気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『レッドタートル ある島の物語』 2016年9月10日 一ツ橋ホール

2016-09-10 19:33:09 | 映画 れ
レッドタートル ある島の物語』 を試写会で鑑賞しました。

これは、つまらん! 今年ワーストかもw

【ストーリー】
 吹き荒れる嵐の中、海に投げ出された男が、かろうじて生き残ったものの波に乗って見知らぬ無人島に流れ着く。彼は何度も力を振り絞って島から出ようとするが、その度にまるで見えない何かに操られるように島へと連れ戻される。万策尽きてしまった男の前に、ある日、一人の女性が姿を現し……。


ジブリは映画を買い付けたのか、制作したのかは不明であるが
兎に角、つまらん。
会社が傾いているのにさらに傾くのは必至であろう。
カンヌのある視点部門の特別賞受賞したさくひんとのこと触れ込みであるが
つまらない視点かもしれないと思ったりもした。
それほど何もない作品である。
これは客入り悪いであろう。
口コミも期待できない。
試写を廻すのがもったいないと思った作品である。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