今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

題名のむずかしい音楽会

2014-02-26 01:23:28 | 東京

新宿3丁目にあるシャンソニエQui で行われた、ジャズボーカリストのキアラさんと
お琴の日高さとみさんと、ギター奏者の鈴木敏幸さんのスペシャルライブに行きました。

このライブは、お琴とアコースティックギターにキアラさんの歌が加わり、ジャズ風のアレンジで、
幅広いジャンルの曲をそれぞれの世界観を持った3人が共演するもので、アダルトな甘美な
夜になりました。

それぞれ、ソロで聞いても素敵なのですが、お琴とギターが共演すると1+1が3 になる感じ。
スコッチと日本酒を両方飲んでいる感じかな?

それにしてもプロの演奏者は、ちょっと練習して、音合わせしたら、もう本番で演奏できてしまう
ところがすごい!そしてとても楽しそうだった。

楽器が弾ける才能や、歌が歌える才能があったら、楽しいだろうな~と思った夜でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