SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

これって恋かも?-黒沢薫編-

2009-07-31 21:14:30 | ゴスペラーズ
※私信です。
さっきーは携帯を会社に置き忘れたので
月曜日までメール・電話一切出来ません
御用のある方はmixiのメッセにどうぞ

さてさて、桃野小町さんからバトンいただきました。
地雷バトンでして、タイトルは「これって恋かも?」にしてください。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇
★年上、同い年、年下なら?
年下

★どんな髪型がすき?
茶短髪。PV「永遠に」の髪型が一番。
PV「告白」の髪型でも可。ソルセレ時代が一番よいす。

★優しさと面白さどっちを求める?
カオル王子は何もしなくても面白いので(おい)
ぜひとも優しさを。色んな意味で優しくしてください

★メールや電話は大事?
本来、大の電話嫌いなのですが
カオル王子の声ならいつでも聞きたいのでいつでもかけてきて
メールでも可。

★毎日会いたい?
いくらカオル王子でも毎日会いたいとは思わない。
時々会うからいいんだよ。新鮮味があって。
毎日だと嫌な部分とかも目に付くからさ。
何でもほどほどがいいんだよ(え?)

★スポーツやってる人がいぃ?
別に。けどカオル王子がビキニ履いて、
華麗にプールで泳ぐところはガン見したい。
分厚い胸板には興味ないけど
ビキニ姿は見てみたい。ムチムチ加減をぜひとも(こら)

★メガネ好き?
似合えば。カオル王子の黒縁眼鏡姿を
去年の横浜の公録でガン見しましたが
男前は黒縁眼鏡かけても男前
銀縁の眼鏡かけてもらいたいな~。
ちなみにさっきーは、カオル王子の大好きな
GUCCIのフレームの眼鏡(銀縁)着用

★血液型にこだわる?
どうもB型とはあいそうにない。
でもカオル王子はA型だからお揃いじゃん(違)

★どんな服装が好き?
自分に似合う格好であれば問わず。
でもカオル王子の、ジャケにジーンズ、ハンチング・・
あれはやめてほしい
余計背がちびっこく見えるから

★背はどのくらいが理想?
さっきーが167cm弱なので最低でも170cmは
あってほしいです。
けどカオル王子はどう見ても163cm・・
公式身長165cmは絶対ないぞ。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
隠し事をしない。
甘える時には甘える。
お互いを尊重する・・・なんてね(マジレスすんなよ)

★これ、キュンときます。
「輪舞」を聴くとキュンとします。

★束縛されたい?されたくない?
カオル王子なら束縛されたいです。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
カオル王子なら耳にタコが出来るくらい言われたいです。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
ジャケにジーンズ、ハンチング以外ならどんな格好でもいいよ。
お家デートするんだったらパジャマでいいし。
(シルクのパジャマ用意しときます)

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
相手がカオル王子だからね。

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
「ポーカーフェイス」や「流星」の時の歌声。
あれ聴くたびに軽く腰砕け。
もうどうにでもしてくれ~って感じになります。
朝から昼から淫らな気持ちになります(おい)
「ポーカーフェイス」の次に「告白」が流れるので
いい意味でクールダウンになり
正気に戻ります

★じゃあ、これをされるとさめる。
カオル王子に限って、なにしてもさめません。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
追いかけてください。広島でお待ちしております

★何をされると弱い?
耳元で歌われたら、きっとその場でふにゃ~~~っとなります。

自分でも気付かない長短所のアドバイス
これはさっきーのこと?それともカオル王子のこと?
カオル王子で言えば
長所は好きなことにはとことんこだわるところ、
何事にも前向きなところ
短所は男前を活かしきれてないところ

このバトンはやってみたい人がやるとよいです。
無理強いはしないので。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

