今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

テーブル売却成立

2015-07-11 13:52:55 | 気付き

コーヒーテーブルですが、無事にリサイクルショップへの売却が成立しました。

ご心配をおかけしましたが、物が溢れている世の中で、2500円で売れたというだけでも
成功と思った方がよさそうです。

さて、空いたスペースで何をするかというと、心機一転、ちょっと和テイストな部屋に改造しようと
考えています。

人の部屋ばっかりリフォームしていて、自分の部屋を改造するのを忘れていました。

イメージとしてはこんな感じを目指します。 茶道具も置いて、茶室のテイストも加えます。

 

 乞うご期待



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーテーブル (おおみ)
2015-07-12 07:45:51
 次の人が大切に使ってくれるといいですね。そして、部屋のイメージが写真であるのはさすが!
 私の母は、7/7 8時間の手術。順調です。この場をお借りして、ご報告いたします。
①人のお腹も、髪の毛や顔と同じように同じではないので、手術も人、それぞれに合わせた手術になるということ。②手術よりも手術後、体力をつけ免疫力アップを目指すこと。③家族こそ、安心感を持って手術に臨むこと等を学びました。
返信する
安心しました (YUKO)
2015-07-14 01:51:07
お母様の手術の経過が順調で何よりです。良かったですね。真織会一同より、おめでとうの言葉を贈ります。
それにしても8時間の大手術、大変でしたね。私の母も確か10時間ぐらいかかって腎臓の摘出を行いましたが、患者も大変ですが、主治医の先生が汗だくでぐったり疲れ果てているのを見て、医者の体力も並大抵ではないなと思いました。本当にありがたいです。
手術後の心配もあると思いますが、何はともあれ良かったですね。安心しました。
返信する
輸血 (おおみ)
2015-07-14 07:49:28
 私の血液を輸血すると思っていました。ところが、
 家族で同じ血液型でも、拒否反応をおこす。だから今は、事前に血液が合うか検査する。(古い)テレビドラマのイメージではダメ。胃のような弱い、薄い患部だと、先端医療である粒子線治療は使えない。(高い保険をかけても使えない)
 一番助かったことは、その病気治療の可能性と患者や家族の心構えを勉強したことでした。
 先輩のお母さん。元気で、なによりです。家族が病気すると、自分が自分でなくなる。そういう経験をしました。
返信する
よかったね (たかよ)
2015-07-15 19:00:52
おおみさま。お母さま、術後、順調の由。
快復を祈ります。人の身体って繊細なのね。同じ家族でも拒絶反応か。確か、私も手術前に自己血採りました。牛乳瓶4本分だから800か。2回に分けて。

名古屋は暑いですか?こちらもモーレツです。
熱中症気をつけましょうね。こちらの方はサラリーマンが熱中症でなくなる、ってアクシデントがありましたよ
返信する

コメントを投稿