SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

テレビでもいいからお会いしたい

2012-10-30 21:15:28 | ゴスペラーズ
UZYのツイートによると、
近々ズムサタ(ズームイン!!サタデー)と「PON!」にちょっと映るそうです
今週末??
ま、それについては明日以降サイトにUPされると思いますが
確か広島では「PON!」やってなかったよね??
土曜は朝八時に起きたら珍しい!ってなくらい起きないので
ズムサタは見れません
せめてこの時間帯に出るってわかれば気合入れて起きますが
歌うんじゃなくてコメントとかでちらっとなら見ないでもいいか(酷)
UZYは出るけど、カオル王子が出ないっていうなら見ないでもいいか(酷)
いつ出るかわかりませんが、ズムサタチェックされた方
ネタバレよろしくお願いします。
カオル王子がかっこよかったかどうかだけでいいです(他のメンバーの立場は?)
で、今日はMUSIC FAIRの収録に参加したそうです。
OAが11月17日らしいです。
もしかしたら10日、17日の2週連続かもしれませんが
明日になったらもうちょい詳しくわかるかも。
「STEP!」歌うんですかね?つーか、歌うよね?
今月6日のMUSIC FAIRを社員旅行のため見れなかったという
非常に残念な思いをしたので
来月のMUSIC FAIR出演は本当にありがたいです。
いや、正直、今年はテレビ出演はもうないかなーって思ってたんで
(ツアーとかがあるので)本当にありがたいです。
全然WebぺたもUPされないし、今現在カオル王子がどうなってるのか
全く情報入ってこないので、カオルエキスがカラカラなんですよ。
ま、今週3日のナビスコカップの国家斉唱でちらりとでもお姿拝見できるので
それだけが楽しみです。
つーか、広島でも放映されるよね??
これで広島で放映されなかったらマジヘコみますぜ
あーーーー、もう、カオル王子ったら今どうなってんだろう。
まだ身体年齢20代前半キープしているのかなー。
別にそこまで身体年齢若返ってなくてもいいんだけど
リバウンドだけはしてない事を願いたいなー。
顔が小さいままならお腹が出てても太ってても全然いいんだけど。
油断したらすぐ顔が丸くなるからなー。
いや、顔が丸くなっていようとどんなになっていようと
カオル王子にお会いしたいです!
テレビでも雑誌でも何でもいいからお会いしたいです。
ちらっとでもいいから今のカオル王子に会いたい、会いたいよーーーー
つーか、せめてWebぺたUPさせろよ、黒沢!!
「また直ぐにお会いしましょうね」
っていいながら、軽く3週間更新しとらんじゃないか、ボケーーーーー!!
さっきーと同じA型なのにちっともマメじゃないよな(酷)
もしかしたらまた携帯失くして、それで更新出来ないのかなー。
言ってくれたら、代わりに更新するのに(え?)
何か久々にカオル王子への愛をたらたら語ってしまいましたね。
全然好みじゃないのに何で好きなんだか(謎)
といいつつ最近嵐のマツジュンがやたら気になるので
カオル王子のせいで好みそのものが変わったのかも。
どちらにしても激面食いです(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