そんな交換条件、成立せんだろ

2009-07-30 21:16:32 | ゴスペラーズ
MF、8月22日放映でしたね。
サンマリの次の週でしたね。よかった~。
これならリアルタイムで見れるぞ

さてさて、最近本当に見ていて腹が立つのが
「チケット譲ってください」のコミュ。
腹が立つなら見るなよって思うのですが
ついつい、うちのカオル王子のソロライブのチケットは
出てるのかな?と気になるもので。
けど大半、皆さんが求めているのは
北さんのソロライブチケットですね。
9割方北さんのソロライブチケットですよ。
ヤフオクで15万の値がついただけありますわい。
大した人気ですわい。
一般発売もまだだっていうのにあつかましい輩がわんさか
いるもんですね。
いや、単に「譲ってください」っていうならまだいいです。
「交換してください」ってどうよ?
例1
シルクの似合う夜 PART2 9月3日1st1枚

北山さんの9月入学 9月10日1stまたは2nd1枚

例2
当方、黒ぽんソロ2nd1枚持っております。
北山さんソロ1stまたは2ndどちらでも結構ですので、
交換してくださる方いらっしゃいましたらご連絡ください。
※個人的にこれが一番ムカつく!
うちのカオル王子をダシに使うなんて!

例3
8月19日のフォーク村デラックスのチケットを
北山さんソロライヴ に交換して下さる方を探しています。

これ、どう思う?
フォーク村はおいといて(ヤフオクでもちらほら出てたね)、
リーダーのソロとカオル王子のソロのライブのチケットを
探している人、譲って欲しいって人がいる中で、
こいつらはそのチケットと北さんのソロライブのチケットと
交換望んでるんですよ。
本当に欲しかったのは北さんのソロライブチケットで
もしそれがはずれても、リーダーかカオル王子のソロライブの
チケットが当たっていたらそれと交換してもらえばいいや、
“保険”として取っておこうということで取ったんでしょうよ。
大半の方がゴスモバ、Gos TV全滅したって中で
奇跡的にリーダーかカオル王子のソロライブチケットが当たったっていうのに
それを、それをーーーーーーーー
ま、当てたのはその人だから、
その人が自分が当てたチケットをどうしようがその人の自由なんですが
それでも・・“保険”のために取った人が当たって
本当にそのライブに行きたかった人がはずれるっていうのは
何とも理不尽な話であります。
ま、それをヤフオクで転売しないだけまだいいんですが。
実際本当にこの交換が成立するかどうかもわかりませんが、
成立しないだろうな。
もし北さんがコンスタンスにソロライブやっていたら
ここまでの大騒動にはなってなかっただろうにね。
ってことで、もし来年もソロライブするのであれば
もうちょい広い会場でやってもらいたいですね。
もし広島でやったとしても、さっきーは行かないけど(酷)
UZYのソロライブなら行きたいけど。
それと、ソロライブはたった一箇所でしかやらないってのも
やめて欲しいよね。
余計競争率高くなるやん。
つーか、今年はファンの集いやらないのかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

MF情報とエトセトラ

2009-07-29 21:18:29 | ゴスペラーズ
TV収録しているらしいですが、MF(ミュージックフェア)なんですね。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20090727001.html

