SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

素敵、眼鏡男子☆

2010-10-30 21:18:43 | ゴスペラーズ
今朝ズムサタにゴスが出ていたそうですが・・・
ガン寝してたため、見れませんでした
うちのカオル王子は通常通りの男前キープしてました?
あぁYou TubeでUPされんかな~~~(他力本願)。
その代わり・・・というか、
夕方、ラジオ聴いてたら、
「ウイスキーが、お好きでしょ」が流れましたよ
どうやら、ラジオでの角ハイボールのCMソングは
未だにゴスヴァージョンのようです。
さてさて、今日は前回に引き続き会報について。
会報というより会報にある写真についてといいましょうか。
カオル王子がおとっつぁん化していることについては
前回涙ながらに語りましたが(泣いちゃいないが)
おとっつぁん以外のメンバーはというと・・・
やばいです。やばすぎます!さっきーのツボすぎますよ
北さんの眼鏡姿!!
5P右下の写真の眼鏡姿の北さんがツボすぎますよ!
元々さっきーは大の眼鏡男子好きでしたが
若かりし頃の眼鏡かけてた頃の北さんには全く興味なかったんですよ(酷)
黒縁よりも銀縁派というか
つるがごん太よりも細い派というか
フレームが細めな感じが好きとか
結構眼鏡の形にもこだわる派なんですよ。
自身眼鏡かけてるし、フレームはGUCCIだし←カオラーということで。
だから今回会報で北さんがかけていた眼鏡のあのフレームの形が
めっちゃツボやわ~~~~
髪の色に合わせてるのかな?
めっちゃお洒落やわ。
まぶしすぎるほど白すぎる胸元にもくらくらするし、
あんたこそ王子様だよ、KING OF王子様だよ!
え?黒沢?あんなん、おとっつぁんでいいんだよ、おとっつぁんで!(酷)
あ~~~~、これっきりじゃなくてまた前みたいに眼鏡キャラで
やってくれんかな~~~。
もし眼鏡キャラ復活してくれたら、キタマニさっきー誕生するかもよ。
というくらい今回の会報の眼鏡姿の北さんにくらりんこでやんす
同じく、やんやんの今の髪型もさっきーのハートに
ずぎゅんときちゃいましたよ
おかしい・・・おとっつぁんじゃないよ、彼は。
すっごいキュートだよ、キュート。
ヤングライオン再来ってなくらい若返ったよ!
やっぱ見た目って大事だね。
髪型一つ、眼鏡一つだけでも変わるもんなんだよね。
え?帽子かぶってる?
かぶっていい人と悪い人っているんだよ。
で、彼はかぶっちゃダメな人なんだよ。
余計背がちびっこく見えるからね。
それにかぶりすぎると蒸れて一層髪に少なからずダメージが・・・
あ、リーダーとUZYついて語ってなかったね。
リーダーは相も変わらず髪がふさふさだし、指は長くて綺麗だし
そんなにおっさんおっさんしてなくていいよね。
UZYは腕がたくましくていいな~~と(そこだけ?)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

