SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

ドキドキが止まらない(色んな意味で)

2011-01-31 21:20:57 | ゴスペラーズ
気がつけば明後日ですよ、広島ライブ
この三日間、リーダーのインフルエンザ騒動のせいで(おい)
カオル王子のことよりもリーダーの心配ばかりしてましたよ。
この寒空、リーダーは身体冷やしちゃいないかなー、
ちゃんと温かくしているかな~・・・・
ちゃんと美味しいもの食べて栄養つけてるかなー等など
通常のさっきーならまずそんなこと思いませんよ(それもどうかと)。
それくらいリーダーの事ばかり考えていたのですが
もうそろそろカオラーとして活動しようかなと。
活動と言っても別にカオラー集めてカオラー談義するわけでもなく
単に美活動するだけなんですけどね。
というわけで、今日、フェイシャルに行ってきました。
去年夏から行きつけとなったマッサージ屋でフェイシャルやっていたのを
前々から気になっていたので、
それならライブの前に試しに行ってみるかと言うことで。
本当は明日の方がよかったのだけど明日は定休日なので今日。
おかげで今のさっきーはお肌がプルプルでピカピカで
「惚れんなよ、黒沢」的に輝いてますよ(言うのはタダですので)。
そりゃ好きな殿方にお会いするんですもの、
お肌の一つでも磨いていかなきゃどうすんの。
お洒落していく、いかないはその人個人の自由ですが
さっきーは滅多に逢えない、ましてや本命の殿方に逢うのに
失礼があってはいけないでしょ!と思い
自分に出来る最低限のお洒落はしていきますよ。
見た目だけでなく内面もということで
今もパソコンしながら時々全身エステローラーで
太股をゴリゴリ押し流してます。
余分な脂肪をこそげ落とすイメージでゴリゴリと。
時には顎辺りもコロコロしてフェイスケアも。
かなり気合入れてますよ
中には、誰もお前なんて見ないよとか
後ろの方の席まで見ないよとか思う方もいらっしゃる事でしょう。
ほっとけや、ボケー
好きでやっとるんじゃい!
あ、そうそう、無事チケット送られてきました。
ちょっと端の方でしたがそれでもなかなかの良席です。
カオル王子側だとよいのだけど。
花道通ってくれんかなー
チケットが届くと俄然二日後のライブが現実味を帯びてくるわけで、
あと二日でカオル王子に会えると思うと
急にドキドキしてきます。
本当にお腹出てるのかな?そっちの方にドキドキです。
微妙な髪型にもドキドキです。
それを見た後輩が
「あんなのが好きなんですか?」
何て言うんじゃないかとそっちの方にドキドキです。
「あんなののどこがいいんですか?」
何て言うんじゃないかとそっちの方にドキドキです。
「あんなのを王子って呼んでるんですか?」
何て言うんじゃないかとそっちの方にドキドキです。
あ、王子って呼んでるのは知らないか、ここだけの呼び名やし。
二日間ライブ出来なかった分、汗かいて動いてないし
おそらくカレー三昧だったろうから・・・・
予想以上に太ってるんじゃないか、黒沢!
どうか幻滅しない程度でいて欲しいです。
とにもかくにも明後日、超楽しみです。
明日はコラーゲンドリンク飲もうっと。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