永遠の一秒

2012-10-29 21:05:40 | ゴスペラーズ
しつこいくらいハイタッチ会についての話題(もう厭きた?)。
「ライブ観覧フリー」って応募券の横に小さく書いてあったので
てっきりミニライブ(3~4曲歌う)を行うものかと思ってましたが
ライブそのものやらないんじゃないか的な話が出てるんですが・・。
こればかりはね、当日になってみないとわからないよね。
7日の川崎でのハイタッチ会のレポ見ないことにはわからないよね。
けど、阪急西宮ガーデンズのHP
http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2012/11/11
にはゴスが午後3時からイベントやるみたいにUPされているので
ゴスファンでない一般の人がこのHPみたら
「お、ゴスペラーズが来るのか。『永遠に』歌ってくれるかな?」
と何かしら歌ってくれるんじゃないかと期待しますよね?
まさかそこでシングルとアルバム買ってくれた人の特典として
ハイタッチ会が行われるって思いませんよね。
会場となる4階スカイガーデン木の葉のステージというのが
どのくらいの広さなのかさっぱりわかりませんが
当然の事ながら買い物客など一般の方々もいるわけですよね?
ハイタッチ会する人達限定の貸切ってわけじゃないですよね?
一般の方々が見ている中でハイタッチだけして、はい終わり・・なんですかね?
イベントの時間が30分らしいんですが
ハイタッチだけで30分持つのかな・・?
ま、ハイタッチだけでもさっきーは充分なんですがね。
当初はたかだか一瞬触れ合うだけのこの企画に乗る事もないわなって
思ってましたが(何せ片道1万弱かかりますから)
今となっては、その一瞬が大事!それが1秒でもかまわない!
カオル王子にとっては1秒でも、さっきーにとっては永遠なのよ!(え??)
何物にも変えがたいくらい貴重な1秒なんだから!!(どんだけ好きやねん)
そう、たとえミニライブがなかろうと
本当にハイタッチだけであろうとそんなことはどうでもいいんですよ。
カオル王子に会えたらそれでよいのです(他のメンバーの立場は?)。
歌が聴きたければアルバム聴けばよいのです。
ライブに行けばいいのです。
故にライブがたとえなくても全然かまいません。
それでも1曲くらい歌ってくれたら、それはそれでラッキーかなと。
「告白」歌ってくれたらなおラッキー!(絶対無いけどね)
それより、一般の人たちが見ている中でのハイタッチ会・・
かなり気恥ずかしい
かなり昔、大阪までストレッチマンの公録を見に行ったことがあるんですが
当然ながらゴスファンよりもストレッチマン目当ての親子連れが多かったんですが
その中で、ゴスのコンサートグッズのタオルを肩にかけて
ゴスファンを思い切りアピった人がいたんですね。
ゴスのコンサートならまだしも、そこでそれするか??
あれは同じファンとしてドン引きし、かなり恥ずかしい思いをしました。
そういう人達がいないことを祈るばかり。
もちろんさっきーは「黒沢薫命」と書いたうちわ持ったり
ハッピ着たりなんぞしませんから!(作った事もないわい)
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

コンスタンスにランクイン

2012-10-28 21:28:17 | ゴスペラーズ
カウントダウンTVで、ゴスは初登場9位だったそうで。
ちなみにTOP10はこちら↓

1位 意気地なしマスカレード 指原莉乃 withアンリレ
2位 エレクトリックボーイ KARA
3位 HALLOWEEN PARTY HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
4位 ファッションモンスター きゃりーぱみゅぱみゅ
5位 Midnight-星を数える夜- BEAST
6位 WAITING 4U ユナクfrom超新星
7位 ROAD TO BUDOKAN2012~Bad Flower~ 東京女子流
8位 Beautiful life/GAME 福山雅治
9位 STEP! ゴスペラーズ←ここ
10位 Romantist taste2012 THE YELLOW MONKEY

8位と10位以外が新曲だとか。
「意気地なしマスカレード」と「ファッションモンスター」は
CMでよく耳にするのでうっすら知ってますが
他の曲、全く知りませんぜ。
ま、それを言えばゴスもそうですけどね。
ファンでないと聴く機会、そうはないですもんね。
ラジオでガンガン流れているのならまだしも&
歌番組で歌う機会があればまだしも。
これもひとえに、こんなご時世でもコンスタンスにゴスを応援し
CDを購入してくださるファンの皆様のおかげですよ。
↑お前は関係者か!的なつっこみ可。
ファンが買わない事にはこうしてランクインされることないんですから、
本当にファンあってのランクインだと思います。
ジャケ写買いで2枚買ったさっきーのおかげでもありますよ(違)
カウントダウンTVを欠かさず見ている他アーティストファンだったり
ただの音楽ファンだったり、ま、ただダラダラテレビ見ている人だったり
そんな方々がこのTOP10見たら
「え?まだゴスペラーズって活動してたの?」
ってまず思うだろうし(酷)
反対に
「何の曲かわからないけど(酷)こうしてランクインされるって事は
よほどマニアなファンがいるんだろうなー」
と好印象持たれるかも。
きっと同じ発売日には自分達が知らないだけであって
きっと想像もつかないくらいのたくさんのアーティストのシングルが
発売されていると思います。
その中でこうして初回だけでもランクインされるって事は
本当に凄い事だと思います。
来週には確実にかなりの勢いでランクダウンするとは思いますが
「ひるおび!」を見てくださっている方がもしかしたら気に入って
購入する・・・かもしれないし
はたまた、ハイタッチ会での即売会で購入する・・・って事も
ないとは言えないし、
もっとラジオやテレビでこの曲が流れたらきっと・・・
「STEP!」はさっきーの中で久々にぐっときたシングルなので
一人でも多くの人の耳に届いてもらいたいと切に願っております。
けど、なかなかラジオでリクエストかけてもらえないんだよね~(涙)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