別人28号

2010-10-28 21:03:42 | ゴスペラーズ
神奈川のカオラー友のところにもやっと今日会報が届いたという事で
会報ネタを。
と、その前に、さっきー個人の話なんですが、
毎年12月最初の金曜日に会社の忘年会があるんですよ。
で、今年の12月最初の金曜日は福山(広島県内)で
ゴスライブがあるんですよ。
忘年会があるから福山まで行けないよな~ということで断念したのですが、
何で今年に限って7日の火曜日に忘年会があるんだよ~~~
火曜日に忘年会だなんて、長年会社いるけどさ、初めてだよ、初めて。
とはいえ、年末超忙しい中、ゴスライブで早退することなんぞ
出来そうにないので、どっちみち行けないんですがね
という愚痴はここまでにして
会報の表紙は、愛シューの個人ショットですね。
SOUL POWER限定CDのジャケもこれですが
うちのカオル王子が超かっちょよくて、いや、かっちょよすぎて
水色の封筒から会報取り出した瞬間
「いや~~~~~~~~ん、超かっちょいいい~~~~~
あんた、王子や、まさしく王子様や~~~~
あまりにもかっちょよすぎて倒れそうでした。
ここまではよかったのですが・・・
その後のゴスマニア座談会の写真・・・見ました・・・よね?
別人ですか?
表紙のあのキラキラした綺麗な王子様はどこにいるんでしょ?
もしかしてあの帽子かぶってる・・・おとっつぁんですか?
その次のページのウクレレ対談・・・
おとっつぁん再びですか?
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
こんなの、さっきーの大好きなカオル王子じゃないやいやい~(ラブ・ノーツ風)。
そりゃま、おとっつあんなんですが、
えぇ彼は立派なおとっつぁんなんですが、
わかっちゃいるけど、やっぱいや~~~~~~~~~~~
いや、本当にわかってるんですよ、
こんなアラフォーな殿方を“王子”と呼ぶのには無理があるって事、
わかってるんだけど、自分が好きな殿方にはいつまでも
王子様でいてもらいたいからあえてそう呼んでいるのですが・・
こりゃいかんわ
舞台から降りた彼はこんなんなんですかね(こんなん・・って・・・)
まぁいいや、さっきーが好きなのは舞台の上の
「歌手・黒沢薫」ですから。
おとっつぁんには興味ありませんから
堪えきれずにまたまた会報の表紙をガン見。
本当に綺麗だな・・
こんなに素がいいのに何でそれをキープ出来んのかな・・・
きっと来年のゴスカレンダーも映りがイマイチで
おとっつぁん満載なんだろうな
といいつつ、今日の夕方、予約してきました。
贅沢は言わないから、せめて一枚くらいは
神がかり的な超美麗ショットがありますように(祈)

ちなみに、会報見たのは「相棒」見終わった後でした。
ミッチー見た後での出来事でした。
ミッチーはキラキラしていたのに、こいつときたら(酷)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

騙されるより騙したい、むしろ(違)

2010-10-27 22:13:27 | ゴスペラーズ
「コスペラース様」からのお届けモノ、無事受け取りました。
普通にいつものペラい会報でしたよ。
何で今回に限って不在通知入ってたんだか
本来なら会報について語ろうと思ってたのですが、
それ以上にさっきーのツボにきた話題見つけたのでそれについて。
mixiニュースにこんな記事がありました。

「GLAY」メンバーになりすまし現金 女逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1387152&media_id=2

人気ロックグループ「GLAY」のボーカル、TERUになりすまし、
彼のファンの無職女性(45)から現金約10万円をだまし取ったとして、
北海道の主婦(31)を詐欺容疑で逮捕そうです。
同署は女性の被害が計約1600万円に上るとみているほか、
共犯者や他の被害者もいるとみて調べているそうです。
手口は、被害者女性の携帯電話サイト(個人のホームページ)に
TERUの知人を名乗ってアクセス。
07年9月頃からTERUさんになりすまし、
「離婚するが慰謝料が必要。解決したら一緒に生きていこう。必ず迎えに行く」
などとウソを書き込み続け、今年3月までに約900回
計約1600万円を複数の口座に振り込ませたとか。

こんなありえない詐欺、あるんですね~
つーか、気づけよ!と即思いましたが
恋は盲目といいますから・・。
もしこれがカオル王子だったらどうしましょ。
カオル王子の知人と名乗る人がこのブログにコメント寄せてきて
親しくやり取りするようになったあと、
カオル王子に自分の事を紹介してくれて
いつしかカオル王子と個人的にメールのやりとりするようになって
それが日増しにメールの回数が増えていて
遠距離恋愛近く発展して
そうこうしているうちに
「俺、今離婚しようかどうか、迷ってるんだ・・」
なんて言うようになって、
「そうさせたのは君だよ」
なんか言ったりしてさ、
そんなやりとりを頻繁にしていったら恋の炎がメラメラ燃え上がって
「今更だけど俺、結婚したこと後悔しているよ・・
もっと早く君に出会っていれば」
的なこと言い出して、
「決めた、俺、離婚する。君と人生やり直したいから。
君とならきっとうまくやっていける。
君のためだけに『告白』毎日でも歌ってあげるよ←さっきーにとっての殺し文句
けど・・・子供がいるから養育費とか払わなければいけないし・・」
ここでやっとお金のことをチラつかせる。
「お金のことなら心配しないで!貴方と一緒になれるのなら
いくらでもお金出してあげる!」
・・・ってな事になるんですかね~。
ありえないことはない。
たださっきーに限って騙される事はまずないです。
カオル王子のことは大好きですが、
それ以上にお金が好きだから(おい)
いくら好きでもカオル王子に貢ぐ気さらさらございませんわ。
向井理ならまだしも(こら)
あんな、おやっさん化したウクレレ野郎なんぞに
誰が1000万も貢ぐかよ(ファンとは思えない発言)!
詐欺ではなく、本当にさっきーを後妻として迎えてくれるのなら
それくらいはどーんと出しますけどね(言うのはタダだからね)
とはいえ、くれぐれもカオル王子の名前を騙って
さっきーのピュアなハートを惑わすような事はしないでくださいね
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「コスペラース様」・・・って何?誰?

