SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

来年もカオルさんともどもよろしく☆

2007-12-31 21:15:19 | ゴスペラーズ
あと少しで2007年も終わりますね。
紅白ちらっと見ましたが、どこにもカオル王子が
いなくて寂しくなりました
前川清の後ろでコーラスしてるかな?とか
大漁旗振ってるかな?とか
いるわけないのにね。寂しいね。
あ、でも米米で金ちゃんがサックス吹いている
姿を10年以上ぶりに見れてよかった
今年は亥年。
カオル王子は年男でしたね。
36歳・・何とも可愛らしい
こんな可愛い年男、そんじょそこらにはいないよね。
そんな彼は今年はエナメルブラザーズとしても
精力的に活動。
もしエナメルブラザーズやってなかったら
さらにテレビ出演とかもなかったんだろうなー。
カレー研究家(?)として主婦雑誌でも
カレーレシピ披露したりと
ソロ活動もそこそこやってたり。
「ぽんカレーゴールド」では
セクシーショットも披露したり(あの程度で?)
どうか来年もゴスプラスソロ活動も
あれこれやってもらいたいです。
カレーよりも本業の方でもうちょい頑張ってもらいたいです。
ソロセカンドアルバム出してもらいたいし
地方でもソロライブやってもらいたいし
(広島しか行けないのでぜひ広島でやってもらいたい)
あ、カレーの方が需要あるかな?
いいよ、カレーでも。
主婦雑誌にガンガン出てもらいたいし
主婦向け番組にガンガン出てもらいたい。
あ、今度こそ「Qさま!」に出てもらいたい。
声聞く機会も会う機会も本当に少ないから
こうして雑誌やテレビで出てくれないと
ますますカオルエキス欠乏してしまうよ
紅白に出ていたらな~

今年一年こんな大半カオル王子への愛と妄想と
エロくさいトーク満載の
ブログをチェックして下さって
本当にありがとうございました
来年も時折浮気しつつもカオル王子への愛を
切々とつづっていきたいと思いますので
来年もどうぞごひいきに☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

まさかゴスからジャニーズへ???

2007-12-30 22:31:02 | 男前・イケメン
昨日でカオル王子の声は聞き納め。
来年はいつ声を聞けるのかわからないし
いつ姿を見られるのかもわからない。
音楽雑誌とかに今の姿載っているのかどうかも
わからない。
ツアーもいつやるかわからないし
広島に来てくれるかどうかもわからない。
寂しい、寂しすぎる!!
この心の隙間を埋めてくれるのは若いメンズ達しかいない!!
明日はジャニーズのカウントダウン見なきゃ
しかも滝翼のコンサート誘ってくださったちゃむさんから
近々滝翼のベストと関ジャニ+嵐+カツンなどなど
まとめたCD送ってくださるそうなので
正月三が日はBGMジャニーズで決まりですな
中でも関ジャニは前々から聞きたかったので楽しみです。
昔のジャニーズの曲に比べたら随分今のジャニーズの
曲はよくなったよね。
マッチ先生とかシブガキ隊とか酷かったからねー。
シブガキ隊のシングルベストは友達が録ってくれたので
たまに聞くことありますが。
マッチ先生は別の友達がシングルベスト持ってるので
車に乗せてもらった際よく聞きます。
断然今のジャニーズの曲の方がいいです。
歌唱力も上です。
特に最近の嵐のシングル曲はかなりレベル高いと思います。
CDが届いたらしっかり聞いて予習したいと思います。
滝翼の「Venus」めちゃめちゃ好きなので楽しみ
ちなみに
タッキーと翼では翼派
嵐では相葉ちゃんと松潤(やはり金田一少年ははずせない)
カツンでは上田君(亀梨も金田一少年だがあれはいかん)
上田君はメガネ姿に萌えました
もっとクローズアップされてもいい逸材だと思うんだけど。
関ジャニでは・・誰だろう?
すばるは歌上手いよね。キャラは横山くんがいいね。
大倉君がなかなかの美形だと思うよ。
NEWSはそんなに・・・
関ジャニは何とか全員名前と顔一致するようになったけど
NEWSは・・今調べたら6人なんだね。
しかも一人だけ顔も名前もわからなかったよ。
ごめん、加藤成亮って人
やば、これで本当にゴスから若いメンズに心変わりしたら
色んな意味でピンチだね
大丈夫、カオル王子が一番だから(多分)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

