気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2010年4月27日 『書道ガールズ!!』 @九段会館

2010-04-28 00:45:01 | 映画 し
書道ガールズ!! わたしたちの甲子園 』 試写会 九段会館で鑑賞です。



感動した



この映画は、文句なく今年一番のいい映画候補です



ぶっちゃけた話し・・・

 期待していませんでしたが、

  本当に

感動した


笑いもあり、涙しました・・・



人目もはばかることなく、涙が出てきました。

いつもなら、エンドロールになると出て行く人が多いのですが、

今回は、最後まで座って見ている人ばかりです。

それほど、良かったんだろうと思います。

最後に普通の試写会でしたが、拍手している人もいました。

初めてです。完成披露試写会では当たり前でも、

普通の試写会では私は初めてです。



こんな素晴らしい映画に出会うとは思っていませんでした



女子高生の友情とそして街起しの非常に深みのある内容です。

実話であるというのが信じられない・・・本当



この映画必見の価値ありです。



ネタばれは避けたいので書きません。

とにかく見てください。

お勧めです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