他出演者は
クレイジー・ケン・バンド、奏基博、押尾コータロー。
全員で「タイガー&ドラゴン」を生演奏らしいです。
かっちょいい~~~~!
いつ放送なんでしょうね。
まさか8月15日の土曜日じゃないよね?
だってその日はサンマリだよ~~~~!!
リアルタイムで見れないじゃんか。
その代わり生カオル王子が見れますが(豆粒程度の)。
新曲プロモ月間ということで
来月はいっぱいテレビ出ますかね?
今わかっているのは8/9(日)の
NHK「MUSIC JAPAN」(23:30~)。
今歌番組そのものが少ないのでなかなかテレビで
会えないのが悲しいです。
そんな中、MFは本当に貴重な番組です。
年に3~4回は必ず出てますから。
ゴスファンでも何でもないパンピーな友達が
たまにMFみたらゴスが出ているらしく
(何故かゴス出現率高し)
「ゴスはMFでしか見かけない」
などと言われたりします
きっとまた、たまたま見たMFにゴス出てたら
「けっ、また出てやがる」
って思うんだろうな~
そんななか?カオル王子のブログ、UPされてましたね。
相も変わらずカレー三昧の日々を過ごしているようで何より。
スープカレーが食べたくて沖縄から北海道に飛んだ男ですからね。
ったく、誰のお金で飛んだんだよ、こいつ。
さっきーが貢いだおかげで殿様生活送ってやがる。
嘘です
さっきーはカオル王子にはほとんど貢いでません
ちょっと言ってみたかっただけ。
カレー好きとしても有名なイラストレーター安西水丸さんと
会えてよかったね。
確か安西さんって、生のピーマンをカレーに入れる方・・でしたよね?
カオル王子がDanchuか何かの雑誌に
カレー絡みで載った際、同じ雑誌のどこかに
安西さんのカレーの思い出が書かれたコラムが載ってたような。
(切り抜き、会社に置いてるので今時点ではうろ覚えでメンゴ)
前々から会いたかった人にこうして会えるのっていいよね。
カレー好きと公言していたから
こうして他のカレー好きな人とめぐり合うことが出来たんだろうね。
さっきーももっともっとカオル王子が好きだって
公言しようかな。
そうしたら他のカオル王子好きな人とめぐり合って
仲良くなれるかな?
つーかカオル王子そのものと仲良くなりたい(妄想が暴走)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだチャンスあるから!

2009-07-28 21:17:39 | ゴスペラーズ
今日から30日までカオル王子のソロライブのチケット、
インターネット予約が始まります。
つよりんさん、情報提供ありがとうございます

黒沢薫 LIVE2009
“Feel’n Masala Soul”
インターネット予約は7/28(火)12:00~7/30(木)18:00の期間で行います。
http://www.tsukusu.jp/artist/kurosawakaoru_0907.cfm
もしくは
http://www.tsukusu.jp/main.cfm 

どうしても福岡でカオル王子のソロライブが見たい!
近くで見たい!もしかして“脱ぎ”もあるとか?
つーか、生さっきーを見て見たい、
カオル王子をガン見して、腰くだけてふらふらしている
さっきーを見て見たい!という方は(いないって)
エントリーしてみてください。
もしこれでダメでも
一般発売が8/16日(日)午前10:00にあります。
お問い合わせ:TSUKUSU TEL:092-771-9009(平日11:00~18:00)
まだまだチャンスはありますので諦めちゃダメだよ!
さっきーのお友達のカオラーさんも早々にエントリーしたそうです。
当たるといいな~(祈)
間違ってもヤフオクに手を出しちゃダメですぜ
詐欺られちゃうから。
・・しっかしまぁ・・・このカオル王子の写真、超男前と思わん???
新曲のジャケですかね?
即携帯に送りました。
待ち受けにするかどうか検討中(今の待ち受け、みなとみらいの夜景)。
黒スーツはいいですね、ほんのりしまって見えるから。
こんな男前と九月にデートできるなんて幸せ~(違)
北さんのソロライブや武田と哲也も一般発売前にネット予約とかやってるのかな?
やってるといいね。
「チケット譲ってください」のコーナー、
ネット予約や一般のチャンスがあるにもかかわらず
カキコしている人が多いですね。
特にこのカキコ↓
北山さん、武哲さん、黒澤さん、のチケットいずれか、何枚でも、
いつでもどの回でも大丈夫なので、譲って頂ける方いらっしゃいましたら、
お願い致します。全滅でした

あつかましいにもほどがあると思わん?
誰がこんな奴にチケット譲るか!
労せずチケットを、あわよくば定価で入手しようとする輩が
いる事自体許せんわい
ということで、本当にカオル王子のソロライブに行きたい方は
諦めずにネット予約してみてください。
もしかすると、さっきーみたいなミラクルが起こるかもよ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