実物とテレビとでは全然違うものだよね

2012-10-27 21:44:37 | ゴスペラーズ
今日、広島ではお馴染みの秋のイベント、
フードフェスティバルに行ってきました。
たまたま地元テレビ局のイベントに参加して、帰ろうとしたところ
そこにアンガールズが来ていて、サイン会やってるところに出くわしました。
本を買った人、先着50名なんですが。
アンガールズの本ではなく、広島県に関する検定本みたいな奴だったので
面白そうな本だと思い、買って、サインしてもらったんですよ。
当然ながら近距離で見たのは初めてなんですが、実際見たら全然キモくなくて
むしろ顔が小さくて可愛かったので、ママンが絶賛したところ
山根氏がよほど嬉しかったのか照れながら謙遜してたので
さっきーってば調子に乗って、つい握手を求めたところ
快く、しかも両手で丁寧に握手してくれました。
すっごく柔らかくて綺麗な手でした。
田中氏はごつかったけど。
普段のさっきーなら絶対に自ら握手なんぞ求めたりしませんよ
何せ、シャイなあんちくしょうですから。
けど、よくよく考えてみたらカープの一軍選手達と握手したり
してますわ。
って事は、握手会だったら自然と出来るものなのかなーと思ったり。
握手会だったら自然と一言二言お話できるものなのかなーと思ったり。
もしくは、あー見えて(どー見えて?)さっきーは
本番に強いタイプで、
いざカオル王子を目にしたところで動じずに難なくハイタッチこなすのかな?
とか思ったり。
いや、無理だ
何度も頭の中でシミュレーション立ててますが
本人を目の当たりにしたら固まってしまう
怪我させちゃいけないので、指輪とかブレスレットとかのアクセサリーは
手につけず、ささくれが刺さっちゃいけないので
今ハンドクリームで手をケアしています。
手荒れ酷いので、早いとこ直したいです。
けど、あのアンガールズでさえ、間近で見たら
テレビと違って顔が小さくて、全然キモくなくて、むしろ可愛かったので
これがゴスだったらどんなにさらに素敵なんだろうと
ますますドキドキしちゃってます。
うわ、カオル王子ってばテレビや雑誌で見るより
顔が小さくて、お肌も綺麗で、何より本物の方がさらに男前だよ!
そうであって欲しいです。
いや、きっとそうでしょうよ。
きっといい匂いしてるんだろうな~(カレー臭だったらどうしよう)。
まつげも長いんだろうな~。
綺麗な瞳を輝かせてるんだろうな~。
いやん、これ以上好きになったらどうすんだよーーーー
つーか、日々好き度が増してますよ(惚気)
ハイタッチなんて一瞬かもしれないけど
その一瞬って意外と長く感じるかもしれない。
あと何人で触れることができる・・・とドキドキしながら待つ間も
きっとちらっとでもカオル王子を拝める事ができるだろうし。
ハイタッチが終わった後も、振り返ったらカオル王子がいるわけで
その間も拝めるわけで。
その会場にいる限りはカオル王子を拝めるわけで。
全然一瞬じゃないやん
これだけ引っ張っておきながら
ハイタッチ会に参加したのがカオル王子以外のメンバーだったら
どうしよう
何かの都合でそうなったりはしませんよね?
それだけはご勘弁

