気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『最後まで行く』 2014年10月25日 韓国文化院ハンマダンホール

2014-10-27 15:58:33 | 映画 さ
『最後まで行く』 をコリアンシネマウィーク(TIFF提携)で鑑賞しました。

上映後にはキム・ソンフン監督のティーチ・インもあり満足度は高い!
あんまり情報が無いのでリンクもできない
しかし、日本はどこかの会社が配給権を買ったらしいので、今後公開される可能性があります

【あらすじ】
 殺人課の刑事コ・ゴンス(イ・ソンギュン)はハードな1日を過ごしていました。 母の葬式の日、急な連絡を
受けて警察署に向かっていたゴンスのもとに次々と良くない事が起きます。妻からの離婚通知、彼と同僚が
警察の内部調査官によって横領の疑惑についての突然の内密調査・・・。ストレス爆発寸前のゴンスは
お母さんの葬式に行く途中で無謀な運転をして、誤ってひき逃げを犯してしまいます。取り返しのつかない
状況の中、何とかして逃れなければならない彼はこの事故を隠蔽工作をします。 車で轢いた男の死体を
なんと、葬式で出棺間近の母さんの棺の中に隠したのです。死体を隠したお母さんの棺を土に埋葬して、
これですべて終わったと思ったゴンスでしたが。ある日、この犯罪の唯一の目撃者だと主張する謎の人物からの
電話を受け取りました。そして今や彼はこの人物から脅かされ始めるのです。
このリンクのサイトよりあらすじを拝借しました。



 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