気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』 2016年9月3日 TOHOシネマズスカラ座

2016-09-03 18:46:47 | 映画 く
グランド・イリュージョン 見破られたトリック』 を鑑賞しました。

前作も見ているが内容は記憶の彼方...何も覚えてません

【ストーリー】
 アトラス(ジェシー・アイゼンバーグ)がリーダーのマジシャン集団、フォー・ホースメン。イリュージョンショーを繰り広げては不正に搾取された金を奪取してきた彼らが、再び出現し注目を浴びる。しかし、新たなショーでハイテク企業の不正を暴こうとするが、何者かによってイリュージョンは失敗に終わる。その裏に、ウォルター(ダニエル・ラドクリフ)という天才ハイテクエンジニアの存在があった。

前作も面白かったが、今作も負けず劣らず面白い
トリックも何もついていけては無いんだけど、なんとなく納得してしまう
それも許せるほどの面白さで2時間10分の尺の長さは感じない。
こういうテンポの良い映画は良いね

この映画を見てTOHOの6000マイル突破!
パスポートはいつ発動するかという楽しみも加わった

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