SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

私はこれで痩せました

2011-08-31 21:49:57 |  トーク
何でこんな、カオル王子への愛があふれまくっているサイトが
有害サイト疑惑受けるんでしょうね???
ということで、ゴスネタもないことだし
害にならない、自身のダイエットネタでも。
さっきーは、ただいま人生初の本格的なダイエットを行っています。
理由は、中年太りが半端ないから・・・ではなく、
カオル王子に会うのにこんな太った身体じゃ嫌だわ・・・でもなく
家庭内理由です。
身内が健康診断で肝臓やら何やらひっかかって
最低5キロは痩せろだの、このままだと入院するぞとか脅された?らしく
食べたものを記録していくレコードダイエットと
夜はご飯など炭水化物は食べずにキャベツを食べる、
ウォーキングなど適度に運動する事になりました。
さっきーは俗に言う肥満でもなければふくよかさんでもなく
ただちょっと大柄な人って感じで
別にダイエットせんでもいいと言えばいいのですが
自分だけ夜にバクバク食べるのも気が引けるので便乗することに。
とはいえレコードダイエットとウォーキングはやってません。
キャベツもそんなに食べてません。
けどご飯は食べません。
炭水化物が超好きで、時にはおかわりまでしていたのを
きっぱりやめました。
朝と昼はご飯や炭水化物はOK。
夜は野菜中心、肉多少、豆腐、こんにゃく、比較的低カロリーなもの。
そんな生活が今日で20日続きました。
通勤時に結構歩くし、昼休みはストレッチやってます。
パソコン作業なのでほとんど動きませんが
座っている間、足裏をゴルフボールの上に乗せてコロコロしたり
お腹ひっこませてキープさせたりしてます。
結果、20日間で2.5キロ落としました
人生最大MAXと比べると3キロ強落ちてます
体脂肪も25%超えなくなりました(今日は23.2%だった)。
アラフォーになってから何やっても体重落ちなくて
歳だから仕方ないと諦めていたのですが
やればできるじゃん!
しかもこれといって無理してないし
野菜が美味しいので炭水化物がなくても全然OK!
おやつもちゃんと食べてますよ(カレー煎餅美味しいよね)。
そんながっつりと食べているわけじゃないけどね。
で、今日から新たにカレーダイエットもすることに。
といっても昼休み、お味噌汁の中にカレー粉入れるだけなんですが
新陳代謝を上げるため&カロリー消費のためにいいかなと。
あと、寝る前にふくらはぎを揉んでます。
手足の冷えやむくみがとれるだけでなく、全体の血行もよくなって
代謝がよくなり、痩せやすく、太りにくい身体になるそうです。
朝の青汁ヨーグルトも毎日欠かさず食べてます。
それでも太ももとかまだまだ太いんですがね
あまり痩せすぎると反対に老けて見られそうなので
あと1キロだけ落としたら、それをキープできるように頑張ります。
目標体重を設定したり
痩せて小顔になってカオル王子に会いに行くという目標を立てることで
やる気が倍増します。
カレーとか麻婆豆腐とかハヤシライスとかも
今はキャベツや豆腐にかけて食べてますよ(朝はごはんと一緒に食べるけど)。
他にオススメダイエットとかあれば教えてください。
できればあまり動かなくて、汗もかかなくて済む方法(おい)
コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

他になかったの??他に!

