気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2011年6月25日 『X-MEN ファースト・ジェネレーション』 TOHOシネマズ市川

2011-06-25 18:38:33 | 映画 え
今日は、『X-MEN ファースト・ジェネレーション』 を鑑賞です。

かなり出遅れですが・・・

【ストーリー】
 裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は強力なテレパシーを使うことができるミュータントだったが、自分と同じような能力を持つ者の存在に気付き始めていた。やがて強力な磁力を発生させ、金属を自在に操ることのできるエリック(マイケル・ファスベンダー)と出会う。彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるが……。


もう何の予備知識なく鑑賞してきました
それでも、思いっきり楽しめました
アメリカとソ連、ミュータントと人間、プロフェッサーXとマグニートーなどいろいろと話が
こんがらがりそうですが、何とも上手く話がまとまっています。
こんなにワクワクして観れた映画は久しぶりだな・・・

何も知らなくても楽しめますし、恐らくずーっと観てきた人はもっと楽しめるんだと思います。
この後、続きをレンタルかな・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