※全くどうでもいい話なんですが、
そのフードフェスティバルがメインの特別番組が今日ありまして
その1コーナーに、体験コーナーで順番待ちしているさっきーの姿が
テレビに映ってました(驚)しかも、ちらっとじゃなく5カットくらい。
家に帰って、テレビ見てて、
「ここ行ったんだよね~」って話してたら自分が映ってたんでビックリしました。
誰の許可を得て映しとんじゃい!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お礼言われに行きたい

2012-10-26 21:11:09 | ゴスペラーズ
何かの書き込みでUZYがツイッターにてハイタッチ会について
語ったというのを目にしたので
UZYのツイッターを遡ってみました。

「今のご時世 シングルもアルバムもどっちも買って聴いてくれるかたには
何かお礼があったって良いよな。という感謝イベント。
随~分昔にFC握手会をやった時
めっちゃ時間かかってお待たせしちゃって不評だった反省から
ハイタッチ会です」

てっきり売り上げが下降気味&
ファンでもシングルは買わない、もしくは着うたRでDLのみという
パターンもあることからさらに売り上げが厳しい事になるかも
ってなことでハイタッチ会する事になったのだとばかり思ってました(酷)
つーか、握手会とかハイタッチ会だなんて
アイドルがするものだと思ってたんで
まさかゴスがするなんて、夢にも思ってませんでしたよ。
シングルもアルバムも両方買って、聴いてくれてありがとう!
って思ってるのなら、
クリアファイルの特典を、店頭特典だけでなくどの店で買っても貰えるように
すればいいのにと思ったのはさっきーだけですかね?
ま、さっきーはクリアファイル貰える店で予約しているのでいいんですが。
あと、ハイタッチ会に参加できないファンが圧倒的に多いのだから
抽選でプレゼントじゃなくて全員プレゼントにすればいいのに・・
とも思います。
そもそもこの二箇所しかしないってどういう事??
ま、これはUZYが単独で決められる事ではないので
直接UZYにツイッターで反論する事はもちろんしませんけどね。
けど、感謝イベントとしてハイタッチ会に臨んでくれるのであれば
それは本当にありがたい事だし、
それなら喜んでお礼言われに行きますがな。
交通費は2万近くかかるけどね(←ここ、笑うところですぜ)
何人の人が集まって・・とかハイタッチに費やす時間がどれくらいなのか
わからないし、もし人数が多かったりなんかしたら
時間切れでハイタッチできないかも・・・らしいじゃないですか。
万が一ハイタッチ出来なかったとしても
同じ場所にカオル王子と一緒にいられるだけでさっきーは幸せです
近くでお会いできたら、もうそれだけでさっきーは幸せです
今年は広島に来てくれないので来年の2月のライブまで
本当だったら会えなかったんですよ。
去年の12月のライブから今日まで一回もお会いしてませんから。
それが、あと3週間弱でお会いできる・・・かもしれないんですよ。
もう、本当に嬉しいです。
ハイタッチしやすい格好で(かといってスーパーに行くような格好ではなく)
アメリカンな感じで&フランクな感じで
軽く「HE~Y!」ってな感じでパン!とハイタッチ出来たらいいな。
ハイタッチって片手なのかな?両手なのかな?
立ってするのかな?座っている彼らにするのかな?
あ、でも感謝イベントなら、時間がきたら“はい、おわり”とばかりに
撤収するんじゃなくて
最後の一人までちゃんとハイタッチしてもらいたいなー。
どんな感じになるんだろうね。
つーか、一人でちゃんと会場にたどり着けるのかなー←それが一番の心配どころ。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

