気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ロケットマン』 2019年8月25日 イオンシネマ市川妙典

2019-08-25 14:58:37 | 映画 ろ
ロケットマン』 を鑑賞しました。

売れてしまうとこうなるのかな、、、頂点には何が待っているのか?

【ストーリー】
 少年レジナルド・ドワイトは、両親が不仲で孤独だったが、音楽の才能に恵まれていた。エルトン・ジョン(タロン・エジャトン)という新たな名前で音楽活動を始めた彼は、バーニー・トーピン(ジェイミー・ベル)と運命的な出会いを果たし、二人で作った「Your Song/ユア・ソング(僕の歌は君の歌)」などヒットナンバーを次々と世に送り出して世界的な名声を得ることになる。


エルトン・ジョンの名前は知っているが、ほとんどのことは知らない。
歌も1~2曲しか聞き覚えないw
必ず比較されるであろう「ボヘミアン・ラプソディ」とも十分渡り合える。
タロン・エジャトン(エガートンではない)の代表作にもなるであろう。

売れてしまうとこうも酒、ドラッグ、性に覚えれしまう。
結局人間の娯楽(快楽)はそれしかなかったんだろうな。
いまでこそ金の使い方は宇宙旅行など増えてきているが、、、昔はあまりないな、きっと。

良作だと思うので、ぜひ見てね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