気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ジュマンジ ネクスト・レベル』 2019年12月14日 TOHOシネマズ日本橋

2019-12-15 12:12:00 | 映画 し
ジュマンジ ネクスト・レベル』 を鑑賞しました。

面白かった!

【ストーリー】
 ジュマンジをクリアして2年。大学生になったスペンサーは、破壊したジュマンジを修理しようとして再びゲームの中に吸い込まれる。ベサニーたちもジュマンジにログインするが、バグったゲームの世界ではキャラクターが入れ替わり、スペンサーの祖父たちもジュマンジの中に入ってしまう。そして新たに砂漠や氷山などのステージが追加されていた。


アイデアがいいね。
老若男女がゲームではキャラクターになり入れ替わることが可能だ。
たしかにドゥエインジョンソンが爺さんだったら面白い。
それにキレキレの娘が爺さんだったら、、、
日本ではあまりヒットしそうな感じがしないので気になっている方は早めに見てください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