久々にカオルさんの声が聞けて嬉しい(涙)

2007-12-29 22:52:30 | ゴスペラーズ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
カオルーーーーーーーーーーーーーーーー
今ラジオからカオル王子の生声が
今現在の声が流れてるのよーーーーーーー
他のメンバーの声が正直邪魔で邪魔で(おい)
手で払ってますよ(おい)
払ったところで声が消えるわけではありませんが
もう、カオル王子単独の声が聞きたいのよーーと
かなりわがまま言ってます。
他の4人がいるからゴスペラーズなんだというのは
すっごくよくわかるんだけど
ごめん、カオル王子だけの声が聞きたいの。
歌声も好きだけど普通にしゃべる声も大好き。
優しくてほんわかしていて聞き心地がとてもよいの。
それでいて前へ前へ出ようとしないところ。
あ、今カオル王子の声が聞こえた。
いや~~ん、素敵ボイス
こら、他のメンバー、カオル王子の声が聞こえない
じゃないか!
・・またこの時間のラジオ、カオル王子単独で
やってもらうわけにはいかないんでしょうかね?
スポンサーだったらさっきーがなってあげるからさー。
ごめん、他のメンバーのファンの方々
決して嫌いなわけじゃないのよ、ただカオル王子が
たまらなく好きなだけだから。
え?カオル王子も腰を痛めてたの?
さっきーも今腰痛だよ。
温めてるところだよ。
温めてあげたいな~。腰さすってあげたいな~。
一緒に整体とかマッサージとか行きたいな~。
同じ辛さ、苦しさを分かち合いたい・・みたいな。
どれだけ好きやねん!って感じです。
姿を見ることが出来ないのは非常に残念だけど
こうして今の声を聞くことが出来て
本当に良かった。
うわ、今生歌歌ってるよーーーーー
他のメンバーでは無反応だったのに
カオル王子が歌いだしたら
「うわ」って
声が思わず出ちゃったよ
・・・来週休みなのね
来週もてっきり5人で出ると思ってたのに
今度はいつ会えるの?声が聞けるの?
せめて夢の中で会えますように
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

今年の疲れ、今年のうちに

2007-12-28 21:34:57 |  トーク
今日仕事納めでした
普段は頭脳作業なのですが、年末は肉体労働も多少加わるので
この一週間心身ともにぐったりでした
実は22日にも整体に行って来たのですが、
(ホットペーパーのクーポン券があったので
800円割引された)
そこのお店では今年最後までに一回行くと
半額でやってもらえるという券を貰ったので
早速行ってきました。
だって、通常1時間3800円が
1900円ですぜ。
ありえない金額でしょ?
※一般では1時間4000円が普通
ちなみにホテル価格だと1時間6000円
前回は若くてイケメンな人が整体してくれたんだけど
今日はレディでした。ちっ。
マッサージと違って整体は押すのが主流なんですかね?
太ももやふくらはぎをすっごい力で押されて
あまりにも痛くて泣きそうでした
足はいいから肩やってくれよと何度言おうと思ったことだか。
腰も別の店でやってもらった時に
ぎっくり腰になる寸前と言われるくらい悪いので
これまた押されて泣きそうになったし
レディなのに凄い力だよ。
肩も首もゴリゴリ押されて痛かった。
やっぱ整体よりマッサージの方がいいな。
行きつけのマッサージ屋に行けばよかった。
安値につられたよ、ごめん。
今月末に行くからって口約束して行かずに終わってごめん。
来月行くからね。
代わりに後輩がその行きつけのマッサージ屋に
行ったらしいのですが、
そこでマッサージ師さん達が
さっきーのことを
「○○さん(さっきーの本名)は男前ですよねー」
って言ってたらしい
「男前」ってどういうことですかね?
カオル王子激ラブの乙女なんですけどね?
見た目ですか?それとも生き様のことですか?
メンズに「男前」って言われてもねぇ
あまりにも肩が硬いので全力フルスイングで対応している
とまで言ってたらしい。
肩の硬さが「男前」ってことですかね?