2011-08-30 21:56:03 | ゴスペラーズ
今日届いたゴスモバメールを見て
即アクセスして、それを見て
もし周りに人がいなかったら
「なんじゃこりゃーーーーー!」と
大声出すところでした(あぶない、あぶない)。
何に切れたかといいますと、
1.TV情報と書かれてあったので
やったー!と小躍りしそうになったところ(あぶない、あぶない)
10月7日(金)フジテレビNEXT
「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2011~
第31夜~「ヤングフォークでgutsなともしび」
-少年フォーク村- 」(20時~22時)
我が家じゃ見れねーよ!
もったいぶらずに普通にフジテレビで放映しろよ、ボケ!!!
バスセンターでバスを待っている間に
携帯チェックしたものだから
周りにたくさん人がいすぎて、怒りの矛先がどこにも向けられず
こういう時、携帯でもツイッターやればいいのかな・・とか思いました。
(基本ブログもツイッターもmixiも全てPCのみでやってます)
2.「ゴスピクチャー黒沢薫vol.17」更新
え?カオル王子の素敵ショットがやっと更新されたの?
もう、ずっと待ってたんだから~~~
他のメンバーは申し訳ないけど一枚もDLしてませんので
どれくらい素敵ショットなのかは全くわかりません。
カオル王子のショットはというと、ここ最近のは正直イマイチです。
「え?これ?」と思うものが続いてます。
けど、今回はきっといいだろう。だって素材がいいんだから
悪いわけないじゃない。そう思ってドキドキしながらアクセスしました。
DLもしました。
「え?これ?」でした
そんなに極端に酷いわけじゃないですよ
黒のスーツに赤いシャツで歌っているショットです。
他のカオラーさんなら大満足な一枚かもしれませんが
さっきー的にはちょっと・・・何かパッとせんなーと。
贅沢ですかね?
他になかったんか!他によーと思ったのはさっきーだけなんですかね?
できれば正面向いたショットがよかったです
横向きの方が顔の丸さを隠せるからいいのかもしれませんが(え?)
真正面からガッと見つめられたいので
正面向いたショットがよかったです
もし今回素敵ショットだったら待ち受けにしようと思っていたのですが
「ハモリズム」のカオル王子の着せ替えジャケ写壁紙とは
全く比べ物にならないくらいしょぼかったので
当分はこのままでしょう。
これ、ゴスピクチャーの写真選ぶのってスタッフなんですかね?
もうちょいファンウケしそうなショットとか選べよな。
それかライブの写真をセレクトするんじゃなくて
ゴスモバ会員限定で、それ専用に新たに写真とか撮れや!
ロンハーの「奇跡の一枚」を見ながら
クールビューティー部門とセクシー部門、
ゴスモバのネタの1つとして撮ってくれんかなーとかマジで思いました。
素材はいいのに、何でカレンダーとかゴスピクチャーで使われる写真って
イマイチなんだろうね

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

どんだけ歌が好きやねん!

2011-08-29 21:04:53 | ゴスペラーズ
昨日はマツダスタジアムで広島対巨人戦を見てきたと
ちらっと語りましたが(負けたけどね)、
マツダスタジアムに行く途中に、
初回特典がつくCDショップがあるんですよ。
来月発売の「BRIDGE」に初回特典がつくかどうかわかりませんが
会社帰りに寄るには遠回りすぎるお店なので
早々に予約してきました。
ま、今回は初回特典があろうとなかろうと
チャリティーソングという事で少しでも力になれたらという思いで
買うのでいいかなと。
すでに3人の方が予約してましたよ。
マメなファンが3人もいらっしゃるんですね
機会があればその3人の方とカオル王子の魅力について
語り合いたいものです(嘘)
そこにサンマリのチラシがあったので貰ってきました。
あと少しなんですね、カオル王子に会えるのは
高野山ライブの翌日もイベント参加して歌ってたそうですが・・
どんだけ歌が好きやねん!
ゴスモバでスケジュールがお休みになってたんで
てっきり普通に休んでると思ってたさ。
休みでも歌うんだ。
仕事じゃなくプライベートでも歌うんだ。
どんだけ歌が好きやねん!2
本当に歌うことが大好きなんだろうね。
そんなカオル王子が大好きだ(惚気万歳)
けどね、コブクロの小渕さんの事もあるからほどほどにしてもらいたい。
自分が考えている以上に喉のケアをしているとは思うけど。
せっかくなので発声時頸部ジストニアがどんな病気なのか調べてみました。
(多少略してます)。

