紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅蓮さんへ (さと)
2007-12-08 16:33:12
お天気に恵まれてよかったねぇ~
楽しんできてね。
あんまり飲めないのかな???
良い日 (諏訪ッチ)
2007-12-08 22:08:13
今日は暖かくて気持ち良かったでしょうね。
温泉も楽しんで来て下さいね。
さとさんへ (紅蓮)
2007-12-09 21:20:25
暖かすぎて、かすんでいたので、富士山が見えませんでした。でも、とってもよい山頂でした。
お酒は飲むにしても、控えめです。忘年会も今年はあまり行かないようです。
諏訪ッチさんへ (紅蓮)
2007-12-09 21:22:01
温泉もよかったです。
そして、以前はいつまでも起きていたけど、最近は11時頃みんな寝てしまいます。歳ですね。

コメントを投稿