整体のおかげで心身ともに元気になりました。
明日は朝寝坊するぞ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

スタジオジブリのカレンダー貰ったよ

2007-12-27 23:15:19 |  トーク
この時期になると毎年お友達からカレンダーが
送られてきます。
前にも書いたと思いますが
スタジオジブリでお仕事しているお友達がいるのです。
それで毎年スタジオジブリの作品の名場面を
集めたカレンダーが送られてくるのです。
家ではゴスのカレンダー使っているので
会社で使ってます。
来年夏公開の「崖の上のポニョ」のイラストも
入ってます。
16作品のイラストがあるので
好きなイラストを好きな月に飾る事が
できるという優れもの。
カレンダーだけでも十分ありがたいのに
毎回何かしらサプライズグッズも
同封してくれてます。
今回は・・
☆メイガニのマスコット2つ
(「となりのトトロ」に出てくるメイが
カニになっている)
☆「魔女の宅急便」のぶらりんホルダー
・・ストラップです。
しかもジジの。
☆「となりのトトロ」のぶらりんホルダー
トトロとミニトトロとメイがついてます。
そして!!!
「魔女の宅急便」のジジのぬいぐるみ!!
高さ20cmくらいかな?
めちゃめちゃ可愛い
数あるスタジオジブリ作品の中でも
さっきーが一番好きなのが
「魔女の宅急便」。
未だにこの作品を抜く作品はないですね。
ちなみに2位は「ハウルの動く城」
3位は「猫の恩返し」。
中でもジジがたまらなく好きなのです。
あ、ジジっていうのは黒猫の事だよ。
この黒猫ジジがめちゃめちゃ可愛いのですよ!
(UZYと違って犬派なのに何故かジジは好き)
友達もそのことをよーーーくわかっているので
ジジグッズ送ってくれます。
毎年送ってくれるので我が家のあちこちに
スタジオジブリグッズがありますよ。
トトロもいるし。
ありがとう、友よ
いつも貰うばっかりですまん
大事にするよ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

「ダンディな男」黒沢薫・・?

2007-12-26 21:38:59 | ゴスペラーズ
こんな記事を発見しました↓

いまどきの女性から見る男の「ダンディ」について、
男性向けエステ「ダンディ ハウス」を運営する株式会社シェイプアップハウスが、10代から50代までの女性500人を対象に調査を実施。
今年で2回目となる「ダンディ大賞 2007」を発表した。

芸能部門では、今年結婚を発表した阿部寛さんが2年連続の1位に輝いた。
歳を重ねるごとに“ダンディ”が増しているとの意見も多く、ダントツの人気。
2位はフジテレビ系の人気ドラマ「ガリレオ」で
主演を務めた福山雅治さんが、
昨年の圏外からランクインした。3位佐藤浩市さん、4位渡辺謙さんと
演技派のベテラン俳優が続いた。
女優の藤原紀香さんと結婚した陣内智則さんが8位、
“ルー語”で話題を呼んだルー大柴さんが9位と、
今年活躍したお笑いタレントも“ダンディ”と認められたようだ。

