with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

しの笛、石笛

2010-03-15 11:58:42 | With遊

土曜日しの笛、石笛の演奏会がありました。

絵を展示している宗像さんが、宮崎県に行った時に知り合った方達で
今回も宮崎から見えたそうです。
いろんな楽器を持ってこられました。
三味線もありましたし。
しの笛は、懐かしい音色でした。宗像さんの絵はそんな音楽に
ぴったりのようです。 彼の絵を見てると、曲や詩が浮かんできそうです。
右端が宗像さんで、何かしらの楽器の演奏頼まれたそうですが、
格好はピッタり、似合っていますね~。


しの笛、三味線など演奏する物部さん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
設備投資 (とるとる)
2010-03-19 08:03:43
chacoさん
お店に新しい機材などは導入しましたか?
私目はパソコン・カメラ・ストロボ等々。
まだ欲しい物があります。
同じカメラ・モニター・レンズ

仕事ではどうしても定期的に設備の入替が
出てきますね。
とは言ってもお金で何とか解決。
問題は私の体ですね。
こればかりは老体を入替は出来ません。(笑)
元気なchacoさんが羨ましい。

撤退 (chaco)
2010-03-20 08:14:47
新規に買うどころか、撤退ばかり。
スタッフにも、ずいぶん辞めて頂きました。

HPに出さなくてはいけませんが
5月からカラオケの機器撤退で、歌謡教室も
他でやることになりました。
>元気なchacoさんが羨ましい。
日頃ガンガン行動されている、とるとるさん
らしくないですね~

ヘルペス (とるとる)
2010-03-20 09:43:18
おはようございます。chacoさん
確かにこのところ風邪からなのか、
毎年のお友達ヘルペスが登場!
やっと治り掛けとなりました。
これは免疫力低下の時に出るとか。
一寸疲れ気味でした。
でも、休まず仕事はして居りましたよ。

ご夫妻のスキルよりがアップしたので、
少ない人員で大丈夫なのでしょうね。
ネットで拝見してどんどんお客様の層が
広がっているのだろうと想像して居ります。
きっとご夫妻の人柄がその人気のもとでしょうね。

コメントを投稿