with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

カフェでライブ

2010-10-08 07:34:29 | ライブ


5日火曜日の夜、ブルースハープの体験者は数人でしたが、
たくさんの方が応援に駆けつけて下さいました!
人を大事にされる、講師ヒロさんのお人柄ですね!

画像の左端でギター演奏している方がヒロさんです。
撮っていませんが、女性の方の歌とハーモニカ格好良かったな~
ムッちゃん先生は、つまみやお菓子を作って応援です。

カフェでの演奏会は初めてですが、いい雰囲気でしたよ!
ピアノを使わないライブは、カフェでもいいですね~
ホールのような防音設備がなくても、外に音がもれません。


皆さんも、初めて演奏聴いた方も
大変、楽しそうでした!
11月6日にはムッちゃん先生、ヒロさん の演奏会もあります。
詳細は、後日。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (ムッちゃん)
2010-10-08 23:43:04
遊ママさま お疲れさまでした。かふぇ/遊がライブハウスに変わっていましたネ!厨房でかふぇから聴こえる心地良いサウンドを聴きながら、ひたすらシェフに徹していました。Yさんが仕入れてくれたゴーヤー・生姜・玉葱に、持って行った豚もも肉の切り落としを食べるラー油で炒めた超速メニュー、結構評判が良かったみたいで良かった~!Nシェフ直伝のお豆腐を型抜きで抜いてオリーブオイルとハーブ塩をふりかけ、Yさんのハーブを添えて・・・写真が無いのが残念だけど、初秋似相応しいイベントでした。こんな風に皆が楽しめるのも「遊」という素敵なスペースがあってこそ!!
11/6のコンサートも「遊ならでは!」の企画で楽しみたいと思っています。よろしくお願いしま~す!

返信する
ムッちゃんさん (遊ママ)
2010-10-09 08:39:31
先日はお疲れ様でした!
ルバーブジャム入りパウンドも好評でしたね!
作ってすぐ食べて頂きたいときは、画像の
こと、忘れてしまいます。
型抜きお豆腐も撮りたかったですね~

ゴーヤの食べるラー油炒め、試食出来なかった
のが、残念。 でも今度やってみます!
返信する

コメントを投稿