気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『トレイン・ミッション』 2018年3月13日 よみうりホール

2018-03-13 22:59:03 | 映画 と
トレイン・ミッション』 を試写会で鑑賞しました。

これは面白かった!

【ストーリー】
 保険会社に勤めて10年がたつ60歳のマイケル(リーアム・ニーソン)は突然解雇され、今後のローン返済や息子の学費のことが頭をよぎる。いつもの電車で帰宅途中の彼の前に面識のない女性が座り、三つのヒントを頼りに乗客の中から大切な荷物を持った人物を捜し出せば、10万ドルを支払うと持ち掛けてくる。


訳わからないんだけど巻き込まれ感が半端ない。
それでいて理不尽で面白い。
最後までどうなるのか分からなかったし、本当に摩訶不思議な話である。
こんなことに巻き込まれたくはないとつくづく感じた 笑

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