懸賞運、復活

2009-07-27 21:18:23 | 懸賞
カオル王子のソロライブのエントリー前日だったかな?
地元RCCラジオの懸賞で
アサヒのスーパードライ350ml×24本と
カープとヤクルト戦の内野指定席ペアチケット(1枚4500円)が
当たったんですよ(10名当選)。
さっきーはビール飲めないので会社の愉快な仲間たち(嘘)に
ふるまったり、ペアチケットは愚弟にあげました。
運を独り占めしたらそれだけ運は逃げると思って
みんなに福をおすそ分けしました。
カオル王子のソロライブ当落日まで当選品が来なければ
カオル王子のソロライブが当たる!
そう願掛けしました。
本当に当選品は何一つ届きませんでした。
で、本当にカオル王子のソロライブが当たりました!
今年一番の当選だよ~
これで今年の運、全部使い果たしたよ
もう・・少なくとも今月は何も来ないだろ・・・
と思ったら、届いたんですよ
土曜日に、揖保乃糸の懸賞で
キッチンアイテムセット。
バーコード2枚応募で毎月300名プレゼント。
ちなみに九月まで懸賞やってるので興味のある方は
応募してみては?
セラミックの大根おろし器とゴマすり器と包丁研ぎ器のセット。
カオル王子に使ってもらいたい
で、今日は、某スーパー2店の商品券(2000円×2枚)
が当たりました。
お多福のらっきょう酢のバーコード2枚と
アンケートに答えて応募するもの。
同じ内容のプレゼントなんだけど
(某スーパー&お多福醸造プレゼント)
スーパーが違うので1つのスーパーは会社の住所で
もう1つのスーパーは自宅の住所で応募。
ミキサーと何か(度忘れ)と商品券のどれか希望するものが
当たるというので迷わず商品券を選択。
25名当選にもかかわらず、2枚出して2枚とも当たりました。
どちらのスーパーもよく利用するので本当にありがたいです。
しかもそのうちの1つのスーパーとは
本当に縁があって、今年だけでも商品券だけでも1万近く当たってます。
商品だけでも5000円以上当たってます。
あ、でもね、角ハイボールセットは当たってないのよ
普段懸賞されてないゴスファンの方々でも
多数の方が当選されていると言うのに
(第1・2締め切り=計5万人当選)
当たってないのよ
それってゴスファンとしてどう?っていうより
ケーマー(懸賞マニアの略)としてどう?といいたい
今年は10万人当選とか1万人当選のものは
あまり当たらなくて
10人当選とか5人当選とか確率の低いものが当たる気がする。
かといってブランドものは当たりませんが(欲深すぎ)
ハガキ書くのはストレス解消にもなるので
また休みの時に書こうと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

