気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』 2017年1月24日 一ツ橋ホール

2017-01-24 23:19:03 | 映画 に
ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』 を試写会で鑑賞しました。

超ギリギリだったうえに、周りにいたオッサンが臭くて集中できなかった

【ストーリー】
 南北戦争による動乱の最中の1863年、ニュートン・ナイト(マシュー・マコノヒー)はおいの遺体を家族に届けるため南部軍から逃げ出す。郷里で農民たちから農作物を略奪する軍と衝突して追われる身となった彼は、身を隠した湿原で逃亡してきた黒人の奴隷たちと出会い、交流を深める。そして貧しい白人と黒人が力を合わせた軍を結成し、自由のための戦いに身を投じる。


映画も全体的に暗く抑揚のない作品だったこともあり
全然頭に入ってこない映画だった。
わたしには合わない映画だな...と思いながら見ていた。

マシュー・マコノヒーは相変わらずストイックな演技だと思うが
それすら集中できず受け付けなかった。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-01-25 01:15:32
臭いって、どんなニオイですかw?
返信する
Unknown (yutarou)
2017-01-25 07:57:47
そんなん興味あります!? 笑
体臭でしょうね。耐えられずマスクしましたw
返信する

コメントを投稿