2010-10-26 21:08:59 | ゴスペラーズ
GOSMANIA最新号、もう届きましたか?
昨日からあちこちで届いたという声を聞きましたが・・・
さっきーのところには不在通知が届いてました
しかも差出人名が「コスペラース様」
「コスペラース」って何やねん!!!
即つっこみ入れましたがな。
配達された方はちゃんと封筒見なかったんですかね?
それか、ゴスそのもの知らなかったとか(それはそれで悲しすぎる)
多分会報だと思うんですけどね。
だって通販とか頼んでないし、ゴス絡みで荷物届く事ないから。
けど、いつもなら普通にポストの中に入ってるんだけどね。
しかも折れずにちゃんと入ってるんだけどね。
何で今回不在通知なんだろう。
今回の会報っていつものと違ってさらに大きいとか
ポストに入りづらい形なんですかね?
それとも単に配達の方が、ポストに入れたら折れるんじゃないかと
心配してそれで不在通知という形をとったんですかね?
まぁ明日あたり取りに行ってもらうおうっと。
あ、でも明日は「相棒」あるから
あれ見た後だな、会報読むの。
どうせSOUL POWERのレポメインでしょ?
ライブチケットの先行予約とかあるわけじゃないから
急いで郵便局に取りに行くほどでもないし。
ということで会報ネタは明日以降。
そういや、公式サイトのトップが「冬響」ジャケ写に変わりましたね。
パソコン画面で(というか大画面)見ると
何か不自然??というか顔と身体があってないような・・
俗に言うアイコラっぽいというか。
リーダーは自然なんですが、
まぁうちのカオル王子も自然といえば自然なのですが
他三人がアイコラっぽく見えます。
それか、韓流・・・・・、
もっと言えば古臭い・・・というか、
どうも「冬響」のジャケ写はさっきーの好みではありませぬ
「冬響」の販促ポスターやポップがCDショップに飾られるのを
見るのがちょっと辛いなー←超酷い
ゴスファンじゃない、パンピーの人達から指差して笑われそうだ(さらに酷い)
あと・・・やっぱカオル王子がどんぐりにしか見えないし(さらにさらに酷い)
男前ショットなのにどんぐりなのが悲しい
もっといい感じのヘアスタイルなかったのかな・・・、
髪を立てることによって薄毛を隠したい気持ちは
わからないでもないが(心底酷い)
そういや、「冬響」のPVってまだ見れないんですかね?
つーか、「冬響」自体まだ聴いてないや。
着うたや着メロダウンロードしてないしね。
来週が発売日だっていうのに何か盛り上がり感がないような。
愛シューの時は割かし盛り上がってた感があったんだけどなー。
ということで、明日こそ「コスペラーズ様」からの
お届けモノが入手できますように。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

守ってあげたい(違)