売れてるのやら売れてないのやら

2009-07-26 20:53:45 | ゴスペラーズ
サンマリのチケットが全席完売・・のあと
制作席開放につき、追加席発売となりました(1階内野席、2階席のみ)。
チケットは残りわずか・・とのことなんですが、
チケットサイトでやたら
「サンマリのチケット譲ります」てのを見かけるんですが
大半1階内野席なんですが
ゴスのチケットサイトでこれだけ見かけるって事は
他のアーティストのチケットサイトでも
同じ現象が起きているのではないかと思われます。
思っていた以上に空席が目立つんじゃないかと思われます。
その場合、空いたところに座ってもいいですかね?
ま、空席があるとその分見やすくなるからラッキーです。
え?砂かぶり席?
もう諦めましたよ。
つーか、金券ショップで見かけてもスルーですよ。
(今仕事が忙しく余裕ないので金券ショップチェックできてません)
だって、さっきーはカオル王子のソロライブに
全てを注ぐから
ソロライブでいっぱいお金使うから
サンマリにはお金かけないもん
予定ではソロライブでは3万円使う予定。
行きも帰りも新幹線にして、ツナパハ行ってカレー食べて
カオル王子グッズ買おうかと思います。
着ていく服ももう決めましたよ
さっきーの男前振りが映える格好です。
それ見て惚れるなよ、黒澤!
あ、すみません、天狗になりました
でね、サンマリ当日、シークレットゲスト出演決定!!
らしいんですが・・・誰?
随分話それたんですが、
前々からずーーーーーっと言ってる事なんですが、
自分でさばききれんのなら欲張ってたくさんチケット取るなよ!
これが言いたかったんです。
色んな枠使って(サンマリはFC枠とか全くなかったけど)
たくさん応募してたくさんチケット入手して
その中から一番いい席を自分で確保して
余ったのを転売・・ってことでしょうが
それが全部売れたらいいよ。
売れなかったらどうするん?
空席できてしまうんだよ。
自分だけなら、1席2席なら・・って思ってるかもしれないけど
そう思っているのは貴方だけじゃないんだよ。
その空席を舞台から見ることになるメンバーのこととか
考えた事ある?
簡単に「チケット譲ります」のコーナーにカキコすんなよと言いたい。
ま、定価より上の値段で売ってるわけじゃないから
まだいいけどさ。
つーか、定価の半額で売れや!どうせさばくんならさ。
あと3週間弱でサンマリだよ。
早く髪切ってヘッドスパしたいです。
今週も仕事いっぱいあるから美容院行けそうにないけど
せめてマッサージには行けたらいいな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

入学金が15万???

2009-07-25 21:14:30 | ゴスペラーズ
北さんのソロライブ“九月入学”のチケットが
全席自由5000円(税込)なのが
ヤフオクでは15万円以上になってるってマジですか??
ヤフオク見てるんですが、ソロライブのチケット
出てないんですよ・・見方が悪いんですかね?
まぁ北さんは初のソロライブってのもあるし
今回が最初で最後って感じもしないでもないし
何より、きっとメンバーの中では一番の人気だろうし
(さっきーの中ではカオル王子が一番ですよ
それに、ライブ場所が横浜だし
え?赤レンガ倉庫ってあの???
みなとみらいや~ん
大の横浜みなとみらい好きのさっきーにはたまらない場所じゃないですか!
そりゃ誰もがチケット取りに必死になりますわな。
だからといって15万・・・出せる?
これがカオル王子のソロライブでも出せませんぜ。
もちろん10万でも出さんし、5万でも出さんし・・
お触りアリとか、何かしらのサプライズがあるのなら
それなりに色はつけますが(おい!)
つーか、その北さんのソロライブのチケットをヤフオクに
出した奴は、ゴスモバ・Gos TV会員って事は確かだよね。
中には転売目的の業者も入っているかも知れんけど、
そういった転売目的の奴らがチケット当選して
純粋にファンしている人が落選するって
本当に許せないことだよね。
ヤフオクに出した奴がゴスファンでないことを祈りたい。
ゴスファンの人がお金欲しさに転売したなんて思いたくないから。
で、そのヤフオクの状況が何故か見れないので
ヤフオクのソロライブチケット状況が見れる方、
ぜひ教えてください!
うちのカオル王子のソロライブのチケットは
値段どれくらいついてますか????
も・もちろん、転売する気はありませんよ
ただ、どれくらいプレミアがつくのかな~と。
転売するわけないじゃないですか!
初のカオル王子のソロライブに行けるチャンスなんて
これがもしかしたら最後かもしれないのに!
(ぜひとも来年広島でやってもらいたいです)
だから何としてでも行きますぜ
たとえ20万払うから売ってくれって言われても
売らないよ
売った時点でカオル王子を裏切ったことになるから。
カオル王子を悲しませる事になるから。

本当のファンなら、本当にそのライブに行きたいのなら
一般発売がまだあるんだからそれにかけようよ。
早々に諦めちゃダメだよ。
もしかしたら当日券も出るかもしれんじゃん。
定価以上の値段(しかも倍以上)で買うなんてもってのほかだよ。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

