今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

東京タワー

2015-07-16 01:44:19 | 東京

東京のシンボルと言えばやっぱり東京タワー

そんな東京タワーを独り占めできる場所を教えてもらいました。

ここです

昼バージョンと夜バージョン

 

昼は、ほとんど人のいない芝生の上で寝っころがるのもよし、バトミントンをするもよし。

夜はデート客を横目でにらみながら、ライトアップされたゴージャスな美しさを存分に堪能するもよし。

ところでここはどこでしょう?

大ヒントはこのホテル

 

秘密の場所なので、内緒にしておいてくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからないけど (おおみ)
2015-07-16 17:07:19
プリンス芝公園?
返信する
Unknown (YUKO)
2015-07-17 02:06:18
東京人じゃないのに詳しい。さすが!
ちょっと名前が違うけど、近いです。
返信する

コメントを投稿