期間限定でテツマニ

2011-01-30 21:41:38 | ゴスペラーズ
「ゴスペラーズ・村上てつやがインフルエンザで公演延期」
 5人組ボーカルグループのゴスペラーズの村上てつやが
インフルエンザに感染し、公演延期をすることを29日、
公式サイトで発表した。
所属事務所は「ご鑑賞を予定されていた方、
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様には
多大なるご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます」
と謝罪している。
http://www.oricon.co.jp/news/music/84347/
ニュースになってたんだ
もしかしたら広島も延期になるんじゃないか、
それについてのお知らせがゴスモバから届くんじゃないかと
ず~~~~っと待っていたのですが、来ないので
え?大丈夫なん?大丈夫なわけないだろ?とか思っていたのですが、
てつブロUPされてましたね。
てつブロによると高松公演日のリハーサル中に発熱があったって
なってますが、発熱があるままライブされたんですかね?
よく持ちこたえたな・・
高松の公演が28日、ライブ終了後インフルエンザ検診受ける。
29日、インフルエンザ、陽性判明。30、31日の公演延期発表。
30日(今日)プログで心境告白。
体調自体は昨日の昼過ぎから体温も既に平熱に戻っており
咳もひどくなく、それほど大きな問題はないようです・・・と
書かれてましたが、
陽性判明した昨日の時点で体温も下がり、咳もひどくなくなったって
事ですか?
そんなに早く治るものなんですか?
※インフルエンザになったことないので本当にわからないのです
本当はもっと前からインフルエンザにかかっていたとか・・
それなら今後、他のメンバーや関係者にうつるって事も・・・
本当に広島でライブやっていいのかな・・。
大事を取って広島は延期してもいいと思うんだけど。
けどリーダーははっきりと2日の広島で
しっかりステージを務められるよう心身ともに整えることを一番に考える
と言ってくれています。
その言葉を信じるしかないです。
30、31日のライブを楽しみにしていた長崎、福岡のファンの方々の分まで
ライブを楽しんでこようと思います。
当初はカオル王子ばかりガン見する予定でしたが
リーダーが最後まで無事にライブこなせるか
そちらにも目がいきそう(けど一番はカオル王子のお腹に目がいきそう)。
今回の一件をファンに謝罪する際、リーダー泣いちゃうんじゃないかと
ちょっと心配。
昨日今日とカオル王子のことよりリーダーのことで頭がいっぱいですよ。
これは恋??(違)
本当に無理しちゃダメだよ、リーダー。
無事広島公演終了したとしても真っ直ぐホテルに戻って
しっかり休養取るんだよ、リーダー(おふくろか!)
他のメンバー等等も同じだよ。
まだまだツアー続くんだから、無理とかしちゃダメだよ。
もうそんなに若くないんだから(お前が言うなよ)
今回の広島ライブ、色んな意味で見どころ満載だな。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

早く良くなりますように

2011-01-29 21:23:01 | ゴスペラーズ
すでにゴスモバからのメールだったり、公式サイトで情報UP
されたりでご存知だとは思いますが、一応
「ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部響(HIBIKI)”」
2011年1月30日 長崎・アルカスSASEBO、
2011年1月31日 福岡サンパレスホテル&ホール公演延期のお知らせ

2011年1月30日(日)長崎・アルカスSASEBO、
2011年1月31日(月)福岡サンパレスホテル&ホールにて
予定しておりました「ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”」公演は、ゴスペラーズのメンバー村上てつやが
インフルエンザであると診断されたため、
下記の通り公演を延期させていただく事となりました。
ご鑑賞を予定されていた方、公演を楽しみにお待ちいただいて
おりましたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致します事、
深くお詫び申し上げます。