2010-10-25 22:20:50 | ゴスペラーズ
某ゴスBBSで、UZYがスルーすればいいのに的な質問に答える事
についてあれこれ論議されてます。
そんなん調べりゃわかるだろ的な質問にもUZYは丁寧に答えてくれます。
それ見るたび、さっきーは、優しいな~というより
気疲れとかしないのかなー、ストレスにならんかなーと
心身的なことを心配しています。
だってさ、お仕事の合間にツイッターしているわけじゃないですか。
ずーーーっと家に引き篭もってツイッターしているわけじゃないですか。
そのほんの短い休みの中で
こうしてわざわざどうでもいいファンのつぶやきに
答えてくれるなんて、そんじょそこらのアーティスト&
芸能人じゃやってくれませんぜ。
本当にいい人です。
その優しさにつけこんで、UZYに絡んでもらいたくて&
答えてもらいたくて、(検索すればすぐわかるようなことでも)
質問してくる人が呆れるくらい多いのにも困り者ですが、
そんな困り者の質問にきちんと答えを返すUZYにも
問題がある・・っていう人がいたんですよ。
そんな困り者を増やしたのもUZYが原因だ・・・みたいな。
えええええええ????????
当然の事ながらその人はBBS内でもえらい叩かれてましたが、
そういう考えそのものが全く自分にはなかったので
読んでビックリしました
毎日毎日たくさんのつぶやきがUZYのところに送られてきます。
(さっきーは誕生日の時に送ったくらいで
普段は読み専門です)
全部全部目を通すかどうかはわかりませんが
(想像以上に多くのつぶやきが届くでしょうから)
その中で、自分がこれは!と思うものだけに
つぶやき返していると思うのですよ。
そのつぶやきの大半、
もしかしたら検索して調べろよ的な質問ばかりかもしれんけど
全部が全部答えてるわけではなく
選びに選び抜いたものだけに答えてると思うんですよ。
つまり、UZYが自分の都合で答えてるんですよ。
好きでつぶやいてるんですよ。
それを・・・UZYのせいでそういう人が増えた・・
っていうの、酷くない?
もし質問に答えるのが面倒だったり嫌になったら
UZYだってスルーするだろうし、
つぶやきお休みするだろうし、
嫌じゃないから質問に答えてるんじゃない。
といいながらも、何でもかんでもUZYに聞くなよ、
それくらい調べろよ!とは思いますがね。
実は一ヶ月くらい前まで、すぐにさっきーとわかるような
名前でツイッター登録していたのですが
(検索したらすぐわかるような感じの)
今は検索してもわからない名前にしました。
(さっきーのコアなファンならわかるかもしれませんが←いないって)
いつか、UZYに失礼なつぶやきした人がいたら
自分がUZYの代わりにその人につぶやき返してやろうと
思って名前変えたのですが、
未だつぶやき返してません
つーか、ツイッターのチェック、パソコン開いてる時しか
できんからわざわざ遡って見たりしないので
そこまで「こいつは!!」的な人を見かけることがないのです。
サカイストなのか、単なるゴスファンかどうかわかりませんが
UZYに絡みたい気持ちもわからないことはないですが
UZYには自由にツイッターさせてあげてくださいや。
質問に答える的つぶやきより
今起こった何気ない一こま的なつぶやきの方が
面白いし、そんなつぶやきが見たいと思うのはさっきーだけかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

フリペ、どげんかして下さい(涙)

2010-10-24 21:53:08 | ゴスペラーズ
↑ブログタイトルの宮崎弁、使い方あってますか??(汗)
宮崎県のフリーペーパー「Charge」10月号に
ゴスが表紙&インタビューにて登場しています。
え~~~~!!!宮崎県???
フリーペーパーなんか手に入るわけないやん!!!
さっきーをはじめ、多くお方がそう思われているはずです。
けど、ありがたいことにその記事がWebで見られるんですよ。
http://www.charge.co.jp/special/index.php
宮崎県では12月6日にライブがあるんですね。
え????12月6日???
『告白』発売記念日じゃないですか!
うわ、宮崎だけで「告白」披露されたら
間違いなくジェラしっちゃうだろうな~~~
つーか、宮崎県限定のこのフリーペーパー
かなり欲しいです!!!
くーーー、何で広島のフリーペーパーには
ゴスが出んねん!!
とぷんすか怒りながらも、Webで見られることに感謝せねば。
メンバーのソロショットを見比べつつ、
やっぱうちのカオルが一番男前やな~とうっとり。
ここ最近かなりゴスから離れた生活してたんで
男前ショットとインタビュー見てかなり潤いました
しかし!!!
「デビュー16年目を迎えて、抱負や意気込みを聞かせてください」
との問いに
「いつでも日焼けをして、アグレッシブに生きたい!」
く~ろ~さ~わ~~~~~~~~!!!!!
何度も言ってるだろ!
若い頃のようにいつまでも美肌保つ事は出来ないんだぞって!
日焼けが一番シワ、シミ、老化の元凶だって言うのが
まだわからんのか!!!
今心の中でピシパシ引っ叩いているところです。
せっかくの男前が日焼けのせいで二割減したらどうすんねん!
それに比べてUZYは本当に美肌だし美白だし
言う事ないですね
それに質問の答え方が本当に上手いというか
ツイッターとかの返しを見ていてもわかるけど
本当に頭の回転が速いなーと感心しています。
【問5】宮崎のファン、Charge読者に向けてのメッセージをお願いします
で、他メンバーは、言い方は悪いけどちょっと媚びた感じの
答え方しているけど、UZYだけ読者個人に向けた感じの答え方
していて、この人はやっぱ他の人とは違うわ、
さっきーのツボ刺激しまくるわ、
この際カオラーやめるか?とまで思うほどに素敵な答え方してます。
・・・カオラーは辞めませんがね。
そう簡単に辞めるほど薄っぺらい愛じゃございませんから(違)
今調べたら、このフリーペーパー、個人送付はやってないそうです。
残念。
今つくづく宮崎県在住のレディが羨ましいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