裸の太陽~Ah~この胸に~

2012-10-25 21:34:14 | ゴスペラーズ
「MOON CHILD 14年ぶり再結成ライブ開催を発表」
というニュースに激ビックリなさっきーです。
「ESCAPE」、大好きな曲でして
今でも通勤用のウォークマンにゴス曲に紛れて入っているのでよく聴いてます。
カラオケでも2回に1回は歌ってますね。
あ、そういや来月あたり、師匠からカラオケのお誘いが来そうだな。
ハイタッチ会とかぶらなければよいのですが。
かぶったら別の日に変えてもらいますが(酷)
「ESCAPE」ご存知ですかね?
聴けば、
「あ~~~、さっきーが好きそうな曲だわ」
って思う事でしょう。
曲も好きだし、歌声がこれまた好きです。
かといってムンチャ(略)の話を延々するわけではありません。
新アルバム、全曲視聴できるようになりましたね。
昨夜ちらっと聴いたのですが
ちらっと聴いた中では
「真夏の夜の夢」
がダントツで気に入りました。
ちらっと聴いたくらいじゃわかんないよ!ってことで
つい先ほど2回づつじっくりと聴いてみました。
やはり
「真夏の夜の夢」
がダントツで気に入りました。
タイトル的に「熱帯夜」よりもねっとりとしたエロい感じの曲かとばかり
思っていたのですが(どんな曲やねん)
意外としっとりとした感じというか、
それでいてちょっと切ない感じというか
宝石のCMっぽいというか(どんなCMやねん)
愛しあったあの夜の出来事は夢幻だったのか・・・的な
感じで儚げな感じでよいですね。
ドリー夢小説書けそうな感じというか
ちらっと聴いただけで色々と妄想かき立てられる曲ですね。
その次気に入ったのは
うちのカオル王子が作った「CLASH」。
別にカオル王子が作ったからということでエコヒイキしているわけではありません。
こういう曲がさっきー好みなのです。
こういうガッツンガッツンしたような激しい感じの曲が好きなのです。
モロ好みです。
さすが、カオル王子ですね。
さっきーの好み、よく知ってるわー(知らんやろ)
こういう曲ばかりをソロセカンドアルバムで出してもらいたいです。
早く全部聴いて心も身体もガッツンガッツン揺らしたいものです。
「ギリシャ」は、まぁ実際踊っているところを見ていないので
チラ聴きだけではそのよさが伝わらないのかもしれませんが
もうちょい激しくシャウトするものと思っていたので
「え?こんなもん?」
と拍子抜けしました。
けど全部聴けばきっと好きになると思います。
だって激しいシャウトがないとしても
曲調はさっきー好みですから。
UZYもさっきーの好み、よく知ってるわー(知らんやろ)
あと「Love me!Love me!」の歌詞が可愛かったのと
「2080」が思ってたより普通っぽかった(いい意味で)。
全体的に思っていた以上に明るめの曲が多かったかな?
ま、ジャケ写があんなに派手なんだから
曲が地味かったらあわんやろ。
この曲に似てるなーっていう曲がないというか
凄くオリジナリティーに富んだ曲ばかりだなとも思いました。
チラ聴きなんで、新たに全部最初から最後まで歌詞カードを目にしながら
聴けば感想も違ってくると思います。
早くフラゲしたいものですね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

派手!!!