ええええええええ??????
リーダー??????????
大丈夫なん??
苗場での無理がたたったとか?
あ、でも昨日のライブは無事終わったんだよね?
ライブ終了後に症状が出たとして2公演延期して
2月1日は移動日で2日の広島・・・・大丈夫なん?
実はさっきーは、今の今までインフルエンザにかかったことがありません。
それ故インフルエンザについての知識がそんなにはありません。
たまたま今日入手した情報紙にインフルエンザの特集があったので
それを読んでみました。
健康な人の大多数は一週間程度で自然に回復する病気と書いてありました。
じゃあ広島も延期せんといかんじゃん!
そりゃさっきーだって広島のライブ行きたいですよ。
一昨年の秋冬以来、カオル王子以外のメンバーに会ってないし
それ以来ゴスのライブそのもの行ってないんだから。
さっきーほど広島のライブ楽しみにしていた人いないよ(いるか)。
けどリーダー抜きのゴスのライブなんてゴスのライブじゃないし
ふらふらの状態で無理してステージに立つリーダーなんて
見るの辛いし、
おらおら~、俺についてこいや~的にファンを煽るリーダーが
好きなので、それが出来ないほど弱りきっているのなら
残念だけど延期・・という形を取って欲しい。
そりゃ遠征して広島に来られるファンの方々にしてみれば
延期なんて!と思われるかもしれない。
2月2日、無理して有休取ったって人もいるかもしれない。
前日から宿泊している人もいるかもしれない。
そんな人達には申し訳ないけど
広島も延期にしていいと思う。
一ファンが言った所でそう簡単には延期にはならないだろうけど
(会場とかのキャンセル料とか大人の事情が色々あるだろうから)
リーダーに無理させたくないんだよ。
誰よりも責任感の強いリーダーだから
今一番辛いと思う。
台風とかの天災でライブが延期になったことはあるけど
体調不良とかでライブが延期になったのってもしかして
今回が初めてなのかな?
UZYのつぶやきによるとリーダー以外は陰性だったようだから
ひとまずは安心だけど、
スタッフさんとか関係者諸々の方々も大丈夫なのかな。
一日も早くリーダーの具合がよくなりますように。
無理しませんように。
他のメンバーやスタッフの方々も陰性だからといって安心せず
より一層の体調管理に気を配ってもらいたいです。
あ、だからといって栄養の取りすぎは禁物だぞ、黒沢!(何故に呼び捨て?)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

二人でいざ参戦!

2011-01-28 21:05:39 | ゴスペラーズ
昨日、会社帰りに金券ショップに立ち寄りました。
すると、ゴスのチケットが!
しかも1階15列のチケットが6600円!
・・・だったかな?6800円だったかも。
7000円よりは安かったです。
さっきーの席よりも良い席が、良心的な価格で売られている!
普段は大金(?)を持ち歩かないさっきーでしたが
昨日はあるものを買うために珍しく大金持ち歩いていたのでした。
自分の席は確保したものの、後輩の席がありません。
苗場のライブ前から「チケットどうなりました?」と
事あるごとに言われたのでどうしたものかと思案していたところでした。
思っていた以上に広島のチケットが売りに出されなかったからです。
当日券狙いか?いや、仕事早退するわけにもいかんしなー、
二人して抜けるわけにもいかんしなー。
かといってヤフオクは危険やしなー。
きっと苗場のライブが終わったら次こそ広島の
チケットがドドーっと売りに出されるだろう。
そう読んでました。
しかし、ここで計算違いなことが起こりました。
mixiのチケット関連のコミュが全て削除されていたのです。
「譲ります」「交換します」両方とも。
管理人さんの注意書きを無視して投稿する人が多すぎたというのも
原因の一つらしいのですが。
うわ、当てにしてたのに
後もう二つほどチケットサイトを知っていたので
そこで見つからなかったらどうしようと
一昨日までずーーーーっと密かに悩んでいたんですよ。
そうしたら、これは!というのがあったのです。
もしかしたら他の方もアクセスしているだろうから
無理かな・・・と半ば諦めていたのです。
そんな時に見かけたのがこの金券ショップ。
もしそのアクセスしたのがダメだったら金券ショップで買おう。
昼休みにでも行ってみよう。
そう思ってたら・・・そのアクセスした方から
連絡が来まして、とんとん拍子に話が進んで
無事今日のお昼、送金済ませました(早)
会社の住所で送ってもらうことにしたので
月曜日には届いているかと。
席は・・・・実はわかりません。
何列の何番とはっきり明示されてなかったので
(何列から何列の間っていうようなあいまいな表示ならあったけど)
月曜日のお楽しみということで。
今回そのチケットを譲ってくださる方の応対が
これまた迅速丁寧だったので感激しました。
送料以外の手数料も取らないし。
故に、金券ショップの値段よりも安かったです。
これで無事後輩とライブに参戦出来ます。
前回の秋冬のライブで初ゴスに感激し
また次も行きたいと言ってくれた後輩よ、
水曜日、思い切り弾けようぜ
ちなみに、その金券ショップで売られていた15列の
チケットですが、今日の夕方見に行ったら売れてました。
どなたかわかりませんが、お買い上げありがとうございます
一緒に楽しみましょう!
ついでにもう一つ、買おうと思っていた品物とは
ズバリ!「全身エステローラー」でした
これでお腹やら太股やら色んなところゴリゴリして
スッキリさせてカオル王子を見返してやる!
というより、カオル王子もスッキリしろや!!!
腹何とかせんかい!(自分見てないからどれくらいのもんかわからんけど)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴスペラーズあるある:その2

