with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

ギャラリーwith遊として

2010-03-13 08:14:44 | With遊

ギャラリーとしても活用して頂きたいと、設計したカフェですが
室橋信一氏のリトグラフが、素敵で他の絵を展示する気がしませんでした。

それが、宗像祐作さんの絵を見たら店の雰囲気にピッタリでしたので、
やっとギャラリーとして始動開始です。 

 
店にそぐわない絵は、お断りするかもしれません。

今、3月いっぱいまで展示、即売会をしております。
今日は宗像さんのお友達が宮崎から駆けつけて、
しの笛、石笛のライブもあります。

春になったwith遊です。

写真の撮り方が上手くないですね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が・・・ (ムっちゃん)
2010-03-14 00:31:02
本当!wuth 遊が違う表情をしていますね。
絵が醸し出してくれる効果は大きいように思えます。
お店に伺ってじっくり眺めたいけど・・・
今月中に伺えるといいな~。
返信する
いいですよ (さくら)
2010-03-14 00:35:27
こんばんは

with遊さんはテーブルもイスも食器もいいものを使ってらっしゃるので雰囲気は良く出てると思います。
写真はまずものがいいか悪いかが表れるものですよ。

返信する
ムッちゃんさん (chaco)
2010-03-14 23:23:10
ソファーの方のは、しばらく置いてもらえる
かもしれません。

店が明るく軽い感じになりました。
絵によって随分変わること、実感です。
返信する
さくらさん (chaco )
2010-03-14 23:36:01
そうですか~
ものがいいと、加工などしなくても
ちゃんと、よく見えるのですね~

ハガキサイズの絵もたくさんあります。
お暇が出来ましたら、寄って頂きたいです!
返信する

コメントを投稿