ジストニア(dystonia)とは、中枢神経系の障害などにより
自分の意思に反して、筋肉の収縮や硬直が持続したり、
繰り返し起こったりする運動障害の総称の病気です。
わかりやすく言えば、精神的ストレスや身体の酷使によって
全身や身体の一部に硬直や麻痺が起こるというもの。
頚部の場合は、首がねじれる、首が上や下、左や右に傾く、
声が出ない、出しにくい、身体がゆがむ、などなどの症状が見られる。
発声時頸部ジストニアは、高音などを発生しようとすると、
頚部の後ろが硬直して発声がしずらくなる。
頑固な肩こりや、首こり、あるいは頭痛、めまいで悩んでいるのなら、
もしかしたら「ジストニア」なのかもしれない・・とのこと。
さっきー、相当肩こり、首こり酷いんですけど??
しかもたまに声が出にくくなって、かすれ声になったりしますよ。
そんなにしゃべる必要もない職種なので仕事する分には困りませんが
これ歌う事を生業としているカオル王子がもしこれになったら
・・・カオル王子が肩こり、首こり酷いかまでわからないけど
大丈夫なのかなー。
過保護かよ!ってなくらい心配しまくってます
だって、これだけ歌を歌うことが好きな人がですよ、
半年以上も歌えなくなったらどんな事になるのやら。
多分カレーよりも歌を歌う事の方が好きだろうから
その歌が歌えなくなったら・・・・
それこそ精神的ストレスでえらいことになっちゃうよ
いつまでも元気で歌っていてもらいたいから
機会があれば専門医に見てもらって欲しい。
事務所の方でそういったケアとかやってないのかなー。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

誰よりも心配

2011-08-28 22:19:34 | ゴスペラーズ
今日は急遽野球観戦に行く事になって帰りが遅かったため
ブログお休みしようと思ったのですが
このニュースにビックリしたのでこれについてちょろっと(多少略してます)。

コブクロ、小渕発声不調で一時休養へ 全国ツアー最終公演で緊急発表

 人気デュオ・コブクロが28日、
北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで全国ツアーの最終公演を行い、
同公演をもって一時休養すると発表した。
昨年末から発声の不調を訴えていた小渕健太郎(34)の症状が快方に向かわず、
専門医の診察を受けたところ、
声を出すことを職業としている人に多いとされる「発声時頸部ジストニア」と判明。
約半年間の喉の療養で改善すると診断された。
また、黒田俊介(34)も喉に疲労がたまっているとし、そろって半年ほど休養する。

 2001年3月のメジャーデビューから10年。
ハイトーンボイスで音楽ファンを魅了してきたコブクロが、
命ともいえる声の不調で休養を余儀なくされた。
 所属事務所は公式サイトで「既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
昨年末あたりから、小渕の声の不調がずっと続いておりました。
あらゆる処置を施しツアーをスタートしましたがなかなか快方には向かわず、
高音域の声を出そうとすると首周りの筋肉が異常に硬直してしまい、
声が出しづらいという症状が続いております」と説明。
黒田に関しても「ツアー中に持病の腰痛が悪化したことや
喉の疲労の改善期間を必要としている」ことから、そろって休養し治療に専念する。

