SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

あと少しでカオルさんに会える・・

2007-08-30 22:15:01 | ゴスペラーズ
いよいよ明後日ですよ、サンマリ。
あと二回寝るとサンマリ。
明日浮かれすぎて仕事が手につかんかも。
だってさー、基本地元広島しかライブ行けないからさ、
大好きなカオルさんに会えるのは年に一度しかないのよ。
まるで七夕、彦星と織姫のようだわ
けど今年は頑張ってサンマリ讃歌決めたおかげで
いよいよ明後日カオルさんに会える~
野外だからそんなに手を伸ばすと届く距離で見れはしないけど
肉眼で確認できるくらいで十分。
同じ会場にいる、ただそれだけで十分。
同じ時間を過ごせるだけ、ただそれだけで十分。
あ~なんて純情乙女ちっくなの
とてもドリー夢小説書いてる(打ってる?)痛い奴とは
思えないぞ
どうしよう、歌声聴いただけで腰くだけるかもしれない。
MCの声聴いただけでも身体震えちゃうかもしれない。
つーか、姿見ただけで泣いちゃうかもしれない。
何でこんなに好きなんだろうね。
全然好みじゃないのに(←いや、マジでそうなのよ)
異性としてとか人間としてとかそういった次元超えちゃってる
かもしれない。
ごめん、UZY、それまでは君の事もそこそこ好きだったけど
今じゃダントツでカオルさんラブだわ。
(それでも次点は相変わらずUZY)
早く会いたい。けど会ったら次に会えるのは来年以降。
それはそれで切ないけど、またいつかテレビで会えるだろうし、
セルゲイとかエナメルBの映像(DVD)もらうことに
なってるのでそれ見てカオルエキス注入しよう。
明日は神奈川から讃歌のカオラーさんと合流&打ち合わせします。
サンマリ当日は家に帰りません。
どこかで酒盛りやってるかもよ。
さっきー、ビールは飲めないけど他はザルだから
だからブログは日曜以降となります。
ゴスライブレポはサイトの方に、ここではカオルさんレポ
中心にお届けの予定。
サンマリ讃歌の皆さん、どこかでさっきーを見かけたら
声かけてくださいね
男前な格好で讃歌しますので(どんなの?)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

クロキン図書カード当選

2007-08-29 21:30:47 | 懸賞
すっかり忘れてました
毎月かかさず買っているパズル誌「クロスワードキング」の
今月号の当選者ページに名前が載っていたことを。
といっても正解者全てのハガキから抽選して700名に
当たるWチャンスの図書カードなんだけどね。
それでもWチャンス賞で本に名前が載ってるのは
700名中500名だからね。
しかも広島は13名しか名前載ってないからね。
さてさっきーの本名はどれでしょう???
自分の本名が全国誌に載るって何かいいよね。
あーでも本買ったの一週間ちょい前なのに
当たった事忘れてたなんて・・歳か?
とはいえここ最近何も当たらなかったので
ちょっと嬉しいです。
しかもこのクロキンのWチャンス賞は今年で3回目です。
どうせならブランドものとか家電とか大物が当たれば
いいのにー。
GUCCIのバッグとか財布とかアクセサリーとか
狙ってるんだけどなー(欲深すぎてメンゴ)
けどこのクロキンのオリジナルイラストの図書カードは
動物が描かれていて、しかも可愛いので
コレクションし甲斐があります。
会社の局長がたまたまこの雑誌を買った際、
たまたま当選者ページを見たところ
(局長自身が応募したわけでもないから見ても意味ないのにね)
さっきーの名前があって大層驚かれたそうです
ほんのちょっと珍しい名前だしね。
その後局長はちゃんとパズルやってるのかなー。
今月号買ったのかなー。
またまたさっきーの名前見て驚いてるかな
おっしゃー!次こそ大物GETじゃい
けど今週末はサンマリなのでハガキ書けないしな。
サンマリでカオルさんが出てくる間の待ち時間に
パズルやろうかしら(え?)
懸賞ハガキ書こうかしら(え?)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと少しでカオルさんに会えるというのに・・