何で我らが王子の黒沢薫氏がランクインされてないの?
ダンディ=黒沢薫じゃないの?
3位の佐藤浩市は確かにダンディだよ。
車のCMの彼は相当のダンディだよ。
さっきーのイチオシは「ヴァンガード」のCMの
伊原剛志だけどね。
あのCM、バブル時代を彷彿とさせていて
すっごく好きだ。
あんなキザな台詞をさらっと言える男、
それがダンディ
赤いロングコートをさらっと着こなす(コートに負けてるけど)
それがダンディ。
粋に帽子かぶるのも(余計背が低く見えてダサダサだけど)
それがダンディ。
男のお洒落は足元から、常に靴をピカピカに磨く男、
それがダンディ。
男のお洒落は爪から、ネイルサロンで爪を磨いてもらう男、
それがダンディ。
仕事も趣味もとことん追及していく男、
それがダンディ。
きっとダンディ。
多分ダンディ。
いいの、いいのよ世間がダンディと認めなくても
さっきーの中ではカオル王子が世界で一番
ダンディなんだから
あれでせめてあと身長が15センチくらいあったら、
せめてあとファッションセンスがUPしてたら
顔が小さけりゃ(カレー控えたら何とかなるぞ)
さらにダンディ度があがるのにね。
あぁそんなダンディなカオル王子に一目会いたい
「今夜お前をさらいに来たよ」
なーーーんて、言わないかな~~~~~(妄想が暴走)
夢でもいいのでさらいに来て下さい
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴスの物真似、初めて見たけどさ・・

2007-12-25 23:06:25 | ゴスペラーズ
日テレの物真似番組でもゴスの物真似している人が
出ていたというブログを読んだ事があるのですが、
まさか今日自分がそれを目にするとは・・
フジテレビの物真似番組をだらだら見てたんですよ。
9時からパソコンタイムなのでそれまで
見ようと思ってたら、白いスーツを着た五人組、
うち一人がサングラス・・という映像が流れたので
「え?もしかしてゴスの物真似するの??」
いつ出るかわからないままずーーーーっと見てました。
一時間以上も待ちましたよ。
で、見ました。
・・・見た人います?
似てました?
あれ似てました?
全然似てないやんなー
もちろん見た目は仕方ないとして、
もうちょい歌い方似せればいいのにって思いましたよ。
歌そのものは上手かったけど物真似としては
いただけなかった。
あ、「ひとり」歌ったんだよ。
画像見ればわかると思うけど。
見た目で言えば、しいて言えばやんやんが一番似てたかな?
その次北さん。
五人それぞれ髪型は似せようと努力した感じがよく出てた。
カオル王子の物真似の人もちゃんとリングはめてたり
お洒落なところを似せようとしたんだなと思ったり。
あの中じゃ一番男前だったよ。
UZYの物真似の人の髪型がもこもこしすぎてたよ。
あまりにもムカついたのですぐさまテレビ消したんだけど
何もわからない審査員達がこぞって
「ハーモニーが素敵でした」とか
「すっごく似てました~」とか言ってたんだろうね
似とるかボケーーーーーーーー!!
あ、でもこれが「永遠に」とか「ミモザ」だったら
カオル王子がメインだから
どれくらい声似せてくれるか聞いてみたかったな。
これで全然似てなかったらそれこそちゃぶ台ひっくり返すわい。
・・ってちゃぶ台なんぞないけどさ。
とはいえこうしてゴスの物真似やってくれるって
ありがたい話だよ。
まだまだ忘れられてないんだね(こら)
あと、あのゴスの微妙なイラストが気になった。
物真似番組ってあまり見ないけど
今日ゴスの物真似やった五人の方々は
ゴスの物真似で営業とかやってるのかな?
他の物真似番組でも出てるのかな?
次回見るとしたら是非「ひとり」以外の曲で
お願いします
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