決戦は金曜日

2009-07-24 21:59:52 | ゴスペラーズ
今朝無事カオル王子ソロライブのチケット、送金すませました。
ライブ会場、キャパ数が200くらいっぽいです。
クワトロよりもかなり狭いやん!
つーか、そんなに狭かったらカオル王子と
下手したら触れ合えるかも???
え?お触りアリですか?どこ触ろう(こら)
絶対一回は最低目あいそうだね。
どうしよう・・・
ますます妄想が暴走しそうです。

さてさて、今日は秋冬ライブのFC抽選先行予約開始。
皆さんはエントリー済まされましたか?
さっきーはもちろん地元広島1本ですよ。
で、昼休み、ガンガン電話かけましたよ。
なかなか繋がらなかったのですが、
0時45分あたりでやっと繋がりました。
で、応募用紙にあらかじめLコードの番号や公演日とか
会員番号とか書いておいたので
それを見ながらプッシュしました。
すると、
「お客様の会員番号ではエントリーできません」
・・・は?????
そこで電話は切れました。
そっか、緊張しすぎて番号押し間違えたんだ。
そこでもう一回電話かけました。
「お客様の会員番号ではエントリーできません」
・・・は?????
どういうことじゃい!
まさか、何者かがさっきーの会員番号を使って
不正にチケット転売していて
それがばれて、それでチケット取れなくなったとか?
誰じゃい!さっきーを陥れようとしている奴は!
こうなったら直接ゴスマニアに電話して聞いてやる!
あ、会員証は別のバッグのカードケースに入ってるし
何てこったい
この怒り、誰にぶつけていいのやら。
ちきしょーーーーーーー!
と思いつつ、もう一度応募要綱の書かれた紙を読んでみると・・・
何てこったい
さっきーが悪かったです
会員番号って会員番号下5桁+郵便番号上3桁だったのね。
さっきーってば郵便番号上3桁+会員番号下5桁でプッシュしてましたよ。
そりゃエントリーできんわな
もちろんこの後ちゃんとプッシュして無事エントリーできましたよ。
何かとっても幸先悪いんですが
無事チケット取れるんですかね?
まぁ年末だし、平日だから大丈夫とは思いますがね。
大丈夫と思い込んで取れてないと落ち込み度は相当なもので・・・。
8月3日(月曜日)が当落発表日。
仕事どころじゃないわい!
どうか秋冬ライブに行かせてください!
まだライブそのものに行ってないんだよーーー!
北さんのエロい脱ぎっぷりが見たいんだよー!(違)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あなた追って福岡へ(「海雪」風)

2009-07-23 21:45:12 | ゴスペラーズ
昨日のアクセス数がいつもよりかなり多くてビックリ
昨日は負け惜しみトーク満載で本当に申し訳ないす
励ましの言葉とかいただきましたが、本当に申し訳ないす
・・・当選してました。
それ知ったのは今日のお昼過ぎなんですがね。
いいの、いいのよ、明日から秋冬のエントリー。
それに全てかけてやる!
どうせカオル王子とは縁がなかったのよ。
ファンとしての愛が足りなかったのよ。
いいもんいいもん、UZYに乗り換えてやる!(嘘)
ってこともなく早々に切り替えていつものように淡々と
お仕事やってたのですが、
昼過ぎ、やっと携帯に電源入れたら(←いつも昼に電源入れるんですよ)
かよっちさんからのメールの件名が
「当選してますよ!!」
え?え?ええええええええええええ???
そう、かよっちさんからGos TVの会員番号とパスワード借りて
応募したのが当選してたんですよ
(詳しくは二日前のブログ『ギリギリchop』参照)
あの締め切り13分前にギリギリエントリーしたのが
当たってたなんて
二日前、諦めずに会社でエントリーしてよかった、
あの時諦めてたら当選できなかったし、
何よりかよっちさんがGos TVの枠貸してくれなかったら
エントリーすることさえ出来なかった。
嬉しくて大号泣・・・はしなかったのですが
久々に身体が震えました。
こんなにドキドキがとまらなかったのは久しぶり(多分)
さっきーの思いがきっとカオル王子に届いたのね
だから当選したのよね?
というわけで初の黒沢薫ソロライブ讃歌決定です!
1時間半(くらい)の短い時間だけど
思い切りガン見してきます!
整理券順だからどこらあたりかわからないけど
長身を活かして目立ってきたいと思います。
あ、でも目立ちすぎて2chで叩かれたらどうしよう(おい)
基本さっきーは何もしなくても目立つので
(存在そのものが不審者なので)
普通にしときます。
これからさらに節制してグッズとか買おう。
カオル王子に貢ごう。
ひと時だけど素敵な想い出作ろう。
ますます好きになろう。
いやん、もう舞い上がりすぎてどうしましょ
おっと、その前に送金しなきゃ。
27日までだけど明日朝送金します。
通勤ルートに郵便局があるのって本当に便利やね。