2007-08-28 23:03:55 | ゴスペラーズ
今週末サンマリです。
やっとですよサンマリ。
待ってましたよサンマリ。
けど天気、かなり悪いみたいですよ
特に前日の金曜日は大雨らしいです
カオルさん、前日入りするのかしらねー、去年みたいに。
晴れ男伝説はどこに行ったのさー!!!
雨の中長時間も立ちっぱなしでライブなんて
きつすぎるーーー
日々座り作業に慣れてるからほとんど立つことないから
長時間立ってられないしさー。
それでいて雨だったら余計辛いやん。
雨が止んだとしても蒸し暑そうだしさ。
サンマリが土曜でよかったよ。
日曜だったら翌日仕事できんわ。
あ、でも待てよ。
雨の中のライブ?
どんな衣装着るかわからんけど・・・・透けるよね??
前の方じゃないから透け乳首までは確認できんかも
しれんけどスクリーン大画面いっぱいで拝めるか?
(そんなに好きか???)
あまりにも蒸し暑くて、ええい脱いじゃえ!って
ならないかしら。
いいじゃん、夏の終わりにそういったサービスがあっても(え?)
という風にいいように考えよう。
でないとやってられんわ。何で雨やねん
つーか当日ちゃんと朝起きれるんですかね。
何歌うんだろう。シングルとかバラードばかりじゃ
嫌だぞ。
「告白」歌ってくれい
「LOVE MASHINE」歌ってくれい
↑初めて行ったサンマリで初めて生ラブマ聴いた時の
あの感動といったら
あとはさっきー好みのエロくさい曲をちらほら盛り込んで
くれい
B-3ブロックは真ん中だし、そこそこ前っぽいけど
実際どれくらいの距離なんだろう、ステージから。
カオルさんに会えるのは凄く嬉しいけど、
これが今年最後だと思うとかなり寂しい今日この頃。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

実は隠れジャニファン?つーか嵐ファン?

2007-08-27 21:50:34 | 男前・イケメン
たまにはカオルさん以外の殿方についても語りませう。

『誰でもわかるジャニーズバトン』
1 あなたの好きなジャニーズグループは?

2 そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
相葉ちゃん、ニノ、オーちゃん、翔君、マツジュン
3 あなたはその中で特に誰が好き?
キャラ的に相葉ちゃん
4 あなたの好きなジャニーズソングは?
嵐の「きっと大丈夫」
TOKIOの「宙船」などなど
5 その曲はシングル曲?アルバム曲?
シングル曲
6 その曲のドコが好き?
カラオケで歌えるから
7 好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
バニラ気分の「まごまご嵐」
8 その番組はいつ、ドコで放送してるの?
土曜の正午から。まごまご嵐は一時過ぎ
9 あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
さすがに携帯にはゴス曲しか入ってないや
10 あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
高校生時代に一番綺麗だった頃のKAT-TUNの赤西君の
写真と「金田一少年の事件簿」やってた頃のマツジュンの
生写真合わせて10枚くらいあるかも
11 ジャニーズのコンサートに行ったことある?
あります。
12 ある人は誰のどこでのコンサート?
嵐と堂本光一
13 ジャニーズショップに行ったことある?
3回くらい。ゴスマニになってから行かなくなった
14 ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
嵐の「時代」(ドラマ金田一少年の主題歌)のみ。
森君がSMAPにいた時代にはアルバム2枚くらいもってたけど
15 ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
持ってないです。さすがに
16 あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
結婚するなら?カオルさん以外ありえない!!あ、でもジャニじゃないしな
彼氏にするなら?マツジュン
友達にするなら?相葉ちゃん
お兄ちゃんにするなら?長瀬君
弟にするなら?ニノ
お父さんにするなら?リーダー(笑)
学校・職場のエリートなら?松岡君
学校の先生にするなら?ヒガシ
元カレにするなら?赤西君
17 最後に大好きなジャニーズグループに一言!
いつまでも可愛いままで!可愛すぎるよ嵐!!
18 次にバトンを回すジャニファン5人は?
ご自由にどうぞ。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

仮タイトル「逃避行」

2007-08-26 22:11:34 | ドリー夢小説
わかりやすいようにカテゴリー作りました。
過去のドリー夢小説が読みたい方は
カテゴリーチェックしてみてください。