2011-01-27 23:09:05 | ゴスペラーズ
いつのまにか5まで更新されてましたね
大半かぶっている感がありますが
その中でもさっきー的にあるあるな事をピックアップしてみました。
1.「思わず動き停止」
お店とかに入ってゴスの曲が流れていたら
用事が済んでも最後まで聴き入ってしまうってことは
多々あります。
会社に行く前、おやつ(笑)買おうとスーパーに立ち寄ったら
「ラヴ・ノーツ」がかかってまして(発売当初あたりだったと思う)、
心の中で「な~いやいや~い」って大熱唱&最後まで聴いてたら
結構いい時間になってしまって超ダッシュして
会社に行った思い出があります(あと2分で遅刻だったわい)。
2.「携帯電話」
着信音全てがゴスってのはさっきーに限らず大半そうだと思います。
ゴスモバの着ウタを「ウイスキーが、お好きでしょ」にしているのですが、
それが鳴るたび(※仕事中)
「あ、うちのカオルからだ」とついつい言ってしまうのは
おそらくさっきーだけでしょう。
「ちょっと待ってね、カオルちゃん」とか。
しかも無意識にさらっと言ってる事がしばしば。
こんな上司&先輩でメンゴ
3.ゴス曲のタイトルの看板をガン見
「青い鳥」というスナック、よく見かけます。
「アンリミテッド」という怪しげなお店の看板がそういや
いつの間にか無くなってたな・・。
会社行く途中によく看板見かけたんだけど。
4.「メンバーと同じものを買う」
正式に言うとちょっと違いますが
カオル王子のおかげでGUCCI好きになりましたよ。
高いのでそうあれこれは買えませんが。
海外とか広島にあるGUCCIのお店とか
店の前を通るだけでも何かドキドキしちゃいますよ。
あ、そういや昔「真夜中のコーラス」で
UZYが食したという“おとこ汁”とかいう
インスタントのスープもわざわざ探しに行ったっけな。
5.「ゴスペラーズと同じ苗字に反応」
職業柄、色んな人名、場所名、会社名を打ち込むことが多々ありますが
確かに同じ苗字に反応します。
もちろん“黒沢”に一番反応しますけどね。
6.印鑑売り場でついついメンバーと同じ苗字を
探してしまう。
探すというより買いました。
えぇ買いましたとも、買いましたとも。
“黒沢”ハンコ買いましたとも。
なかなか使う機会に恵まれませんけどね
一度会社の回覧板で使ったことがありましたが(使うなよ)。
いつでも“黒沢”の姓を名乗る準備は出来てますので
なにとぞよろしく
黒沢○○←さっきーの本名
・・・なかなかいいと思うけどなー。
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

自称トワラー(告ラーじゃなくて?)

