気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ダンスウィズミー』 2019年7月3日 イオンシネマ市川妙典

2019-07-03 21:09:29 | 映画 た
ダンスウィズミー』 を試写会で鑑賞しました。

三吉彩花はこんなに美人だったか! 兎にも角にも魅力全開

【ストーリー】
 一流商社に勤務する鈴木静香(三吉彩花)は、曲が流れた途端に歌って踊らずにはいられなくなるという催眠を催眠術師にかけられる。翌日から静香は、テレビから流れる音、携帯電話の着信音、駅の発車メロディーなど、ちまたにあふれる音楽に体が勝手に反応してしまう。なんとか術を解いてもらおうとするが、催眠術師はどこにもいなかった。

矢口監督にして笑いは控えめな感じだった。
それでもテンポ良く、三吉彩花がグイグイ主役で引っ張る。
歌に踊りに三吉彩花に魅力がすべてな作品だった!

楽しめることは間違いなし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