2012-10-24 22:20:01 | ゴスペラーズ
と思わずミポリンの歌を熱唱したくなりたくなるような
そんな派手さがありましたね。
公式サイト。
いつものように(おい)会社で仕事中に
ゴス情報調べようと公式サイトをチェックしたら
いきなり、あれですよ。
あまりにも派手だったのでバレやしないかヒヤヒヤでした。
いや、多分すでにバレバレでしょうが(ダメじゃん)
派手といえば新アルバム「STEP FOR FIVE」の店頭特典も
相当派手ですよね。
あの派手なジャケ写のクリアファイルですよ。
全然クリアじゃないやん!
クリアファイルの意味ないやん!
ま、ポスターよりかはよいのですが、使うのもったいないですよね。
使いませんが。
すでに特典が貰える店で予約してあるのでよいのですが。
「STEP!」がTBS系TV「ひるおび!」11月度エンディングテーマに決定
したそうで。
毎週月曜日~金曜日(午前11時~)・・・って・・・
見れねーよ!
この番組って月1でエンディングテーマ変えてるんですか?
平日仕事してるんでテレビ見ることってないんですが
どうやら午後1時46分頃に流れるそうなんですよ。
・・・お手洗いと称して席外して、ちょっとどんな風に扱われているか
一度くらいはチェックしないといけませんね(仕事しろよ)
前も昼ドラの主題歌歌ってた時も、何度かそういって席外して
曲聴きに行ってたよなー(仕事しろよ)
で、今日はシングル発売日から一週間経ったという事で
オリコンCDシングル週間ランキングが発表されたわけですが
10位でした。
タイアップがない中で大検討したと思います。
が、
前回のイツオラ(省略しすぎ)
7位でした。
実はこれはブログのネタになるかもしれないという事で
イツオラからオリコンCDシングル初登場で何位だったかというのと
発売枚数をチェックする事にしたんですよ。
・・・イツオラの方が37枚多く売れてたよ。
つーかさ、さっきーはイツオラは1枚(通常盤が欲しかったのになかったので
限定盤買った)買ったのに「STEP!」はジャケ写買いという事で
限定盤と通常盤買ったわけです。
それなのにイツオラの方が売れてたなんて
&ハイタッチ会という美味しい特典があるにもかかわらず
イツオラの方が売れてたなんて
いつもはシングル買わないけど、ハイタッチ会に参加したいがために
シングル買った・・とかいう声あちこちで聞いていたので
正直、こんなもん?少な!って思いました。
とはいえ、他の名だたるアーティスト達も枚数的にはこんなもんだったので
今のご時世、CDそのものが売れてないんだなーというのが
改めてわかりました。
世代的にミリオンセラー連発時代を知っているだけにかなり物寂しく思いました。
だから少しでも枚数を上げようと、ハイタッチ会なりなんなりするんでしょうね。
「ひるおび!」でどれくらい「STEP!」が流れるかわかりませんが
それを見ていた「ひるおび!」視聴者が気に入ってくれるとよいですね。
ゴスのイメージじゃないな&こういう感じの曲も歌うんだ・・とか
そういう感想とか持ってくれると嬉しいんだけどね。

余談ですが、ここ最近熟睡できてません。
ハイタッチ会の事で緊張やら何やらで余計眠れんわい!!!
今からこんなんでどうすんねん!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ会える予感 君と

2012-10-23 21:18:38 | ゴスペラーズ
ヤフオク見てきました。
宇治の最前列、即決2万5000円で、今2万4800円の値がついてました。
一時期に比べたらえらい安くなったなーと思いました。
もしこれが広島だったら考えるかも←こら!!!
通報って具体的にどうやるんでしょうね。
ゴススタッフのツイッターに送るとか??
そういやあと一ヶ月くらいでツアー始まるんですか?
何かハイタッチ会の事ばかりが話題に上ってるんで
ツアーがいつから始まるのかさっぱりわかりません。
ま、広島は来年なんでまだまだ先なんですがね。
たとえ後ろの席であろうとヤフオクには手を出しませんのでご安心を(え?)
さてさて、ハイタッチ会についてですが
今日の午前中までは行かない方向でしたが
正式に時間とか詳しい状況がわかればまた考えも変わってくるかもしれませんが
行く事にしました。
4時までにミニライブもハイタッチ会も終わればの話ですが。
4時半・・・ギリギリでもいいかな。
新幹線以外の路線で自分が持っているICOCAが使える事がわかり、
それなら切符買ったりする手間も省けるし、いいかなと。
それに、よくよく考えてみたら
ハイタッチ会に行きたくても行けない人の方が圧倒的に多いわけじゃないですか。
国内とはいえ、神奈川と兵庫だけしかやらないんですから。
特に神奈川は平日だし。
兵庫なら日曜だし、時間によっては行けないこともないし
まだ行ける可能性があるだけ、他の多くのファンの方よりも恵まれてるんですよね。
それなら、行こうかなという気持ちがわいてきました。
あとは終了時間。これによりますが、これがクリアされれば
行きます。えぇ行きますとも。
さっきーが行かないで、誰が行くんだ!(行ける人は行くわい)
で、「SAVOY」というカレー屋と阪急西宮ガーデンズって近いんですかね?
どうせ行くならカレー部活動もしていこうかなと。
明日検索してみます。
行くのはいいとして、行った際、いざハイタッチするという様子を
シミュレーションしてみたのですが・・・
とてもじゃないけど、声なんてかけられないですよ
想像しただけでも恥ずかしいやら何やらで声なんて出ないし。
ただでさえ口下手で超シャイなあんちくしょうなのに
何をどう伝えればいいんですか
もう、お会いできるだけで・・・
と想像するだけで倒れそうです。今超激赤面してます。
前日から緊張しすぎて胃が痛くなって具合悪くなるんじゃないかしら
本人目の当たりにしたら泣いてまう、泣いてまうわーーーー
せめて一言、「来年こそいっぱい広島に来てください」
これさえ伝えられたら・・・。
さすがに
「広島一のカオラーのさっきーです!カオル王子激ラブなんです~」
なんて絶対言えません
もし本当に行ける事になったら、その時にはドキュメンタリータッチで
レポしますので。
カオル王子の手は思ってたよりざらついてた・・とか
思ってたよりさらに背がちびっこかった・・・とか
皺がえらい増えててよりおっさんだった・・・とか
そういう悲しいレポにならないように心がけます(笑)
つーか、他のメンバーも少しくらいは見ろよ。
本当に行けるといいね。
もしこのブログを見てくださっている方で
兵庫のハイタッチ会に参加される方がいらっしゃいましたら
ハイタッチしたいものですね。え?嫌?
さっきから「STEP!」ヘビロテ中です。
本当にいい曲です。いい詞です。
生で聴けるといいな。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