2011-01-26 22:34:34 | ゴスペラーズ
今日はブログ辞めようとさっきまで思っていたのですよ。
けど、そんな時にナイスなブログを展開してくれるのが
うちのカオル王子ですよ
Webぺた更新万歳ですよ
苗場でもあの(売れてなさすぎて)評判のパーカー
着てたんですね(酷)
こうして着ている写真をUPされると
「お揃いだし~、パーカー超好きだし~
いつも買ってるパーカーより安いから買っちゃおうか☆」
って気になりますやね。
買いませんが(酷)
買わないけどカオル王子よりかは上手く着こなす自信はありますよ(おい)
ポンカレーハウスではポンカレー以外のメニューも出るんですね
米粉の和風カレーパスタと焼きカレーか・・。
カオラー友達は偶然ポンカレーハウスでカレー食べていたところ
カオル王子と遭遇したという話を前回語りましたが、
初めてハニーキャンディーを苗場で2個購入したところ、
北さんとカオル王子が入ってたそうです。
もしカオル王子が二枚入ってたら
一枚は誕生日プレゼントにと送ってくれただろうに(それはないか)。
コンサートの1日目は喉の調子が激悪かったとかで
激しく心配していたのですが、
咳ずっと我慢してたんだ
我慢していた結果、突然声がしゃがれてソウルフルに。
これは実際聴いた方にしかわからないことではありますが、
カオル王子のしゃがれたソウルフルな声が聴きたかった!
って書くと失礼ですかね?
どんな感じなのか、聴き慣れた曲が全く別曲に聴こえるくらいのものなのか
一度くらいは聴いてみたいな~と。
これがハイトーンを要する曲(「冬響」とか)だったら
聴いてて心配で「これ以上無理しないで!」とか思うだろうけど
ソウルフルナンバーとかだったら一度くらいは聴いてみたいなと。
とはいえ2日目では持ちこたえたようで何よりです。
妹尾さんのライブに飛び入り参加で
「永遠(とわ)に」を少しキーを下げてしっとりと歌い上げたってのが
今回の苗場のライブで一番羨ましいと思ったところです。
生で聴かれたファンの方、超ラッキーでしたね!
隠れトワラー(「永遠に」ファン=今勝手に作りました)なので
「永遠に」をカオル王子のソロで聴けたって言うだけでも羨ましいのに
通常より少しキーを下げたバージョンも聴けたなんて
そう滅多にあることじゃないですよ、奥さん!(誰やねん)
しかも耳に造花挿してほろ酔い加減で歌ったんでしたっけ?
想像しただけでも可愛いじゃないか、こんちくしょう!
今日のWebぺた読んでるだけであれこれ色んな楽しい妄想が出来て
お腹一杯です。
やっぱ、カオル王子はさっきーにとってのビタミン剤だなと
改めて思いました。
ちょうど後一週間・・・の今頃はもうお別れしているところなのね
早く会いたいけど、お別れするのも辛いよね(くすん)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