「何これ」
夜遅く、家に来たカオルはテーブルの上に置いてあった
旅行会社のカタログを見つけると、不機嫌そうな声で尋ねた。
「秋の連休に友達と温泉にでも行こうと思って」
「友達・・って男?」
鋭い視線を投げかける。
「そんなわけないじゃない」
何で旅行会社のカタログ見ただけでそんな怖い顔しているのか
やっと理由がわかった。
誤解もいいところだ。
「本当は男なんだろ?」
カオルは私の右肩の付け根をぐっと掴んだ。
「違うって言ってるでしょ?女友達と行くの!」
焼きもち妬かれてちょっと嬉しい気もするけど
理不尽に怒られるのも嫌なので
こちらもちょっとムッとした顔してカオルの左手を振り払った。
「行くなよ・・」
怒られてしゅんとしたカオルは小さな声で言った。
「カオルはツアーで色んなところに行けるけど
私は連休時くらいしか行けないんだから別に
行ったっていいじゃない」
「俺以外の人と旅行に行ってもらいたくない」
そういうとカオルはいきなり抱きついてきた。
「俺だって本当は一緒にどこか行きたいのに・・
何で他の奴と行くんだよ。俺と行きたくないのかよ!」
そんなことできるわけないじゃない。
もしそんなことをしてもしマスコミにかぎつけられでもしたら
・・ただでさえ許されぬ関係だというのに・・
もちろんカオルもそれはよくわかっているはず。
それなのに自分の気持ちを抑え切れなくなると
強く強く抱きしめてくる。
それがまたたまらなくいとおしい。
「じゃあ、カオルはどこに行きたい?
国内?国外?」
子供をあやすような感じで優しくカオルの髪を撫でる。
そうするとカオルも安心したのか力を緩めてくれる。
「どこだっていいよ。俺達の事を知らないところなら
・・どんな山奥だってどんな秘境だってかまわない。
誰もいないところで四六時中ずーっと一緒にいたい。
誰の目も気にすることなく一緒にいたい・・」
そんなところ、本当にあればいいのに。
どこにでもいるカップルのように手を繋いで歩いたり
日中普通にデートだってできるのに・・。
「何もかも捨ててどこか遠くに行こうか、二人で・・」
耳元でカオルがそう囁くと、その唇は私の首筋に触れてそのまま下へ・・。
その言葉だけで十分だった。
いつか本当に二人だけで誰もいないところに行けたら・・。
誰の目も気にすることなく二人で過ごせる事が出来たら・・。

今回ほとんどエロなしですよ。
基本エロなしですから(え?)
一緒にどこか山奥の温泉に旅行したいです。
マッサージとかしたいです。
ごめん、したい・・じゃなくてしてもらいたいです(え?)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

デオデオにてキティちゃんグッズGET

2007-08-25 22:44:57 | キティちゃん
昨日から9月2日までの間、
デオデオのeeカード会員様特別企画
エディオングループ全店で先着5万名さまに当たる!
エディオンオリジナルハローキティグッズをGET!!

要は、くじですよ、くじ。
1回につきeeカード500ポイントで
キティちゃんグッズが当たるくじやってるんですよ、今。
特賞:ハローキティぬいぐるみ
   高さ48cmのビッグサイズ
   実物見ましたが、かなりでかいです
1等:ハローキティトートバッグ
   ナイロン製。幅42cm×奥行15cm×高さ30cm
   ピンクorブルーのどちらか
2等:ハローキティバスタオル
   幅120cm×高さ60cm
3等:ハローキティペアマグカップ
   口径8cm×高さ9cm
   ピンクとブルー2個1セット
空くじなしなのでどれか必ず手に入ります。
この中で一番欲しいのはマグカップ。それかバスタオル。
ぬいぐるみはちょっとでかすぎるし
トートバッグはナイロン製だから(汚れが目立つやん)
バスタオルは必需品だし、マグカップは・・好きだから(これといった理由ないけど)
で、DVD-Rとたこ焼き器買った後で
くじにチャレンジ!
結果、マグカップGET!!!
特賞、1等、2等、3等それぞれ何名に当たるのか
わかりませんが、とりあえず本命が当たって嬉しいです。
デザインも色もシンプルなので普段使いにもってこい。
といっても現在自宅、会社共にキティちゃんのマグカップ
使っているので当分出番はなさそうですが。
あ、そうか、カオルさんと飲めばいいんだ
カオルさ~ん
夜明けのコーヒーこのペアマグカップで
飲みましょう~
↑言うのはタダなので言わせてやってください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アニメイト限定キティちゃんGET