仮タイトル『誓い』

2007-12-24 21:24:54 | ドリー夢小説
前々からクリスマスイブにUPすると決めていました
初のリクエスト作品『誓い』。
とくとご覧あれ。

カオルはコンサートグッズのデザインプロデュースを担当している。
今売られているコンサートグッズの大半彼のデザインだ。
そしてそのデザインの大半は私の部屋で生み出されたものだと言う事を
誰も知らない。
今日もカオルは私の部屋で次回のコンサートグッズのデザインを
あれこれ考えている。
「来年のラッキーカラー、シルバーだからシルバーアクセサリーを
メインにしたいんだ」
「いいね、それ」
シルバーならどんな衣装でもシックに決めれるし、無難でまず失敗がない。
それにシルバーは私も大好きだ。
「ねぇ、どんなデザインがいい?どういうの身に着けたい?」
カオルは頬杖ついたまま尋ねてきた。
「ダメよ、自分で考えないと。ファンに悪いでしょ」
自分で言っていて大きな矛盾があるなと思った。
一番ファンに対して悪い事をしているのは自分だというのに。
「参考までにだよ。グッズには反映しないからさ、どういうのが欲しいのか
教えてよ」
もしかしてプレゼントしてくれるのかしら。などと淡い期待をしたり。
「それじゃ・・クロスをモチーフにしたものでちょっとごつい感じのがいいな。
レディースっぽくないの。誰もつけてなさそうなの」
「わかった。サンキュ」
何がサンキュなんだかわからないけどカオルは納得してくれたようだ。

そんなやりとりがあってからニ週間たったある日の夜、カオルは
家に来た。
そして部屋の中に入り、ソファに座った後無言のまま自分の右手の甲を
私の目の前に向けた。
その右手薬指にはシルバーのクロスをモチーフにしたちょっとごつい
感じのリングが!
「こんな感じでよかった?」
私の反応を気にしつつカオルが小声で尋ねてきた。
「こんな感じ・・って?」
「こういうのが欲しかったんだろ?こんなのじゃダメ?」
不安そうにカオルが尋ねる。
「いや、そういうの欲しかったけど・・何でそれをカオルが指につけてるの?」
「よかった、こういうの欲しかったんだ!!じゃあ」
パッとカオルの表情が明るくなった。そしてジャケットの左ポケットから
小箱を取り出し、私に手渡した。
すぐさまそれを開封すると、同じリングがそこにあった。
「早くつけろよ」
言われるがままにリングを自分の右手薬指にはめた。ピッタリだ。
「俺がデザインした。世界でたった2つしかないペアリングだよ。
コンサートグッズの試作品作る際、適当に理由言って作ってもらった」
カオルは少し顔を赤らめながら言った。
「で、ここにいる時はここにつけよう・・ね?」
そう言うとカオルは右手薬指にはめていたリングを外し、左手の薬指にはめた。
「そ・それってまずいんじゃ・・」
さすがの私も思い切り赤面し、パニくってしまった。
「いいじゃん、俺達だけしかいないんだし・・・ね?」
全く悪びれた様子もなく、カオルは満面に笑みを浮かべながら
私の右手薬指からリングを外し、そのまま私の左手薬指にリングをはめた。
「このリングに俺の思い全て込めた。俺も大事にするからお前も大事にして欲しい。
このリングに誓う、永遠に愛し続けるって・・」
もしカオルが私の両肩をしっかり抱いてくれていなければ
その場にへたり込んでいたに違いない。気を抜いたらすぐさま倒れそう。
「ずっと一緒にいよう・・飽きるまで一緒にいようよ」
カオルはそう言うと右頬に軽くキスしてくれた。
そしてまた一言耳元で囁いた。
「何度でも言うよ、愛してる・・」