このニュースを知って、即カオル王子の事が頭に浮かびました。
今年の苗場だったり、色んなライブだったりイベントで
カオル王子の喉の調子が悪いだの、ハイトーンが出にくくなっているだの
カオラーとしては聞きたくない話ばかり耳に入りました。
他のメンバーに対してはそんな意見全くでないのに
うちのカオル王子だけえらい貶され様でしたからね
集いで歌声聴いた時は、もしかしたら贔屓目(贔屓耳?)かもしれないけど
すごく良く、いつも通りの素敵な歌声だったので
何でそんな酷い事言うかなーって反対に思ったくらいなんですが、
もし本当に喉の調子が悪いのなら
もしかしたら小渕さんと同じ症状なのかもしれないし
腰痛もあるみたいだから(リーダーともども)
一度専門医に見てもらった方がいいんじゃないかなーと即思いました。
出来ればサンマリ以後(おい)
もし本当に同じ症状だったとしたら早いとこ治療に専念してもらいたい。
となると同じように半年くらい休養する事になるかもしれないけど
半年休養して、それでハイトーン復活するのなら
体調もよくなるのなら喜んで半年待ちますよ。
だってコブクロの二人よりも歳が上だし
それだけ歌もたくさん歌ってきてるし
同じようにハイトーンボイスで歌い上げているから
喉にかなりの負担がかかっていて当然。
それに何より、かなりの過密スケジュールだから
喉と同じように体調管理とかも凄く心配です。
身内でも何でもないのに何でここまで心配する必要があるかな?
というくらい心配です(ファンの鑑やね←自画自賛)
どうか無理しないで、
何かあったら(出来れば何もなくても)専門医に見てもらって、
本当にカオル王子の事が心配、誰よりも心配だよ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

勝手にセトリ予測

2011-08-27 21:02:05 | ゴスペラーズ
つい先ほど、今日の高野山ライブのセトリ情報をGETしました。
昨日の福井のライブのセトリ情報もGETしました。
どのイベントでどの曲を歌おうとかまわないのですが
何といってもほら、来週、サンマリがあるじゃないですか。
サンマリで何を歌うのかな?
その予想を立てるために夏のライブのセトリ情報を入手しているのです。
まさかサンマリだけ特別にこの曲を歌う・・・ってのは
ないだろうし。
その曲が「告白」なら言うことないのですが絶対無いだろうし
サンマリで何曲歌うのかわからないので予想立てるのも難しいですが
トリとそうでないのとでは出演時間も相当変わってきますし、
当然曲数も変わってきますからね。
絶対歌うのは
「永遠に」
これがアカペラバージョンかどうかはわかりませんが
ゴスといえばこの曲なので外せないでしょうし
多分一番「おお~~」って声が聞こえてきそう。
「ひとり」
同じく。「永遠に」とともに鉄板曲だしね。
・・・「告白」は「永遠に」と「ひとり」の間に挟まれて
リリースされたんですが、この差は何??
「NEVER STOP」
今年のシングルということで。
「ウイスキーがお好きでしょ」
フルでは歌わず、一節歌って観客の心を鷲掴みするのではないか。
6月の公録の時も一節歌っただけで歓声沸きあがってたから。
「バードメン」
福井と高野山両方で歌っているので、サンマリでも歌いそう。
けど、・・・この曲のファンの方、ごめんなさい。
どんな曲かさっぱりわかりません
イントロもわからないし、歌詞もわからないし
ノリがいいのかスローなのかさわやかなのかエロいのか
全くわかりません
もし万が一この曲をサンマリで披露したとしても
「え?何これ?何て曲???」ってオロオロすること間違いなし。
今、検索して歌詞調べました。
さっぱり曲のイメージが沸きません
ゴスが作った曲じゃなかったんですね。
スキマスイッチの常田さんが作詞の・・・あれ、サンマリ出るやん、同じ日に。
コラボる可能性もあるかも。
「恋のプールサイド」
これまた福井と高野山両方で歌ってます。
ハモリズムツアーだと広島は12月にあるからこの曲歌うのは
季節柄無理があるので、出来ればサンマリで披露してもらいたいです。
やんやんの若さはじけるキャンディーボイス(?)を
生で聴きたいです。
集いでも歌わなかったしね。
夏のイベントということで&過去のサンマリで一番盛り上がったと
個人的に思う「LOVE MACHINE」を披露してもらいたいです。
やっぱね、ガツンとしたノリのよい曲をやってもらいたいです。
おお、ゴスペラーズってこんなノリのいい曲も歌うんだ
ってなところをここぞとばかりにアピってもらいたいです。
何歌うのかな~~~、本当に楽しみです。
衣装とか、やんやんの髪型とか←どんだけ見たいねん。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これが噂の・・・・