諦めちゃダメ!

2010-10-23 21:00:01 |  トーク
ほんのちょっとお久しぶりです
今週は、本職超多忙で、本職で散々パソコン作業したのに
何で家に帰ってまでパソコンせんといかんねん!
というのと、単にゴスネタがなかったためさぼってました
そういう生活がおそらく年末まで続くと思いますので
予告無しにブログUPされてなかったら
ゴスネタがないか、もしくは本職多忙なのねと思ってやってください。
ゴスネタがない場合は個人的な話でもたまにしますので
それでもいいよって方だけチラ見してくださいね。
というわけで今日は若作り?美肌対策についてでも。
以前自分が超乾燥肌で超敏感肌で化粧品つけられない話を
したと思いますが(美肌ローションはつけてますが)、それ以外の話を。
カオル王子と違ってお高い(1万円くらいする)クリームを買って
塗り塗りするわけにはいかないので
お金をそんなにかけずに美肌になる方法ないかなーと思ったある日、
テレビでほうれい線を薄くする方法やってまして
これだ!!!と思ってその日から毎日実行しました。
ほうれい線とは、小鼻の両脇から唇の両端に伸びる二本の線のことをいいます。
つまり、鼻を挟んで顔面の真ん中を「ハ」の字に走るしわのことです。
このしわがくっきりしていると実年齢より老けて見えます。
ほうれい線がくっきり刻まれる原因は、
「肌のたるみ」(首の筋肉や表情筋が衰えたから)と
紫外線と乾燥、不規則な生活、睡眠不足、暴飲暴食、喫煙、
ビタミンCやコラーゲンの不足、そして精神的なストレスなどが挙げられます。
で、そのほうれい線を薄くする方法というのは
口を閉じて、舌を口の中で円を描くのです。
それを右回り左回り三回づつ。
特にほうれい線のラインを内側から舌でなぞります。
つまり肌の上から圧力かけるのではなく中から圧力かけるのです。
試しに今一回やってみてください。
結構きついです。けど、ここで諦めちゃダメです。
きついけど、さっきーはこれでほうれい線が薄くなりました。
気が向けば一日何回もこれやってます。
今もやってます。
慣れたら結構痛気持ちよいです。
これで表情筋を鍛えているのです。
あとは顔のリンパ腺の流れをよくして(軽く押したりして)、
顔に老廃物を溜めないようにすることもポイントの一つです。
あと、腸が悪いと美肌にかなり影響が出るそうです。
さっきーは毎年健康診断で大腸検査にひっかかるし
マッサージでも腸が張っているとよく言われます。
けど決して便秘ではないのですよ。
そのため(便秘じゃないけど)腸内を少しでも綺麗にするため
青汁飲んでます。
野菜もわしわし食べてます。食物繊維とりまくりです。
その結果、先月、肌の水分量チェックってのを専用機械でやってもらったところ
油分だけほんのちょい少なくて、
水分、弾力ともに年齢の平均量より上でした。
つまり見た目だけでなく肌年齢もかなり若いことが証明されたのです。
えっへん(超えらそう)
『継続は力なり』です。
それくらい何気に美肌力UPのために頑張っているから
元々相当の美肌の持ち主であるカオル王子が日焼けするたび
&カレーの食べすぎで顔がパンパンになっているのを見ると
即ダメ出しするんですよ。
けどカオル王子がいるからさっきーも美肌力UPさせようという
気になるんですよ。
もしカオル王子に出会っていなかったら
きっと今頃年齢以上に老け顔になってたかもね。
これも愛の力ですかね~(え?惚気?)
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