キャーーーーーーーーーー
超こっ恥ずかしいーーーーー
もちろんBGMは『誓い』で。
こんなのでよかったですかね?ドキドキ

あー『告白』で話書きたいわー。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

突然のジャニコンのお誘いにビックリ

2007-12-23 21:36:44 | 男前・イケメン
つい30分くらい前のお話。
ゴス友さんからメールが届きました
「滝翼興味あります?」
えええええええええええ???
ま、まさかーーーーーーーーー
そのまさかでした。
タッキー&翼のコンサートのお誘いメールだったのです
今日の一般発売でチケット取れたそうです。
厚生年金会館の2階後列らしいですが、
いいんですか??????
さっきー、お供しちゃっていいんですか???
即効でOKの返事送りましたよ。
今日一般発売されたことはもちろんのこと、
来月広島にタッキーと翼が来る事すら
知りませんでしたよ。
そんな何も知らないさっきーが
行っていいんですかね
行くけどね(きっぱり)
2回公演で、夜の部に行きます。
ただ・・曲そんなに知らないんですけどいいんですかね?
「Venus」はたまらなく好きで、
即レンタルしようと思ったらコピコンかかってて
結局レンタルできなかったという苦い思い出が。
あと本当に数えるくらいしか曲知らないよ
二階席にもJrが来るかもしれないという期待も
あるけど、Jr詳しくないしなー。
「探偵学園Q」でリュウ役だった山田涼介君が
見れたらラッキーなんだが、どうでしょう?
いや、純粋にタッキーと翼を拝むとしよう。
さっきーは断然翼派。
ダンスのキレが素晴らしいから。
それに瞳が綺麗だから(凄い褒めよう)
その友達も翼派なので一緒に愛でる事にしよう。
MCとかも楽しそうだし。
年明け早々ジャニコンに行けるなんて思っても
いなかったからすっごく嬉しい。
カオル王子ごめん、若い男のエキス吸収してくるわ
あ、そういやジャニコン用にうちわとか
作らなきゃいかんのかしら?
ペンライトとか買わなきゃダメ?
前に別ルートで堂本光一コンサート行った際は
一緒に行った人からペンライト借りたんだけどな。
うわ、何着ていこう~
コメント (13)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

飲んだ・歌った・笑った

2007-12-22 22:04:04 | 音楽
今日は毎年恒例(?)の年忘れカラオケ大会でした。
といっても友達と二人きりですが。
いつも年末に歌い納めするんですよ
ゴスマニさんのブログで「~works」全曲カラオケで
入ってたって書いてあったので楽しみにしてたのに
入ってなかった・・
ということでユーミンの
「A HAPPY NEW YEAR」は
ユーミンのキーで歌いました。
さっきーはあまり女性ボーカル曲は歌わないし
そんなに曲も聴かないのですよ。
もちろんユーミンファンでもないのですが
「卒業写真」と「守ってあげたい」の2曲は
たまに歌うんですよ。
「A HAPPY NEW YEAR」も
自分の中のユーミン三部作ということで
今後も歌っていこうと心に決めました
いや~実にいい曲だ。
UZYが歌うバージョンもいいけど
自分が歌うバージョンもいいなー(自分で言うなよ)。
今回フリータイムで5時間歌ったんですが
(その間、食事・トーク有り)
ゴス曲はあまり歌いませんでした。
だって友達ゴスマニじゃないし。
やっぱ知らん曲歌ってもウケんし。
かといって今年流行った歌もあんまり知らんので
懐かしい曲メインだったな。
久々にシャ乱Qの「ズルい女」歌ったし。
そうそう、IKKOさんの「どんだけ~の法則」って
曲あるやん、
当然のことながらどんな歌は知らんけど
プロモ見たさに選んだよ。
凄いプロモだった・・。
あと、KABA.ちゃんがDOSだった時代の
プロモもあってそれも見たよ。
・・ゴスのプロモも一曲くらい見ればよかった
何故IKKOさんとKABA.ちゃんみて
ゴス見なかったんだろう・・
フリードリンク制だったので
ここぞとばかりに色々飲んだし
すっごいくだらない話で大盛り上がりしたし
いや、久々に思い切り笑ったし思い切り歌った。
めちゃめちゃ楽しかった
今週は特に色々あってかなり落ち込んでいたのですが
(カオル王子の傷のこと以外にも色々あったのよ)
気分晴れました
ありがとう、友よ
クリスマスプレゼントまでもらっちゃって
(自分、何も用意せず
また来年も付き合ってくれい。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加