2011-08-26 21:48:52 | ゴスペラーズ
さっきーが今一番気になっていた事が、つい先ほど解決しました。
これか・・・・これなのか・・・・
え?これ????
そうです。やんやんの髪型です。
話によると、カリアゲにしているだの、コボちゃんみたいだの
NON STYLEの井上っぽいだの
想像しがたいカキコばかりを目にしたので
「一体、やんやん、どうなってんの???」
カオル王子のソロライブの様子よりも気になってました。
Gos TVで見れますよ。
新シングル「BRIDGE」のジャケ写がUPされてます。
白黒のジャケ写なので見づらいかもしれませんが
真ん中にいます。
それを見たさっきーの第一声
「何があったん???」
一体何があったんですかね?
何であんな髪型になったんですかね?
誰かの影響?
ノンスタ井上やコボちゃんというより
韓流アイドルにいそうな感じですね(全く興味ないのでわかりませんが)。
右半分が(髪が)ないんですか?
それとも左半分に寄ってるだけですか?
何か“乗せた”感がありますが。
この髪型のやんやんを生で見た方、どうでした?
もしくはヤンマニの方、この髪型どうですか?
さっきーは・・・ここ最近のやんやんの髪型が一番好きだっただけに
かなりがっかりです(次点、ヤングライオンだった頃の金髪)。
メンバー達はこの髪型を初めて見た時、どんな感想寄せたんですかね?
カオル王子のスーパーサイヤ人以来の衝撃ですよ(笑撃というか)
来週サンマリでこの髪型のやんやんを生で見てきますので
その時にまた感想でも。
案外生で見た方が似合っているかもしれないしね。
このジャケ写の頃より多少髪が伸びて、いい感じになってるかもしれないしね。
どうだろう?ドキドキ。
白黒のジャケ写ってなかなかいいですね。
老け具合や太り具合なんぞ上手い具合に隠せるし(酷)
骨太で男っぽい感じがしてよいですね。
個人的にはカオル王子が真ん中にいて欲しかったです。
「パスワード」以来ですか?白黒のジャケ写って。
「パスワード」のジャケ写は自分の中でも上位にランクインされるくらい
好きですよ(カオル王子がかなりスマートに見えるし)。
ここ最近のジャケ写の中でも好きな部類に入るかも。
「冬響」は曲はいいけどジャケ写がイマイチだったんで(個人的意見ですが)
それに比べたら今回の白黒ジャケ写はかなり好感度大です。
アイドルとかじゃないんだから、そんなに顔のUPはいらんやろし
むしろ曲のイメージ写真(外国の風景とか静物とか)でも
いいやんって思っている派なので
今回のジャケ写は顔がはっきりくっきり映ってない分、好感度大です。
ファンでない一般の人々も手に取りやすい感じというかね。
近々予約しに行こうっと(といいつつ初回特典情報が出るまで待つ)。

今日は美容院にてヘッドスパ&カットしてきました。
わさわさな髪ではカオル王子に会えないもの(失礼にあたるので)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

そんなに“保険”って必要?

