with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

with遊に藤子不二雄A氏来る

2009-05-30 07:54:29 | Weblog
6月6日 笑うセールスマンなどでおなじみの
藤子不二雄氏のトークショーがあります。
13時から15時 軽食、飲み物付きで2,500円です。

興味のある方は、電話で申し込みお願いします!
with遊03-6661-2336
それにしても
毎日
夜中だけにしてください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛車キューブ

2009-05-23 23:20:11 | ひとり言
愛車キューブを手放してしまいました!

ノアがあるし、2台あるとやはり邪魔。
最近私があまり乗る機会もないので、車検の前に
引き取ってもらいました。

何度も車は乗り換えているし、特別車好きではないですが、
このキューブだけには、愛着があります。

かわいくて、運転しやすい。
こんな寂しい気持ちになったのは、初めてです。

フォルクスワーゲンのハービーを思い出します。

miya先生の送迎にも活躍してくれました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イベントあれこれ

2009-05-19 21:05:27 | With遊

3日間の感謝まつり終わりました!
お祝いのお花もたくさん頂き、嬉しいです!
ありがとうございました。

さすがの私も昨日はダウンしてしまい、今日も二日酔いのような
感じで頭痛と肩凝り、生あくび。
薬を飲んでやっと、快適に働いて来ました。
やはり、年には勝てませんね。無理すると後に響きます。

それは置いといて、まずはこの期間にわざわざ来て頂いた方々
本当にありがとうございました!

無料で演奏して下さったふれぱる楽団、アンデス音楽ワイナ、マユのメンバーの方々
そらとぶ心のお二人さん、前野さん、柚実香さんありがとうございました!

ふれぱる楽団

アンデス音楽ワイナ、マユ

息子のピアノと「そらとぶこころ」

最終日のラルゴさんのお豆腐なども完売でした。
カラオケのど自慢は17名程の参加者で、大変盛り上がりました!
来年以降も恒例になりそうです。
柚実香さんの歌う様子なども
この日は、カメラにバッテリーが入っていなくて撮れませんでした。

小寅さんの漫談などは、大変楽しかったようです。
私は見ることは出来ませんでしたが、
これから毎月、with寄席として始めるそうです。
毎回ゲストが変わるそうですが
こちらでも、載せて行きますので宜しくお願いします!

イベント終わり


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の1周年イベント(外で)

2009-05-16 22:06:56 | Weblog

イベント用に作った旗ですが、縫ったのは私です。
お隣の建築士さんが、デザインなど引き受けて下さいました。
元々はロゴマークの看板が付いていましたが、風でちぎれたのです。

その下で今日は、きりたんぽ、ぷくぷくパンの販売などやりました。
明日はラルゴさんがお豆腐、ドーナツなど売ります。



ホールではライブ、コンサートなど盛りだくさんでしたが、
アップは明日以降にします。
明日のカラオケのど自慢の飛び入りも歓迎します!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

頂き物の花

2009-05-10 00:18:03 | With遊

5月8日で開店1周年。

これは昨年のものですが、たくさんのお花を頂きました!
ここで改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

胡蝶蘭が多かったのですが、残念ながら育てられなくて
今年は一鉢も花が咲いたものはありません。

でも、ピンクのバラ


テッセンなど、今咲き始めました。

蕾が開き始めると、とてもうれしくなります!

今年も頑張っていきます。

 


 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

1周年感謝まつり

2009-05-02 23:08:38 | Weblog

with遊は5月8日で開店1周年になります。
1周年、あっという間だった気がします。
足を運んでくださった方、応援してくださっている方、有難うございます。

あれこれ手探りでやっているような感じですから、時間が足りない。
のんびりやっていくつもりでしたが、大変忙しい日々になってしまいました!

美味しいとは言われますが、店は、凸凹水ものです。
素人が50才過ぎてやる事は、無謀だったね!という声も聞こえます。
いろいろ言って下さることは、応援して頂いていると思い頑張っていきます。

まずは、15日~17日の感謝まつりに足を運んで頂きたいと思います。

ワンディショップは店のお菓子を作ってくれている
りえさんたちのお仲間が開きます。
小物や、アクセサリー、お菓子など盛りだくさんです。

フーテンの小寅さんの漫談もあります。

16日の15時半、そらとぶこころさんたちと息子のピアノのコラボもあります。
そして、この期間だけ「きりたんぽ」も出します。

フレパル楽団、アンデス音楽など盛りだくさん!
宜しくお願いします!

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加