何様?お客様

2011-01-25 21:21:08 | ゴスペラーズ
さっきーの勝手な苗場ライブのイメージ。
同じホテルの中でゴスと過ごせるなんて
しかもライブは夜だから終わったらそのままお部屋に戻って
友達と語り合うのもよし、妹尾さんやバリ小屋に行って盛り上がるのもよし☆
ポンカレーをお店で食べられるなんてラッキー!
もしかしたらカオル王子がお店が繁盛しているかどうか偵察に来てたりして☆
ネイルサロンにもしかしたらいるかしら?
偶然ばったり他のメンバーと遭遇しちゃったりして☆
ツアー限定のお土産も貰えるからレア度高いよね!
苗場限定グッズも売ってるし←これは今回なかったそうですね。
何より!苗場といえばゴスファンにとっての聖地よね!
こんな感じなんですかね?↑
さっきーのお友達も毎年苗場参戦しています。
行ったら行ったで通常のライブとは違った非日常的な感じで
また来年も行こうという気になるのでしょう。
けど今回は色々遭ったそうですね
まだライブが終わっていないのに、最前列のグループが
次のバリ小屋で場所陣取るために早々に抜けていったという
話は去年も聞いて、
「そんな失礼な奴がおるんか!」と激怒したのですが
それが今年も同じ事している人達がいたとか。
あと、バリ小屋に行ったものの、なかなかメンバーが来ないので
「何でこないの?」とバリさんに詰め寄って
バリさんにメンバー呼びに行かせたという話も聞いたのですが。
で、リーダーが慌てて来たそうなんですが。
あれって、メンバー来る来ないは自発的なものだとばかり思っていたのですが。
必ず来なきゃ行けないものなんですか?
あ、でもやんやんは行かないようなイメージが。
バリさんってそこまでやんなきゃいけない人なんですか?
自身の仕事をされていたわけでしょ?
それなのにパシリ扱いされてさ、失礼にも程がありますわい。
幸い、その場にはうちのカオル王子は来なかったようなので
非常識なファンに囲まれなくてよかったなとほっと一安心。
妹尾さんのライブの方には顔出したそうですが
あちらでは何事もなかったようなのでこれまたほっと一安心。
つーか、何事もないのが普通なんですよ。
あること自体異常なんです。
そんなにメンバーとお近づきになりたいんですかね?
こういう話聞くたびうんざりします。
実際にその場面を目撃していないから
何歳くらいの人で、何人くらいのグループなのかわかりません。
勝手な推測ですが、多分メンバーよりもさっきーよりも
年齢上っぽそう。
売れる前からゴスのファンしているのよ、
今の今まで随分貴方たちに貢いでいるのよ、
今こうして苗場でライブ出来るのも私達のおかげなのだから
私達の言う事聞きなさいよ!的な香りがします。
でなければバリさんにそんなことは言わないと思います。
普通言わないでしょ?つーか、言えないでしょ?
20代くらいの若いファンはそこまで詰め寄ったりは
しなさそうだし。
一応はお客様なのだから無下に扱うわけにも行かないから
仕方なく応じるわけで、結果こうなったわけで。
それでリーダーが楽しめたのならよいけど、どうなんだろう。
というより、ライブ終わってないのに早々に席を立つという
行為が一番許せないです。
これについては多分去年も語ったと思いますが、
まだライブが終わってないのに席を立つファンを
どんな顔してメンバー達は見ていたんでしょうね。
本当にファンだったら絶対そんなことしないのに。
そういったシーンを目の当たりにしたくないので
さっきーはこの先も苗場に行く事はないです。
ちなみに、カオラー友達はぽんカレーのお店で偶然カオル王子と
遭遇したそうです。
こういう偶然バッタリハプニングは聞く側としても嬉しいです。
何か最近非常識なファンの話ばかりしてますね
こうして問題提議することによって
何かしらいい方向に変わっていってくれたらな・・とは思うのですが。
自分達(もしくは知人)がやっていることが周りにどれだけ
迷惑かけているのかとかメンバーに負担かけているとか
気づいてくれたらいいんだけどな・・・。
ファンだから、お客様だから、お金払っているから
何やったってかまわないっていうのは絶対違うよ!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

