気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2011年6月23日 『ハングオーバー!!』 一ツ橋ホール

2011-06-23 22:49:32 | 映画 は
今日は『ハングオーバー!! 史上最強の2日酔い、国境を超える』 を試写会で鑑賞です。

とんかつ和幸プレゼンツなので食事券ゲットです
そして、和幸は7月1日~9月30日まで小学生までのお子様は定食半額らしいですので
是非、行ってください(広報活動も爆)

【ストーリー】
 フィル(ブラッドリー・クーパー)、ステュ(エド・ヘルムズ)、アラン(ザック・ガリフィナーキス)、ダグ(ジャスティン・バーサ)の4人はステュの結婚式に出席するため、一路タイへ。ラスベガスでのバチェラー・パーティーの二の舞を避けようと、ステュはつつましいブランチを計画していた。しかし、翌朝二日酔いで目覚めると部屋はメチャクチャ、新郎の顔には入れ墨が刻まれ、花嫁の弟は行方不明、代わりに1匹のサルがいて……。


相変わらず、嫌われ者のザック・ガリフィアナキス(アラン)ですが、
なんとか、結婚式に招待してもらえることに・・・彼がいないと始まりません

相変わらずのやりたい放題、記憶なしですが、
ここだけの話、前作は超えられなかったかな・・・前作のインパクトがありすぎて
2は少しパワーダウンって感じです

所々は、1を観てないと通じないギャグも織り込み、2から観た人は
ついて行けないところもありますので、1を観てから行ってください

六本木では18禁バージョンを上映する観たいですので、気になりますが、
ぼかしが取れるだけなのかなぁ・・・

でも、最後はなぜかいい終わり方で写真なんですよね

シリーズ化希望です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