また君に恋してる

2010-10-20 22:06:25 | 男前・イケメン
今日と明日は本職の相棒がお休みなので
通常の二倍、頭を使って仕事をしたのでよれよれです
けど、今夜、さっきーの愛しの殿方に久々に会える
それだけで乗り切りましたよ。
そう、さっきーの愛しの殿方といえば!!!
え?あのカオル王子とか言う、どこから見てもお父さんなあれ?
違いますよ、違います
あんなちびっこいおやっさんじゃないです(酷)
神戸尊様ですよ
ま、俗に言うミッチー(及川光博)なんですがね。
今日から「相棒season9」がスタート!
いやん、半年ぶりじゃん!
亀山さん時代は全く見なかったのにミッチーが出るようになってから
欠かさず見てますよ。
ミッチーというより神戸尊様そのものが好きなのです。
元々さっきーは涼しげな感じの、クールな、ちょっと近寄りがたい、
頭脳明晰でちょっと性格に難のある感じの人が好きなのですよ。
「金田一少年の事件簿」でいう明智警視みたいな人というか。
え?カオル王子と全然違うじゃん?
そうです。
未だに何でカオル王子が好きなのか自分でもわかりません(いや、マジで)。
全然好みでもないし、むしろ好みじゃないのに
愛はほんと不思議さ~(米米風)
それはさておき、久々に見る尊様は期待を裏切ることなく
終始キラキラしてました
こんなアラフォー、ずるいよな~、綺麗過ぎるよ~
どこぞの自称小麦色の天使とは大違いだ(酷)
やっぱ、超好みやわ、尊様
で、先ほど相棒のサイト見てたら
尊様のシャツが売られてたんですよ。
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CEtaLastGenGoodsPage_002.jsp?GOODS_NO=41773
9800円?!
さすがに買いませんが、そういや昔、これに似ていたシャツ持ってたよ。
今度似たようなの買ってこよう(マジで)
会社で着るシャツ探そうとしていたところなので。
つーか、こんなに色々相棒グッズが出ていたなんて!
あ、そういや劇場版2に、あの、さっきーが去年ハマりまくった
ドラマ「アンタッチャブル」で鳴海兄様を怪演した小澤征悦さんが
出るんですね。
予告見て「兄様だ!」と即つっこみましたがな。
これは試写会ではなくお金払って見に行こうと思いました。
そこで相棒グッズ、色々売ってるといいな~。
つーか、尊様のグッズが欲しい今日この頃。
尊様のおかげで今日一日の疲れが吹き飛びましたわ。
これから毎週水曜日が楽しみです。
特に来週は今日の話の続きだし(一話完結だと思ったら違ってた)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今すぐローソンにGO!