かなりヤバイですよ、あの腹は

2011-01-24 21:16:39 | ゴスペラーズ
土曜日の苗場に参戦したカオラー友からの悲しい報告。

「それよりお腹の方がショックだった。あんなに出ているとは…。
かなりヤバイですよ、あの腹は。」

ちなみに、“それより”の“それ”とは
カオル王子の髪型の事です。
ライブ報告より何よりカオル王子の髪型の報告をしてくれーと
お願いしたのですが、
カオラーな彼女的にはそれほどまでにガッカリするほどの
髪型じゃなかったそうです。
けど、さっきー的にはダメかも・・とか。
どんな髪型なんじゃい!
こんなもやもやがずーーーーーっと続いている今日この頃です。
それでいて今夜送られてきたメールが
やばい腹情報ですから。
どんな腹なんじゃい!
何せ、未だ響ツアー参戦してないものだから
衣装もよくわからないんですよ。
まぁ季節柄スーツだとは思いますが、
スーツ着ているのにもかかわらず、お腹が出ているのがわかるくらいなの?
ジャケ脱いだ時にお腹がででーんとせり出るの?
いや、季節柄寒いのにジャケ脱がないよね?
ジャケットプレイするような曲が・・・
ないこともないか。
今の今までカオラー友からカオル王子のお腹について
そこまでの衝撃報告は送られてこなかっただけに
相当凄いんだろうな・・・と。
あと一週間ちょいで腹回り5センチ減・・・なんて出来ないよね?
カレー禁止令が出てカレー食べずに野菜中心生活を送るなんて
出来ないよね?
これから通常の響ツアーが始まるから
その土地土地の美味しいもの、美味しいカレーに美味しいお酒
ガンガンいっちゃうんだろうね。
痩せる要素まるでないね
ってことは確実にさっきーもそのやばいお腹を見るはめになるんですね
別にカオル王子の身体目当てで(と書くと何かかなりエロい)
ファンしているわけではないので
お腹が出てようと一向に構わないのですが
そりゃお腹が出ているよりかは引っ込んでいる方が断然良いです。
映画「あしたのジョー」の山Pと伊勢谷さんの極限まで鍛え抜かれた
筋肉美をガン見して以来&
たまたま今朝出ていた熊田曜子のくびれボディを見て以来
自分もあんな風にお腹がえぐれたらかっちょいいのになーと
思った矢先のこの友達からのがっかり報告ですからね
お前も見られる商売してるのなら、もうちょい身体絞らんかい!
と心底ダメ出ししたい今日この頃です。
よくこんな腹の出たおっさん(酷)を追いかけたりするよなーとか
つくづく思ったり(※昨日のブログ参照)。
ステージ上では一アーティスト(さっきー的には王子)でありますが
ステージ降りたら腹の出たおっさんですぜ(まだ言うか)。
こんなおっさんに会うために頑張ってほんのり痩せたって言うのに
&お腹周りもほんのり小さくなったって言うのに
こいつときたらー!!

※全くの余談ですが、今日氷川きよしのコンサートが広島であったようで、
そのコンサートに行った集団の年齢層高めのレディ達が
バスセンターの乗降口付近でたむろしていて通行の邪魔でした。
(うちわ持ったりオリジナルのグッズ見せ合ったりしていた)
昨日の一件(ブログ参照)もこれと同じなんだな・・
さぞかしファンではないほかの人達は嫌な思いしただろうなと
思いました。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アイドルのおっかけじゃないんだから

2011-01-23 21:39:53 | ゴスペラーズ
本当に今呆れ果ててます
こんな話題しかないんか
毎度の事ですがUZYのツイッターチェックされている方は
「おいおい、またか?いい加減にしろよ」と
思ったに違いありません。
さっきーもそうです。
情けないというよりみっともないです。
激恥ずかしいです。
それもこれもこのUZY自身のつぶやきが物語ってます。

「お見送りの気持ちは有難いですが、
新幹線ホーム幅いっぱいに陣どっちゃうのは、
他のかたがギリギリ端を歩かざるを得ず申し訳ないです。
ナイス気配りをどうかお願いします。 」

こんなことをUZYにつぶやかすなよ!
たまたま帰る時間と新幹線が一緒だったからそこにいたとか
いうのならまだわかります。
その場合でも、「やった!メンバー達と一緒の新幹線だ!」と
心の中でひっそりと喜んで、早々に自分の席に戻るのが
常識だと思います(何気なくちらっと見るくらいなら良いと思いますが)。
お見送りするためにわざわざ駅まで行って
他のお客さんの事を全く考えずに
新幹線ホーム幅いっぱい陣取るってのは
まずありえないでしょう!
ありえないです。ありえなさすぎます。
ファンだからお見送りするの当然でしょ?
なかにはそう開き直る方もいらっしゃるかもしれません。
お見送りする自体が悪いとは言いませんが
他の一般の方の邪魔をしてまですることではないと思います。
その人達のせいで端を歩かざるを得なかった他の方々は
どう思われたでしょう。
ゴスのファンだと知ったら(もしかしたら一目でゴスファンだと
わかるような格好とか持ち物を持ってた人もいたりして)
ゴスファンはろくな奴がいないな
イコール
そんなファンしかいないのか、ゴスには。
きっとそう思うでしょうよ。
自分達の身勝手な行動がメンバーにも迷惑がかかるという
事がわからないんですかね。
そう思ったUZYが(他のメンバーやスタッフの気持ちも汲んで)
このようなつぶやきを公に残したのだと思います。
でなければつぶやく必要ないし。
こういうことUZYにつぶやかすなよ
どんな気持ちでUZYがつぶやいたか考えてもらいたいよ
会場前で入り待ち、出待ちする分ならまだわからないでもないが
(自分はやんないけどね&これも正直メンバー的には
迷惑なんじゃないかなと思う)
メンバー達が泊まるホテルで入り待ち、出待ちやっている人の
気がしれない。
それと同様にホームまでついていってのお見送りなんて
全く考えられない。
こんなん、ファンでもないパンピーな人に話したら
気持ち悪がられるわい。
ファンのさっきーでさえそう思うもん。
これがジャニーズアイドルならわかる気もするけど
アラフォー男性の面々ですぜ。
もうちょい普通に応援とかできんものかなー。
正直ね、同じゴスファンとしてくくられたくないね。
二度とこういうつぶやきをUZYにしてもらいたくないです。
させたくないです。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

