杉山清貴&オメガトライブ「FIRST FINALE REMIX」リリース記念、
Tシャツプレゼントキャンペーンにご参加いただきありがとうございました!✨
多数のご応募の中から厳正なる抽選の結果、見事ご当選いたしましたのでお知らせいたします」
もしかしてだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

8月28日のブログ「グッズ化すればいいのに」
でも語りましたが、
9/27発売杉山清貴&オメガトライブ「FIRST FINALE REMIX」リリース記念
フォロー&RTで抽選20名様に当たる!
「ジャケットデザインTシャツプレゼントキャンペーン」
VAP MUSIC(@music_vap) =抽選で10名にNEVER ENDING SUMMER REMIXジャケ写Tシャツ
or
VAP STORE(@vap_store)=抽選で10名にAQUA CITY REMIXジャケ写Tシャツ
をフォロー、各指定ツイートをRT
という懸賞やってまして、
当選者各10名かよ!
当たる気しねー!
とか愚痴ってたんですが
当たりました(てへぺろ)。
SNSで当選報告を見かけて
「AQUA CITY REMIX」のTシャツが当たりました!
とかどちらかのTシャツが当たったとか書かれていたので
どちらのTシャツが当たったかDMには書いてなかったのに何でだろう?
って不思議に思い、
もしかしたら自分のところに届いたDMは偽物なのかも・・と
悪い方向に考えていたら・・・
そうでした。
どこがDM発信したのかでわかるんでした。
自分のところに届いたのがVAP MUSIC、
VAP MUSIC=NEVER ENDING SUMMER REMIXジャケ写Tシャツ
わてが一番好きなジャケ写ですやん&人気投票で1票投じましたやん。
けどAQUA CITY REMIXのジャケ写も捨てがたい(悩)

そして今日の朝、無事届きました。
当選のお知らせの最後に
「今後とも杉山清貴&オメガトライブの楽曲をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます」
と書かれてありました。
もちろんですとも!
いついつまでも聴きまっせ!
また一つ杉オメ関係で宝物が増えました
選んでくださったVAP MUSICさん、
本当にありがとうございました!

明日は松村君のドラマ「ノキドア」をTVerで二回くらい見るのでブログお休みしまする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2023-09-16 22:59:07
👏👏👏👏👏
さっきーさん☆
改めておめでとうございます〜〜!!
やっぱり本当に欲しい人に当たんるですョ😊
SNSでも結構みなさん当選されてますね。みんな熱心に応援されてるから。あとは春のツアー、お互いチケット当選しますように🎟 …って、まだどこに来るかもわからない😂 発表が待ち遠しいです。
全然ですよ (さっきー)
2023-09-17 22:33:53
ゆーこさん☆
SNSで当選報告されている方々に比べたら自分なんて全然ですよ。お金のかけ具合が全然違うし(笑)今年なんてソロアルバム買ったくらいしか清りんに貢いでないし。
それくらい薄いファンなのに当たって本当に嬉しいし、大切にしようと思います。春のツアーで着る予定はないですよ(まだエントリーすらしてない)

コメントを投稿