悩みは尽きませぬ

2012-10-22 21:31:59 | ゴスペラーズ
毎日毎日うだうだうだうだ悩んでいる今日この頃です。
えぇハイタッチ会についてですよ。
兵庫の会場となる阪急西宮ガーデンズのサイトによると
ゴスのイベントが午後3時からになってたんですよ。
http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2012/11
おそらくミニライブをするのが午後3時からだと思います。
で、このサイトの下の方をスクロールしてみたら

4Fスカイガーデンでのライブについて・各回約30分・観覧無料

と、ありました。
このライブの後にハイタッチ会をするのか
それともその前にするのかまだわかりませんが
ライブの開催時間と終了時間がわかっただけでもよいです。
仮に4時に終了したとして、何時に家に帰れるかというのを
試しに調べてみたところ、
7時には家に余裕で着くことが判明。
片道1万弱はかかりますがね(新幹線代)。
だから、行こうと思えば行けるという事なんですが・・
行って後悔するのと、行かずに後悔するのとどちらがよいのでしょうかね?
もし今回のハイタッチ会のおかげでシングルもアルバムも
売り上げがよかったら
同じようなイベントも次回にもやるのではないか。
その時には他の県でもやるのではないか。
その中に広島があるんじゃないか。
もし広島でやるとしたら、たとえ平日だろうと
その時間だけ会社抜け出して参加もできるので
(ヒラでないので多少融通が利く・・・はずだ)
広島でハイタッチ会をいつかやってくれる事を願って
今回はスルーする
or
今回のハイタッチ会で多くのファンと触れ合いすぎて疲労困憊となったため
もう二度とこのようなイベントはやらない
という事になるかもしれないのでこのチャンスを逃すべきではない。
仮に、
いざハイタッチするとなった時
「うわ、これが俺のファンかよ」
とカオル王子に怪訝な顔されたら嫌だなー。
他のメンバーなら別にいいんですが
カオル王子に思い切り嫌そうな顔されたら
一生立ち直れません
そう、これが一番のネックなんですよ。
行きたいのはやまやまなんですが
日帰りでも行けそうだし、お金もあるんですが
自分を見た時のカオル王子の反応が怖いんですよね。
向こうも仕事でやってるんだから
露骨に嫌な顔はしないだろうけどさ・・
つーか、誰もそんなにガン見しないよ!
いや、そうなんですが&そりゃわかってるんですが
たった一瞬触れ合うのにそこまで気にしなくてもって思うのですが
自分にとっては神的存在なので
近くでお会いして、目を合わせて、手に触れて・・・
いかん、泣いてまう
ショックで倒れてまう
絶対キモいファンって思われてしまう
カオル王子に堂々と会う勇気がないのです。
自信がないのです。
それなら2月の広島ライブまで待っていようかな~とか
思うわけです。
ここ最近、本当にこんなうだうだうだうだしたような事ばかり
UPして申し訳ないです。
さすがにこれは第三者に話せないんで
ここで吐くしかないのです。
だって、第三者に言ったら絶対
「たったそれだけの事で片道1万も使うの?キモ」
って罵られそう(仕事の相棒である後輩には確実に言われそう)
7日の神奈川でのハイタッチ会のネタバレ見るまでは
毎日毎日うだうだ言ってそうです。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