2007-08-24 21:56:19 | キティちゃん
アニメイトでしか買えないキティちゃんグッズがあると
いう情報入手したので今日行ってきました。
グッズはこれ↓
http://www.animate.co.jp/kitty/
根付はないのね、残念。
キーホルダーを買いました。
メイドのコスしているキティちゃんがウインクしてます。
オレンジジュースをトレイに乗せて運んでます。
ほんのりピンクに染めた頬が激プリです!
これが根付けだったら、これが420円くらいだったら
もう一つ買ったのに!!!
キーホルダーが入っている厚紙に描かれているキティちゃんが
また可愛くてよいです。
乙女の執事バージョンもキーホルダーのみ買いました。
乙女の執事・・ってことは男装してるってことだよね。
オレンジのトレイにティーポット載せた男装の
キティちゃんが素敵です。
リボンが茶色なところもお洒落です。
全国アニメイト各店で売ってるようです(一部置いてないところも
あるらしい)。
よかった、広島にあって。しかも会社帰りに
寄れるところにアニメイトがあってよかった。
昔はアンジェリークグッズ買いによく立ち寄っていたけど
さすがにここ最近はアニメにもゲームにも遠ざかった生活
送ってますので本当に久しぶりに行きました。
まさかアニメイトで限定キティちゃんグッズ売られていようとはね。
しかも、かなりの出来だ。めちゃめちゃ可愛いよ。
もっと色んなグッズ出てもらいたい。
このデザインでメモ帳とかレターセットとか作ればいいのに。
そういや、昨日「Life~天国で君に逢えたら~」の試写会に
行ったわけですが、何とこの映画とキティちゃんがコラボして
根付とか売られるらしいです!!!
後輩がこの映画見に行くかもしれないって言ってたので
ぜひとも買ってきてもらわねば!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「Life~天国で君に逢えたら~」見たよ

2007-08-23 22:48:11 | 映画
プロウインドサーファー・飯島夏樹(大沢たかお)は、
妻・寛子(伊東美咲)とともにワールドカップに出場するため、
世界中のレースを回る旅をしていた。
しかし、世界の壁は想像以上に厚く、
一度もレースに勝つことができない夏樹。
生活が困難で苦しくても夢を追いかける二人。
しばらくしてワールドカップ・オーストラリア大会で
優勝した夏樹は、その後の大会でも活躍を続けていき、
貧乏生活からも脱出して、晴れて結婚式を挙げる。
ハワイに居を構え、4人の子宝に恵まれる。
家族に囲まれ、幸せの絶頂にあった夏樹だが、
病魔が彼を襲う。
肝細胞ガンに侵されていた。
治療に専念するため、家族で日本に生活の場を移した夏樹は、1年の間に2度の大手術を受け、幾度となく吐血し、17回にもおよぶ入退院を繰り返した。
しかし、病状は悪化するばかりだった。
一向に回復しない病状に追い打ちをかけるように、死の恐怖から併発したパニック障害とうつ病が、さらに夏樹の心をむしばんでいく。
そんなさなか、寛子は、主治医の武藤(石丸謙二郎)から、
夏樹の命が「あと3か月」であることを告げられる……。

この映画は日本人で唯一、8年間ワールドカップに出場し続けた
世界的プロウインドサーファー飯島夏樹さんの実話をもとにした
話です。
エンドロールの際には飯島さんとその家族の写真が流れます。
単なる夫婦愛、親子愛のお話ではなく
どんな困難な目にあっても愛する人がそばにいれば
頑張っていけるぞという前向きな気持ちになれる
そんなお話・・かな。
最初から最後までとにかく泣けるんだけど
悲しいからとか痛々しいからとかじゃなくて
もし自分の好きな人が余命3カ月と医師から告知されたら
自分はここまで強く明るく接する事が出来るかな
とか最期のお別れで涙流さず「またね」って声かけれるかな
などなど考えた。
子供達も空にかかる虹を見て
「あそこにパパがいるのかな?いいなー」
とかいうの。灰になったパパに「じゃあね」って
手を振るし。大号泣。
久々に思い切り涙流しました。デトックスデトックス。
実にいい映画でした。超オススメ
やっぱ大沢たかお男前やわ~
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