2010-10-18 21:18:30 | ゴスペラーズ
ローソンの無料冊子「月刊ローソンチケット11月号」に
ゴスのインタビューが載っているという情報を金曜の夜にGET。
けど、家の周りにローソンなんぞないわい
あ、でもそういや会社の反対側のちょっと行ったところに
あったよな・・ということで昼休みに行ったものの一冊もない
会社終わってから本通りまで行ったものの2店ともなし。
もういいよ、しょせんゴスとは縁がなかったのよ、よよよ
としょぼくれながら歩いていると、遠くの方に青いライトが
あんなところにローソンが
ちょっと遠かったけど、これを最後にしようと思って行ってみたら・・
10冊近くも置いてありました
というわけで2冊持って帰りましたよ。
毎月15日発行とのことなので、運がよければ置いてあると思います。
表紙に
「進化するハーモニーを恒例のツアーでとくと堪能 ゴスペラーズ」って
書いてありますよ。
P11に1Pまるまるゴスのインタビューと写真が載ってます。
愛シューの衣装で、左から黒・酒・北・村・安の順で立ってます。
半円を描く感じで立っているのでカオル王子がUZYよりも
背が高く映ってます。
上手い遠近法だ(にやり)
なかなかかっちょいい写真なのでかなりオススメです
これをポスターにしてもいいんじゃない?ってなくらいよい映りです。
どのメンバーもお世辞抜きにいい感じに映ってます。
うちのカオル王子も、顔はまぁデカいけどそれなりに(え?)
いい感じに映っているのでさっきー的に大満足です。
それなのに何さ、あの「冬響」のジャケ写は!
未だにさっきーは「冬響」のジャケ写にプンスカ怒ってますよ
一昔の韓流ぽいと言うか何と言うか。
インタビューの内容は、愛シューについてと
来月から始まるツアーについてちょこちょこっと。
ただ歌い倒すだけではないツアーらしいです。
前回のハモリ倶楽部同様、寸劇(酷)もあるみたいです。
さっきーは、できれば歌い倒すだけのライブがよいのですが。
だって歌聴きたいからライブに行くんだもん。
寸劇やった分、通常より歌う曲数が少ないのって嫌だなー。
といいつつカオル王子の大根ぶりを見るのも楽しみなんですが(酷)
音楽雑誌買うことないので、こういったフリーペーパーとかで
写真付きのインタビューとかあると凄く助かります。
しかも、それが広島にもあると本当に助かります。
タダなところが一番いい!(やはり、そこか)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

捨ててしまえばいい、何もかも(え?)

2010-10-17 21:14:15 |  トーク
今日、スーパーにて買い物していたら、何か聞き覚えのある曲(歌無し)が。
あれ?あの曲に似てるけど、あれって去年の歌やしなーと思いつつ
集中して聴いてみると、「ラヴ・ノーツ」でした
ゴスネタはこれくらいしかないので
今日はゴス以外の、日常のネタでも。
だんだん年末に近づいてくると
部屋片付けんといかんなーって思いません?
本格的な大掃除的なものは11月終わり頃にするのですが
少しでも掃除や整理整頓を楽にするために
常日頃からいらないものを処分する方法を考えてます。
いや、いらないもの結構あるんですよ。
昔集めてたものとか貰い物とかなどなど。
けどそれを簡単には処分できないじゃないですか。
それなりに思い出もありますし。
かといって使わないまま何年もそこに置いておくのも
スペースの無駄やし。
そこにあるものをここに入れたらどうだろう、
未開封のこれを思い切って使って、今までそれを置いていた
スペースにこれを置いたらどうだろう、
仕事中でも思いついたらメモ書きして
その日(気力があれば)のうちに即実行しています。
去年の今頃に比べたら大分モノも減りました。
それでもまだまだ使わないものはあります。
そう、「不用なモノを捨てると幸せが入ってくる」
という風水を実行しているのです。
いや、別に今が不幸ってわけじゃないんですがね、
幸せが持続するように&厄落とし的な意味も兼ねてやってます。
で、今日BOOK OFFに行ったんですよ。
その店自体は初めて行ったのですが、
そこにストラップとかお菓子のオマケとかが売られていて、
しかも買い取りもやってくれるというのですよ。
そういや未開封のストラップとかオマケとか
絶縁した人から貰ったグッズとかあるよな・・・・
二度と思い出したくもない、縁も断ち切りたいと思っている
人から貰ったものは処分した方が風水的には無難らしいので
(リサイクルショップで現金に還元してもよいらしい)
早速家に帰ってから、あちこちに置いてあったグッズなどなど
引っ張り出して袋に詰めました。
箱1個分空になりました。
スペースもかなり空きました。
短時間なのに袋一杯になりました。
まだあるけど今日売りに出すわけじゃないので
また時間があるうちにあれこれ探してみようと思います。
あくまでお金目当てではなく、いらないもの&使わないものを
処分するのが目的なので、たとえ500円にもならなくてもよいです。
そう簡単にモノを処分なんて出来ない!って方
そういう方が圧倒的に多いと思います。
けど、いざ思い切ってみるとすっきりしますよ。
この調子で休日はちょこちょこ整理整頓やっていこうと思います。
これで金運&懸賞運上がると良いな(え?そこ?)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加