気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『新宿スワン』 2015年6月1日 TOHOシネマズ日本橋

2015-06-01 23:17:07 | 映画 し
新宿スワン』 を鑑賞しました。

園子音監督の商業映画第1段
目指せ三池監督

【ストーリー】
 一文なしだが野心だけは人一倍ある白鳥龍彦(綾野剛)は、新宿・歌舞伎町に乗り込んで一旗揚げようと決意する。ひょんなことから彼は、名の知れたスカウトマンとして数々の伝説を持つ真虎(伊勢谷友介)に誘われてスカウト会社バーストの社員に。歌舞伎町をゆく女性たちに声を掛けては、水商売、風俗、AVの仕事をあっせんし、その紹介料をつかんでいく龍彦。さまざまな人物や出来事と対峙(たいじ)しながら、彼はスカウトマンとして、一人の人間として大きく成長していく。


冒頭皮肉ってみたものの私の好みの映画でした
エロが無いのはかなり残念だったけど、中身の無い喧嘩映画や縄張り争いは嫌いではない。
だからアウトレイジも好みだし、クローズ・ゼロも好きだったりする。
そういう映画に可愛い沢尻エリカが華を添え、山田優が意外にもハマリ役だった。

キャストも豪華だし、ゴールデンウィークに観た同じようなケンカ映画とは桁が違った。

好みは分かれるけど、男なら良いんじゃないかと思う。

売り出し中の安田顕もまたまた好演(笑)


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつぁんこ)
2015-06-02 09:38:50
沢尻エリカの劣化が残念。
結局「パッチギ」が一番旬の女優に終わりそう。
返信する
Unknown (yutarou)
2015-06-02 09:54:45
女性は年を重ねると魅力が薄れていきますね。
でも、まだいけるでしょ。脱げば(笑)
返信する

コメントを投稿