熊本限定キティちゃんの根付もらったよ

2007-08-22 21:53:51 | キティちゃん
会社の後輩のおかあさまが九州に旅行に行くというので
前々から欲しかった「熊本限定馬刺しキティ」の根付
頼んだところ、買ってきてもらいました
馬刺しって食べた事ないけど、あれって熊本の
名物なの?
黒い皿の上に馬のコスプレしたキティちゃんが乗っていて、
馬刺し二切れ、大葉の上に玉ねぎのスライス、にんにくが
一緒に飾られてます。
黒い皿の裏には「熊本」と書かれてます。
食べ物系はやたら細工が細かいので好きです。
その後輩も同じくご当地キティちゃんの根付を集めていて
色々と九州のキティちゃんの根付買ってきてもらったようですが
その中で「からしれんこん」の根付がダブっていたとかで
ありがたく頂戴しました
たくさん持ってるとダブることが本当によくあります。
さっきーの場合、愚弟もしくは後輩にあげるので
ダブっても困る事はないです。
で、このからしれんこん。手足がボールチェーンになってます。
先月愚弟が買ってきてくれたキウイキティちゃんと色違いといって
いいほど似てます。
140種類突破しました
どこか一箇所にまとめて置かないと収拾つかんわと
思ってたら、久々にお友達からメールが。
名古屋、岐阜あたりのキティちゃんの根付お土産
買ったよ~という嬉しいメール
なかなか個人では名古屋とかあのあたりは
行く機会がないので非常にありがたいです
それに今年は社員旅行もないから(別にいいけど)
もう今年県外に行く事もないだろうし。
それでも遠出した際にわざわざこうして
お土産買ってくれるお友達に非常に恵まれているので
本当にありがたい話です。
すまん、一方的にもらうばっかりで
いつも思うんだけど、カレーキティちゃんの根付
あればいいのにね。
北海道限定スープカレーキティちゃんってあっても
いいと思うんだけどなー。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

気持ち、ちょっと昔のホスト風(?)

2007-08-21 21:38:43 |  トーク
サンマリまであと10日!
カオルさんに会えるまであと10日!
というわけで今日美容院に行ってきました。
髪が伸びるというより増えてわさわさしていたので
すっきりさっぱりしたかったのと
少しでも綺麗になったな自分をカオルさんに見せたいという
乙女心もチラリ
二ヶ月ちょいぶりに髪を切りに行ったわけですが
本当に量多いわ自分。
髪の成長早いです。エロい証拠ね(え?)
思い切りがっつり切ってもらったのはよいのですが
今回は前髪ほとんど切ってません。
唇の下くらいまで長さあります。
真ん中わけしてます(スケベわけとも言われるあの髪型ですよ)。
昔のホスト風です。
耳も出てます。
後ろは刈り上げてはないけどかなり短いです。
ちょっとIKKOさん風(どんだけ~?)
茶髪だからなおさら(え?)
短く切ったらくせ毛もおさまるのでほんのちょっと
ストレート風になるけど
伸びたり増えたりしたら天パなので
ウエーブがかってくりくりするのですよ。
ブローいらずの憎い奴です(え?)
思い切り切ってもらった後
店長さん直々のマッサージ
同じマッサージ屋さんに通っているのですが
本当に上手いです、マッサージ。
お客さんが待っていたにもかかわらず10分近く
やってくれてありがとうです
整体のお店紹介してくれてありがとう。
次回美容院に行く前にチェックしてみるよ。
おかげで髪も身体もすっきりしたよ
髪も切った事だし、あとは今週末にサンマリ用の
グッズ(冷却スプレーとかなどなど)買って
あ、そうそう当日の衣装もそろそろ決めなくては。
衣装UPしたら下手したら2ちゃんにカキコとかされるかも
知れんのでUPはしませんが、
ちょっと昔のホストちっくな感じになるかも(どんなんや?)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加