2011-08-25 21:12:57 | ゴスペラーズ
ハモリズムツアーのチケット代金支払いは今日までですよ。
当選して浮かれて、ついうっかり支払いまだだった・・ってことのないように。
さっきーは月曜日、即入金したので
後はチケットが届くのを待つばかり&
忘年会と重なりませんようにと願うばかり。
いや、重なってもコンサート行きますけどね。
仕事よりもカオル王子を取りますがね(仕事よりも愛を優先)。
いつもどおり地元広島しか取ってないし、1枚しか取ってないので
チケット代を捻出するのに苦労する・・って事はないのですが
落選してコンサートに行けなくなる事を防ぐために
友達と協力して、行けそうなところを“保険”でエントリーした
方々はちゃんと支払い出来たのでしょうか。
というのも、“保険”でエントリーしたものの
友達ともども当選してしまってダブリにダブって
一人当たり8万近くの出費・・・というカキコを見つけたからです。
通常のチケット代金6000円。
手数料が600円。
さっきーの場合、広島のみ、一人なので計6600円。
その方々がどれだけ“保険”のためにエントリーしたかまでは
わかりませんが、
苗場ももしあれば8万くらいすぐいきますかね?
どちらにしても考えられない金額です。
チケット代だけで8万くらいですよ。
プラス交通費、宿泊費、食費、諸経費・・・あ、グッズとかも買ったりするから
・・・・なんぼやねん!
おそらく、まともに8万近く振り込んだとは思えません。
流したと思います。
流す=一般発売に回るから、新規ファンが買ってくれるかも☆
と“流す”行為をむしろ良かれと思ってやっている人が多く見受けられます。
それで買ってくれたらいいけどね。
それで空席がなければいいけどね。
もしさっきーが同じ立場ならね、とりあえずは振り込んで
チケットが届くまでまだ時間があるから
それまでにチケット買ってくれそうな人に声かけたり
これを機会に全然ゴスに興味ない友達誘ってみたりするけどね。
ダブらせたのは自分の責任だから自分で最後まで
チケット売りさばく。無理そうなら金券ショップに売る。
つーか、流すより何より、“保険”かけすぎだっつーの!
どこをエントリーしたかまではわからんけど
そこまで“保険”かけんでも昔ほど取れにくくはないだろうし
その“保険”のせいで、“保険”をかけずにその場所しか
エントリーしなかった人が落選したらそれこそ可哀相だよ。
もしその“保険”のエントリー場所の1つに広島も入ってて
その人達が広島をダブらせたとして
もしそのせいで広島しかエントリーできない
当然“保険”なんてかけてないさっきーが落選してたら
・・・何するかわかりませんよ
ま、当選したのでいいですが
そこしか行けない人だっているのですから
自分が確実に行けるところのみエントリーしたら?
落選したとしてもそれで行けなくなるってことじゃないし。
ヤフオク(オススメできませんが)だったりチケットサイトだったり
それこそ金券ショップだったり、方法はいくらでもあります。
地元だったら当日券だってあります。
ツイッターでもよく拡散希望とかでチケット譲りますとか見かけるし。
(ついさっき、サンマリのチケット譲りますっての見かけたよ)
何か、自分さえ良ければ的な人が多くて悲しいです。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

