気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『テイク・ディス・ワルツ』 2012年8月25日 ヒューマントラストシネマ有楽町

2012-08-25 17:08:47 | 映画 て
テイク・ディス・ワルツ』 を鑑賞してきました。

女心と秋の空って感じですか

【ストーリー】
 フリーライターのマーゴ(ミシェル・ウィリアムズ)とチキン料理専門の料理本制作に奔走するルー(セス・ローゲン)は、結婚5年目ながらも仲むつまじく過ごす夫婦。ある日、とある島に仕事で訪れたマーゴは、そこでダニエル(ルーク・カービー)という情熱的な青年と出会う。彼に強く惹(ひ)かれ、一緒に島で楽しい時間を過ごすことに。だが、ダニエルが自分たちの家の向かいに暮らしていることが判明。近所ということで頻繁に彼と顔を合わせ、次第に心を奪われていく状態に罪悪感を覚えていくマーゴは……。


先日見た「夢売るふたり」に似ている映画だなと...
女性が主役であり、その女性の意思でストーリーが進んでいくが
それが求めていた幸せの道だったのか...
女性って、もしかして衝動的に動くの
確かに、女性は口が先に出るタイプが多い気がするし、
言ってから後悔する人が多い様な気がする。
その点でも、似ているな...と思う映画だった。

ミシェルは恥じらいもなく、脱いで魅せてくれています。
アンダーヘアまで出し惜しみせず見れますよ。
でも、あのボカシはいただけないな。
あんな大きなボカシ必要なんだろうか


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン











最新の画像もっと見る

コメントを投稿