明日から秋冬のチケットエントリー始まりますね。
昼休み、ガンガン電話かけますぜ
これでチケットとれたら今年はこれから3回カオル王子に
会う事になるよ。
どうか3回カオル王子に会えますように
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

愛が足りなかった・・ということで

2009-07-22 21:17:46 | ゴスペラーズ
今日、運命のカオル王子ソロライブ当落結果発表。
3時からだったんですが、ちょうどその頃怒涛の仕事ラッシュで
それどころじゃなかったんですが、
3時過ぎてから別のカオラーさんから落選報告が
これは仕事してる場合じゃないなと思い、
携帯をパカリと
落選でした
やっぱりな
本当はね、ここで切なさが込み上げて人目もはばからず
おんおん泣くのが真のカオラーなんでしょうけど
早々に仕事に戻りました。
本当に損な性格だ。
素直にソロライブに行けなくて悲しくて悔しくて泣けばいいのに
ちらっとも涙出んかったわい。
むしろ交通費+その日のためのお洒落代(ヘッドスパとか)+グッズ購入代
等など3万円(予想)が浮いてよかったよ。
来月にはサンマリもあるし、
12月には広島でライブもあるし
よし、気持ち切り替えて24日頑張って電話しよう
あ、でも24日もめっちゃめちゃ仕事あるんだよな・・
もしかすると来年広島でソロライブ・・・なんて事もあるだろうしね。
いつかきっと行くよ、ソロライブ。
落選したのは残念なんだけど、
それだけたくさんの人がチケット求めてたんだなと思うと
自分以外にもカオル王子のこと好きな人が多かったんだな、
人気あったんだな(←失礼)とそれがちょっと嬉しかったりして。
もしカオル王子のソロライブに行かれる方で
このブログをチラ見されている方がいらっしゃったら
ぜひぜひソロライブのネタバレよろしくです☆
さっきーは人一倍妄想力が強いので
文章読んだだけで十分行った気になれるから(なんとも安上がり)。
ただ・・ヤフオクとかで転売とかしないでもらいたい。
転売する奴が当たって自分がはずれたって事になったら
惨めすぎて落ち込んでしまう。
ファンでもない奴が当たって、超ファンの自分がはずれたって事になったら
それこそ惨めすぎて落ち込んでしまう。
もちろん、ヤフオクで転売されたのを見かけても
買わないよ。
チケットサイトとかで出てても買わない。
友達が1万円詐欺られたってのもあるけど
地元ならともかく福岡だから無理して買わなくてもいいかなと。
当たったら是が非でも行こうと思ったけど
はずれたのなら行かなくてもいいや。
さっきーのくじ運はどうやら先週でなくなったみたいです
せっかくエントリーしてから今日まで何も当選しなかったから
くじ運使わず温存してたのにこの有様
どうか明日からくじ運が上がりますよに(そっちかよ)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加