拒否られてるっつーの

2011-08-24 21:02:44 | ゴスペラーズ
コメントでも書きましたが、昨夜、You Tubeで
カオル王子が参加したウクレレピクニックの動画がUPされていたので
ガン見しました。
カオル王子本人は映ってませんが、自虐的なコメントといい
歌詞間違えといい、たどたどしいウクレレ演奏といい、
あれはどう聴いても黒沢薫だろう!
ということで、興味持たれた方は検索してみてください。
あれを見たせいか、夢にもカオル王子(というかゴス全員)が出てきて
朝からご機嫌でしたよ☆
さてさて、ご存知な方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
以前UZYに意味不明なツイートを送ってブロックされた方について
語りましたが、
おとといだったかな?今度は北さんに、UZY以上にわけのわからない
酷いツイート送ってやがったんですよ。
あまりにも酷すぎて、途中で気分悪くなりました
どんな内容かというと(つーか、内容なんてないけどね)
「助けてください」をやたら連呼。
何を「助けてください」なのか一切語らず。
酷い環境で育ち、今もろくな人生を歩んでいない・・とのこと。
病んだ心のまま自分を不幸にするしか生きる道がなかった・・とのこと。
つまり、自身が病んでいる事は認めているようです。
「困っている人間がいたら助けるとか
非常に当たり前のことなんですが、
きちんと実行してもらえませんでしょうか?
本当に困っています。
私には助けてくれる人間がいません。
少しの思いやりを持って接してもらえませんか?
ほんのちょっと優しさだけでかまいませんから」
北さんがボランティア活動している事に便乗しての発言でしょうかね?
もしここで北さんが優しい一言をかければ
この人は救われるんですかね?
もう二度とこんなツイート送ることないんですかね?
で、北さんが全く相手にしなくないのでまたしてもUZYに
しつこくツイートしてますよ。
「生まれ変わって素晴らしい人生を送りませんか?」
みたいな宗教ちっくな事言ってます。
この人は自分がUZYからブロックされたことに気づいてないんですかね?
そんな人を諭すため?にゴスファン何人かが直接苦言を呈してますが
完全スルー。
もしこれがカオル王子に対してだったら
そりゃさっきーも彼を守るために(?)苦言どころか暴言吐きにいきますが
ごめん、北さん、UZY、ブロックすることを願うばかりだよ。
いや、本当にカオル王子がツイッターしてなくてよかったです。
あんなん読んだら気分害するどころか気に病んでしまうよね。
このままツイッターに手を出さないことを願うばかりです。
北さんやUZYには悪いけど、カオル王子にはそんな嫌な思い
させたくないです。
つーかさー、相談する相手間違ってない?
自分が嫌がられてる事わからない?
ブロック=拒否られてるんだよ?
大好きなアーティストから拒否られてるんだよ?
さっきーだったら耐えられないけどな。
カオル王子から拒否られたら生きていけないよ(いや、しぶとく生きるけどさ)
ここで毒吐くくらいで、実際に痛いファンレター送ったり
ライブ中に奇声出したり、目立った行動しているわけじゃないので
まずもって拒否られることはないと・・・思いたい(汗)
つーか、ファンだから何したっていい(それだけ貢いできている)、
ファンの願いを聞いてくれたっていいでしょ?(それだけ貢いできている)
それが前提にあるからこんなことするのかな・・
とか思ったり。
言い方酷いかも知れんけど
“同じ『ゴスファン』として一くくりされたくない”です。
一緒にされたくないです。
ファンがすることじゃないですよ。酷すぎる。
酷いにもほどがあります(涙)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

油断した顔も素敵☆

2011-08-23 21:02:29 | ゴスペラーズ
タイトルからして惚気三昧ですね
だって、素敵過ぎるんだもん
今日更新されたWebぺた、ソロライブレポでしたね。
セトリを見るたび、「なんどでも」生で聴けていいなーと
地団駄踏みまくりです。
12月のハモリズムツアーで歌ってくれるだろうけど、
北さんのソロパートのない、カオル王子オンリーで聴きたいのに!!
あ、キタマニの皆さん、刺さないでください
ライブ会場の写真まであって、
へぇ~こういうのなんだ~。
ずーーーっと座りっぱなしだったんですかね?
福岡のソロライブの時も椅子とテーブルあったけど
こんな風に長いテーブルじゃなかったし、上下左右自由に動く
スペースがあったので自分の見えやすい位置に動かして
見れたんだけど、これじゃちょっと身動き取れなさそう。
・・・いいよね、その場にいられただけで。
たとえ後ろの方でも、前にでかい人がいたとしても(自分じゃん)
ちょっと見づらいところにいたとしても
その場にいられただけいいよね。
あ~~~~、この場にいたかったよーーーーー
で、本人も書いてるけど泣いたのは本当だったんだね。
運命のこと、今彼がいる意味・・(この場で歌う意味・・って事?)
こればかりはその場にいた人とそれを語ったカオル王子にしか
わからないことだね。
何話して、どこで、どの部分で泣いてしまったのか知りたい。
涙の理由が知りたい。
もしその涙の理由を知ることが出来たら、同じように涙流したいです。
同じ思いを共有したいです。
で、その後のFire Lilyさんとの2ショット写真!
本人はめちゃめちゃ油断した顔じゃんって言ってるけどさ、
そのめちゃめちゃ油断した顔がこんなに可愛いってどういうこと??
何て可愛い40歳なんだ!アラフォーとは思えないくらいの可愛さだよ!
可愛いというかかっこいいというか、もう好き!!
今日の仕事の疲れ、ほぼ取れましたがな(全部はさすがに取れんが)。
油断してない顔も早々にチェックしてますが
油断した顔も油断してない顔もどちらも好きですよ
親指と小指を立てる、ハワイならではのポーズを
写真を撮る際よくカオル王子がやってますが、
あれは感謝を意味するポーズだそうです。
このポーズを取りながら手を振り、
「マハロ(日本語で“ありがとう”)」といって相手に感謝を表す
ものらしいです。
日本ではありがとうと言って頭を下げますが、
ハワイではこのポーズを取って手を振るそうです。
よし、明日からカオル王子を真似してやってみよう(どこで?)
それか、サンマリ時にカオル王子が出たらやってみよう(見えんって)
明日もWebぺた更新されるかな?
楽しみ楽しみ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ドキドキの昼下がり

