気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『神弓』 2012年8月16日 なかのゼロホール

2012-08-16 23:35:46 | 映画 か
神弓』 を試写会で鑑賞しました。

最終兵器は弓って
なんとなく、矢だった気もするが~
それと、1人VS10万とは超誇大広告だよ

【ストーリー】
 西暦1636年。清国が朝鮮半島に侵攻し、丙子の乱が勃発する。すご腕の弓士、ナミ(パク・ヘイル)は父の死後、妹ジャイン(ムン・チェウォン)と身をひそめるように暮らしてきた。そんな妹の結婚式当日、新郎新婦が清の精鋭部隊に捕らえられる。ナミは父の残した神弓を手に清の10万の大軍に突撃。そして、次々と敵を倒すナミに対して、清の弓のスペシャリストである猛将軍ジュシンタ(リュ・スンリョン)が立ちふさがり……。


ストーリーは中々面白かったし、見応えもありました
CGの出来がイマイチだったのは勿体ない映画だった。
トラや弓のCGがちと気になったな。
後は、文句ない映画だと思うよ
それなのに、わざわざ10万とか、2011年韓国で800万動員とか
余計な宣伝を入れない方がいいと思いますが・・・
私みたいなひねくれ者は、韓国でそんなに動員するほどの映画なら
もっと早く日本で公開しろよって気になります。

妹は時折、井上真央に見えるのは私だけか(笑)


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