この曲に期待

2012-10-21 21:23:46 | ゴスペラーズ
ハイタッチ会について、サイトの注意事項を読んでいたのですが
(どんだけ諦め悪いねん)

★封入されているハガキ、応募券は、上記に掲載する日時・会場でのみ、
1枚につき1名様1公演のみ有効です。
尚、年齢に関係なく、ハイタッチ会参加にはお1人様につき1枚必要となります。
ハイタッチ会参加時に本券を回収させていただきますので、ご了承ください。

って書いてありました。
子供(赤ちゃん)連れて参加するという書き込みを以前見かけましたが
その子供の分までさらにシングルとアルバム、両方買うのかなーと
ちょっと思った今日この頃。
もしかしたらそういった注意事項を読まずに参加される方もいらっしゃるかも
しれません。
せっかく行ったのに、子供の分の応募券がなかったがために
ハイタッチ会に参加できなかったor仕方なくもう一枚ずつ
シングルとアルバム両方買った・・ってな事になるかもしれないので
参加されるのならお一人参加の方がよろしいかと。
それはさておき、未だに新アルバム曲の新曲を
何一つ着うたRのDLしていないので
どんな曲なのか全く見当がつかないのですが
聴いてない中での、さっきーの中での期待曲BEST3について。
やはり、一番聴きたいのは
1.ギリギリSHOUT!!
俗に言う「ギリシャ」です。
大半の方は夏の野外ライブとかですでに聴かれたと思いますが
何せ今年は一度たりともゴスにお会いしていないため
どんな感じの曲なのかさっぱりわからないんですよ。
わからないんですが、誰もが絶賛しているし
どうやらさっきーの好みの曲らしいので
今すぐにでも聴きたい曲です。
山田ひろし作詞、UZY作曲でハズレはないし(さっきーの中では)。
2.CLASH
今回唯一カオル王子が作曲したのがこの曲。
前回の「ハモリズム」で「なんどでも」といい「恋プー」だったりと
さっきーのハートを鷲掴みした曲を作っただけに
これは期待大かなと(贔屓メンバーというのもありますが)。
作詞したのがカオル王子ではないので何ともいえませんが
きっと相当エロくさい感じの詞で、相当エロくさい感じの曲では
ないかと大いに期待しております。
「君の全てを壊してみたい、この声で、この指で」
みたいな感じのフレーズがあったりなんかして。
このタイトルだけで、パッとこのフレーズが浮かんだんですが
それだけでドリー夢小説書けそうな気が(書きませんが)
3.真夏の夜の夢
ユーミンの名曲とまんまタイトル一緒ですが(しかもさっきーの持ち歌)
これも何か相当エロくさい感じの曲ではないかなと大いに期待。
つーか、エロくさい曲しか期待しとらんのか!
ってつっこまれそうですね。
えぇそうですとも、それが何か?(開き直り万歳)
胸がきゅんとなるような、そんな甘くて切ないバラードもよいのですが
やはり、自然と身体が揺れるようなそんな曲の方が
さっきーは好きですね。
「STEP!」が初っ端から聴けるって言うのがまたよいですね。
最後にしんみりと「BRIDGE」で締めるのもまたよいですね。
前回の「ハモリズム」がさっきーの中では久々のヒットなアルバムだっただけに
それを上回れるかどうか。
1曲でも多くさっきーのハートを鷲掴みする曲が多いといいな。
ま、「告白」を超える曲はないだろうけどね。
それでも「なんどでも」はあと1歩で「告白」超えしそうな勢いが
あったから、今回のこの新アルバムでもそういう曲にめぐり合える事に
大いに期待したいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加