2011-08-22 21:02:33 | ゴスペラーズ
今日はハモリズムツアーの後半戦、エントリー当落発表日でしたね。
エントリーされた方、チケット当選しましたか?
希望通りチケットが取れていると良いのですが。
当落発表って正午からでしょ?
もう、仕事中、何度となく時計(パソコンの)見たことだか。
正午過ぎて電話してもどうせ繋がらないだろうと思って
食事して、いつも通りストレッチしてから電話しようと思ってたのですが
いや、案外さくっと繋がるかも!
と思って、12時25分頃に試しに電話かけてみたら・・・
あっさり繋がりました
え~~~、心の準備できてないよ~~~
と、ドキドキしつつも受付番号をポチッとな。
当選してました
いや、当選するだろうとは思ってたけど(年末で平日って言うのもあって)
改めて当選とわかると、喜びがじわじわ~~って湧き上がります。
やった、やったよ!12月にもカオル王子に会える
去年なんてソロライブでしか会えなかったのに
今年はあと2回も会えるよ~~~
他のファンの方々に比べたら、全然会う回数少ないかもしれないけど&
年に数えるくらいしか会えないけど
それでも会えるだけで嬉しい。
同じ場所にいられるだけで本当に嬉しい。
自分の瞳の中に彼が映りこむ、それだけで嬉しい。
歌声が届く位置にいられるのが嬉しい。
あ~~~~~もう、本当に会えるだけで嬉しい!!
嬉しさのあまり、小躍りしましたがな(もちろん周りには誰もいませんよ)
誰もいないことをいいことに、
「待ってろカオルー」とか叫んじゃいましたよ(痛い、痛すぎる!)
昼休み終了後、仕事場に戻って、仕事が置いてあるにもかかわらず
それのけて(酷)振込用紙に記入しましたよ。
そして、早いとこ郵便局に行って振り込みたいがために
仕事置いて帰りましたよ(その分明日頑張ります、多分)。
無事振り込みも終了しました。
あとは、今度こそいい席取れますように!!
ここ最近、ちっともいい席取れないじゃんか!
といいつつも、チケットサイトのおかげでいい席譲ってもらって
参加してますが。
チケットサイトといえば、もうすでにダブリ分出てますよ
広島も出てましたよ
ま、広島、落選したって話聞かないからもしかしたら
ダブリも多いかもね。
空席が出来なければそれでいいです。
ヤフオクはどうだろう?あとでちょっと見てみよう。
12月のコンサートはまだまだ先だからいいとして
あと2週間弱、サンマリでカオル王子に会えます
いつ美容院に行こうかしら(カット&ヘッドスパ)。
あと1キロ落としたいけど、ちょっと停滞期
ま、これは12月までの課題にしよう。
本当に無事、広島のチケット取れてよかったです
カオル王子に会えるチャンスを与えてくれてありがとうです

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加