気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『アナベル 死霊人形の誕生』 2017年10月3日 ワーナーブラザース内幸町試写室

2017-10-03 23:46:30 | 映画 あ
アナベル 死霊人形の誕生』 を試写会で鑑賞しました。

上映開始時にDolby7.1と出てきてテンションダウン
こんな怖い映画はそんな音響で上映する必要ないよね。

【ストーリー】
 まだ幼かった娘を亡くした人形職人とその妻が暮らす屋敷に、児童養護施設を閉鎖されて行き場を失ったシスターと6人の少女が住むことになる。新たな住まいと生活に期待を募らせる彼女たちだったが、人形職人が作った人形アナベルによる怪現象に襲われる。それは、次第にエスカレートしていき……。


この映画のシリーズはいくつか見ているが、当然全部は見ていない。
好き好んで見る映画ではないと思う
というわけ今作も度胸試し程度に遠慮して応募したのが当たってしまった

案の定怖い。
それだけの感想で十分だろうと思う。
相変わらず何か変な怪現象が起こってもそこに居続ける。
そして人の言うことを聞かない。
叫んでも誰も助けに来ない。
もうホラーの定番になっている。
そして脅かす音響効果。
もう見なくていいかな、、、と思って度胸試しをしてしまう。
こういうのが好きな人が観て満足できればいいんでしょう!
(という映画です)

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