長年の謎が解けた!

2011-01-22 21:25:38 | ゴスペラーズ
今日はネタに困りました。
当日券についてUZYに文句つぶやくファンについて、
カオル王子の今のお姿について、
そして今日のネタについて。
どれも語りたいけど、どうせなら楽しいネタの方がいいよねということで
長年謎に思っていたけど、その謎が解けたことについて。
ま、これもUZYのツイッターでのことですが、
ゴスのサインで、カオル王子とUZY以外の三人のサインが
どれが誰のなのか、フルネームで書いてあるのかなどなど
つーか、何書いてんの?と今の今までわかりませんでした。
ま、本命がカオル王子で次点がUZYだから
二人のサインがわかればいいかな?(酷)と思ってたのですが
それをUZYが見事わかりやすく丁寧に教えてくださいました。
読める字っぽく書いて、図で示してくれたのです。
その図はツイッターでご確認ください。
で、実際のサインは自室に飾っているのをUPしてみました。
もしかしたらサインを見たことがない方もいらっしゃるかと
思いまして。
上の左側がカオル王子でその隣がUZYっていうのは
他のサインに比べてそんなに崩れてないのでわかりやすいと思いますが
下の左側(カオル王子のサインの下)がやんやんです。
「優」の一文字をサイン化するとこうなります。
その隣の真ん中がリーダー。
「Mてつや」と書いてあります。
そして右側が北さんで
「北山陽一」とフルネームで書かれています。
それを頭に入れてもう一度このサインを見てみてください。
サインをお持ちの方はそれを見てみてください。
・・・・わかるかーーーーーー!!!
どこをどうみてそう読ませるんじゃい!
って即突っ込みいれましたがな。
けど、慣れって怖いですね。
じーーーーーーっとガン見していたら
そう見えてくるものです。
やんやんとリーダーのは。
何となく人偏があるし、何となくMに見えるし。
けど北さんは何回見てもわからんわ。
あれ・・・よく見たら違う・・・。
写真UPした色紙とつい先ほどまでガン見していた色紙、
別物なんですが、写真UPした方のサインは人偏に見えないや・・。
ま、つまりそれはサインを印刷したものではなく
直筆だって事ですやね。
ちなみにサインは3枚持ってます(プチ自慢)。
で、写真のサインは通常のツアーのサインと違って
ファンの集いでのサインなので色紙がペラくない、
通常の文房具屋で売られている厚紙の色紙です(プチ自慢2)。
コンサート前にサラサラっと書くサインだから
そんなに凝ったサインだと時間かかるから
一度にたくさん書くために行き着いた形がこれなんだろうけど
せめてもうちょいわかりやすい形に持ってこれんかなーとか
思ったり。
けどUZYのおかげで各々のサインがよくわかって
本当に長年の謎が解けて非常にすっきりしました。
ついでにカオル王子の髪型もすっきりすればいいのに(おい)
お腹周りもね(これは切実)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加