with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました! (BRB)
2019-12-05 11:50:12
昨日はお昼時にお邪魔しました!
孫がうるさくてすみませんでした!
ランチ! きりたんぽ!パスタ!照やきカジキ!
大変おいしく頂きました!

展示の油絵には大変感動しました!
殆どの人は写真と思うでしょうね!
油絵であそこ迄細かく書かれているのは感動しました。 有難うございました。

暮れに負かってお体をご自愛され頑張ってください
御主人にも宜しくお伝え下さい。

     BRB

ありがとうございます (遊ママ)
2020-01-02 23:01:10
BRBさん
コメント頂いてて
お礼が年を越してしまいましたが
ありがとうございました。

コメントを投稿